« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

袋入り

袋入り
「塩バニラ」の袋入りが関東でも発売になったので、早速買って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土用の丑の日

土用の丑の日
一日遅れですが、蒲焼きの代わりです(笑)

「うなぎのたれ味」のえび煎餅って感じでしたが、パリッとした食感と適度な濃さの味付けで、まずまず美味しかったですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

念願の…

新作バッグを手に入れられて良かったですね!

って、またまた沖縄でお仕事ですか…今週末は「劇場版電王」の舞台挨拶でかなりのハードスケジュールかと思いますので、くれぐれも無理せず、お体には気を付けてお過ごし下さいね。 

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あのクリームは…

真っ黒でしたねぇ(^^; ミルクディッパーの設備でアレが作れるとは思えないし、ナオミの特殊能力なのかな?(笑)

いずれにしても、デンライナー以外で活躍する場面が増えてきて、大変な面も有るとは思いますが、ファンとしては莉奈さんの出番が多くなるってのは嬉しい事なので、今後は「ヒロイン」としてストーリーに関わってきても良いんじゃないかなぁ~とも思ったりしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

いよいよ、今度の土曜日ですね、劇場版電王の公開日。

本当に楽しみですよ(^0^)/

今回は、莉奈さんが登壇されるので、全部の舞台挨拶に行きたいって思ってたんですが、チケットが取れなくて3箇所しか行けないんですね…(>_<)

まぁ、それだけ電王&莉奈さんの人気が高いって証拠なので、ファンとしては喜ばしいことではあるんですが(^^;

(見所SPでのナチュラルな感じは、とっても素敵だったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

プロジェクトG4

Dsc00115_ed

S.I.C.のG3&G4です!

オールナイト上映会で劇場版アギトを観た後なので、入手した際の感動もひとしおでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

肉う〜(*^O^*)

肉う〜(*^O^*)
今日の夕食はお友達と焼肉でしたよ!
とっても美味しかったです(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギザ甘す

ギザ甘す
「空色雪花」です。
ショコタンのCDとコラボらしいっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生楽ありゃ苦もあるさ

生きるってことはそういうモノだと思います。

特に、莉奈さんのように一生懸命頑張っておられる方なら尚更のことかと。

それはさて置き、昨日のイベント本当に楽しかったですよ(^0^)

登壇者の中で莉奈さんが一番しっかりしておられたような気がしたんですが…気のせいでしょうか?

それにしても、長石監督ってとってもお茶目さんなんですねぇ(笑)

(龍騎での出番、DC版だったら10秒くらいだったかのにぃ~(^^; って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝だ!

朝だ!
全プログラム終了しました(^O^)/
帰って寝ますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

やっぱ、アギトは面白いっす(^O^)/ って改めて思いましたよ!

劇場版では「ひょ〜いちく〜ん」じゃなくて、ちゃんと「しょ〜いちく〜ん」って感じでしたねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

バルト9

バルト9
夜景が綺麗です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

美味しそう!

「ひつまぶし風」釜飯って感じでしょうか?

最近の出前はイロイロなものがあるんですね。

お仕事が終わった後、仲の良いお友達と美味しい食事をしつつのんびりする、ってのは最高に贅沢で心身ともにリフレッシュ出来る時間の過ごし方ですね(^0^)

あぁでも、またまたアレルギー性鼻炎ですか…大変ですねぇ (><)

(カラオケって、もしかしてあの曲の練習とかされたんしょうか?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カロリーゼロ

カロリーゼロ
ファミマオリジナルのデザートです。

上はコンニャク風、下は寒天風の2つの食感が楽しめて、尚且つ、お味の方も上々でした(^0^)

この「白ワイン風味&グレープ」以外に後4種ほどあったので、順次買ってきて食べ比べてみようかなぁって思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

早く観たいなぁ(^0^)/

昨日の完成披露試写会、応募したんですが、見事にハズレちゃいまして(^^;

当初、莉奈さんの登壇は予定されて無かったので「まぁ、いいや!」とか思ってたのに…あぁ~残念で仕方無いっす(;_;)

(公開初日は速攻で劇場にGo!しなくちゃ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い得

バーゲンセールで大成果!って感じですね(^0^)

5点で5千円とは、超お買い得っすね!

(争奪戦に勝利して気分は上々!って感じでしょうか?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

塩
一瞬、同じもののパッケージ違いかと思っちゃいましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

柚子七味

Image017_ed2_1

七味のピリッとした辛さの中に、ほんのりと柚子の風味が効いていて、思ったより深みのある味に仕上がってましたよ(^O^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

ジェントルマンコーヒー

再度、「1日店長イベント」があったら是非とも出してもらいたいですなぁ、「ジェントルマンコーヒー」(笑)

自分などはデフォルトがジェントルなので、どうなるのかなぁ~試してみたいよねぇ(笑)

それにしても、今回は「ナオミinミルクディッパー」とか「ジェントルモモ&キン」とか「クライマックスには手が足りない」とか、見所満載で実に密度が高いエピソードだったなぁって思ってます。

(先週のライブでは「ハリケンブルー」の、今回の電王では「ハリケンイエロー」のお顔拝見って感じだったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お土産購入は計画的に(笑)

「ハワイびんぼ~」ですか…

しばらくは緊縮財政でいくしか無いんでしょうかねぇ?(^^;

自分などは常に貧乏なので、ハワイに行くことすらできませんが(苦笑)

(余裕が出来たら、 美佳さんにお返ししないといけませんね って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2敗目

7月に入ってすでに2回もイベント行きそびれてしまって、ダメダメな感じです(:_;)

それはさておき、自分の住んでる所から、東急東横線に乗って劇場に行こうとすると、横浜方面になってしまうんで…無理!(苦笑)

(ラッピング電車には乗ってみたいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷し麺

冷し中華

ら~めん缶の新作ですよ(^O^)

チョット前に出てたみたいなんですが、売切れてる事が多かったんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし!判った!!

よし!判った!!

本物の金田一(「じっちゃんの名にかけて」の方じゃない(笑))衣装だそうです。

これを石坂浩二さんが着てたのね、以外と小さいのな、とか思いましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完全攻略マニュアル

Dsc00107_ed

Dsc00109_ed

こういうグラビアが好き(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

正直

肉屋の正直な食堂
勝手に「新宿3丁目特集」(実際はもうちょっと東にあるお店なので本当は2丁目なんですが)って事で、行って来ました「肉屋の正直な食堂」

IHクッキングヒーターを使って、自分で焼くって方式でしたよ。

肉は厚みが有りつつも柔らかくて、とってもGOOD!!でした(^O^)/

後、写真には写ってないんですがご飯と味噌汁とミニサラダもセットになってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LaQuaで僕と握手!

な場所で、お二人が気付かれないとは…平日だし、親子連れもソチラ関係の方々も居なかったって事なんでしょうねぇ(^^;

それにしても、着実に第2婦人としての地位を固めておられるご様子ですねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親心

いくつになっても親は子供の事が心配なんです。

多分、「階段に気を付けて」ってのはとっさに思いついたアブナさそうな事例であって、とにかく心配でしょうがないって言う親心の現われなんでしょうね。

それにしてもChocoたんは育ち過ぎですなぁ(^^;

(自分も今日辺り期日前投票して来ようかな?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

♪えっびマヨマヨ、エビマヨ♪

♪えっびマヨマヨ、エビマヨ♪

えび&マヨネーズそのものは使っていないんですが、それらしい味と風味に仕上がってましたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

ヘアケア

南国の日差しに対抗するための日焼け止めの思わぬ副作用ですよね、髪パサパサ効果(^^;

で、美容院で髪サラサラになった副作用が「お茶するつもりがガッツリ食事」だったんでしょか(笑)

(第2婦人の地位は安泰みたい&さらに上を目指せそうですなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

なんと言うか

「よし!このマンガの単行本を全巻まとめ買いするぞ!」と意気込んで本屋に行ったら、4巻だけ在庫が無くてしょぼ~ん…「あぁもう、全部買うの止めちゃお!」

そんな気分になった3連休でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安っ!

合計260円ですかぁ…予想したのよりず~っと安かったです(^^;

自分の働いてる会社の社員食堂より若干安い感じですし、美味しそうだし…一度食べてみたいものです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンライナーの車窓から

携帯片手に寝てしまわれるとは…かなりお疲れなんですねぇ(>_<)

それにしても、作り手の、「良いものを作ろう!」という意気込みと、細かい所にまで気を配って製作しているって感じが、視聴者に伝わって来る作品ですよね>電王。

(超ナチュラルメークで超アップだと、本当にお美しいんだなぁ~って事に改めて気付かされますなぁ~(*^0^*)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

メキシコ帰郷篇

メキシコ帰郷篇
辛さと酸っぱさの相乗効果で、辛さが増すだけでなく旨味もアップしてる感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒糖プリン

黒糖プリン
味はかなりプリンしとりました(^O^)
チョコなので、食感はプルンっとはしてなかったんですケド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

アド街

この夏、バルト9には7/27(金)を皮切りに何回か行く事になりそうです(^^) 

ちなみに、東映会館があった時は「前夜祭」とかに行ったな~って思い出がある場所なんですよね。

後、伊勢丹には良く行くんですな。 

でも、チョッとしたプレゼントなんかを買うことはあるんですが、これ欲しいなぁ~って思いながらのウィンドーショッピングがメインですが(笑) 

で、実際に買い物はユニクロとかTAKA-Qとかでするってパターンだったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クレヨンしんちゃん

電王とコラボだそうで。

要予約ですな、こりゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カルチャー SHOwQ

本日の放映分に莉奈さんが登場されました^0^)/

莉奈さんは20問中8問正解だったのですが、結構難しい問題もあったのでまずまずの出来だったかと。(自分も半分強しか正解出来なかったっす。)

で、この放送を見ていた漫画家さんが「オシリーナ」の漫画を書いてくれると良いですね~とか思ったりしましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たこ焼き?お団子?

昨日『Girl's BOX TV~夏祭り!!SPECIAL LIVE~』行きましたよ!

莉奈さんは前半のTV収録部分の料理対決のゲスト審査員として登場されましたね。

それにしても、どちらのおにぎりも見た目は???って感じで、おにぎりとしてはどうよ?だったんですが、あんこinきなこおにぎりが好評だったんですよねぇ、う~ん以外だ(笑)

その後、デビュー曲を歌われて終了。だったので、若干物足りなかったかなぁ~とか、先行でセカンドシングルの曲も披露してくらたらなぁ~とか思ったりしました(^^;

後、周りの雰囲気が物凄く「アウェー」だったので、いつもの感じで応援出来なかったのが、今回の反省点だったりしますよ。

でも、久しぶりにあの衣装で歌われる莉奈さんを見ることが出来てとっても良かったです(^0^) (しかも見納めとなれば尚更ですよね!!)

(2ndシングルは8/8発売だけに”パチパチ”だ!なんちて(笑)って駄洒落を言いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

タイアップ

タイアップ
『河童のクゥと夏休み』 って言う映画とのタイアップパッケージです。

キュウリフレーバーが追加…されてませんでした(笑)

後、うまえもんがアニメ絵の中で思いっきり浮いてるのが何とも言えない感じですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

五人揃ってスルメンジャー!

五人揃ってスルメンジャー!
近所のコンビニで見つけました。

男ばっかりです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

ハンパねぇ!!

ハンパねぇ!!
暴君ババネロの比じゃない位の激辛でしたよ(゜▽゜)

食べてるとき、口から火がでるんじゃね?って思ったほどでして。

まさに『激辛マニア』御用達なお菓子なのでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超ヒーローファイル

超ヒーローファイル
『仮面ライダー電王<1>』って言うムックを買って来ましたよ(^O^)/

見所はナオミの「三面図」が掲載されてるところでしょうか(笑)

後、特別付録「デンライナーランチフラッグ」も付属しているので、か~な~りお買い得ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイブルテレカ

Dsc00105_ed

本日、届きましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

充実たいむ

お友達&だーりんからパワーをもらって元気回復されたようで何よりです(^0^)/

ハニーが増えて第二婦人の座を維持するのは大変かと思うんですが、頑張って下さいね(笑)

ちなみに、ヤンサンは立読みでなくチャンと買って来ましたよ!

そうそう、明日(って言うか今日?)のイベントは例の両国のなんですよね?出遅れちゃったので、行けません…残念過ぎです(T_T) 情報がもう少し早く上がってたら…

その分、明後日(って言うか明日?)のライブは張り切ってイキマスよ!!

(総額550円くらいかな?って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電車の王様

今朝の『ケロロ軍曹』で『電王』のパロディやってましたよ。

ゲストキャラの『ウレレ』の声が関さん(モモタロス)で、「最初からクライマックス」とか「僕の必殺技…」とか言ってましたなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんてこったい!

今日の10:30~11:00両国の大江戸博物館で(様子が見られる)撮影だったんですね…

告知があったら行けたのに…泣けるでぇ~(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

お疲れですねぇ(^^;

よほど疲れておられたんですね(^^;

やはり海外から帰ってきて立て続けにお仕事ですものねぇ(*_*)

お友達と会って楽しくお話とかして鋭気を養って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀だこ

銀だこ
「築地銀だこ」の「ねぎだこ」を再現したスナック菓子ですよ!
おろし天つゆ味って事で、くど過ぎずかつ薄味でも無い感じで中々美味でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

やはり

時差ボケきちゃいましたか(^^; 

半眠状態で撮影したグラビア(ですか?)の仕上がりがある意味楽しみではありますが(笑)

それにしても、初挑戦のお仕事って何だろう?超気になります&頑張って来て下さいネッ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

おかえり~なpart2

やはり「りなンチ」が一番落ち着くんですね(^0^)

ハワイでの一週間は、お仕事以外にもBBQやらお買い物やら、本当に充実してたご様子で、帰って来たくないって気持ちも判らないでもないですよ(笑)

それにしても、この写真が一部とは、写真に写ってないご自分用のと、お留守番の後輩ちゃん達用も合せたら…土産の量ハンパねぇ~って感じっすね^^;

(時差ボケとかは大丈夫でしょうか?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとなく一周年

このブログを始めて今日で丸一年経ったのでした。

始めた時には「半年も続けられれば良いかなぁ~」とか思ってたんですが、毎日とはいかないまでも、そこそこの頻度で更新出来てたりするのには、我ながら良くやった!という感じですよ(^^)

まあ、最近は莉奈さんのブログへのトラックバック専用な様相を呈してはいるんですがね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

海とBBQとTシャツと

青(海&空)と白(砂浜)のコントラストと莉奈さんの笑顔…いやぁ~素敵過ぎ(*^0^*)

とにかく、お仕事の合間にはハワイでのお買い物等を満喫しておられるようで何よりです(^0^)

(お土産がいっぱいで、帰りの荷物が凄い事になっちゃうんでしょうか?(^^;って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーリックステーキ

ガーリックステーキ
以前食べた「ピリ辛餃子味」に比べると、味の再現度合いは低い(ステーキっぽくない)んですが、肉の旨味andガーリックの風味はそこそこ出てる感じでしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い狂犬

Dsc00102_ed

先週末に買って来ましたよ!「DMZ-04 ラビドリードッグ」

以前「ラビドリードッグ出たら嬉しい悲鳴が…」みたいな記事を書いた覚えがあるんですケド、現実になってしまいました(笑)

この大きさ(全高約300mm)で完成品な商品は初なので、ボトムズファンとしては「待ってました!」な感じなんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

鳴かぬなら鳴くまで待とう

うぐいす嬢…(^^; まさに「箸にも棒にもかからない」回答ですよねぇ(笑)

まぁ、漢字の問題とかファイブボンバーでは大活躍だったので、プラスマイナスで言ったらプラスなんでしょうねぇ(^0^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

国際派

キャップとTシャツプレゼントしてもらえたとは、とってもハッピー&ラッキーでしたね(^0^)

英語でお買い物とか出来たって事で、これから海外に行く時も安心!ですね(^^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ワイハー

時差にも慣れて、楽しく撮影されておられるようで何よりです(^0^)

いつ頃その「成果物」を拝見できるんでしょうか?今から楽しみにしてますよ!

(自分も噂のS氏みたいに、南国で浮かれて酔っ払いたいよなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こちらも

こちらも
何気に楽しみだったりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダンシング(じゃないケド)オールナイト!!

ダンシング(じゃないケド)オールナイト!!
本日はこのイベントチケット確保が出来、本当に良かったなぁとか思ってる訳なんですね(^O^)/
キャパが少なかったために、確保出来るかヒヤヒヤものだったので、取れた時には自然とガッツポーズ!してましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

ワッカンネェ~だろうなぁ~(笑)

サイパンとグアムはDVDとかでロケに行っておられるので、除外 っと。

残るはハワイくらいなんですケド、これも1作品はロケしてる気がするし…

マレーシアとかっすかね?

う~ん、どうなんでしょう?(^^; でもやっぱりハワイな気がする…

(南国と言えば「ハワイ、サイパン、グアム」くらいしか思い浮かばないなぁ~(苦笑)って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

塩バニラ

塩バニラ
又々、チロルチョコの新作ですよ(^O^)/
塩がバニラの甘味をまろやかにしてる感じがGOOD!!でした(*^O^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

いってらっしゃいませ~(^0^)

ヒントが無いので、山勘ですが…サイパンとかですかね?

とにかく、気を付けて行って下さいね!

スケジュール的に可能かどうか?ですが、お仕事の合間はイロイロ楽しめると良いですね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

2階級特進

美佳さんのブログにコメントした事で、第1婦人への昇格も検討してもらえるのでは?(笑)

(それにしてもコメント強制とは…中々の洒落者なんですねぇ~、美佳さんって と思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『のぞき屋』最終回

見の過去にリンが関わっていたという思いもかけぬ展開に、チョッとビックリ!

でも、どこにでも現れたり、ちょくちょく思わせぶりな表情を見せてたのはこの伏線だったんですねぇ。

最後は、見もリンも過去と決別してやり直して行くっていう、ハッピーエンドかつまだまだ話作れる感じの最終回でした。

いずれにしても、終わってしまうのが惜しい楽しいドラマだったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

ナオミ大地に立つ

昨日の「電王」ではようやく念願かなって、デンライナーの外に出られましたね(^0^)/

さすがは客室乗務員、モノを売るのはお手の物って感じでしたねぇ(笑) 

世間の目が冷たくならないような「外出着」があるとより一層アクティブに活動出来るのかしらん?

「ドライブA Go Go」の温泉&グルメレポートはか~な~り様になってましたよ! これからどんどんこういった仕事の依頼がくる予感!

で、”あだなは綿棒”って以前にどこかで聞いた(or読んだ)覚えがあるんですが…いずれにしても「綿棒」はねぇ(^^;

(ますだ牛美味しそうだったなぁ~食べたいなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

お疲れ~

いやぁ~本当にハードスケジュールっすねぇ(^^;

明日もお仕事って事で、大変だと思いますが頑張って下さいね!!

(♪おやすみ、きっと良い夢を見て~♪って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ココセレブ special プレゼント」

ブログのおかげで、ほぼリアルタイムで莉奈さんの様子を知ることが出来、より身近に感じられるって事で、ファンにとってはこれ以上嬉しい事は無いんですよね(*^0^*) 

で、タイトルの「気まぐれ~」なんですけど、更新しない言い訳じゃなく、莉奈さんご本人が楽しむ事が出来る一助になっていると思いますね。

例えば、5/6の名古屋イベントに向かう際の「サンドイッチ」に関する記事などは、「気まぐれ」にも程がありますなぁ~ウキウキしてますなぁ~って感じで(笑)

いずれにしても、今後様々なメディアでの活躍が増えて行ってスケジュール的にも大変思うのですが、ブログの更新も無理せず、楽しんで、「気まぐれ」に続けて行って下さいね(^0^)

(「ココセレブ」スペシャルインタビューにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »