« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

又々 俺 参上!

又々 俺 参上!
可動部分が格段に改良されてて、色々なポーズさせられるスグレモノな玩具です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONION

ONION
玉ねぎの甘みと風味が堪能出来る逸品でしたよ(^O^)

実際に玉ねぎが練りこまれてるって所が新しげだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜花咲き乱れる頃

「君を想わずにはいられない」な日々。

春という季節がそうさせるのでしょうか?柄にも無くセンチメンタルになってたりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

効きそう

最近物凄くご多忙だったので、随分と疲れが溜まっておられたのでしょうね(^^;  

で、念願のマッサージ(整体)で、デンライナーでの真夏状態から一転して冷えた身体も、存分にリラックス&リフレッシュ出来て良かったっすね(^0^)/

自分は整体とか行った事ないんですケド、花粉症にも効くって凄いっす!中国四千年の歴史ってやつでしょうか?(笑)

自分は、肩こりとかも酷かったりするので、一度行ってみようかなぁ?って思ってます。

(鏡に向かっての写メが結構面白いなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お豆さん

茹で方次第でずいぶんと美味しくなるようですよ(^0^)

でも、もつ鍋用の食材とかを使った「隠し味」があるのかもしれませんね。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見の友にいかがでしょう?

花見の友にいかがでしょう?
10個入りなので、1個半端になりますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋名物だぎゃぁ

名古屋名物だぎゃぁ
味噌の風味はするんですが、味がやや弱いかなぁ?

このお店の「本物」の味噌煮込み物凄く美味いんですよ(^O^)/

名古屋に行った際には是非!とか思ったんですが、さすがは「総本家」ってことなんでしょうか?「たかがうどん」なのに若干値段設定が高めなんですよね。

栄とか名駅近辺の、味噌煮込み専門店じゃないお店で食べるのがリーズナブルだったりするんですなぁ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

ひなげし

いきものがかりの1stアルバムに収録されている曲で、タイアップとかでよく耳にする「いきものがかり」っぽくない、何と言うかアングラな感じの曲なんですよね。

自分的にはかなり好きな部類の楽曲だったりするんですケドね。

それに、このアルバムは全シングル曲が収録されてまして、買って得したな~って思える一枚でしたよ(^0^)

そんなこんなで、このアルバムと「Climax Jump」をヘビーローテーションな今日この頃なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅

青梅
甘酸っぱくてとっても爽やかな味わいでした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「春はあけぼの」

の莉奈さんヴァージョンって感じですね(^0^)/

でも、「風邪」は気持ちよく無いっすよねぇ(笑)

(週末は「花散らしの雨」になるのかな?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まっくろもこもこ

確かに、どちらが頭なのか…よく分かりません(^^;

でも、すぐに懐いてくれたりして、とっても可愛かったんでしょうね(*^0^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

そう言われましても(笑)

"コレ、あたしのだから!!"って…名前書かないと、ねぇ(^^;

そう言えば、何時だったかは忘れちゃったんですが、舞台の握手会の時、手元においてた飲み物に名前とか書いてましたよね? 

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4.8

今日、会社から帰宅すると「東京都知事選挙 選挙公報」なるものがポストに入ってました。

いわゆる「マニフェスト」(簡略版)なんですケド、今回は立候補者が多く、どう考えても「おかしいだろ、それ(苦笑)」な公約もあったりして、結構面白かったりするんですな、これが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くせになる食感Part2

くせになる食感Part2
パッケージに書いてあるように「家庭のカレー」風な味でした。

基本的にカレー好きなので、お気に入りな味だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

アメちゃん

子供の頃、のど飴といえば「浅田飴」でしたね。 風邪ひいた時にしか食べられ無いって事もあって、物凄く美味しく感じたんですが… 

医薬品なので手軽に食べるわけにはいかないですよね(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心の友

それにしても大量に買い込みましたねぇ(笑)

で、差し入れが食べられなかったよぉ~(-3-)な感じなんでしょうか?3枚目の写真。 

っていうかその「アヒル口」な表情、めちゃくちゃ可愛いんですケド(*^^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くせになる食感

ポテロング
かなり昔からあるお菓子ですよね。
シンプルながら濃厚な味付けでがグッドなんですなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か

「のぞき屋」の予告がやるかな?って思い「死神~」の最終話を録画しておいたんですが… 予告無かったっす(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それにつけても

それにつけても

確かに「ねぎ塩カルビ」な味でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

春と豆腐とトイプードル

すっかり「春」なお天気&気温になりましたね。

今住んでる所ではダメだけど、前から犬を飼いたいって仰ってたので、速攻で実家に逢いに行きたいって感じでしょうね(*^v^*)

で、豆腐アイスなんすケド、いろいろ種類があるみたいですね。(ブログのは「ラムレーズン」ですな。)

コンビニとかで見たことはあるんですが、食べた事は無かったりします。 今度、見かけたら買ってみますよ!(^0^)

( "80カロリー"って低カロリー過ぎじゃね?(笑)と思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミ問題

「燃えないゴミ」がさらに細分化されて、買い置きしてあった以前の収集袋が使えなくなって困ってたのですが、要望が多かったのか「燃えるゴミ」or「容器包装プラスチック」のものと交換出来るって事になったんですね。

交換期限が今月末までだったので、先週の土曜日に交換場所の「リサイクルハウス」  に行ってきましたよ。

普段あまり行かない方向だったので、若干道に迷ったりしたんですが(^^; 無事交換出来て良かったなぁって感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

雨ノチ二度寝

「久しぶりに雨だなぁ~、何だか体だるいなぁ~…」って思ってるうちに二度寝してしまって、起きたら午後4時半過ぎてました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリクラとバナナチョコなんとか

お友達と楽しい時間を過ごすことが出来て、すっかり元気になられたようで、一安心です(^^)

カフェの記事では、マネージャーさんの意外な(?)一面が垣間見られた感じですねぇ、あのマネージャーさんが「バナナチョコなんとか」を必死に食べてる姿が思い浮かんできて…お会いしたとき思い出し笑いしちゃうカモ(笑) 

って、またチェックどころが違いますか、そうですか(笑)

(丸くは無いと思うケドなぁ~と思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BX

パチ漫BX『ギョギョの異常な妄言』が面白かったです…石仮面の額に「「肉」って(笑)

って、チェックするところが違うでしょ?って感じですよねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

華麗(カレー)に俺、参上!

華麗(カレー)に俺、参上!
『耐水シール』なる物に惹かれて、買ってしまいましたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

大丈夫?

微熱でもお仕事しなくちゃならないってのは辛いですよね(><)

でも、そんな状況でも頑張れるなんて…凄い精神力というか役者魂ですよ! 情けないだなんて思わないで下さい(^^)

ファンとしては心配するばかりで、何にも出来なくて情けない限りなんですが、とにかく無事に撮影終えられるようお祈りしてます。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

癒しの時間

心身ともに癒されるすばらしい「デート」だったんですねぇ(^0^)

溶岩浴って初めて聞いたんですケド、「溶岩」ってのがインパクト大っすよね。

デトック&リラックス出来るって感じで良さげっす、一度試してみたいかも。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

定例

昨日は「モーパラ会」でしたよ。

存分に肉を堪能しつつ、お友達と楽しいひと時を過ごす事が出来ましたとさ(^v^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

花粉

この時期に風邪ひいたりすると、花粉症と紛らわしかったりしますよね(^^;

撮影等で忙しくて難しいとは思いますが、休めるときはばっちり休養して体調整えるのが良いかと。

そうそう、ドレスアップした写真は、ケーキと一緒に載ってるのでその時のものかなぁ~とも思ったんですが、いつ撮られたかは関係なく素敵!(*^V^*) 莉奈さんお気に入りの髪型も似合っててグッドですよ!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おどろきのわさびあじ

おどろきのわさびあじ
やっぱ、和風な辛さって良いっすよね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よ来い!

春よ来い!
間もなく満開っぽいっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビックリマンホロセレクション

昨日の帰りがけに3個買ってきましたよ

「ブラックゼウス」と「魔胎伝ノア」と「サタンマリア(六聖玉ver.)」の3枚が出たんですが、サタンマリアが今回2種類あるオリジナルホロシールの内1つだったりするんですね。

で、サタンマリアに対応するシールと言えば聖フェニックスだろうなぁ~って思うんですケド、どうなんでしょうね?

追記(3/22):予想通り、聖フェニックスでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^0^*)/

写真からも楽しげな様子が伝わってきて、とってもグーですよ(^0^)/

それにしても、ゆいさんとは本当~に仲良しなんですね!

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

まっ、まさかケーキ丸ごと食べちゃったんですか?こりゃまたけーきの良い話で(笑)

って、クダラナイ冗談はさて置き、 莉奈さんの誕生日の時には今まで食べた中でBest1なケーキが食べられると良いですね(*^0^*)

それにしても、Best3なケーキ…食べてみたいっすなぁ~(^0^)

(たけるちゃん誕生日おめてとう!って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

ホームページの「けいじばん」をレンタル掲示板に移行しました。

で、以前のものは「けいじばん(旧)」としてトップからリンクしてありますが、今月いっぱいで閉じる予定です。

ちなみに、本日以降の書込みは新掲示板には反映されなかったりしますので、ご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

よろしく~ねっ!

メイド喫茶で「ゆ~とぴあ」のホープ師匠と対談って、かなりレアな体験って感じっすね!

そういえば、マスターオブサンダーではメイドさん役でしたよねぇ、確か(^^)

で、その店になら行ってみてもいいなぁ~とか、物凄く癒されるんだろうなぁ~とか思ったりしたもんですよ(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寒かばぃ

「風にのって色んな匂いがお散歩中」とか「冬の抵抗」とかの表現、とっても詩的で素敵っ!(*^v^*)

こういったところに莉奈さんの卓越した感性ちゅうか才能を感じたりするんですよね(^0^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

お姫様

ЯιйÅ姫様、とってもキュートでお美しいです(*^V^*)

それに、お父さんのお誕生日をお祝いしてあげるなんて、心の中まで優しさと美しさでいっぱいな感じです(^0^)/

それにしても、ノリが良い監督さんですね

こりゃぁ現場が楽しくならない訳がないっすなぁ~(笑)

風邪で大変だと思いますが、(無理し過ぎ無い程度に)頑張って下さいね(^^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月18日 (日)

マジョーラver.と詰め替えver.

成果物その3
成果物その3
場所を間違えなかったので(笑)買えましたよ(^O^)/

「リュウガwithドラグブラッガー」(写真上)は既発売アイテムの寄せ集めみたいなもので、若干新鮮味がなかったりするんですね(^^;

「響鬼マジョーラカラーver.」(写真下)は既発売アイテムの色変えなんですが、マジョーラカラーが思ったよりイイ感じですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真魚ちゃん(と翔一君)

成果物その2
追加購入です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葦原さん

成果物その1
初サインだったりします(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

類似品にご注意を(笑)

えすあいしー
間違ってこちらに並んじゃった人もいたりして(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪道(タオ)

ビックサイト
友井(芦原=ギルス)さんに会った(見た)のは熊本の三井グリーンランド以来だったんですが、元気に頑張っておられたので、何だかとっても嬉しかったですよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

ひき始めが肝心

本当~につらそうですね(>_<)

お仕事が忙しくて十分な睡眠時間が取れないかとは思いますが、なるべく早めに寝るようにして体を休めて下さいね(^^)

それにしても、昼間に屋上で暴れちゃうなんて…若さですなぁ~(笑) 

あっ、ひょっとして、それが風邪の原因とか?(^^;

(風邪が早く治るようお祈りしつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プッチンしてみました(^O^)/

プッチンしてみました(^O^)/
プルプルしまくりです。

後、おいしいんですケド…一人で食べるもんじゃないな~とか思いつつも、完食!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復刻版

復刻版
子供の頃、よく食べたなぁ〜って、懐かしさのあまり買ってしまいましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の兆し

今年の桜の開花は寒の戻りで遅れるみたいですが…

この時期は、「出会い」(入学とか入社とか)と「別れ」(卒業とか転勤・転属とか)を、桜の花が咲くのと散るのに重ね合わせてみたりして、わくわくと切なさが同居する複雑な気分になったりしますよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

わさびの粋

わさびの粋
会社の売店で見つけました。

確かにこれは…辛すぎて涙が出ちゃいますなぁ~(^^:

でも、癖になる味ってのも納得!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンサンとのぞき屋

ヤンサンは見ましたなり~な!(笑)

タイへは「失恋旅行」だったんですねぇ。まぁ、真相はヤンサンを見よ!って事で(^^)

しかし「タイに行きタイ!」とかいう素晴らしい駄洒落は、編集者の方が勝手に書いたんですよね?(笑)

それと、「のぞき屋」(「新~」の方)って11巻あるんですよね? それを1時間で読破って…無理でしょう、それは(^^;

以前にも映画化されたり、評価高いようなのでドラマとあわせて読んでおこうかと思いますよ。

「クピド」の怜子もそうだったんですが、「高見沢れいか」も見た目の雰囲気は、まさに莉奈さんって感じの美人さんですよね(^0^)/

(ドラマ放映前に「予習」してみようかしらん?と思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

「こらぁ~!

電車を乗り過ごすとは何事だぁ!ブッたるんどる!(喝)」

って感じで、叱ってみましたが如何でしょうか?(笑)

本当の所は、お仕事に行く途中だと若干マズイかなぁ~とか、帰宅途中だったら、[帰る時間が遅くなる→休息時間が少なくなる]になってしまってはイカンなぁ~とか、心配こそすれ、叱るだなんてトンでもないっす…

原因がブログの更新の為とあっては、より一層ですがな(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お~心の友よ!」

とか言うと、ジャイアンみたいですが(笑)

ともあれ、お互い深く理解しあえる友達ってのは大切ですよね(^0^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えびふりゃー?

えびふりゃー?
普通に旨いですが、エビフライって感じでは無いっすなぁf^_^;

「マヨネーズの匂いがする厚切りチップス」止まりなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さんまさんと修造さん

昨晩、うちのWiiにもやって来ましたよ(^0^)/

なにが出来るってわけじゃないんですが、かなり似てるので、見てるだけで何だか楽しい気分になりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ge

最近、物凄く多忙な毎日をお過ごしなので、"癒し"は超重要ですよね! 

寝る前に十分リラックス出来れば、翌朝の目覚めもスッキリしたものになるでしょうね。

ゲルマニウムとアロマ系入浴剤のブレンドって、単独でも効能がありそうなので、相乗効果でかなりの"癒しパワー"を発揮!なんでしょう(^0^)/

一度試してみようかなぁ?って思ってますよ。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーの素

莉奈さんにとって、ピンクや白の服や小物は、ハッピーな気分にさせてくれる「魔法のアイテム」みたいなものなんですね(^0^)

それに、好きなだけあって、小物のみならず、ピンクの服とかよく似合っておられるなぁ~とか思ったりしてますです、はい(*^0^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

LEVEL4

までクリアしました、VCのゼルダ。 

今やっても面白いんですよねぇ。

で、「止められない止まらない」って感じで、ついつい夢中になって何時間もプレーしてたり(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

また寒さがぶり返してきましたね。

何というか異常でですよ。桜の開花も遅れたりするんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフレッシュ

トリートメント&ちょっと前髪切っただけで、結構印象変わるんですね(^0^)

春らしくふんわりとしたフェミニンな感じが出てて、とってもキュートですよぉ(*^v^*)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさびパワー

花粉症の鼻づまりもドライアイもふっ飛ばしちゃうとは…恐るべし!わさびパワー!

辛いものスキーなj自分的には、是非とも食べてみたい一品ですなぁ(^^)

(「わさビーフ」ってお菓子もあったなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

四大天使

四大天使
何となく写真撮ってみましたよ。

        ガブリエル

ウリエル           ラファエル

        ミカエル

な並びです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子部

部員は何人くらいおられるんでしょうねぇ?(^^) 

自分も入部したいのですが、無理そうなので、独自に「お菓子部」的な活動してみようかなぁ~(笑)

って、自分のブログ、ずいぶん前からそんな雰囲気だったりするんですが…(^^;

それにしても、笑いが耐えない楽しい現場ってのはGoo!ですね(^0^)

「大変だけど幸せ」って言葉から、本当に充実してるって感じが伝わってきて、莉奈さんにとっても、ファンにとっても、素晴らしい&思い出深い作品になると確信しました!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネージャー氏の

例の企画、いよいよ始動ですか?(笑) 

ちなみに、ほぼ毎日、制服姿を見てると、若作りって言うかマジに若くなってきてる感じがするのは自分だけ?(^^)

それはさて置き、真剣に台本読みに取り組む姿、とっても素敵ですよ(^0^)/

(”盗撮コーナー”の開始をお祝いしつつ(笑)秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「念願のみたらし団子を手に入れたぞ!」

いや~本当に美味しそうですねぇ(*^0^*)

制服姿も板について来た感じで、その素直に「ウレシ~」な表情は、まさに本物の女子高生ですなぁ(^^)

部活動(「お菓子部」)してるなんて、ますます学生っぽいっすなぁ(笑)

(「みたらし」と言えばリル子!って連想しつつ、秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

四谷

昨日、ほぼ1年ぶりに"Live inn Magic"でライブ見てきました。

去年の今頃は毎週のように行ってたので、なんだかとっても懐かしいなぁ~って感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジでデカイっす

マジでデカイっす
ローソン限定&数量限定で売ってました。

売切れ寸前でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニキニキで行こう!

早目に終わったって事は、撮影の方、順調に進んでるみたいで何よりです(^0^)

それにしても、ナオミは本当に奔放なキャラですよねぇ(笑)「小芝居」が楽しすぎて本編の内容が霞んでしまう事も(^^;

なので、2回くらいは見返したりしてるんですが…再びナオミに釘付けだったりして(意味ナッシング)

さて、今日も早起きなんですよね、出来る限り多く睡眠とって、張り切って撮影に臨んで下さいね(≧0≦)/
って、この時間には、もうおやすみされてますよねぇ(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバでワキワキだっ!(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆に

ちょっと前にもコンビニの雑誌の棚に3冊ほど、莉奈さんが表紙の雑誌が並んでた事もありましたよ!

ファンとしては、嬉しい限りです(^0^)/

って訳で、莉奈さんの頑張り&活躍っぷりに元気付けられて感謝!なのはファンの方だったりするんですよ(*^0^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

On the deko

今日は天気回復したケド風が強くて、ちょっと寒かったですよね。

で、On the dekoな写真…断然あり!ですョ(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

見つけた!

見つけた!
春の兆し。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スポーツだったのかぁ(笑)

正座して「スポーツマンシップに欠けますよ(^0^)」ってのがニキニキでワキワキでしたよ(笑)

チャーハンの旗倒しはスポーツだったんですねぇ(^^)

それにしても、いったい何個買ったんですか?アイスの「大人外買い」って聞いたこと無いんですが…(^^;

それはさて置き、オールロケの大敵である雨の時に室内撮影とはツキがあるって言うか、頑張ってるご褒美(って大袈裟過?)なんでしょうね(^0^)/

後、制服姿すげ~キュートですよ(*^0^*)

(唐辛子入りのコーヒーってゾワゾワなのかなぁ~(笑)って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巻ノ8

何気に発売されてたので、買って来ました!

相変わらずへなちょこなキャラクター達が織成す、絶妙な世界観が堪能出来て大満足ですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大変だったんですね(><)

怪我の方は、大分良くなってきてるみたいで一安心です(^^)

手首を捻って腕全体が痛いのに、台詞の事を気にかけておられるなんて、さすがはプロ!って感じです。

そのシーンは見る側は、その演技に賭ける情熱をしっかり受け止めつつ鑑賞しなくちゃ!ですよね。

それでも、撮影が早めに終わったのは良かったですね。
ただ、趣味の立ち読は30分くらいでは時間足りないのでは?とか思っちゃいましたケド(笑)

それにしても、知らぬ間に寝ちゃってたなんて…連日の疲れが蓄積されてるって事なんですよね(><)

とにかく、今日は怪我とかしないよう&寝不足で大変だと思いますが頑張って下さいね。

ちなみに、「特冊新撰組DX」は立ち読みせずに、ちゃんと購入しましたよ(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ナオミ→レイカ

今日は『のぞき屋』の撮影なんですね。ナオミからの切替は万全でしょうか?(笑)

吹き出物が出る程の寝不足で大変だとは思いますが、出来る限りの休養と栄養をとって、頑張って下さいね!

4/2の放映開始が楽しみにしてますよ!早く、制服姿見てみたいなぁ~(*^0^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンライナーの車窓から

半分放心状態な模様が掲載された雑誌(ですよね?)、早くみたいっす(笑)

それはさておき、電王の現場、楽しそうですね!自分もデンライナーに乗りたいなぁ(^0^)

撮影自体は大変だと思いますが、合間にホッと出来るって感じがグッドっす(*^0^*)/

それと、お互いの状況をblogで把握しあってるってのが、今時な感じですねぇ(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多分ナオミだ

山梨ロケお疲れ様でした。
○○シーン…何だろう?超気になります(^^)

仮眠して次の現場なんですね(^^;
で、目の周りがメイクでピンクって事は、電王の撮影なんですよね?
(写真は撮影の合間か前後のものとみた!(^-^))

それにしても、こんなにも忙しい合間を縫って、ブログの更新して頂けて、本当~に有難いっす!でも、無理はしないで下さいね(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

手ぶれ補正

レンズ交換の手間が無くなって便利かなぁ~って。

まあ、最近は高倍率のレンズが必要な場面が全く無いので、出たらスグ買う!ってレベルではないんですケド(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハジケる美味しさ

ハジケる美味しさ
安くてボリュームがあって美味しくて、最近お気に入りなスナック菓子です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

2度寝と花粉

これだけ寝る間も無い日が続くいてるので、2度寝しちうのもしゃ~ないっすよ(^^;

なんにせよ、間に有って良かったですね。

そうそう、ハンバーグサンド美味しそう&パワー出そう!って思いましたよ(*^0^*) 

自分も今度「遠征」する時に買ってみようかな?

又、せっかくのきれいな風景も、花粉症だと堪能出来ないですよね(泣)

それにしても、コンタクト外すほど目が痒いって…大変です(><)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランニグ

ランニグ
通勤途中で見掛けました。
びみょ〜に間違ってる気がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も一日

お疲れ様でした!

明日(って言うか今日)の山梨ロケに備えて、思う存分爆睡&夢でお友達と楽しく遊んで来て下さいネっ(^0^)V

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜が山だ!

マリオカートはダメでしたか(^^; お仕事がひと段落したら特訓するとか?(笑)  

テトリスは自分も昔はかなりハマッてたんですケド、最近は全くやって無いんですねぇ。

それにしても、無線とかネットで対戦出来るなんて、一昔前には考えられなかったですよね。 

今夜も遅くまで撮影なんですね(><) 明日が山場って事で、かなりハードだと思いますが、無事に乗り切って下さいね(^0^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

『桜咲く街物語』

発売されましたよ!

週末あたりに買おうかなぁ~って思ってます。

今週「saku saku」のゲストが「いきものがかり」だったのは、アルバムのプロモーションだったんだなぁ~と、ついさっき気付いたのでした(笑)

そういえば、他のアーティストが歌う”桜咲くころ”の心境がキーワードな感じの、超お気に入りの歌があるんですが、そちらはCD化されてなかったりするんですよね(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

対戦成績

テトリスは接戦だったみたいですが、マリオカートの方はどうだったんでしょうか?(笑)

それはさて置き、ほぼ不眠不休で撮影な感じですねぇ(^^; 大変だと思いますが、その努力が実って素晴らしい作品に仕上がるようお祈りしてます。

また、こんな多忙なのにも関わらずブログ更新して頂いて…本当~に嬉しいっす!!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアム

プレミアム
もち入り宇治まっ茶チョコレートです(^O^)/
プレミアムなだけに、税込み\32と若干お高めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっぷりの具、ちょっぴり辛口

日清カップ麺
カップヌードルは35周年、どん兵衛とU.F.O.は30周年だそうです。
U.F.O.が以外と古くからあるんだなぁ〜とか思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

ハードスケジュール

寝不足に加えて、早朝から夜遅くまでにわたる撮影…本当~にお疲れ様です。

寒暖の差も激しいので、体調崩さないよう気を付けて下さいね(^^:

それにしても、制服姿がますます似合ってきてる気がするのは自分だけでしょうか?(*^0^*) 

後、お花見はこれだけご多忙なので…2~3回くらい行けたらって感じかなぁ~(少な過ぎですか?) 

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不思議

今回の『のぞき屋』は、オールロケって噂なんで今回の「不思議なバー」みたく、いろんな場所で撮影があるんでしょうね。

それにしても、どれっくらい「不思議」だったんでしょか?そのバー…気になります(笑)

又、撮影後のマネージャーさんの Birthday ケーキ美味しそう&莉奈さんや優里亜さんにお祝いしてもらえるなんて羨まし過ぎ って感じですねぇ(^^)

それと、右足は謎のままになりそうですなぁ(笑) (とか思った矢先に、優里亜さんのブログが更新されてて出てました(苦笑))

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ココセレブ

2/28付けで「ココセレブ」の仲間入りでしたね、見逃してました(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

美人姉妹

ぱっと見だと、姉=莉奈さん、妹=優里亜さん かなぁ~って思うんですが、お話してみると、優里亜さんの方が大人っぽいと言うかしっかりされてるなぁ~って感じがするんですよね。

何でだろう?(^^;

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断のタイ篇

禁断のタイ篇
かくし味、ドリアン?
ってのが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リナックス・リラックス

『悪戯な彼女』発売記念イベントもついに全日程終了!本当にお疲れ様でした&今日も4時半起きでドラマ撮影って事で、休む暇無しで大変だと思いますが、お体には十分気を付けて、頑張って下さいね!

それにしても、大阪の2会場では、完全に莉奈さんのペースで進行していて、かなり伸び伸びとトークされてたなぁ~とか思いましたよ。

じゃんけん大会では負けっぱなしで、残念! 質問コーナーでは、とっても楽しげな(笑)クエスチョンを考えたのに読まれなくて、残念! と若干心残りは有るんですが、まぁ、元気いっぱいな莉奈さんが見られたので、トータルでは大満足なイベントでした。

で、ちょいと気が早いんですケド、今度の写真集発売記念イベントでお会い出来るのを楽しみにしてますよ(^0^)/

P.S.

「俺参上」ポーズにバリエーションがあったなんて知りませんでした(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

大阪名物

くいだおれ人形
くいだおれ人形で~す。

太鼓叩いてましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空飛ぶ河豚

空飛ぶ河豚
お店の看板です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華麗なる昼食

華麗なる昼食
ふぐしゃぶ御膳〜(^O^)

メインの「ふぐしゃぶは」この後来たので写ってなかったりするんですが(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

四枚目

四枚目
ディスクピアの整理券で〜す(^O^)/
回収されちゃうのが勿体ない感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスクピア

ディスクピア
到着(^O^)/

って言うか暑いっすf^_^;
初夏っす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一応

一応
富士山です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

万かつサンド

万かつサンド
ゴージャスな朝食です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車窓から

車窓から
「デンライナー」のパスを持ってないので、新幹線に乗って大阪に向かってます(笑)
ちなみに、この写真は新横浜を出た辺りの風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様&明日(今日)もヨロシクです!

イベント前に会っちゃた方々の一人です(笑)

で、今回のイベントではMCのけーすけさんとの絶妙な掛合いが、とっても面白かったですなぁ(^^)

ヤマギワでは、けーすけさんのハイテンションっぷりに若干押され気味だったみたいでしたが(苦笑)、アソビットでは本領発揮って感じで物凄くハイテンションでしたよね(笑)

でも、直前まで体調悪かったりとか、イベント後にまたグラビアの撮影があったりとか、本当に多忙で大変なのに、いつもの笑顔で対応して頂けて、感謝感激!です!!

明日(って言うか今日)は自分も「大阪出張」して精一杯盛り上げに貢献しますので、宜しくお願いしま~す(^0^)/

P.S.

ネイルのこと気付きませんでした…こういう所が鈍感でダメダメだなぁ~と反省しまくりです(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

明日は

(って言うか今日は)DVD発売記念イベントですね(^0^)/ 楽しみなんですが…毎度の事ながら緊張しちゃうんですよねぇ>自分(苦笑)

とにかく、本日渋谷で買われたという服がどんなのかなぁ?とかワクワクしつつ、早めに寝て明日に備えなくちゃ!って思ってます。

それにしても、イベント前日も取材とか一杯入ってて大変ですね(^^;

P.S.その帽子とっても似合ってますね(^^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

昨晩は

Wii「トワプリ」、VC「ゼルダ(初代)」、VC「真・女神転生」とゲーム三昧でしたよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪キュートなヒップにズッキンドッキン♪

発売記念ライブとか期待してますよ(^0^)/

ソロ&「秋山莉奈」とては「デビュー」なんですよね。

たしか、グループでは「スパイ~」とか、某ライダーの役名で「Home~」とか歌われてましたよね(^^)

でも、裏があるってどういう事なんでしょう?気になりますなぁ(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

プッチン

Happyプッチンプリン売り切れでした…残念っ!(^^;

後、カチューシャと似合ってますねぇ、超キュートっす(*^0^*)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

本当~に

ご多忙ですね(^^)

書籍の表紙の撮影にイベント用サイン書きにDVDの声撮りと、休む間も無い一日…

こんなにもアグレッシブでパワフルに活躍されている莉奈さんの様子をブログを通じて知ることが出来て、自分も頑張らなくちゃ!って感じでパワーを貰えてる気がしてます(*^^*)

筆不精なのでなかなかファンレターとか書けなくて申し訳無いんですが、トラックバックやイベントでの会話(になってるかチョッと自信ないケド…( 苦笑))で精一杯応援してますので、どうかご勘弁を^^;.

とにかく 【マイペースに自分らしく】 頑張って下さいね(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もはや無敵のウマ辛さ

もはや無敵のウマ辛さ
暴君ハバネロスキーな自分にとっては、待望のリニューアルバージョンです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコービル

吉祥寺に実在する建物で今はユザワヤが入ってるんですが、以前は「何か出る」という噂があったそうで、『真・女神転生』にもアクマが現世に現れる窓口のダンジョンとして登場したりしてるんですね。

そう言えば、先日ミュージカルを見に行った時、ここが「あの」エコービルだとは意識しなかったんですが、立ち寄ってたりするんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らんまん

ドラマの撮影順調みたいで何よりです(^0^)

放映されるのが待遠しいっす!

で、『天使らんまん』観るぞ!とか思ったケド関西ローカルなのね、コレ(T_T)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »