« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

実家にて

食っちゃ寝してるんで、順調に『増量中』 

"Wii Sports" やった方が良いですねぇ(笑) 本気でやればいい運動になるそうなので(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月29日 (日)

名古屋かな風景

名古屋な風景
オアシス21から見たテレビ塔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

名古屋へゴー!

名古屋へゴー!
今から名古屋のイベント会場の下見に出発です!

って、帰省するところだったりするんですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さて問題です!

「隣の人はいったいどんな人なんでしょうか?」みたいな問題が…な訳ないですよね(^^; とにかく、早速録画予約しなくちゃです!

舞台に映画にドラマに歌にグラビア、そしてバラエティーと様々な分野で活躍されている姿を拝見するのが、ファンにとって何よりの喜びだったりするので、これからも莉奈さんらしく頑張っていって欲しいと思ってます! 自分も微力ながら応援していきますから(^0^)/

(もちろん、イベントでお会い出来るってのも嬉しいんですよ!って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中刷り

ほっ、欲しい!その中刷り広告!! とか思ったんですが、自分が乗り合わせる電車では見かけなかったりするんですよね(^^;  乗車位置とかが悪いのかしらん?

それにしても堂々と写メをされるとは…さすがです(^0^) 自分も見かけたら速攻で写メする予感がするんですが(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の名前を言ってみろ!(笑)

確かに、名前で呼ばれると嬉しいですよね。

そう言えば、あんまり本名で呼ばれていない気がするんですが、ある意味ハンドルネームが本名みたいなものなので、まぁいいか!って感じだったりもするんですねぇ(笑)

(「名付け親」に呼んでもらえるハンドルネームってのは稀有だよなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アツアツ(*^0^*)

溶岩浴& "My Honey" とのデートで「アツアツ」でリフレッシュ!って感じですね(^0^)

で、夏に向けての「お楽しみ企画」、思う存分堪能出来ると良いですね!

(“head spa” って何?って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっぷり?

寝たり起きたりって事で、十分とか言えないまでもゆっくり休養が出来たようで何よりです(^0^)

ラジオの方は喋りながら寝たりせず無事に終了したご様子で…って、聞けなかったんで本当の所は判らないんですケドね(笑)

ちなみに、ラジオ出演は新宿の公録以来ですよね?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

モモタロちゃんで〜す!

モモタロちゃんで〜す!
始めからクライマックスなお方です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日のお買い物

本日のお買い物
いろいろ買って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌らーめん缶

札幌らーめん缶
蒟蒻麺を使ってるので、ヘルシーらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

久しぶりに
『たつ屋』の牛丼を食べましたよ。

「安くて(\280)、早くて、(この値段にしては)美味い」B級グルメ界の三冠王です!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快晴

快晴
青空に八重桜のピンクが映える爽やかな朝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

『やまや』の明太子た〜い!

『やまや』の明太子た〜い!
まろやかな辛みがあって、かなり美味しかったんですが、肝心の明太子味が若干弱かったかなぁ〜って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

ラジオの時間

ラジオ持って無いので聴けません(涙)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

カピ

「カピキラー」使えばこんな大きな落書きも消せますよ!って宣伝なんですよ、多分(笑)

それにしても、今までに無いタイプの落書きですよね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

『のぞき屋』第4話

新展開って感じですねぇ。

早速『のぞき屋』として潜入捜査とかしちゃったりして、バリバリ仕事してますなぁ>レイカさん。 スマイルをパシリにしてたのはご愛嬌ってことで(笑)

後、レイカは調査対象から「好きな人に見ていて欲しい」、見は依頼者から「好きな人の事を知りたい」って聞かされた場面での、自分の本当の気持ちに気付いたという「心の動き」を、微妙な表情の変化で上手く表現されていたなぁ~って思いましたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

なつかしのコロッケパン味

なつかしの
かなりコロッケパンっぽい味がしましたよ(^0^)/

そういえば、最近コロッケパンとかの惣菜パンを食べて無いなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミート

”ユッケ”は生肉ってことで「肉食ったぜぇ!」って感が良いんですよね(*^^*) 自分も”ユッケ”大好きっす!

あぁ~~物凄く焼肉食べに行きたくなっちゃいましたよ(^0^)/

(焼肉パワーで元気(過ぎ?(笑))になられたみたいで一安心っす!って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

敏腕

マネージャー氏、グッジョブ!(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

KISS!

KISS!
やった〜!開封8BOX目で出ましたよ!

珍しくツキが有ったみたいです(^O^)/

イベントで”ウン”が付いたのかなぁ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロマイドコレクション

ナオミでぇ〜す!
ナオミのブロマイドもありましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又々 俺 参上!Part2

又々、俺 参上!
とある分野の偉い人から貰いました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トレカイベ

まだ体調が万全でない中、本当にお疲れ様でした!

j相変わらず緊張しまくりで、まともにお話出来なかったなぁ~ってのが若干心残りではありますが(^^;

また、ファンとしては莉奈さんから元気とパワーを貰ってるって感じなので、感謝するのはむしろこっちだよなぁ~って思ってますよ(^0^)/

(来月のイベントで、又お会い出来るのが楽しみだなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月21日 (土)

新発売のポテト味

新発売のポテト味
遅めの昼食用に買いましたよ。

あんまり「ポテト」っぽくは無かったんですが、チーズ味とかよりは好みの味だったっす(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書泉ブックマートその2

書泉ブックマートその2
やっと貼り紙出ました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

書泉ブックマート

書泉ブックマート
到着っ! 早過ぎて貼り紙もまだして無かったりしますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ今日(^0^)/

トレカイベントですね!

トレカ自体も、企画段階から莉奈さんが関わったって事で、ファンにとっては全てが「お宝」になってる感じですよね(^0^)/

もちろん、イベントでお会い出来るのが、一番楽しみなんですケドね(*^v^*)

(今日はいい天気になりそうで良かったっすね!って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

カードダス

カードダス
ナオミカードです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

雨とデンライナーとオーストラリア

未来の電車なのに空調効いてないんですね、デンライナー(笑)

それはさて置き、もう劇場版にクランクインなんですね! 『アギト』の時みたいに「前夜祭」はあるのかなぁ~とか、舞台挨拶は何箇所あるのかなぁ~とか、映画ならではのサプライズの事を考えると、公開が待ち遠しくて仕方ないっす(^0^)/

で、オーストラリア旅行なんですが、日本が夏だとあちらは「避暑」にはぴったりだなぁ~って感じでしょうかねぇ…って真冬で寒過ぎだったりして(笑) 温泉も(数は多くないケド)あるみたいなので、「冬のオーストラリア温泉巡りの旅」みたいなツアーがあると良いですよねぇ~(^^)

(Newトレカも楽しみだなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

氷雨

明日までは寒さが続くみたいですね、4月半ばっていうのにこの寒さはどうよ?って感じですよね(^^; 今週末からは寒さもひと段落みたいなので、ようやく春らしくなるんでしょうか。

で、インフルエンザ、良くなってきてるって事で一安心っす(^o^) でも、無理し過ぎないようにして下さいね。

(週末は晴れると良いなぁって思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匠魂

匠魂
やっぱりアギトはカッコイイっすなぁ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミレの花咲く頃

スミレの花咲く頃
アパートの脇の光景です。

いつの間にかびっしり生えてましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

『のぞき屋』第3話

危機一髪でしたねぇ。 まぁ、パパとママに関しては、一応めでたしめでたしって事なんでしょうが、レイカの「お仕事」の一件はどうなるんでしょうね?(^^;

とにかく、次回からは「のぞき屋」の一員として、どんな活躍っぷりを見せて頂けるのか、期待大です(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えびホワイトカレー

えびホワイトカレー
「数量限定」ってのに弱いんですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

Home Sweet Home

『のぞき屋』クランクアップおめでとう&お疲れ様でした! 

寝る間もないくらいハードスケジュールと、終盤の体調不良(インフルエンザにかかっちゃたとか)で、いつになく大変だったと思いますが、楽しく充実した現場だったって事で乗り切れたんでしょう。

この後も他のお仕事で忙しいとは思いますが、出来るだけ休養とって下さいね。

後、『仮面ライダーアギト』の撮影で来た事ある場所、それも「風谷家」で再び撮影を行うことになるとは…運命ですよ、それは(^^)

(『仮面ライダーアギト』はモリモリ的にも「運命」の作品だよなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

箪笥の中には

2匹も座敷童がっ!と思ったら、莉奈さんと監督さんだったのね(笑)

で、そんなノリの良いお茶目な監督さんと共に作り上げてきた『のぞき屋』、莉奈さんにとって思い出深い作品になるのでしょうね(^0^)

そうそう、インフルエンザはもう大丈夫なんでしょうか? とにかく、元気にお仕事されてるって事で、一安心(なのかな?)なんですが…

(『のぞき屋』最終日お疲れ様でした!な感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

『CHANCE2007』 千秋楽(白組、赤組2回目)

白組公演と赤組2回目を観て来ました。

キャストが違うと雰囲気がガラット変わるものなんだなぁ〜って、改めて思いましたよ。
どちらの組も、歌も踊りも高い水準の素晴らしい演技で、何度観ても『泣けるでぇ〜』って感じでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

4枚パティのド迫力

4枚パティのど迫力
4枚パティのど迫力

物凄く食べ応えがありましたが、物凄く食べづらかったですf^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

心配です(><)

ここの所のハードスケジュールで、抵抗力が低くなってたんでしょうね(;_;)

インフルエンザには、休養するのが一番なので、お仕事の都合で難しいかもですが、思い切ってお休みした方が良いかと。

でも、ただの風邪&鼻炎だと思って放置しなかったのは不幸中の幸いですよね。

(とにかく早く元気になられる事をお祈りしつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北へ南へ Part2

北へ南へ Part2
今度はベビースターラーメンですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

『CHANCE2007』 初日(赤組1回目)

ハートウォーミングで素敵なミュージカルでしたよ(^O^)/

歌も踊りも出来る人が多く出演されていたので、お芝居に説得力があって、登場人物の心境がストレートに伝わって来た感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の一コマ

春の一コマ
公園のベンチで一休み中。
青空と緑と風が心地良いですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさびソフト

わさびソフト
時々、つ〜んと来る感じで、思ったより『下手物』じゃ無かったっす。

って言うか甘過ぎず美味かったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターネットチャンネル

Wiiで書き込みしてみましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

生き別れの双子の兄弟?(笑)

Chocoたんを頭に被って、アフロかつらを散歩させちゃいそうなほど似てますなぁ(笑) 

それはさて置き、Chocoたんとのお散歩、早いとこ実現すると良いですね(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

ペッパーステーキ

ペッパーステーキ
胡椒味が若干強いかなぁ〜って感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

春うらら

自分も子供の頃、土筆を採って来て卵とじにして食べた思い出があったりします。

で、土筆に鶯の声、本当に「春!」って感じですよね(^0^)/ ブログに載ってる写真からも、のどかな雰囲気が伝わってきますよ!

それにしても、アレルギー(花粉症)でそれら「春の香り」みたいなのを堪能出来ないのは、本当に残念ですね(><)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

C.C.I.

カロリーコントールアイス
すんげぇ美味いっす(^O^)/

莉奈さんがお気に入りなのも納得ですな、こりゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚切り

厚切り
歯ごたえがあって、中々美味しゅうごさいました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春の名残

春の名残
今朝、会社行く途中で撮ってみましたよ。

枝垂れ桜はまだまだ見頃ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制服テレカ

制服テレカ
今号から応募券が付いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビを見(のぞ)け!!

テレビを見(のぞ)け!!
コンビニ売りのが出てましたよ。

テレビドラマの紹介も載ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北へ南へ

北へ南へ
どちらにも行った事無かったりしますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミナバルタン

所謂「ジャケ買い」の部類なんですが、購入しました「東京物欲道場」

デジモノを物欲薄い松尾スズキ氏が独自に視点で体験し命名するという、一風変わった本書なんですが、ネーミングセンスは流石って感じですし、何というか「結構好き」な部類の書籍だったです(^0^)

デジモノ関連の本と言えば、スタパ齋藤さんの著書も何冊か読んだことあるのですが、こちらは物欲の塊みたいな人が、物欲の赴くままに買い漁ってレビューすると言う、かなりパワフルかつ独特な文体が魅力的な作品群だったりして、今回の「物欲道場」とは正反対な感じなんですが、どちらも自分的には、ツボだったりするんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卓球と座布団

待ってました!の続編は、より一層ハイテンションで楽しい感じですね(^0^)/

まあ、あれですよ、マネジャーさんは莉奈さんに花を持たせたいって事で、わざと負けたんですよ、多分(笑)

それにしても、今回のロケ、暴れまくりですねぇ(^^)  高いところ登りたがるってのは…(^^; 元気いっぱいでいい感じ!(笑)

(卓球ならチョイト自信有るかも?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

『のぞき屋』第2話

つい先ほど録画しておいたものを見ました。

何かに怯えている不安げな表情や、のぞき屋「見」との対峙で見せる気丈な表情など、物凄くリアルで重みのある感じで、素晴らしい演技だった思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッツだぜ!

今日(4/11)は「ガッツの日」なんですって(笑)

いろいろな記念日が有るもんだなぁ~とか思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あひるのボートとゴリラの花子とさくらのソフトクリーム

「いちぉ、撮影で行ったのですが、遊んだ〜♪」って(^^; まあ、楽しくお仕事出来たって事で良かったです!

続きの報告も楽しみにしてますよ(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

未知との遭遇

前髪切って、ますます女子高生風味が増しましたなぁ(^0^)/ とってもキュートなお姿にメロメロっすよ!

それにしても「火星の人」と一緒に写ってる写真…宇宙規模の異文化交流な感じで素敵デス☆(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバデス☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛り沢山

怒涛の出版物掲載ラッシュですね! この調子で行くとコンビニの棚全体が莉奈さんのグラビアで埋め尽くされちゃうのでは?って感じですよねぇ(^0^)

一度に何冊も買えないので、毎日1~2アイテムゲットを目標にコツコツとコンプリート目指しておりますです、はい。

(『のぞき屋』第2話はまだ見てないっす(^^; すいませんm(_ _)m 次回放映までに録画したのを見なくちゃ!って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茶豆100%

茶豆100%
枝豆の風味が効いていて、さっぱりした味わいでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ライブが一番!

AAAのライブ行かれたんですね! 自分も「生“ClimaxJump”」聞いてみたいなぁ~(^0^)

で、ライブと言えば、「莉奈はオシリーナだから」発売記念イベントでミニライブとかあるんですよね?! 何だかとっても楽しみですよ(^0^)/

東京、大阪、名古屋と何会場も回られると言うことで、大変だと思いますが、頑張って下さいね!

(グラビア、TV、そして何よりイベントでお会いする度に元気もらってますよ!な感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

熱き魂のぶつかり合い

実況&インタビューお疲れ様でした(^0^)

自分は2階席の後ろの方で見てたので、莉奈さんのお仕事っぷりが判らない&聞こえなかったのがチョイト残念でしたよ(><)

でも、そんな遠くからでも、どの試合からも熱気が伝わってきて思わず身を乗り出して観戦してたりするんですね(^^)

1ラウンド一本勝ちやレフリーストップ&KOで勝敗が決するという、鳥肌モノの試合ばかりでしたよね!

(格闘技はやっぱライブにかぎりますなぁ~て思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食いしん坊万歳?(^^;

パスタ食べた後なのに、ストラップまで食べちゃうなんて…食いしん坊&いたずらっこさんですねぇ、 美佳さんって(笑)

(チロルチョコかビックリマンチョコあげとけば良かったかも?(笑)とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

そばめし

そばめし
さいたま新都心土産です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二試合

バタービーンかわいいよバタービーン!(笑)

でも、ズールを分殺だよ!強いよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ〜い(^O^)/

わ〜い(^O^)/
今、莉奈さんが席に着かれましたよ(^O^)/

って、遠過ぎ&ボケボケ写真なので全く判りませんなf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

やっぱり
物凄くリングが遠いっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

23列って

200レベルって
う〜ん、かなり後ろな予感…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライド

プライド
当日券待ちの列に並んでます。
テーマ曲カッコイイっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新都心

新都心
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『大帝の剣』

今一番気になってる映画です。

でも、今日からしばらくの間、土日の予定がほぼ決定しちゃってるので、上映してる間に観に行けるかどうか微妙~なんですね(^^;

とりあえず、4/22が狙い目かなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さいたまさいたま!( ゚∀゚)

突然過ぎです(苦笑)

当日券Get出来れば良いのですが… 人気格闘技の試合って事で厳しいっすよねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お料理上手

さすがは、莉奈さんのダーリン!三ツ星シェフも顔負けな極上のえびパスタっす!

って感じのリアクションとれば良いんですよね?(笑)

いずれにしても「愛情」に勝る調味料が効いたパスタって事で、一流レストランでも食べられない至高の一品には違いないですよね(*^0^*)/

( 美佳さんのブログもチェックしなくちゃ!って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

グ〜ナル 腹ペコの叫び!

グ〜ナル 腹ペコの叫び!
イメージキャラクターが怪し過ぎですなぁ(笑)

まだ食べてないのでお味の方は?ですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青梅その弐

青梅その弐
包み紙は四種類あったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くま〜

くま〜
くま〜
くま〜
お花見してるんでしょうか?(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマザキ春のパン祭

ヤマザキ春のパン祭
50点分集まりました(^O^)/
Wチャンスも応募しなくちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノよりオモイデ

kissカードとかサインカードとか水着カードとかが当たると良いなぁ~(*^0^*) くじ運悪いので当たらない可能性大だったりするんですねぇ(><)

でも、レアカードが当たらなくてもイベントで莉奈さんに会えるのが一番嬉しい事ので、問題ナッシング!なのだ(^0^)/

(早く4/21にならないかなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜吹雪

お花見(っぽいの)が出来て良かったですね(^0^)

咲き始めと散り始めの頃の桜を見るのが風流だと言われてるみたいなので、撮影の合間って事で時間的には短いながらも、花見の真髄みたいなのを味わえたみたいですね。

それにしても、昨年のお花見… 缶蹴りとドロケイ って(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

(^0^)/のち風のち(;_;)

確かに三角関係だと、いっしょに行動はしませんよねぇ(^^) ともあれ、楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね(^0^)

後、『のぞき屋』の撮影もうすぐ終るんですね、ハードなスケジュールのなか本当にお疲れ様でした。ラストスパート頑張って下さいね!

で、携帯の件は、何と言ったら良いのか…(><) とりあえず携帯本体が無事なら、後のモノは洗えばどうにかなるカモ?

(ストラップとかが元通りきれいになりますよう~に!って願いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

贅沢五目焼そば

070404_2213_2

魚介と野菜の風味が効いていて、かなり美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

今日は→昨日は

自分も「ココログ」使ってるので、メンテナンスの事は知っていたのですが、それをすっかり忘れて、携帯から「今日は」ってタイトルで記事送信してしまって、本日投稿された記事を修正したりしましたよ。

何日も続くとチョッとアレなんですが、自分的には一日くらいならまあいっか!?って感じではあります。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名残惜しい

chocoたんとは暫しのお別れって事で、ちょいと寂しくなっちゃいますね(;_;) でも、連休中は随分とリラックス&リフレッシュ出来たみたいで何よりです(^0^)v

で、"クピド"メンバーとのお花見に参加出来なくて残念(><) 今春は改めて「お花見」ってのは難しそうなので、撮影に行く道すがら桜を眺めるとかして雰囲気を味わうってのはどうでしょう? 

自分も、通勤途中の川縁の桜とか、会社の近くの公園の桜とかを眺めるくらいしかして無かったりするんですねぇ(^^;

(chocoたんとお花見出来ると良いですね!ってお祈りしつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンオウには なかまが いっぱい!

デンオウにはなかまが…
キンタロちゃん以外全員集合(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は

新宿でライブ見て来ました。

会社終わってからだったので途中参加でしたが、まずまず楽しかったかなぁ〜って感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

『のぞき屋』第1話

「のぞき屋を逆にのぞく」時の挑発的でありつつも、どこか悲しげな感じの眼差しに引き込まれてしまいました。

台詞ではなく表情(もっと言うと目の演技)だけで、レイカというキャラクターの印象付けが出来ていたと思います。 その演技力に改めて感動しちゃってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉ!

またまた、ゆいさんの登場ですね(^0^)/

お互いに高めあえる友人ってのは、何にも変えがたい最高の宝だと思いますよ!

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の強さにchocoが泣いた?

「泣けるで~」に反応するとは!やるなぁ、chocoたん(笑) 本当にかわいくて離れたくないって気持ち、お察ししますぅ(^^)

『のぞき屋』では、今まで演じてきた中でもトップクラスの複雑な役どころを任され、演じられるって事で、大変だとは思いますが、苦労した分だけ自分的にも納得の行く演技が出来てるはず! 

なので、観る側もその熱演をしっかりと受け止め無いといかんなぁ~と思ってます。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正解者には

豪華景品をプレゼント!…なんて無いですよね(笑)

確かに、形と色は確かにゆずっぽいですよねぇ でなわけで、正解はパイナップルだけど、ゆずだと思う事にしときます(^^)

それにしても、 chocoとはすっかり仲良しになられたようですね(*^0^*)

後、『のぞき屋』リアルタイムで見るぞ!とか思っ頑張ってる所なんですが…寝てしまう可能性大!(苦笑)

(『のぞき屋』放映まであと少し!とっても楽しみだなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

容量

昨日辺りから、メール受信すると「サーバメールボックスが受信できる残り通数は○通です。不要なメールを削除して下さい。」ってメッセージが追加されてて、何だ?こりゃ??だったんです。

受信メールを削除しても変わらずだし、何でかなぁ?って思ってたんですが、読み出ししなかったメールがそのままサーバーに保存されてたんですねぇ。

読み込まずに受信通知だけ削除しただけでは駄目だったようで…今まで問題無かったので判らなかったですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ずばり!

葉っぱの生えたメロンパン!じゃなくてパイナップルでしょう!(丸尾くん風に(笑))

正解か否かはさて置き、とってもかわいいお家ですね(*^v^*)

後、お父さんも娘さんからBirthdayCakeをもらえて、物凄くお喜びになったことでしょう(^0^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトルに偽り無し!!な

タイトルに偽り無し!!な
爽やかな南風のような、素敵な写真集でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日Getな整理券たち

昨日Getな整理券たち
弐会場分です(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

フライドチキン味

フライドチキン味
最近は食べて無いんですケド、お手軽な割に美味しいんですよね>ファミマチキン。

で、再現具合は…普通に美味しいポテチでしたよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春真っ盛り

春真っ盛り
今日は凄く暑かったっすねぇ。
桜も満開でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券Getした後で

整理券Getした後で
スタバでお茶しました。

写真はオールさんのです。美味しそうです(^O^)/

自分はスコーンだったんですが…食べ終えちゃったので(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランク王国

「バイブル」が3位にランクイン(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDTV

5位でした!

「Climax Jump」 (^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

寒暖

初夏を思わせる陽気から一転って感じで、若干寒い一日でしたね。

さて、今日は早起きして本屋に行って写真集とかイロイロ買わなくちゃ!って感じになりそう(^^) なので、暖かくなると良いなぁ~

今回の写真集は、タイトルを莉奈さんご自身が考えたって事で、ファンにとしては必携の一冊ですよね!

そうそう、DVDスコラとかB.L.T.MiRACLE4とかは近所で買えたので、チェック済みっす! ちなみに、B.L.T.MiRACLE4に封入のトレカ、さすがに3種類全部とか行かなかったんですが、莉奈さんのが1枚Get出来たのでラッキーでしたよ(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長っ!

ゆりかもめはそんなに長くないよなぁ~ って、エレベーターが「長~い乗り物」なんでしょうね(^^) その「長~い」感じが写真から伝わって来ますよ!

で、自分もゆりかもめに乗ったら1番前の席目指してGo!だったりするので…(^^;  (子供か?って感じですな(苦笑))

ゆりかもめって何だか「非日常」って言うかチョッとした「アトラクション」みたいな感じがするので、ついついはしゃいちゃうんですよね(笑)

(最近は臨海線を利用しがちで、ゆりかもめには乗って無いなぁ~と思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »