« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

うおーたーめろん

もう西瓜の季節なんですねぇ(梅雨は何処へやら?)

食べた後の皮を合わせて怪獣の口~とは…なんて発想力が豊かなんざましょ(笑) 

で、それをクールに受け流す妹さん…って立場が逆転してるみたいですねぇ(^^;

(いずれにしても、「仲良し3人姉妹」みたいで微笑ましいですなぁ~って感じつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改めて並べてみました

Dsc00101_ed

コンビニの本棚の完全再現とはいきませんが…

とにかく、こんなに沢山の表紙に莉奈さんが登場してくれるってのは、ファンにとっても嬉しく事なんですよ!!

これも、莉奈さんが寝る間も無い位ハードなスケジュールで頑張ってこられた成果なんですよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食堂車なのに

食事出来ないんですね(笑) まぁ、モモ達に占拠されてて食事どころでは無い感じですよねぇ。

それにしても、「奢り」って形じゃなくて「ナオミの給料から天引きね」って洒落にしてしまう、石丸さん…本当に懐が広くて素敵な方なんですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月28日 (木)

プレミアム二品

プレミアム二つ品
九州&沖縄名産の味って感じです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらに二冊

さらに二冊
昨日のものと合わせて5冊並んでるコンビニもありましたよ(^O^)/

特に『少年チャンピオン』は、いつもなら1冊くらいしか入荷しない所でも、軒並み平積みだったりして、改めて莉奈さんの人気の程を思い知ったわけなんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手料理(^0^)

頑張ってソースを作られただけあって、とっても美味そうなハンバーグですね! 後輩ちゃんの分まで作ってあげるなんて、流石は莉奈さん!優しいなぁ(*^0^*)

そう言えば、写真に写ってる麻衣ちゃんって「りなンチ」の映像特典に出てましたよね。 そこでも、姉妹みたいで本当に仲が良いんだなぁ~って感じで、微笑ましかったですよ(^0^)

(お手伝いをがんばった麻衣ちゃんの妹のゆいちゃんもブログに登場してもらいたいなぁ~とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渡る世間は鬼嫁ばかり(笑)

相談者のお嫁さんより、レギュラー陣の方が鬼嫁だったというところが何とも…(^^;

それにしても、騒がしい番組でしたねぇ(苦笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

俺のサントラ参上!

Dsc00099_ed

買ってきました!

佐橋さんの作られる楽曲好き&電王ファンとしては必携の1枚ですよ(^0^)

「ビッグバンド・ジャズ風」とか「フレンチポップス風」とか、仮面ライダーのサントラらしからぬ感じのトラックも収録されてるんですけど、そのバラエティーに富んだ楽曲が「仮面ライダー電王」という、いままでにない世界観を持つ作品を見事に表現していて、BGMとして最上級なモノに仕上がっていると思ってます。

Dsc00100_ed

ちなみに、ケースの内側は「ナオミスペシャル」でございま~す(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌いろいろ

Dsc00098_ed

コンビニの本棚に下段の3冊が並んでたんですよね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

大阪2でいず

「マルコポロリ」収録&「なるトモ」生出演お疲れ様でした!

莉奈さんにとって実りの多いお仕事になったようで何よりです(^0^)

(新大阪で待っていたかったなぁ~(^^; とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面○○

いわゆる「御当地ヒーロー」グッズなんですよね。 チープ&パチモン臭さがあって、何とも言えない面白さを醸し出してますなぁ~(^^)

それにしても、そんなすばらしいお土産をもらえるなんて、良いなぁ~坂本さん。羨ましすぎだなぁ~(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

関西ローカルなので

見れないよぉ~(;_;)

って、大阪在住の友人に録画をお願いしたりしてるので、いずれは見られるんですが。

やはり、リアルタイムで見たいよなぁ~と、贅沢な事を思ったりもしてるんですよね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カラオケデイト?

今度はどんな雑誌に掲載されるんでしょうか?とにかく楽しみです!

今週の電王も1週開いての放送って事でか~な~り待ち遠しかったのですが、来週の電王は、ナオミが大活躍しそうなのでより一層待ち遠しい感じですよ! なので、瞬き少な目って言うか瞬きせず30分頑張って見ますよ(笑) 

後輩ちゃん達と一緒にカラオケですかぁ、楽しげで良いですねっ(^0^) ご自分の歌が入ってるってのはやはり嬉しいものなんですね(*^0^*)

それにしても木口さんってば、ムチャぶりにも程があるよなぁ~(笑)とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

気兼ね無しの仲

あくまでも「浮気」であって「本気」じゃないので問題無いですよ、多分(笑)

それにしても、些細な事で盛り上げれる程に木口さんとは仲が良いんですね(^0^)

そりゃ~寂しかったら浮気の一つでもして、気を引きたくもなるってもんですぜ!

(カラオケデートではお互いの曲を歌うってのが楽しいかも?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切った?(タモさん風に)

トリートメントして髪を切ってサラサラり~な&スッキり~な!って感じですね(^0^)/ 

和風なグラビア楽しみにしてますよ!雨の中で撮影されたって事でしっとりとした感じに仕上がってるんでしょうね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

912SH メタルブラック

Dsc00095_ed

ほぼ3年ぶりに機種変したのですよ(^0^)/

今度のはワンセグも見られるという優れものなのですよ!

これで、日曜の朝早く出かけなくちゃいけない時でも「電王」が見られるのですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば東映ヒーローネット

7年半(15期)に渡って、戦隊とか仮面ライダー等の東映ヒーローの情報とか限定品販売を行ってきた、ウェブサイト「東映ヒーローネット」が今期で一旦終了するんですね。

で、最後の入会特典グッズがコレ↓

Dsc00093_ed

Dsc00094_ed_1

ラストアイテムが「アギト」で、尚且つ「ヒロインカード」には「ナオミ」も入っていて、自分的には”有終の美”を飾って頂けたかなぁ~って感じではありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺の強さにお前が泣いた!

Dsc00089_ed

てな訳で、キンちゃんのソフビを買ってきましたよ(^0^)

かっちょえ~っす。

Dsc00092_ed

デンライナーの中みたいに賑やかになってきましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォー

フォー
米から出来てるベトナムの麺で、「きしめん」みたいな食感です。

今回はミニカレーとセットにしてみましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木漏れ日の中で

木漏れ日の中で
梅雨は何処行った?って感じですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

はみ出るほどの

どんだけ「やっちゃって」るのか、見たいような見たくないような…(笑)

いずれにしても、『VOCE』もそうだったんですが、女性誌にも進出してファン層が広くなっていくってのは、莉奈さんにとってもの凄いプラスになると思いますよ(^0^)

ただ、男にとっては、女性向けファッション誌を買うのが若干恥ずかしかったりするのが、アレなんですケドね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

忘れ物は何ですか?

上の写真が『☆6月20日☆』の、下の写真が『たらぃもぉ o(≧ー≦)o』の忘れ物でしょうか?

それにしても、DVDも順調にリリースはされてますし、バラエティ出演も続々決まっていて、タレントさんとして着実にステップアップしておられるようすですよね! 

ファンにとっては、本当に嬉しい限りですよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アギト!

Dsc00088_ed_2

やっぱり、アギトはかっこ良いっす! 

ストーリーも奥深かったし、次の放映が待ち遠しくて仕方なかったんですよね。

それに、ヒロインがとってもキュートだったなぁ~とかね。(*^-^*)

という感じで、『アギト!』というタイトルに合った内容にしてみましたよ(笑)

(「目覚めよ!その魂!」ってキャッチフレーズもかっこええ~っすなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛タン塩味

牛タン塩味
以前に食べた「ねぎ塩カルビ」に似た味でしたが、こちらの方が若干あっさり味な感じで、かなり好みな味でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

夏チロル

「夏チロル」
マンゴーとココナッツとパインヨーグルトの三種類の味が楽しめますよ(^O^)/

冷やすとより美味しいらしいって事で、夏向けだなぁ~とか思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

『のぞき屋』第12話

今までのエピソードと違って、完全に悲劇的な終わり方でしたね… 

それに、見の壮絶な過去が徐々に明らかになってきたり、レイカが危機一髪!だったりと、最終回に向けて見所満載でした。

個人的にはレイカ(莉奈さん)の出番が多くて大満足な回でしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い糸

二人ともブログで「何処に居るでしょう?クイズ」をやってるだなんて…うん、それはもう運命としか言い様がないのですよ! 第一夫人昇格も間近でしょうな、こりゃ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漢(おとこ)は背中で語る

つ、ついに!待望の巷で噂のマネージャーさん(キリンプロ・独身27歳)の登場だぁ!!

「マネージャー魂」って文字が物凄く似合ってますなぁ(^0^)

(今度は「盗撮っぽい」写真を希望!って感じで(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

ケーキの良い話し

ケーキの良い話し
と言う訳で(ってどういう訳?なんですが(笑))買ってきましたよ、ケーキ(^O^)/

本当に久しぶりなんですよね、ケーキを食べるのって。

「イチゴショート」と迷ったんですが、「新製品!」ってのに惹かれてこちらにしたのした。

何か「新製品」とか「限定品」とかのキーワードに弱いなぁ~、自分(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良太郎&モモタロスから

バースデーメールが来ましたよ!

かっこいいカード(画像データ)も添付されてて、とっても良かったです(*^0^*)

欲を言えば”ナオミヴァージョン”とかもあったらなぁ~って感じでしたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~な

沖縄限定の「GARCIA MARQUEZ」グッズがGet出来なかったのは、本当~に残念!かと思いますが、それ以外は思う存分沖縄を堪能されてたみたいですよね(^0^)/

とにかく、無事に帰還されたって事で、お疲れ様でした!

(「まりもっこり」の仲間の名前が気になるなぁ~とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

テトリスの鬼

レベル233って、ほとんど超能力レベルの判断が求められる速さですよね!!

凄い!凄すぎる! 対戦でも圧勝ってのもうなずけますなぁ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

クワッチー

素敵な風景とおいしいお料理を満喫されたみたいで何よりです(^0^)/

それが反映された素晴らしい写真に仕上がってることでしょうね。 雑誌に掲載されるのが、本当に楽しみですよ!!

(その風景によって、莉奈さんの美しさが一層引き立つんでしょうね!って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ店にて

カラオケ店にて
カラオケ店にて
配信されてたので、入れてみました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バーキンのワッパー!

バーガーキング
バーガーキング
「ダブルワッパーベーコンチーズー」にパティを一枚追加してみましたよ。

横の500円玉みても判るように、これだけで1日分のカロリー摂取出来ちゃうくらいの物凄いボリュームでした(笑)

でも、直火焼きのビーフパティは、余計な油分がなくてアッサリしつつもジューシーだったので、すんなり食べれられましたよ(^0^)/

味は、レストランで食べる「ハンバーグステーキ」みたいで、かなり美味しくかったです。

後、ピクルス増量(無料)も出来たりして、自分好みの味に仕上げられるのもグーでした!

又、ちょくちょく食べに行きたいなぁ~とか思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさにエア

ちゃんとした演奏するにはコツがいりそうですが、面白そうではありますなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

旅の空の下で

和食ってことで、美味しそう&バランスラの良い朝食ですね!忙しい莉奈さんにはぴったりなお食事かと。

さて、地方ロケに行かれるって事でしたが、何地方なんでしょうね? グラビア撮影で&6/13の記事から推理すると…沖縄とかでしょうか?

いずれにしても、楽しい旅(お仕事)になると良いですね(^0^)/

(東京はまるで梅雨明けしちゃったみたいな天気でしたが、そちらはどうでしょうか?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぶたキムキ味

ぶたキムキ味
久しぶりの新味ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入梅

いよいよ、東京も梅雨入りしましたね。 

カビアレルギーとは大変ですね(><)

とにかくこの季節を無事乗り切れられる事をお祈りしてます。

(「東関東」って用語もありますよ!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイチテル

恋愛相談番組って事で、どんな相談をしに行かれたのか?超気になるぅ~(笑) 

それにしても、着実にバラエティ進出されてますね!ドラマとかと違って「素」に近い莉奈さんが見られて、ファンにとっては嬉しい限りであります(^0^)

(長時間篭りっきりの時空の旅、大変だと思いますが頑張って下さいね!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

嬉しい共演

Chocoとの共演、どんな感じのグラビアになってるんでしょうか? とっても楽しみです(^0^)

Chocoも莉奈さんに会えて物凄く嬉しかったみたいですし、きっと楽しさあふれるモノに仕上がってるんでしょうねっ!(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

初心とメイクさん

ご自身の「原点」に関わった方と再びお仕事が出来るってのは、初心に帰ると同時に成長具合を見てもらえるって感じで、励みになるんでしょう(^0^)/

そうそう、“初恋”ミニ写真集ってトレカBOXに封入されてたんですよね。ミニサイズながら、莉奈さん的に思い入れが深い写真集って事で、ファンとしても「原典」として見直すってのが良いのでしょうな(^0^)

(自分も初心に帰って頑張らなくちゃ!って思ってますよ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美

今日もお仕事お疲れ様でした。 

食べられなかったボンタンアメは又の機会にってことで、今回はちょこあ~んぱんを思う存分堪能して下さいね(^0^)

それにしても、先週から発熱されてるのにお仕事とは…なんというプロ根性!でも、あんまり無理しないで下さいね。

後、点滴アレルギーでしかも危険なものだなんて、何だかとっても心配です…とにかく、点滴以外で解熱しなくちゃ!ですね(^^;

(早く熱が下がると良いですね!って願いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひらめきグッズ

『アメディゾン』見ましたよ。

全問正解&ご褒美も全部食べられて良かったなぁ~って感じでしたよ。2問目は残り10秒で正解だったので、若干危なかったカモですが(^^;

そうそう、チョコレートケーキは本当~に食べたいの!って想いが、見てる方にも伝わって来ましたです、ハイ(笑)

で、最後の「ティッシュボックス代わりのリング」(トロ ティッシュリング)は、花粉症でお悩みの莉奈さんにとっては、お役立ちグッズかな?って思いましたよ。

後、5/30のブログの姿が「リナ姫」だったんですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

ずばり言われなかったっすよね(^^;

まあ、あれですよ、お楽しみが先に延びたって事で無問題!って感じでしょうか(笑)

(木口さんは「ずばり言われて」ましたなぁ~って感じで、秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらまぁ(^^;

ボンタンアメとは懐かしいお菓子ですね。

開けた瞬間に全部落ちてしまったとは…

「3秒ルール」適用して食べてしまうってのはアリ?…無しですよねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『のぞき屋』第11話

すれ違う想いが悲劇を引き寄せてしまうのか?それともそれが人の業なのか?とにかく、前回以上に緊迫感があって、次回も絶対に見逃せないって感じでした。

それと、見に対するレイカの「誰を覗いてるの?」という言葉も、二人の関係の深まりと言うか、その後の2人はどうなっていくのか?といった、ある意味この「のぞき屋」というドラマの真のテーマも核心に迫ってるなぁ~って思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンパンロゼな「俺、参上!」

シャンパンロゼな
正直、色の由来は判らないんですが、「ゴージャスな桃(モモちゃん)色」ってところでしょうか?

それか、ソードフォームになった瞬間の「ピカーン!」って光った感じを表現してたりするんでしょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Not even justice,I want to get truth.

「真実の言葉」は必ずしも「正義」ではないのかもしれませんね。 傷つけたり傷つけられたり…

でも、それでも「嘘の言葉」はいらないという、莉奈さんのまっすぐでピュアな気持ち…

見習わなくては!と思う反面、「やさしい嘘」なら許しても良いのでは?って思う「ズルイ大人」な自分がいたりするんですね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノンポリ

この歳になると「年金がどうのこうの」とか「国際貢献はどうのこうの」と、政治に無関心って訳にはいかないんですけど…

自分は、その日その日をまじめに一生懸命過ごすのみ!って感じで生きてたりします。

でも、莉奈さん位の若い人が政治に関心を持っていろいろ考えて頂けるなら、この国の将来はまだまだ捨てたものでは無いなぁ~とか思ったりもしてますよ。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

「2日」店長イベント全日程終了!

2日、全10ステージに渡ってのイベントも無事終了しましたね! 今回は本当に「ふれあい」な感じのイベントで、ファンのとってはこの上ない幸せな時間が過ごせたなぁ~と思ってます(*^o^*)/

それに、初めてお会いした方も含めて、他のファンの方々ともいろいろお話出来たりしてとっても楽しかったです!!

ただ、特典電話の時にはいつになく緊張してしまって、何を話してたのか覚えていなかったり、今回のイベントに関して「本当に楽しかったです!ありがとう!」という感謝の言葉&気持ちが伝え切れなかったのが、チョッと心残りだったりするんですね(^^;

とにかく、この後もTVにイベントに忙しい毎日を過ごされると思いますが、お体には気を付けて頑張って下さいね(^0^)

(このイベントで物凄く元気もらったので、仕事頑張って行けそうっす!って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9度目の正直(*^0^*)

9度目の正直
自分にとっては、これが当たった事自体が、物凄いHAPPY!なんですよね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

これが噂の

これが噂の
「オシリーナコーヒー」ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!
まだ開店してません。早過ぎましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ギャバン!あばよ涙♪

ギャバン
ブラックペッパーの風味が効いていて、シンプルながらも飽きのこない味わいのポテトチッブスでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しみです(*^0^*)

1回あたり30分で、1日5ステージと慌しい日程で大変だと思いますが、頑張って下さいね!

ファンにとっては、コーヒー配ってもらえたり、大事な私物をもらえるチャンスがあったりと良いこと尽くめなんですケド。

(若干、朝早くからのイベントなので早寝しなくちゃ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

『時効警察』

「五代雄介」と「美杉教授」と「香川教授」が共演してる!って感じですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ショット of Y-side

おぉ!久しぶりの2ショットですね!(^0^)/

優里亜さんの訪問は、デンライナーで奮闘中の莉奈さんにとって何よりの「陣中見舞い」になったことでしょう!

(芳賀優里亜のYUU’LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ショット of R-side

「久しぶりの」って言うか、以前のは足(靴)だけだったので、「ちゃんとした」2ショットとしては初めてですよね?

相変わらず優里亜さんとはとっても仲良しな感じが良い感じっすね(^0^)/

(最近、デンライナーの乗車時間が物凄~く長いっすよねぇ~大変っすよね~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六月と言えば

六月と言えば
紫陽花の季節ですね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日常のヒトコマ

日常のヒトコマ
カモがノンビリ泳いでましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中の人

声優さんと言えば、キンタロス役のてらそまさんって『アギト』にゲスト出演されてたんですよね。「真魚ちゃん」とは絡むシーンが無かったかと思うので、今回お会い出来たなら「6年越しの初対面」って事になりますね!

それと、ナオミに関して脚本家の小林さんと色々お話し合ったって事で、いよいよ、ナオミがストーリーの本筋に関わったり、デンライナーの外にでたりするエピソードが出てくるのでしょうかね?とにかく、今後の展開に超期待!って感じです(^0^)/ 

(後半戦ももちろん劇場版もクライマックスだぜぇ!っすよね!って感じで、秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

フランスパン工房

フランスパン工房
お手軽ラスクって感じで、かなぁ〜り美味しかったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

詩人

写真がなくともその情景が目に浮かんでくる、風が運んで来てくれたのどかで懐かしい感じ…

とても詩的で素敵な記事でしたよ(*^o^:)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミメイク

私服にナオミメイク…後輩さんもびっくりされますよ、そりゃ(笑)

それにしても、17時間もデンライナーに乗ってたって事はですよ、大変だったとは思いますが、それだけナオミの出番が多かったって事でもあるので、その回はファンにとっては必見なんでしょうね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『のぞき屋』第10話

例のあひるさんのボートとナース姿の出番はこの回だったんですね。

で、このときはインフルエンザで大変だったんですよね(^^;  それを感じさせないくらい、表情豊かで迫真の演技をされていたので、改めて莉奈さんの「プロ根性」に感動!でした(^0^)/

エピソード自体も、冒頭の見の身に起こった異変や、この依頼に絡む複雑な人間関係など、とにかく密度が濃く見ごたえのあるお話で、いつもながら次回が楽しみで仕方ありませんでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

チャーシュー味?

チャーシュー味?
醤油味が強すぎる感じで、焼豚感は殆ど無かったっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

スタイリストさんとマネージャー氏

昨日もお仕事お疲れ様でした(^0^)/

“L.I.P” は絶対にチェックしなくちゃ!ですね(*^0^*)

それと“BiDaN”は2回目ですよね!こちらもちゃんとチェックしてオシャレさんにならないといけませんネ(笑)

それにしても、マネージャー氏ってばお茶目さん!(^^) 

( 今度のイベントでマネージャー氏にお会いするのが楽しみですなぁ(笑)とかニヤニヤしつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

『天才!柳沢教授の生活』

昨日、約3年ぶりとなる最新刊(25巻)を買ってきました。

しばらく「昭和20年編」って教授の若き日のお話が続いていたのですが、自分的には「現代編」(って言い方するのかは?ですが…)の方が好みというか、折り目正しい(正し過ぎる(笑))円熟した教授と、家族や生徒とのハートウォーミングな触れ合いが描かれてこそ「柳沢教授」って感じがするんで、今巻は「待ってました!」な感じで大満足なのですよ(^0^)V

まぁ、その教授のバックボーンが明らかになる「昭和20年編」も作品世界を語る上では重要なのですが、若干雰囲気が重い感じがするんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

又々、僕に釣られてみる?

又々、僕に釣られてみる?
これで『装着変身』4フォームが揃った訳なんですね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェ

カフェ
下見しておきましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My枕

ご多忙な莉奈さんにとっては、移動中は貴重な睡眠た~いむ!なんですよね(^^)

なので、より快適さを求めるとMy枕が必要って事になるんでしょうねぇ。

(それにしても、この写真に関して言うと、美人マネージャーさんグッジョブ!だよなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緑と渓流とウエットスーツと

本当にいい景色ですね!

何だか渓流みたいな所で、ウエットスーツって事は…渓流下りとか水に潜って魚採りとか?

いずれにしても、朝早くからお疲れ様でした(^0^)/

(O.A.楽しみにしてますよ!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

海は広いな大きいな

浜辺でグラビア撮影とは、ずいぶんと季節を先取りした感じですねぇ。

で、東京とか神奈川では夕方から雷雨だったのですが、そちらは大した事無かったみたいで何よりです。

明日の群馬でも天候に恵まれると良いっすね(^0^)/

(海…自分も何年も行ってないなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »