« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

777

777

狙った訳じゃ無いんです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

またまたチロルチョコ

チロルチョコ

いろいろ買ってみました。(3種類だけですが。)

マンゴーと柚子のが珍しいかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月27日 (月)

ファンクラブ

有っても良さそうなんですケドね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

続・チロルチョコパン

続・チロルチョコパン

『黒ごまたると』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

こんなの欲しかった!

光学手ぶれ補正付きですよ(^0^)/

「EOS Kiss DN」所有&カメラ素人の自分にとっては、喉から手が出るくらいな代物なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発売記念イベント希望!

「クピドの悪戯 虹玉 DVD-BOX」が来年の2/21に発売予定って事なんですよ。

同じ放送枠だった『怨み屋』でも発売記念イベントあったので、ど~かひとつ『クピド』でもヨロシク!って思うわけなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様~(^0^)/

『クピド』クランクアップされたんですね。

今回はかなり「体当たり」な場面が多くて、ファンとしてはドキドキの連続でしたが、女優として成長された莉奈さんを見ることが出来たって意味では、良かったかなぁって感じですよ。

ドラマ自体はまだまだ続くので、引き続き怜子とトモクンの恋の行方を見守って行きたいと思います。(って、原作通りだと、とっても切なくて涙涙な展開なんですよね(^^; )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クピド』第7話

物凄いオリジナル展開でしたね(^^;

それはさて置き、CDプレゼント告知の時の莉奈さんってば超かわいいジャン!とか思いましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

チロルチョコパン

チロルチョコパン

ファミマ限定っぽいです。きなこの他に黒ゴマタルトのとか、全部で四種類ありましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

Wiiその3

ビックカメラで予約出来ちゃいました(^^) (ビックカメラSuicaカード保有&全額前金って条件付きでしたが。)

プレイステーション3とは違って出荷数が多くて、余裕あるみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

龍&蝙蝠

龍&蝙蝠

並べてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

みるく大福

みるく大福

ローソン限定発売です。
食感は『きなこもちチロル』っぽくて、味が若干くどめな感じでしたよ。
ただ、30円はちょいとお高めかなぁf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

お湯かけて

お湯かけて

『昔試したあの味がおいしくなりました。』
で、実際旨かったっすよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

taka-Q

久々にコート買いました。チョイトおしゃれっぽいヤツにしてみましたよ。

似合う似合わないなんてキニシナイ!って感じですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新刊と軽装版

『守り人シリーズ』の最終章 三部作の第一弾『天と地の守り人』と、『精霊の守り人』『闇の守り人』の軽装版を買ってきましたよ!

軽装版は漢字表記が多目になってるので、大人には読みやすくなってる感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丸顔

あまりにカッコ良かったので、2個買っちゃいましたよ(^^)Dsc00029_1 Dsc00030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前売券

前売券

買って来ました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山

代官山

ちなみに『お代官様』はいませんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月18日 (土)

映画『エコエコアザラク』

公式サイトが開設されてましたね。

初日舞台挨拶とかもあるみたいですが、莉奈さんの登場はあるんでしょうかね?随時更新されるって事なので、要チェックですな(^^)/

また、 劇場限定ポストカードつき前売り券も発売中との事なので、今度の週末にでも購入しに行かなくちゃ!です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クピド』第6話

ついにアノシーンが!

表情とかがリアルで、観てるこちらもドキドキしちゃいましたよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HotSPA!

HotSPA!

オマケで付いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月16日 (木)

Wiiその2

上位機種が出る頃には、普通に買えるようになるんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MNP

するならauかなぁ~

コレなんか結構魅力的なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

『クピド』第5話

録画したのを見返したんですが…「妄想怜子」怖過ぎ(><)

原作だともうちょっとマイルドだったと思うんだケドなぁ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

吉祥寺行列の味

吉祥寺行列の味

普通に美味いです。結構メンチカツ味だったりしますよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (1)

秋の火災予防運動

今日、会社で避難訓練がありました。はしご車とかスーパーアンビュランスとかも来たりして、かなり大掛かりでしたよ。

はしご車2台による、屋上からの救出実演や、ハイパーレスキューによる降下実演等も行われて、避難訓練のくせに面白かったなぁ~とか思いましたよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

福家書店

サブナード店の方が近くて雨風も気にならなくて良いのになぁ~とか思ったりする、今日この頃。

この前の日曜日は雨こそ降らなかったんですが、凍死するかと思うほど寒かったんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一周年

重症急性膵炎で入院したのが、一年前のこの日だったりするんです。それから半年ほど入院生活を送ることになったという「(悪い意味での)記念日」なんですね(^^;

入院前は浴びるほどアルコールを摂取してたのが、今では「ビアテイスト」飲料で我慢の日々を送ってるんですな。

で、ごくたま~に缶ビールを飲んだりすると、酔いの回りが通常の3倍速い(「赤い彗星」か!(笑))感じがするんですよ、これが。

まあ、用心するのに越したことは無いんで、極力飲まないようにしなくちゃなんですケドね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっきり寒くなりましたね。

『伝染るんです』に出てくる宇宙人の兄弟も、これなら素直に「地球は寒いですね」と言えるんじゃなかろうか?とか思うくらいの寒さだなぁ~とかね(笑)

でも、エルニーニョが発生するかもって事で暖冬になるとも言われてたりするんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

第1記録

第1記録

うすしお味で結構美味いっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

着信あり

思っても無かったトコロから電話とかあるとびっくりしますよね(^^;

って言うか、個人情報駄々漏れな予感(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「帰ってきたウルトラマン」(主題歌が♪戦え!ウルトラマン♪の方)の主役の人

昨日、庵野監督を某所で見かけましたよ。ウルトラマン関連のDVDとかを物色しておられましたな。ガンバスターの超合金には興味なさげだったのが意外だったんですが(^^;

で、何というか「文化人オーラ」みたいなのを感じましたよ!声をかけたりしても良かったかなぁ~とか思ったんですが、シャイなもんですから(笑)遠目でチラミしただけでしたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七十

七十

ブッ弛んだ整理番号ですなぁf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箱買い

箱買い

備蓄増やしました。これでしばらくは安心です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月10日 (金)

助さん&矢七

助さん&矢七

ウッカリ八兵衛バージョンは無いみたいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

止められない止まらない

「チロルチョコきなこもち」美味過ぎ!毎日2~3個食べちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50cc

何とかこのクラスは1位通過出来ましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

デレツン

自分は多分”デレデレ”だなぁ~とか思う今日この頃(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

”B”は”BLACK”の”B”

莉奈さんが出演されるのは、2部作のうち『B-page』の方だけみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

アソート比較

061105_2312_2 上がローソン先行版、下が一般発売版です。
80%が無くなって63%が加わっ てましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ

本日、友人と行ってきましたよ。

『クピド』関連つー事で『セイザーX』とか『アギト』とかも歌ってみましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十個入り

061105_2134 近所のスーパーで売ってたので、ソッコーで買ってきましたよ(^O^)/(単品のより小型みたいでしたよ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2タイトル目

ようやく2本目のソフトを買いました。→コレ。不得意なジャンルなんですケド、ソフト持ってる友人とダウンロード対戦したら結構面白かったんで。

てなわけで、これから特訓しなくちゃ!なのであります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューボーですよ!☆☆☆

今回のゲストの人に「ガンミ」された事あったりするんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこもち

061105_0005 かなり旨かったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

みたらし?

061104_0053_1 ビミョ〜でしたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

どうしても

061103_1317

目線がもらえませんでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯予測変換バトン

某タレントさんのブログから拾ってまいりました。

携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて行くんですが、普段どんなメール打ってるのかがモロバレになっちゃうかも?ですよ(笑)

では、レッツトライ!

【あ】・・・慌てず
【い】・・・致す
【う】・・・旨く
【え】・・・駅前
【お】・・・面白い
【か】・・・勘違い
【き】・・・キリン
【く】・・・下さい
【け】・・・結構
【こ】・・・今後
【さ】・・・さておき
【し】・・・次第
【す】・・・すべき
【せ】・・・説明
【そ】・・・走行
【た】・・・タレント
【ち】・・・違って
【つ】・・・着き
【て】・・・的
【と】・・・到着
【な】・・・中野
【に】・・・人
【ぬ】・・・ぬくぬく
【ね】・・・眠い
【の】・・・望む
【は】・・・鼻歌
【ひ】・・・表記
【ふ】・・・福家
【へ】・・・平日
【ほ】・・・方向
【ま】・・・混じり
【み】・・・見とれて
【む】・・・無理
【め】・・・目当て
【も】・・・モリモリ
【や】・・・やりとり
【ゆ】・・・○○子
【よ】・・・良い
【ら】・・・ラジャー
【り】・・・莉奈
【る】・・・ルイード
【れ】・・・連絡
【ろ】・・・六
【わ】・・・(笑)
【を】・・・ヲタ
【ん】・・・んじゃ

モリモリチックなキーワードが散見されますなぁ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BiDaN

髪をアップにしたキュートな感じなグラビアが掲載されとります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

残念

昨日撮らせてもらった写真、大失敗だったよぉ~(><)

初めて使うカメラだったんで、事前に設定の確認とか練習とかしとくべきだったんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »