« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

惑星直列?

滅多にないことらしいので、機会があったら日没直後の西の空を眺めてみるのも一興かと。

こういった天文の話題ってスケールが大きくて、なんだかとってもわくわくするんですよね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超暴君

超暴君
新製品が出てたので、購入してきましたよ!

とっても辛くてイイ感じっす(^^)

でも、1.5倍の辛さって実感はなさげだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事も遊びも

一生懸命やるってのは素晴らしい事ですよね!

仕事以外で夢中になれるような趣味があればストレス発散にもなりますし、それがスポーツってなので心身ともにリフレッシュ出来て良いと思います。

それにしても、冬は寒いから活動しない「テニス部」…「体育会系」ぽくはありませんねぇ(笑)

(かな~り昔にチョコッとテニスした事あるケド、最近はすっかりご無沙汰だなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暁を覚えず

普段、ご多忙でしょうからついつい眠ってしまうんでしょうね(^^;

でも、お仕事中には目が覚めるて事で、さすがプロ!って感じっすっよね(^0^)/

そうそう、『アイドリング』見ましたよ!後半は放映なくて残念(><)でしたが。

( その衣装とってもかわいいっすね!って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月30日 (水)

大スクリーン

昨日、制作発表だったんですね! 公開まで、2ヶ月余り、早く8/4が来ないかなぁ~って指折り数えてますよ(^0^)/

そうそう、前売券は早々に買ってきたのですが、舞台挨拶とかはどうなるのかなぁ~?場合によっては追加して来なくちゃ!って感じなんですね。

(ナオミが大活躍すると良いなぁ~って願いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亜矢さんと一緒!

どんなお仕事なんでしょう? とっても気になる&楽しみです(^0^)/

普段から仲の良いお友達と仕事で一緒ってのも、逆に照れくさいものなんですね。

でも、その仲のよさが随所に現れた素敵なモノに仕上がってるんでしょうね(*^0^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月29日 (火)

『のぞき屋』第9話

前回こてんぱんにやられた見(けん)の復活劇と、それを支えるレイカとの心の触れ合いが見事に描かれていて、「VS編」の完結話として、かなり完成度の高いお話だったと思いました。

でも、倒れた相手に「マジックで額に『肉』&髭」を書くってところで、「ヘのツッパリはいらない人にそっくりだぁ~!」とか「髭長き小学生に勝るもの無し!」という、とある漫画の台詞が思い浮かんでしまって、緊迫したエピソードの最後なのに、思わず笑ってしまったんですねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱唱としゃぶしゃぶと秒針と

カラオケの後にしゃぶしゃぶ食べ放題って事で、歌も目いっぱい、お腹もいっぱいな感じの大満足”デート"だったようで、何よりです(^0^)/

で、『秒針さん』には「むしろ短針に興味あるんですよねぇ(笑)」とか切返ししてみたらどうでしょうか?(笑)

(多分、その男の子はあんまり仮面ライダー見てない子だったんですよ(美佳さんの事は「ライダーに出てた」じゃ無かったんですよね?)って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

Justiφ's

自分たちも、TV映像付きので歌ってたりするんですね(^^)

その映像で莉奈さん&美佳さんのお姿を見て、時が流れても変わらない可愛らしさとか美しさってあるんだなぁ~って、改めて感じた次第なのであります(^0^)/

( デート話の続き、楽しみにしてますよ!って事で秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノリノリ

ライブで飛び跳ねるって楽しげで良いっすよね(^0^)/

こう見えても、若かりし頃には、ライブではじけまくたりしてたんですよねぇ>自分(笑) 

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

凸凹カップル

何気に、まりもっこり君が誇らしげに見えるのは気のせいでしょうか?

「俺!世界的に有名なミニーちゃんとカップルになれたんだぜ!」って感じで(笑)

(毎度楽しい話題を提供してくれて「あざ~す!」って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BELIEVE YOURSELF

昨日は、M氏とK氏と自分の3人でカラオケに行って来ましたよ! 実は、この3人でカラオケ行くのは始めてだったりするんですよ。

歌詞のバックでテレビ画像を編集したものを流してる曲をチョイスしたわけなんですが、『仮面ライダーAGITO』と『仮面ライダーAGITO 24.7 version』と』BELIEVE YOURSELF』の3曲 は歌う事もさることながら、画像の方も超重要!だったりするんですよね(^0^)/ 

でも、『Home sweet Home』入ってないやん! (ノ_・。) とか嘆いたりもしましたよ(^^;

カラオケ終了後、立ち話してる時に通りがかった知人を加えて4人でお茶したりして、何というか久しぶりにのんびりとした週末だったなぁ~って感じでしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

坂本伊佐夫の”のぞき見”

今売りの『B.L.T.』7月号の『マネージャー投稿企画』に、 巷で噂の、キリンプロマネージャー(27歳独身) さんの投稿がっ!!

CD発売記念イベントのオフショットとかマネ氏の顔写真とか載ってて要チェックですぞ(^0^)/

第1回ってことなので、今後も楽しみだったりするんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手乗りウラちゃん

手乗りウラちゃん
僕に釣られて見る〜?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

名曲

『Home sweet Home』 は名曲ですよね! あっ、でも歌詞の最後が♪おやすみ、ねぇ、おやすみ!星が瞬くならきっと良い夢を見て~♪だから、どちらかと言うと、「子守唄」っぽいのかなぁ~とか思うんですが(^^)

後、自分の携帯に対応してたら 『莉奈はオシリーナだから』のムービーと『渚のはいから人魚』の着うた ダウンロードしてみますよ! 

(『スパイキッズ』の方が目覚めには良いかも?とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

餅とコスメセットと

今日のお買い物は、まずまずの成果があったようすね(^0^)

“桔梗信玄餅” って食べたこと無いんですけど、今度見かけたら買ってみようかな? 厚焼きたまごも何だか食べたくなってきちゃいましたよ!

で、 右手に持っておられるのが、ESTEE LAUDERの化粧品 ですよね。ポーチとセットだったりするんですよね、きっと。

それと、50万円のバッグは…0が一つ少なかったら…良かったのにねぇ(^^;

(メガネ姿がとってもキュートだなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

ばっさり

10cmとはかなり思い切って切られましたね。

あぁ~でも、言われないと気付かったりするんですよねぇ>自分 こういうところが駄目なんでしょうね(^^;

黒髪にロングって、ご自身でも気に入っておられるみたいですが、多分、ファンも同じ意見かと思われますです、ハイ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレブな二人+α

確かに「代官山」ってハイソで落ち着いた感じのお店が多いっすよね。

でも、莉奈さん達が行かれたお店も、レトロ&オシャレって感じで良いっすね! 写真見てるだけで、ワクワクしちゃいますもん(*^0^*)

今回は、本で顔を隠されてるんですが、 きっちゃん(キリンプロ美人マネージャー) の写真が載ってて、とってもナイス!って思いましたよ(^0^)/

( 巷で噂の、キリンプロマネージャー(27歳独身) の写真も載せないと、バランスとれないよなぁ~(笑)とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

抜歯(><)

自分も今年度の始めに、親知らずを抜いたんですけど、しばらく血が止まらなかったり、麻酔のせいで口の中の感覚がおかしかったりと、大変だった覚えが…

(自分の場合、抜いた歯をもらったは良いが、どこかにしまい忘れちゃったので、見せられないなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツバキ姫

イーソー様の使いが持ってた罰ゲームマシーンの威力は凄かったですよねぇ(^^;

アイドリングの子達のつばも飛ぶってもんですよ、ありゃ(笑)

それにしても、おしいところまで残りましたよね。あと一歩で「イーソーチョコ」ゲット!だったのに、残念(><)

でも、あのお題は難しいっすよね。「だっふんだー」とか言って脱落しちゃった子もいたり(笑) あの短時間でリズムに合わせてってのはかなり大変だったと思いますよ。

(「無いは無い」って名言ですよねって事で、秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

北海道チーズチョコ

北海道チーズチョコ
濃厚なチーズ味と中のクッキーのサクサク感が、素晴らしい逸品でしたよ(^O^)/

残念ながら、イーソーチョコではありませんが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらばお台場

さらばお台場
帰りも最前の席GETだぜ!

って、お子様かっ!っすよね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボガドバーガー

アボガドバーガー
アボガドバーガー
『自由の女神』を窓越しに眺めながら食べましたよ(^O^)/

外国人のお客さんもいて、「欧米かっ!」な感じでしたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

球体展望室

球体展望室
下から写メしてみました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドリング

アイドリング
我慢出来なかったので、「生」で観て来てしまいましたf^_^;

『イーソーしりとり』では「風に弱い」という以外な弱点が発覚したり、ミスとなった解答が…

地上波ではどうなるのかなぁ(笑)とか思ったり、実り多い番組観覧でしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサル

たくぼんイジラレ過ぎ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最前の席GETだぜ!

最前の席GETだぜ!
出発進行!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら(><)

生放送では『アイドリング』観られないので、5/30深夜の放送までお預けって感じです(;_;)

それにしても、 「若い子エキスを吸ってくるゎヾ( ̄▽ ̄#)=3=3=3」って…(^^;

そんなに変わらんでしょう&オヤジっぽい言い回しですなぁ~とか思ったりしとります(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミspecial

今度のDVDイベントのコーヒーは、是非それでお願いしたいっす(^^)/

いずれにしても、莉奈さんがコーヒーを運んで来てくれるなんて、夢のような企画ですよね(*^0^*) なので、2日とも参加しなくちゃ!って思ってますよ!

(イマジン用のでも良いなぁ~(笑)って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

『のぞき屋』第8話

「のぞき屋」とくに見(けん)が大ピンチでしたね。 今までに無い程に緊迫した展開に手に汗握ってしまいましたよ。

で、莉奈さんの出番は、『莉奈は(中略)だから』のCMだけなのかなぁ~?(^^; とか思ってたんですが、最後辺りで登場し、「始めは素っ気無い感じだったのが、見の幻影に思わず叫んでしまう」という、感情の起伏に富んだ演技で、短い時間ながらも、ばっちりとその存在感を示しておられましたね(^0^)

次回はいよいよ、このエピソードもクライマックス!一瞬たりとも目が離せない展開になりそうで、本当に楽しみであります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

全国ツアーもいよいよ~

みたいな感じの事を、司会のお兄さん(自称10代)がおっしゃってましたよね(笑) 実際は「東名阪」って表現がぴったりなのかな?

いずれにしても、今までに無いくらい多くの場所でふれあう事が出来、ファンにとっては物凄く有意義かつ楽しいひと時が過ごせたと感じてます。

それと、初の「ソロで歌う」イベントって事で、いつになく緊張してお疲れでしょから、ゆっくりお休み下さいね!(って、そろそろ起きて次のお仕事に向かわれる頃かしらん?(^^; )

後、今回のイベントでは、自分を含め一部の者が、莉奈さん及びスタッフの皆さん、そして参加された他のファンの皆さんに、余計なお手数とか掛けてしまって、申し訳無かったな~と、反省する点もあったりするんですね(^^;

でも、不器用ながらも、このイベントを盛り上げていこう!って一生懸命やった証と言うことで、ご容赦頂けたら良いなぁ~って思ってます。

(「容赦しないわよ!」って「ズバリ言われ」たら「正直シンドイ」なぁ~って思いつつ(^^; 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

東京なのに

東京なのに
今日の夕食は「ひつまぶし」にしてみましたよ(^O^)/

若干、ひつがこじんまりしてる気がしなくもないんですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命

たなか☆けんさんも仰ってますが、自分も莉奈さんのイベントに行くと、何故か同じ人達に会ってしまうんですよねぇ~

何でだろ~?(笑)

(気のせいかなぁ~(笑)とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釣られてみます(笑)

本日は、題名通りの行動をすると思われます(笑)

(電車代は往復\580だったのに、\1,000返してお釣りが\500だったのは、マネージャー氏の優しさの賜物だよなぁ~とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

ツインタワー

ツインタワー
さらば名古屋!今日はとっても楽しかったよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「寿がきや」特製ラーメン

寿がきや特製ラーメン
子供の頃、ラーメン屋と言ったら「寿がきや」だったんですよね。

当時は半熟卵じゃなくて生卵が入ってたりと、若干変わってるところもあるのですが、相変わらず「安くて美味い」ので、B級グルメ的には大満足なのです(^O^)/

後、レンゲと箸じゃなくて、左上に見えてる金属製の「ラーメンフォーク」で食すのが、「寿がきや流」なのですよ。

残念ながら、東京にはお店が無いんですね(><)

そういえば、ダイエー門真店のフードコートには「寿がきや」があったなぁ~(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

K氏とF氏とミネストローネとサラダ

K氏とF氏とミネストローネ
確かに「ミネストローネ」って言いにくいっす(笑) 

そして背景にはイベントでもらえる生写真が!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CD発売記念イベント

CD発売記念イベント
「あのお方」は行くのかなぁ…とか思って(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券

整理券
名古屋の2ステージ分のです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とってもクリスタル

とってもクリスタル
栄に到着ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地下鉄が

地下鉄が
来るのを待ってるところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひかり367号

ひかり367号
折り返し運転の為、清掃点検中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

トリックスター

録画してたのを今見ましたよ!

トリックプリクラの1問目(南海キャンディーズの山ちゃんの)以外は正解でしたね(^0^)/

でも、個人的には「デキナイ君」宣言したところ見てみたかったなぁ~(笑)

ちなみに、自分はトリックストーリ以外はノーヒントでは判らなかったです(^^;

(290円は何に使ったんでしょうか?って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ゲロゲ〜ロ

ゲロゲ〜ロ
写メする際に、じっとしてくれてたカワイイ奴です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の目

昨日は所謂「猫の目天気」でしたね。(一日のうちに、猫の目が日差し等の影響でコロコロ変わる様子になぞらえてるらしいです。)

雨上がりの西日(夕日)に感動するってのは、自然の営みには人の予想を上回るダイナミックさと美しさが在るからなんでしょうね(^0^)/

ファンにとっては既に「心にスッと入ってきて、気持ちを落ち着かせてくれる」存在って思ったんですが「落ち着く」ってのは逆なのカモ?(^^)

で、クイズの答えは「エスカレーターの扉」でしょう! 今では滅多に見られないレトロなタイプのですよね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座のトンカツ

銀座のトンカツ
『元祖とんかつソース』風の香と味付けで、結構それらしい味わいに仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

シャア

PC用の電源ユニットなんですが、これを搭載すると3倍早く動作したりするんですかね?

で、第2弾ってことはズゴックに相当するのかな?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

並んでも食べたい有名店

並んでも食べたい有名店
かなり濃厚な味付けなんですが、塩焼の香ばしさが再現されていて、かなり美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

帽子とサングラス

とっても似合ってて格好良いっす! 

先日の「トリックスター」に続くバラエティの収録って事で、タレントさんとしてのお仕事の巾が着実に広がって来てる感じですよね(^0^)/ ドラマとか舞台とはまた違った大変さがあると思いますが、ファンにとっても莉奈さんの新たな魅力を発見出来ると思うので、バラエティー進出はとっても楽しみなんですね!

ちなみに、携帯小説って読んだこと無いんですケド、ナウなヤングにはバカ受けな内容の小説なんでしょうねぇ(^^;  見かけたら読んでみようかなぁ。

(「よゐこ」の書く携帯小説ってどんなモノになるのかなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅券

足はまだ痛むんですね…(^^; はやく痛みがとれると良いですね。

さて、パスポートなんですが、撮影とかで海外に行く機会が多い莉奈さんにとっては、更新の手間とかを考えると有効期限が長い方が便利だったりしますよね。 写真が若い方が気分いいってのも一理ありますが(笑)

後、「変な顔」と言っても、そもそも莉奈さんのお顔ですから、レベルが高いんで全く問題無いって思うんですケドね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

『のぞき屋』第7話

今回のエピソードは「のぞき屋」と別の「プロ」との対決編みたいな感じになるのでしょうか? 

莉奈さんの出番は少なかったものの、見が盗聴器を改造してるときにみんなで頭を叩いてる場面や、車の窓越しに刑事と聴のやりとりを見てるところの表情がとってもキュートで良かったなぁ~って思いましたよ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピリ辛餃子

ピリ辛餃子
とっても餃子な感じだったっす(^O^)
ラー油が効いたタレの風味と、皮のパリパリ感、そして具の味の再現度は絶品でしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

罪な

中吊り広告ですねぇ~莉奈さんを転ばすだなんて(^^;

とにかく、怪我が大した事なくて良かったですね。

後、デンライナーのコーヒーはナオミが値段を決めれば良いのでは?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5ステージを終えて

昨日は、東京から大阪へ舞台を移してのステージということで、会場の雰囲気もガラット変わって、若干ですが緊張度が上昇してた感じでしたよね(^^;

トークの時に話されてた「相手が緊張するとこちらまでそれが伝わって来てしまう」みたいな現象が、自分にも起こってしまったようで(苦笑)、握手&ツーショットチェキ撮影時、いつも以上に緊張しちゃって、まともにお話出来なかったのが、チョイト残念だったなぁ~とか思いましたよ(><)

でも、莉奈さんの生歌を、2日連続で5回も聞く事が出来たので、まぁいいっか!とも思っておりますです、はい(^0^)/

(今週末名古屋、東京での4ステージでは、もっと頑張らなくちゃ!と反省しつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

I氏&K氏と

I氏&K氏と
楽しいディナータイムなのです(^O^)/

でも、昼はたこ焼き、夜はお好み焼きって事で、どんだけ『粉物』好きなんだよ!って感じですなぁ~(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大阪2ステージ

終了! 来週は名古屋ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6個入り200円なり!

6個入り200円なり!
今日の昼食です。
やっぱ、本場のタコ焼きは美味いっす(^O^)/

ちなみに、このタコ焼き屋は、F氏御用達な隠れ家的お店でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券ですよ

整理券ですよ
2ステージ分です(^O^)/

確保してくれたI氏に感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーシンに

ジョーシンに
とりあえず到着ザマス(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい?

新しい?
これから地下鉄に乗り換えザマス(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いきつねと緑のたぬき

赤いきつねと緑のたぬき
今日の朝ごはんはこんな感じです。
万カツサンドとかじゃないです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京駅にて

東京駅にて
これに乗って大阪に向かう訳なんですな。
パス持って無いのでデンライナーには乗車出来んのです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むしろ

ファンの方が「本当に楽しい1日&感動をありがとう!」って感じの、全3ステージでしたよ(^0^)/

こんなにハイテンションで頑張れたイベントは久しぶりでしたし、莉奈さんの嬉し涙にもらい泣きしそうだったり、(男の子なので(笑)、ぐっと涙をこらえましたが) 興奮冷め遣らない素晴らしいひと時を過ごせたなぁ~って思っております(*^o^*)

明日(って言うか既に今日なんですが(^^; )は、大阪で2ステージですね! 自分も精一杯応援しますので、今回以上に盛り上がっていきましょうね!!

(感謝感激です!って事で秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

神田祭

神田祭
お神輿が飾ってありましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

グラビアとCDとイベントと

なかなか可愛らしいビキニですね! いつどんな媒体で見られるのか、今から楽しみです(*^0^*)

で、いよいよ明日ですね、CD発売記念イベント。 

まあ、いつもの面子が揃ってますので、そんなに緊張しなくて良いかと(笑)

(今日は天気は良かったケド、風強過ぎだったんじゃね?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

ウラ

これが、以前おっしゃってた「裏」の正体なんですね(^^)

この衣装でイベントなんですよね? いや~ドキドキし過ぎて、合いの手とか入れられないカモ知れませんなぁ~(笑)

(♪キュートなヒップにズッキンドッキン!♪ですよって感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和の装い

どんな服着ておられても素敵なんですが、この浴衣姿は、まさに「和風美人」って感じで、より魅力的だなぁ~って思いましたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つばめが飛んだ日

今朝、通勤途中に今年になって初めてつばめが飛んでるのを見ました。 天気も良く、夏も近いんだなぁ~って思ったのも束の間、午後には雷雨とともに季節が逆戻りした感じの寒さになってしまいましたねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

只今

『莉奈は(中略)だから』をヘビーローテーション中!

「正統派アイドルポップス」って感じの楽曲が、莉奈さんのキュートな歌声にジャストフィット!でして、ひじょーに聞き心地良い名曲だなぁ~って改めて感じましたよ(^0^)/

ちなみに、歌詞カードが入って無いのはデフォなんでしょうか? 

『渚のはいから人魚』の方は調べようがあるんですが、肝心のオリジナル曲のほうの歌詞が判らないんですよねぇ(^^; 

CD&生歌を何度も聴いて覚えれ!って事なんでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CDと整理券

CDと整理券
3会場分ですよ(^O^)/
今回は『予習』しておこうかなぁ〜とか思っとります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30℃

30℃
これって真夏な暑さですよねぇf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニが

美味しそう! 

そてはさて置き、屋形船で決起会とは豪華&風流な感じっすね(^0^)/ 自分もいつかは乗ってみたいなぁ~屋形船! 花火とか見るのが粋ってもんですよね!

で、今日は記念すべきCDの発売日ですね。これはもう早起きしてお店にGO!しなくちゃ!って事ですよ。

(イベント前にCDを聞いて「予習」しておきべきかなぁ?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いわゆるトライアングルの(以下略)

信号待ちに偶然遭遇するだなんて、”ダァリン美佳”さんとは 「赤い糸」で結ばれているんですよ、きっと(^0^)

とにかく、こんな楽しげな”修羅場”だったら何時でもウェルカムですよねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

『のぞき屋』第6話

とっても切ない感じの幕切れでしたねぇ。

レイカ「その奈美はあなたを幸せにしてくれるの?」

山崎「もちろんです、だって私の空想ですから…」

ってくだりなんかは、もう、なんと言うか他人事と思えなくて(^^;

あっ、でもタレントさんを「妻」だとか「愛人」だとか言ったり妄想したりはしないんですケドね(笑)

ちなみに、「悪戯な彼女」のイベントで話が出た、アソビットシティで行う予定のロケってのが、今回の「ライブ」のだったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

2日間で

東京2会場、名古屋1会場と計3会場のイベントも大盛況のうちに終了!本当にお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました(^0^)/

名古屋では初の「トークショー」(イベント自体は6年くらい前にされてましたよね。)って事で、始めは若干緊張気味かなぁ~とか思ったのですが、トークが進むにつれ本領発揮って感じで、何時ものペースになってましたよね!

また、ブログの更新数も物凄い事になってて、とっても楽しかったのですが、あまりにもハイペースだった為に肝心の「グー・チョキ・パー」を見逃してしまったのがチョイト残念だったなぁ~とかネっ(^^;

とにかく、ゆっくりとお休み下さいね(^0^) って、もう寝ておられますよね(^^;

(来週からのCDイベントも楽しみにしてます!って事で秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられた!

ガビーン! 隠し撮りされちゃったぁ~

しかも、何か変な事してるトコロみたいだし…(^^;

(さすがは「のぞき屋レイカ」いい仕事してますなぁ~って感じで(笑)秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

チョイと遅めの

チョイと遅めの
昼食です。
これ食べたら新幹線で帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週から

070506_15311_2

こちらのイベントですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

接近視線

070506_1531_1
イベント終了しました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント

会場に入りました。
素敵なBGMが流れてますねぇ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋な整理券

名古屋な整理券
予約してたのを受け取りましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシ

チラシ
何だか懐かしい写真ですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナディアパーク

ナディアパーク
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋よ私は還って来た!

名古屋よ私は還って来た!
これから地下鉄に乗り換えでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグサンド

ハンバーグサンド
今回はこちらにしましたよ(^O^)
朝からガッツり行きますよ(笑)

ちなみに、飲み物は”ビアテイスト飲料”ですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の

今日の
目的地です。

嘘です、途中で降りますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物凄く

楽しかったです!&お疲れ様でした! 2会場とも大入り満員の大盛況でしたよね(^0^)

ちなみに、自分的には「莉奈は(中略)だから」が流れた時の動揺っぷりが、何とも可愛らしくて良かったなぁ~と思ったりしましたです(笑)

後、イベント用に買われたって言う衣装もとっても似合ってましたね(^0^)/ 流石は莉奈さん、センスあるぅ~!そこに惹かれる憧れるぅ~!って感じでしたよ!!

(今日の名古屋でのイベントも盛り上っていきましょうね!って事で秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

夕食~メインディッシュ~

夕食その2
とっても、すてーき(ステーキ)です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食~前菜~

夕食その1
前菜のラザニアです。
美味そうっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマギワソフト

ヤマギワソフト
到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

劇団たいしゅう小説家

『人生最良みたいな~!日?』の夜の部を観てきましたよ! 自分的にはかなり好きな部類の「ドタバタコメディ」で、1時間40分があっという間に過ぎてしまった感じでした(^^)

で、細かいギャグで特にツボだったのは「肩がゴリゴリ、宇宙猿人ゴリ」ってところでして…でも、若い人には判らんだろ、コレ(笑) とか思ったりもしましたよ。

観劇の後、優里亜さんのファンの方と居酒屋で、しゃぶしゃぶ食べ放題\1,980してきましたよ!思う存分肉を食べられて大満足でした(^0^)/

お芝居も面白く、その後も楽しく食事&お話出来て、題名通り「最良みたいな~日?」だったかも(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『のぞき屋』第5話

人間の醜悪な部分とピュアな側面が、有機的に絡み合った展開で、なかなかディープでいろいろ考えさせるお話だったなぁと思いました。

それにしても、唐揚げ早っ!でしたねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハ

いかにも舶来モノって感じの遊び心タップリなTシャツですなぁ(笑)

「おしりの方」へのお土産と”シリ”つつ買ってきたスタッフさん…なかなかの洒落者と見た!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

もえ

もえ
秋葉原で見掛けた自動車です。 とっても秋葉原チックな感じでしたよ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GW

サインジャケット楽しみです(^0^)/

それにしても、この1年半でそんなにも多くの写真集やDVDがリリースされてたんですね。

カレンダーとか超身大ポスターとかのグッズ&イベントも盛り沢山で、ファンにとっては嬉しい限りでしたよ。

これからも、莉奈さんらしく無理しすぎず頑張っていって下さいね! 自分も精一杯応援していきますよ!!

(5/6~5/20が”GW”(というか”GM”?)本番な感じだよなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

答は聞いて無い

答は聞いて無い
同時発売のガンフォームですよ(^O^)
これ、出来良いよねぇ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナミックチョップ!

ダイナミックチョップ!
アックスフォームですよ(^O^)
この出来の良さは泣けるで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

おとな味

おとな味
ほんのり山葵の風味がしましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子部リターンズ

デンライナーの中ばかりだと「電車を降りて土を踏めてない」代わりに、雨には邪魔され無いというメリットがあったりするのでは?(^^)

それはさて置き、時間ってあっと言う間に過ぎてしまうものなんですよね。なので、一日一日を大切にしなくちゃ!って意識するのはとっても大切な事なんだと思います。 

とりわけ、莉奈さんのようにご多忙な方にとっては、1秒たりとも無駄に出来ないですよね。 でも、忙しいからこそ何も考えずのんびりする時もあっても良いカモ知れませんよ。

で、「デンライナーお菓子部」…こりゃ~また大量に買い込みましたねぇ~(笑)

(車で移動中に本すら読めないので、ブログの更新とかなんて無理だよなぁ~>自分(^^;って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

おにぎりせんべい

おにぎりせんべい
子供の頃によく食べたお菓子です。

まろやかなしょうゆ味がとってもグッド!なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »