« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

盛り沢山

3~4月にかけて、イベント、写真集発売、そして「電王」と掛け持ちでドラマ出演と大忙しですね(^^)。大変だと思いますが、頑張って下さいね!

それにしても、ファンにとっては春の到来以上に嬉しい新年度になりそうです(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真・女神転生

Wiiのヴァーチャルコンソールで配信されてたのでダウンロードしましたよ!

かなり古い作品なのでグラフィック等は見劣りするんですが、その世界観とシステムは今でも十分魅力的なんですよね。

IIとか、ファミコンで出ていた(「真」が付かない)「女神転生」「同II」も配信されないかなぁ~とか思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

(><)

お休みがなかなか取れなくて十分に休養とか出来ないかとは思いますが、お仕事の合間は出来る限りゆっくりしたり、栄養バランスの良いお食事したりして体調整えて下さいね(^^

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PRIME TIME

極上のカレーを食しつつ聴く極上の音楽…素敵過ぎです!

「キャベツカレー」って初耳なんですが、美味しそうですね(*^0^*)

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

自分も

ゆいさんの歌、大好きです(^0^)/

それにしても仲良さげでイイ感じっすね!!

後、「半殺しキムチ」…食べてみたいなぁ~(笑)

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日

「電王」&グラビアの撮影お疲れ様でした。今日は物凄く寒かったので、風邪とか引かないよう気を付けてくださいね(^^)

で、自分も今日は4時起き→始発で出発だったため、リアルタイムで「電王」観てないので録画しといたのを今から観ようと思ってます(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぞろ目

ぞろ目
Part3(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券

070225_1849_2_5

とりあえず3会場分です(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヤマギワ

ヤマギワ
到着(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

今日は

丸一日撮影だったんですね。大変みたいですが頑張って下さいね(^^)

(ちなみに、そのメイクって「ナオミ」ですよね?)

で、花粉症は辛いですよねぇ(><)、自分も花粉症持ちなのでよ~く判りますよ。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

で、

並んでたのは「S.I.C. Imagination Works」の前売り券を購入するためだったんですね。

何か午前中でほぼ完売だったみたいで、並んだ甲斐があったなぁ~とか思いましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西武新宿駅の

西武新宿駅の
チケットぴあで並んでたりしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当に

楽しげな様子が伝わって来る写真ですよね(^^)

ぶりっ子な表情もとっても可愛らしくてイイ感じっす(*^0^*)/ 

それにしても5時起きとは…体調崩さないよう気を付けて下さいね(^^; 

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安優美ちゃん

が大人っぽいって言うか、莉奈さんが「お若い」って事なんですよ、きっと(^^)

姉妹みたいに仲良さげな写真でとってもグー!!ですよ(^0^)/

どっちが「おねぇさん?」って感じですが(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミ

毎週欠かさずチェックしてますよ(^^)/画面の後ろの方で細かいお芝居されてるのが印象的ですよね!!

それにしても、過労でダウンされるほど多忙だっただなんて…(><)、確かに、この1年くらい物凄いペースでお仕事されてましたからねぇ(^^;

「アルジャーノン」の時も、「クピド」の撮影の合間を縫って握手会とかして下さったり、(例の砂丘のシーンの)ロケから帰って来てすぐに「エコエコ」舞台挨拶だったりと、休む暇無いって感じでしたよね(><)

なので、オフの日は十分にき休養して鋭気を養って欲しいなぁ~とか思ってます(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴウカ2・3・4号車

ゴウカ2・3・4号車
食堂車は無いらしいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

コメッコ

コメッコ
ファミマ×Yahoo!JAPAN『みんなで作る!究極の国民的カレーライスプロジェクト』の一環らしいです。

カレー味の米菓子って事で、カレーライスっぽい感じなんですよね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタック!&オアフ!

買わなくちゃ(^^)/

パート1&2の主題歌は勿論の事、♪聖徳セレナーデ♪が超気になりますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルニーニョ

今年は猛暑になるみたいです。

以前、当ブログで記事にしたんですが「初雪が降る前に春一番が!!」とか、地球温暖化の影響が深刻になって来てる感じですよね。

海水面の上昇によって消滅の危機に瀕してる国もあるみたいですし…人間自身も大変な事態に直面してると思います。

それにしても、環境問題に関心を持たれてるとは!素晴らしい!の一言に尽きますです、はい(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完結編

『守り人』シリーズ最終章の『天と地の守り人 第三部』が既に発売となってるみたいです。今週末、イベント整理券入手のために出かけたついでに買って来る予定。

このシリーズとの出会いも、何と言うか運命的なものだったのかなぁ~と。そのキッカケとなる記事が載っている雑誌は今でも大事に保存してたりしますよ。

後、今春からBS2でアニメ化されるのでそちらも注目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

とりあえず

とりあえず
凄くベーコンっぽいっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!!

始まりました!莉奈さんの「オシリーナの気まぐれブログ」(^^)/

で、ネイルを久々にご自分でされたってくだりで、

「今かなりの挑戦を仕事でしてるんです。その気持ちをショッキングピンクに表してみました。。。」

って事なんですが「かなりの挑戦」って…なんかとっても気になっちゃいますよねぇ(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Rimo

Wii対応のお手軽Youtobeビューアーとしてそこそこ使えそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月21日 (水)

シール

シール
「ぴかぴかシール」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルドブレア

後半のキーアイテムが全部揃いましたよ!

もう間もなく攻略出来そうなのですが、「ハートのかけら」の取り残し3つは全てミニゲームをクリアしないと入手出来ないのでチョッとしんどいなぁ~とか、「ゴーストの魂」が多すぎて大変だなぁ~とか、細かいところがアレなんですケドね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾンビ屋

『ゾンビ屋れい子』が電子書籍になってますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『クピド』DVD-BOX

本日発売です(^^)/

発売記念イベントは無さそうなので、ちょいと残念(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

ベビースター肉じゃが味

ベビースター肉じゃが味
それっぽい味でしたよ。
若干ビーフ味が濃いめでジャガ芋味は控え目かなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ

始まりませんねぇ~ブログ。

すでに下旬な感じですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

照夫

照夫
初の立体化だと思います。カッコイイっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーパラ

お友達3人としゃぶしゃぶして来ました!

食べ放題&飲み放題で思う存分肉を堪能できましたよ(^^)/

それと、何となく萌えぇ~な事もあったりして(笑) 本当に楽しいひと時を過ごせて良かったなぁ~

今後もお互いの都合が良ければ定例にしようか?みたいな話もあったりするんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ミリスver.

ミリスver.
届きました『エコエコアザラクデジタル写真集』

残念ながらサインは入ってませんでした(:_;)

ただ"SPECIAL THANKS"に自分の名前が入ってる事による「手づくり感」が嬉しかったり、A3ってやっぱデカくて良いなぁとか思ったりと、写真集自体には満足だったりしますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハニカミ

ご本人から「再現VTRに出るんですよ」って教えてもらったんで、見る事出来た訳なんですが、普段は見ない番組だし、「最新情報」でも情報アップされ無いんで、見逃すところだったんですねぇ

ちょっと前にもキャリアのところにあるのに、チェック出来てない番組があったりして…何とかならないものかなぁ~とか思う今日この頃(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

2週間ぶりに

『トワプリ』プレーしましたよ。

といってもハートのかけらを4つほど回収しただけで、ダンジョン攻略は進行してなかったりするんですね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

春一番

http://newsflash.nifty.com/search?func=2&article_id=tk__yomiuri_20070214i415&csvname=405728622

だそうで、異常ですよねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ

もうすぐ、ココログで莉奈さんのブログが始まりますね!

目指せブログの女王!って感じで(笑)、頻繁に更新してもらえると嬉しいなぁとか思いますです、はい(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

千秋楽

全公演終わっちゃいました『ぴよぴよじおじお』

楽しい『夢の時間』は、あっという間に過ぎ去ってしまうものなんだなぁ〜と痛感しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本場インドの

『マサラカレー』では無いんですが(笑)、カレーライス食べましたよ。
ココイチの『グランドマザーカレー』ってのです。
具が大きくて結構美味かったっす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴよぴよ組四・五(千秋楽)公演目

観て来ましたよ。

同じ演目でも、キャストの違いで結構雰囲気が違うものなんだなぁ~とか思いました。いずれにしても、本日もおおいに笑って元気をもらえた感じでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

あれって

コーヒーなのかぁ~(苦笑)

デンライナーの旗が乗った、オーナー専用(?)チャーハンは美味そうだったんですケドね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じおじお組三・四公演目

今回も笑いっぱなしでしたよ(^^)

出演者の方々の「笑わせよう」という熱意と、自身が楽しんでるなぁ~って感じが伝わってきて、何度も同じ場面で笑っちゃうんですよね。

で、明日(って既に今日なんですが)は初めて「ぴよぴよ組」の方を観てきますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

変身

変身
有り難いお話が聞けるっぽいっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野家の牛丼

久しぶりに食べてみました。 昔の味をよく覚えて無いので、何とも言えないんですが、ビミョーに脂っぽさが少なくなってる気がしましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

またまたテレビ絵本

今度は「ふしぎな なかまたち」の一人って事になってましたなぁ

このスチールってば、みんなミョ~なカメラ目線でチョッと面白いんですよね。本編では出てこなさそうなので、このテレビ絵本用の撮り下ろしなのかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

じおじお組二公演目

今回も楽しかったなぁ(^O^)/
笑い過ぎな感じもしなくはないですが、面白いんだから仕方ないじゃん!って事ですよ。

後、お芝居とは別に『野性のオウム』発言が今日一番の笑い処だったカモ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1個目で

激辛のを引き当てちゃいましたよ(^^;

チョコとオレンジクリームの甘さと唐辛子の辛さが混然としていて、甘いんだか辛いんだか良く判らない味でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

クレードル

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000035-rbb-sci

http://www.thanko.jp/wiirech/

かなりヨサゲ(^0^) 予約しようかな?

ACチャージャーもあると便利かも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じおじお組一公演目

単なる「ドタバタコメディー」かと思いきや、家族の絆とは?とか夫婦の愛とは?とか心に問いかけてくるような場面もあり、見終わるころには大笑いしつつ、ジ~ンとしてた自分がいたりするんですね。

後、舞台と客席の距離が物凄く近かったんで、大規模な舞台とは違ったアットホーム感と臨場感があって、とっても良かったと思いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

1/4の確率

1/4の確率
で「誰かが犠牲になる」んですって。
って言うか『激辛チョコ』って…f^_^;

ちなみに、これもチロルチョコなんですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『ぴよぴよじおじお』会場

『ぴよぴよじおじお』会場
とりあえず到着(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ絵本

に拠ると「俺の必殺技パート2」=「エクストリームスラッシュ」って事らしい。

で、ナオミは「しょくどうしゃのアルバイト。ふしぎなコーヒーを つくってくれる。」んだって。って言うか「ふしぎなコーヒー」の写真も載ってるんですが、「コーヒーじゃねぇ~よ」な色合いなんですよねぇ、これが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

『検索コスプレガール!!』

WPBで連載開始ですよ(^^)/

BX(『オシリーナ新聞』連載あり)に加えて、毎号購入決定ですな、こりゃ。

訂正:WPBは隔週でよさげです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音声認識

日通ペリカン便の自動オペレート再配達受付なんですけど、ガイダンスにしたがって「○番」とか「はい/いいえ」とかで手配出来るんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

『バイブル』発売記念イベント参戦記

気が付いたら、5周目に突入してたりして、割とハッスルしてたなぁ~とか思うわけなんですが、相変わらず「実の有る」お話はしてなかったりして、「さすが俺!バカ過ぎ(苦笑)」な今日この頃なんですね。

とりあえず、「電王」絡みのネタで

1.「ソードフォーム」のソフビをプレゼントする。→莉(笑)、モ「何で笑ってるの?」、莉「いきなり電王持ってきてるし」、モ「ナオミのフィギュア無かったんで、変わりにと思って(笑)」

2.腕時計を複数して行って見せる。→莉「意味ないじゃん!(笑)」、モ「ナオミの真似したんです」、莉「ナオミは15個付けてるよ(右手5個、左手4個、足は各3個づつ)」

3.「ナオミの入れるコーヒー飲みたい」って言う。→莉「不味いんですよ」、モ「自分、イマジンだから、全然O.K.!(笑) 」

とか会話した位で、後は雑談レベルだったなぁ~とか思います(^^; (こんなのも、十分雑談ですケドね(苦笑))

それはさて置き、今回のムック本は『楽園』シリーズの集大成+αって感じで、見応えのあるモノに仕上がってると思いましたよ。言うなれば莉奈さんファンなら絶対に手に入れるべき、正に「聖典(バイブル)」って事であります(^^)/

ちなみに、「電王」第1話の「コーヒーいかがですか?」のシーンは、静岡までロケに行ったりして2日がかりで撮ったのに、かなりバッサリとカットされたのであの短さになっちゃたって事でしたよ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

とりあえず第一報

終了〜!
始めの一回目は巻きが入ったんですが、それ以降はじっくりお話出来て良かったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場

会場
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

水山

初めて天ざるうどんを食べましたよ。
具だくさんなちゃんぽんうどんも美味しいんですが、麺そのものを味わうには、こちらかなぁ〜とか思いましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『悪戯な彼女』

アドホックでプロモーション映像が流されてましたよ(^O^)/
ちら見だったのでアレなんですが、ナチュラルな感じの作りだったと思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿ルイードK4

ライブ見て来ましたよ(^O^)/
物販タイムでお話する事がメインだったりしますが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねことおしゃべり

全くのほほんな感じのイベントなのに、BGMがその前のものと同じだったりして、そのギャップが可笑しかったなぁ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »