« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

トワプリ

ようやくレベル3のダンジョンを攻略出来ました。

まだまだ先は長そうです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

イマジン

「いまじん」と言うと、ジョン レノンとか「ロトの紋章」(ロト紋)とかが思い浮かびますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キングフォーム

キングフォーム

S.I.Cとソフビと装着変身です。金ぴかです。
背景はキニシナイでねっ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

リコール

違いの判る男

交換品来ましたよ。
左が交換品、右が従来品です。交換品の方が「ひも」が明らかに太いのが判りますな。さらに長さも若干長めになってるみたいですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

GABA

GABA

美味いだけじゃない!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

インターネットチャンネル

お試し版ブラウザをダウンロードしてみました。

14インチのブラウン管TVなので、文字が見ずらくて(^^;

操作性に関しては手軽で良いと思うので、早いとこ大画面高画質TVに買換えたいところなんですけどねぇ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

「サンタさん、プレゼント下さいな!」

『ボウケンジャー』Task43に、(ミニスカ)サンタ役で莉奈さんが出演されたんですが、とにかくチーフ美味し過ぎ(^^)とか、ガジャ様面白過ぎとか、自分も莉奈サンタさんからプレゼント貰いたいなぁ~とか思ったりしましたよ!(笑)

あっ、でも、イブイブな23日のイベントでお会い出来たのが、莉奈さんファンにとっては何よりのクリプレだったんだよ!とか思い直してみたりする今日この頃なのでした。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

『ラジかるッ』

録画してたのをようやく編集→DVD-Rに保存→鑑賞しましたよ。

「翔一くん」とのやり取りが噛み合ってなかったなぁ~とか、レッドさん羨まし過ぎぃ~とか思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

Vistaに夢中?

昨日、秋葉原UDXで行われたAKIBAX2006復活イベントスペシャルステージ見てきましたよ!

白のワンピースがとってもキュートでしたよ>莉奈さん(^^)/ 

WindowsVistaの機能紹介なところで、2月に出るムックのオフショット(うさみみコスの!)とか、海外に撮影しにいった際お土産のお菓子を「物色」してる姿をマネージャーさんが「盗撮」(本人談(笑))したものとか、5歳の時に幼馴染の男の子と写っている超~キュートな写真が見られて、短い時間ながら楽しいひと時が過ごせたなぁ~って感じでしたよ!

で、ムックに関しては「2/3(土)16:00から書泉ブックマートさんでイベントあります!」って告知が!ちょいと先なんですが、楽しみですよね(^0^)v

P.S.

ダイノジおおちさんのエアギターに対抗して「エアカメラ」で撮影してみましたよ。

…って「エア写真」なので心の目でしか見られません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クピド』最終回

とうとう終わっちゃいました。

今回の『クピド』では、女優として更なるステップアップをされたなぁ~って感じでしたよね(^^)/

これからも、ドラマや舞台等々その演技力を発揮出来る現場で活躍して頂きたいと思いましたよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

ギガ

いろんな意味ですげ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リッチ

リッチ

すげえ美味いっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

999!?

999!?

惜しい!(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

「ひかりをあてろ!発掘ネクストミュージック」

見ました、参加(書込み)しました。反応あってとっても楽しかったっす(^0^)/

莉奈さんが、チョイスした曲の♪怪人サカサマン♪♪だいすき♪は、どちらも個性的で良かったと思いましたよ。

ただ、♪Home Sweet Home♪とか♪スパイキッズ♪ の事ばらしちゃったので、23日に怒られる予定になってたりするのが…(笑)

それと、もうちょっと気の利いたコメントしてたら、写真集とかカレンダーとか貰えたのかなぁ?(^^;

ちなみに、「モリモリ」ってハンドルが既に使われてたので「東村山」付けたんですねぇ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

いちご大福?

美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました。

みたらし団子グミは微妙~な味だったんですが、こちらはどうなんざましょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ストラップ

シリアルナンバーによると0.6mmのだったみたいなので、無償交換手続きしましたよ。

まぁ、ストラップの紐が千切れるほどの勢いでコントローラーを振り回すことは無いんですけどね(^^;

ちなみに、DS_LiteのACアダプターはセーフでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『悪戯な彼女』

地方のイベントが土曜日だったら楽なのになぁ…って地方って何処だよ!?って感じではありますが(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

『クピド』第10話

「トモくんのことだって、本当に好きだったのかどうかわかんないし!」

原作読んで知ってたんですが、やっぱ衝撃的なんですよね、この台詞って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

ふたご座流星群

明日の夜あたりが見頃かも?ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

ドラクエ

『9』『DQMJ』がDSで『ソード』がWiiiで出ますなぁ。

『ソード』はジャスミンとザンキさんとガロが主人公達の声をあてるって事なんで、そこら辺も楽しみかも(笑)

『9』はアクションロープレ&ネット対応って事で、従来の『ドラクエ』のイメージとはチョイト違ったモノになりそうなんですが…

まあ、昨今の「映像だけ綺麗で内容はさっぱり」なゲームが多いなかで、正当な続編をハード性能に頼らない作りにしようっていう意気込みが感じられるんで、自分的には期待大ですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月12日 (火)

トワイライトプリンセス

先週末から始めました『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

で、Wiiリモコンとヌンチャクでの操作感が楽しげで病みつきになりそうなんですねぇ。

まだ序盤なのであれなんですケド、ニンテンドー64の『ゼルダの伝説 時のオカリナ』くらいの難易度かな?って思ってます。

ちなみに、自分とこのニンテンドー64は『時オカ』専用機となってしまってたんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

忘年会

昨日は友達と4人で、チョイト早目の忘年会してきました。

久しぶりに外で飲んだんですが、ジョッキ2杯と焼酎水割り2杯くらいですっかり酔払ってしまったんですなぁ~(^^;

入院前は浴びるほど飲んでも割りと平気だったのになぁ~弱くなったなぁ~って思いましたよ。

でも、楽しいお酒だったのでリフレッシュ出来て「イイねっ!」な感じでしたよ(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

『クピド』第9話

いよいよ大詰めな感じですね。

来週は怜子にとってはつらい決断をしなくちゃいけなくなりそうですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べ切れるかなぁ(笑)

食べ切れるかなぁ(笑)

クリスマスバージョンのチロルチョコ詰め合わせ(なんと50個入り)ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

「今日は何色?」

『エコエコアザラク』の試写会に行ってきました。

会場は前記事にも写真を載せました「スペースFS汐留」ってところで、スクリーンも座席も広々としていて、ひょっとすると正式な上映会場より条件良いかも?とか思いましたです。

舞台挨拶には、太一監督、伊藤裕子さん、秋山莉奈さん、近野成美さん、IZAMさん、柳沢ななさん、高木りなさん、 CEYRENさん(エンディングテーマを歌ってる方)、の計8名が登壇されました。

司会者の「シネマアナリスト」 八雲むみねさん(今年、何回目だ?この方に会うのって(笑))さんからの「黒魔術が使えたら何がしたいですか?」って質問に、莉奈さんの答えは「動物(犬とか猫とか何でも)と話が出来るようになりたい」との事でしたねぇ。

自分、黒魔術は使えないので「バウリンガル」や「ミャウリンガル」なんかをプレゼントしてみようかしらん(笑)

で、映画本編なんですが、今までの『エコエコ』ライクな「スプラッター」な表現は殆ど無く、サスペンスタッチな仕上がりで、見易い作品だったと感じました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 7日 (木)

スペースFS汐留

スペースFS汐留

12/6の試写会会場です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

ClockUp ver.

ClockUp ver.

今日の戦利品。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007カレンダー発売記念イベント

福家書店銀座店さんで行われた、莉奈さんのカレンダー発売記念イベント参加して来ましたよ!

今回は、12/24(日)放映の『ボウケンジャー』での役にちなんでサンタな感じの衣装(帽子だけなんですが、前日に新宿で自前購入されたという、ある意味気合の入った(笑) )って事でしたが、自分的には『ザ・バースデー』でのサンタコスプレのケーキ屋娘が真っ先に思い浮かんだりしたんですな。

という訳なので、クリスマスイブの『ボウケンジャー』はファンにとっては「最高のプレシャス」であり「極上のクリスマスプレゼント」となること間違いなし!なのです。

イベント自体に関してなんですが、今回は、舞い上がっちゃってこちらから一方的に話しかけるっていう毎度のパターンを、若干ながら打破できたかなぁ~という事で、我ながら「よく頑張った!感動した!」(大げさ?)と自分に言ってあげたい気持ちなのでした。

それと、1/5(金)、1/9(火)に『エコエコ』舞台挨拶あります!とか2/3(土)にムックが発売されて、イベントも予定されてます!とか「マンスリーでお会い出来るんだぁ、超嬉しいんですケド(^0^)/」と小躍りしちゃうような告知もありましたよ!!

ちなみに、舞台挨拶は平日なので厳しいんですが、何としても行かなくちゃ!って気になってきちゃってるんですなぁ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

福家書店銀座店

福家書店銀座店

到着しました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね。

君たち キウイ・パパイア・…

キウイが足りません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クピド』第8話

「来ないの…」に対して「子猫が云々」って対応はチョッとねぇ…(^^;

それにしても、すれ違いと言うかなんと言うか切な過ぎですな、今回。

後、DVDの告知きましたね(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

舞台挨拶

『エコエコ』公式サイト更新されてますね!

これによりますと、莉奈さんの舞台挨拶は年明けって事になりますが… 両日とも平日…うぅ~行けないカモ(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金銀銅

『G.S.L.』の銀の人とは『カメラ小僧』でばっちり競演。銅の人とは『エコエコ』の前編後編と分かれての出演ながら、まぁ競演っぽい感じ。

「何気に劇場版『カブトライダーズ』とご縁があるなぁ~、莉奈さんって」とか思う今日この頃(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »