« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

ダウンタウンDX

早速録画予約しましたよ!

どんなお話をされたのか?超楽しみです(^0^)/

それにしても、本当にここ最近ドラマにバラエティに大活躍ですよね!ファンとしては嬉しい限りですよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配

先日までの猛烈な暑さもひと段落して、少し涼しくなってきましたね。

自分的には、今年は何だか遠くに旅する機会があったりして、かなり充実した夏を過ごせたと思いますよ(^0^)/

でも、電王のラッピング電車には乗れずじまいだったのが、若干心残りかなぁ~(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

通算

5曲目の歌ですね!

ソロで2枚シングルをリリースされてるので、今回はかなり慣れてきて楽しんでレコーディング出来たのではないでしょうか?

そう言えば、平成ライダーで2作品にわたってキャラクターソングを歌ってるのは、莉奈さんだけなんですよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

ホラー?

残暑もふっとぶ感じな怖さですなぁ(^^;

すごい特殊メイクかと思ったんですが…超お手軽変装だったんですね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

国連幸福お風呂デー

UNが、United Nations=国連の略だとするとこんな感じ。

でも、全く意味が判らんですな(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラックペッパー

ブラックペッパー

胡椒の味が強過ぎな感じで、イマイチだったっすf^_^;

ポテロング特有のサクサクな食感は良いんですが…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雲間の月蝕

Dsc00151_ed2

終わりかけですが、何とか見ることが出来ましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜひとも

こんな婦警さんになら一度は逮捕されてみたいなぁ~(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

浴衣

夏らしくて良いですね(^0^)/

でも、襟元が▼に焼けちゃうとは…どんだけ紫外線強いんだよ!って感じっすよね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空と海との間には

何でも包み込んでくれるような深い海の青と、見上げるとどこまでも行けるような気持ちにさせてくれる透き通った空の青。

どちらの青も心のビタミン剤な感じで、見ているだけで癒されるって事、ありますよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

観劇!感激!カンゲキ!

本日は、新宿でミュージカルを観て来ました。

イジメとか病気とか親の離婚とか、子供達が抱える「心の闇」とそれに立ち向かう「勇気」という重いテーマのお芝居でしたが、脚本と演出の秀逸さ及び出演者の熱演によって、その重さが深い感動に昇華されていて、『心の汗』がとめどなく溢れてくる、素晴らしい作品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月が隠れておしおきよ?(笑)

全国各地で見られるようですね。

天気も良さそうですし、時間も遅からず早からずなので、比較的見やすいかと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クランクイン

電王と平行しての撮影という事でかなりハードスケジュールですよね(><)

残暑も厳しいみたいなので、お体には気を付けて下さいね(^^)

それにしても、人体模型が共演者とは…どんな役なんでしょうね??

(背景とか服装から推察すると、保健の先生っぽい?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

処暑

今日は昨日までに比べたら気温はそんなに高く無かったんですが、湿度高めでジメジメした1日でしたねぇ。汁も出まくるわけですなぁ(^^;

やりたい事→食たい物の事に摩り替わってるってことはですよ、やはり、秋と言えば「食欲の秋」派なんでしょうかね?(笑) 

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級

お札を使って折り紙とは、なんとも贅沢で「大人」な感じですね(^^)

「折り目をつけると笑ってるように見える」ってのもあった気がするんですが、これみたく完全に折り紙してるのは初めて見ました。

確かに、これを戻して使うのは勿体無い気もしますねぇ(^^;

(1日1野口として\365,000貯金出来る計算ですなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラビア界にヒップアタック

Image006

スポニチの記事&グラビアですよ(^O^)/

緑の蝶の柄の服が、爽やかでとっても素敵です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

あふたーナオミ

普段のストレートな髪型と違ってかなりもしゃもしゃな感じですが、これはこれで素敵だなぁ~って美人はどんな髪型でも似合っちゃうんだなぁ~という事なんですな。

で、ナオミメイクはか~な~り奇抜なので、少年が気付かないのは仕方ないカモですね(^^;それに、モモタロスに夢中みたいなので、ナオミの事は余り気にして無いのかなぁ(苦笑)

(コーヒーを出せばヒョットして…って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーショット

ツーショット

『てれびくん』9月号の付録のトランプですよ(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

ハンズdeショッピング

新製品が出るペースって意外と早くて、以前から愛用してたものがいつの間にか無くなってたりして、チョイト困ったりすることもあったりするのが困りものですよね(^^;

で、録画しておいた電王をつい先ほど観たんですが、ナオミの出番がかなり多くて大満足!でしたよ(^0^)

今後、ストーリーに深く関わるキャラクターになって行くって期待しちゃっても良い?答えは聞いてない!(笑)

(何だかもうナオミが電王のヒロインって感じだよなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

おかもちセット

おかもちセット

博多土産です。

「ラーメン缶」の博多とんこつヴァージョンって感じで、「替え玉」もあるんですよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クロワッサン

クロワッサン

九州出身のB場氏お勧めのクロワッサン屋です。

博多駅の改札を出たところにあるんですが、行列が出来てる人気店でした。

味も抜群でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初物尽くし

『東名大福ツァー』無事終了おめでとうございます!&お疲れ様でした!

オーラスのキャナルシティでは<初>九州「ぴん」イベント&<初>オープンスペースイベントという、いつもとは勝手が違う雰囲気の中でのステージって事で、大変な面もあったんではないでしょうか?

でも、大勢のお客さんの中で歌うという体験は、所謂「芸の肥やし」になる貴重なモノだったと思います。

とにかくその後、ヘッドスパですっきりして、おいしい地鶏&プリンを食べてリフレッシュされたようで何よりです。

この後も、新しいお仕事等でゆっくりする暇は無い感じみたいですが、お体には気を付けて頑張って下さいね(^0^)/

(ちなみに、福岡での衣装は特撮的な感覚だと「アトラク用」だよなぁ~とか、例の歌は問題の部分の歌詞を「間逆に」変えて歌ったら良いかも?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

変わらぬ美味さ

変わらぬ美味さ

福岡が実家の友人のお勧めのソフトクリームです。

帰省しておられたので、イベントの時に合流して、案内してもらったんですね。

とっても滑らかで美味しかったです(^O^)/

ちなみに、『一風堂』もこの方の案内で行ったのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本場の本物!!

本場の本物!!

『一風堂』の赤丸新味(肉卵入り)です。

かなり濃厚でコッテリしたトンコツスープが、硬めの細めんに良く絡んで&馴染んでいて意外とすんなり食べる事が出来ましたよ。

さらに、とろけるくらい柔らかく煮込んだ叉焼と、絶妙な半熟具合の卵がアクセントになっており、より一層味わいが増してた感じでした(^0^)/

所謂、「普通の博多とんこつラーメン」とは違った味わいだったのですが、「王道を越えた本物」な味だったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャナルシティ!

到着!
到着!

到着!!

建屋外なので、若干暑いカモ〜(^^;

でも、背後の噴水が出てるときは若干涼しげカモ~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北ウィング

北ウィング
いざ、福岡へ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

薔薇の人

これから、巷で噂のS・ISAO氏の事をこう呼ぼう!(笑)

「薔薇王子」とかにしたら今っぽいかなぁ~(笑)

それにしても、品川の件といい今回の薔薇の件といい「天然」キャラなんすねぇ(^^;

(で、12日の「あの件」は流石にあれだよなぁ~(^^; って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんずーナ

って感じでしょうか?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

愛知アイチテル

健君のかーなーり『高度な』駄洒落も飛び出した、『お盆電王ツアー』も無事終了しました(^O^)

ひつまぶしを食べて、鋭気を養って、明日からも頑張って下さいね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パノラマカーの車窓から

パノラマカーの車窓から
先頭の座席からの眺めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木曽川!

木曽川!
到着!

この会場で「お盆の電王キャンペーン」が終了だと思うと、感慨深いものがあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中川!

中川!
到着!(一歩手前)

ナオミと良太郎の映像が、スクリーンに映ってましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近江牛弁当

近江牛弁当
移動中に昼食ですよ。

暑さに負けないよう、牛でスタミナつけるですよ。

かーなーり、美味かったですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イナズマ!

イナズマ!
イナズマ!
見て(載って)きましたよ!

かーなーり、揺れが激しかったっす!

そう言えば、「みゆき」と「ナオミ」は双子の姉妹みたいにそっくりだったなぁ~(笑)

(ご両人とも、タイムトラベルに関係してるのね(^^) とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睫毛、睫毛(笑)

微妙な距離感を感じさせる『秋山さん』って言う呼び方…f^_^;

後、司会のおねいさんの話の振り方が、若干ズレてたりしたのも、中々おつな感じでしたなぁ(笑)

そうそう、「天道総司風」ジークが、満を持して降臨したりしたのも、ここでしか見られないスペシャルなネタだったですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パティオス!

パティオス!
パティオス!
到着!!

わくわくしますね(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ、京都、行こう!

そうだ、京都、行こう!
と言う訳で、新幹線に乗車して太秦に向かう感じなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

オフィシャルグッズ

ちょいと前になるんですが、注文しておいた第1弾のグッズが届きました。

どれも、ファンにとっては必携なモノばかりなのですが、サインと名前(&コメント)を入れてもらえる4切の写真はある意味1点物になる訳で、まさしく「お宝グッズ」なんですよね(^0^)/

コメントなんですが、一つ一つ心を込めて書いてくれてるのが伝わってきて、改めて莉奈さんのファンに対してのやさしさを感じることが出来ましたよ!!

ってな訳で、遅ればせながら第2弾の4切り写真を注文しましたとさ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イチゴのアニキ

昨日はどえりゃ~(名古屋弁風)暑かったですね。

自分も平熱は35度台だったりするので、今日の暑さは正直しんどいっす(^^;

でも、それに負けないくらい元気いっぱいなステージを見せて頂くことが出来て、ファンにとってはこの夏を乗り切るパワーを貰えた感じですよ(^0^)/

『東名大福ツアー』も残すところ『福』のみですが、その間にも各地でイベントとかその他お仕事があって、移動だけでも大変なハードスケジュールになる感じですよね…とにかく、お体には十分気を付けて、乗り切って下さいね!!

(イチゴ大福は確かに美味しいんですが、それだと2箇所ほど地名が入らないよなぁ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョーク

なのです!

と告白しちゃうと、某S氏はガックリしちゃうかも?ですねぇ(笑)

(って言うか、自分は莉奈さん一筋だから、マネージャーさん目当てだなんて有り得ないなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頂きました!

Nigaoe_ed

I切氏の作品のレプリカです!

モデルに対する作者の想いが反映されていて、莉奈さんの魅力がストレートに伝わってくる、素敵な作品ですよね(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

噂のネギマヨ

噂のネギマヨ
莉奈さんのオススメだけあって、超美味かったっす(^O^)/

(画像提供:I山氏)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスクピア整理券

P1000024_ed
『東名大福ツアー』の『大』の整理券ですよぉ(^O^)/

(画像提供:I山氏)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

中華料理「韓国」

さりげなくコーヒーが配置されてましたね(^^)

後、窓から窓へはだしで渡るところは、チョイトい「悪戯な彼女」っぽくって、莉奈さん的な魅力満点のシーンでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イカ飯とガキ大将(モモ)

莉奈さんの「忘れられない日」は、自分にとっても忘れられない日=「仮面ライダーアギト第1話放映日」に繋がってるんですよね(^0^)/

アギトが無ければ、なければ、泣ければ…泣けるでぇ~!ってな感じでして(笑)、「モリモリ」の存在自体が無かったんだよなぁ~って思うと、感慨深いものがあるんですね。

それはさて置き、今回放映されたのはか~な~り「上品」な部分だけだったんですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何気に

「ナオミ」関連のイベントの出席率が低いなぁ~って思う今日この頃(^^;

グリーンランドに関しては、「思い出の地」でのイベントなので本当~に行きたかったんですが…出演されるって知ったのが一昨日で、切符とか宿泊とかの都合が付かなかったんですよね(;_;)

それにしても、生では無いとはいえ、藤岡(本郷)さん&宮内(風見)さん秋山(真魚)ちゃんの3ショットが、再び見られるってのは、あの時の模様を知ってる者としては、か~な~り興味深々っす(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様&今日も頑張って下さい!

2枚目のCD発売記念イベントって事で、緊張の中にも余裕が感じられる素晴らしいステージだったと思いますよ(^0^)/

今日のイベントもその調子で頑張って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

遅い昼食です

遅い昼食です
タイカレー超カレー(>_<)でも

超美味いっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回も

「裏」のある衣装なんですね(^^)

とにかく、緊張し過ぎずリラックスしてイベントに臨んで下さいね(^0^)/

(それにしても、莉奈汁って表現は如何なものか?(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和風美人

和装の莉奈さん、とっても似合ってて物凄くお美しいです(*^0^*)

奈良~京都という古都に相応しいしっとりとした感じが良いですよね!

(その扇子もセンスあるなぁ~(笑)とくだらない駄洒落を思いつきつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

予習?

予習?
本場で本物を食べられると良いなぁ〜とか思ってますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N700

奈良には行った事無いので、鹿とか大仏っていうイメージしか無い訳なんですが、実際のところはどんな感じなんでしょうかね?

さて、今月も何だかイロイロな場所に行かれる予定みたいで大変だと思いますが、頑張って下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

塩だれカルビ味

塩だれカルビ味
美味しいんですが、「塩だれ」な感じでは無かったですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベトつかないアレ

化学専門の人なら何とかしてくれるカモ知れませんね(^^)

自分は専門外なので無理なんですが…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ver.3

更新してみました。

でも、何か不具合があるみたいなんですねぇ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

2nd CD

予約はしてるのですが、週末まで引き取りに行けないんですねぇ(><)

早く聞きたいっす(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

♪新世紀ヤマヨシツンピリ大音頭

♪新世紀ヤマヨシツンピリ大音頭
♪新世紀ヤマヨシツンピリ大音頭
わさびが程よく効いていて、かなり美味でしたよ(^O^)/

それにしても、♪新世紀ヤマヨシツンピリ大音頭って…歌詞を見る限り音頭らしく無いんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流石です

プライベートで観にいかれるとは、電王に対する愛着と誇りみたいなのをお持ちなんだなぁ~って感じます(^0^)

それにしても、誰にもバレなかったってのは…有り得ないですよ。

判っていても知らない振りするのが普通だと思うので。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒し

存分にリラックス出来たようですね(^0^)

ヘアサロンのような「おしゃれスポット」には無縁な自分なのですが(笑)、このヘッドスパには興味が出てきましたよ!

日々の疲れやストレスを癒せるってのは良いですよね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

海鮮塩だれ

海鮮塩だれ
ホタテを初めとした魚介類の旨味が効いて、とっても美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

イタリアンレストラン

では、「旗の付いたチャーハン」は出てこないんでしょうね(笑)

それにしても「 石丸謙二郎さんが西丸洋二郎役」って…こんがらがりそうですねぇ(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真夏の電ゲキ

という訳で観て参りました『劇場版電王&電影版ゲキレンジャー』

ゲキレンジャーの方はとにかくバトルバトルで爽快な娯楽作品に仕上がってたなぁ~って感じでしたよ。

特撮ファン的には、石橋雅史さん演じる「ヤン」のアクションが一番の見所だったりするんですが(^^)

続いて『モモタロスの夏休み』が上映された訳なんですが、これはもう「キモ可愛い」って事なんでしょうか(笑) 

そしていよいよ『俺、参上!』なんですが、アクションは迫力満点でしたし、ついつい笑ってしまう場面も満載でありながら、グッと心に染み入るシーンも随所にあり、思わず涙を流してしまいそうな感動なエンディングを迎えるという感じでして、もう言う事無し!な大傑作でしたよ(^0^)/

後、莉奈さんが以前仰ってた「チャーハンの旗重要アイテム説」が立証されたのが、自分的な大収穫でしたよ(笑)

|

本当~にお疲れ様でした

今回は池袋から横浜まで全6会場&炎天下に慌しく移動しなくてはならない舞台挨拶ということでかなりのハードスケジュールでしたね。

途中で体調崩されてたとは…会場に駆けつけて応援することしか出来ないもどかしさを感じてます(><)

今日はゆっくりと休養して(出来ますよね?)体調整えて下さいネ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

鑑賞券と舞台挨拶券

鑑賞券と舞台挨拶券
今日使用したチケット達です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜!

終了しました。
本当に楽しい一日でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタバレ(笑)

見所は「逃げ回って(時々攻撃して)る所」らしいです(笑)
後、プライベートでは良太郎→ユウトの一方通行の関係らしい(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎!

川崎!
到着!

上映後に舞台挨拶なので、話題も変わったりするのかなぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷!

Image19080401_2 

自分にとっての第一会場です(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MX

試写会の舞台挨拶の模様が放映されましたよ!

当日は抽選に外れて行けなかったので、思いもよらないトコロで見られて良かったです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クライマックスな下敷きです

クライマックスな下敷きです
特撮ニュータイプの付録です(^O^)/

かっこ良いっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

いよいよ明日は

『俺、誕生!』公開初日ですね!

映画本編は勿論の事、舞台挨拶も何箇所かは見に行けそうなので、そちらも楽しみですよぉ(^0^)/

さすがに、6会場全部とはいかないんですケド(ね^^;

『しん王』は録画したのでこれからじっくり見ようと思ってます!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涙は心の汗なんです

感動して涙を流したのはいつ以来なのかなぁ?って考えたら『アルジャーノン』以来だったりするんですね(^^;

ここはひとつ、『光 ‐teddybear2‐』を読んで大いに泣いてみようかしらん。

(今回の最大の沖縄土産はその「感動」ってヤツなんでしょうね!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウマ辛さノリノリじゃ!

ウマ辛さノリノリじゃ!
ハバネロの辛さがストレートに効いていながら、タコス風味のおかげで、深みのある味に仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

おかえり~なpart3

今回は体調不良ってことで大変だったみたいですが、無事帰還なされたようで、まずは一安心です(^^)

お仕事の合間はしっかり休息して下さいね。

そうそう、『正直しんどい』見ましたよ!

「ポテチトースト」美味しそうだったし手軽に出来そうなので、自分も作ってみようかなぁ~とか、コスプレはどれも最高に可愛かったなぁ~とか思いましたよ(*^0^*)

後、明日の『クレしんSP』も楽しみです(^0^)/  

今年はグラビア、お芝居、バラエティー、歌、それに声優とありとあらゆるジャンルのお仕事にチャレンジされていますよね! 

莉奈さんの頑張ってる姿を見て、ファンとしては「自分も頑張らなくちゃ!」って思うんですね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポテチトースト

美味しそう!

今度、自分も作ってみようと思いましたよ(^0^)/

後、コスプレはどれも良いものなので、ダメなのなんて選べないっす!

ちなみに「アキバ暦五年以上の方々」って…見たこと無い人ばかりだったのは気のせいでしょうか?(笑) 

それにしても、代役の前田アナ 美味しいところ独り占めでしたねぇ(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

以前記事にした

ちょっと前のニュースで、「メンチカツチップ」の元になったメンチカツを製造販売してた「 松坂牛専門店サトウ」がこんなことになってたんですね(>_<)

メンチカツ製造が「重労働」ってどうよ?って感じですが…いずれにしても残念な事件ではあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

ずばり見逃しました(^^;

前半は録画したんですが、今回は撮りのがしちゃいましたよ(^^;

それはともかく、体調が良くないって事で心配です(><)

先月から電王関連のイベントが目白押しなので、休む暇無しなんですよね。

今月は舞台挨拶の他にCDイベントもあって、よりキツイかと思うのでお体には十分に気を付けて下さいね!

でも、あまり無理しないようにして欲しいです。

ダウンしてしまったら元も子もないですから…

(九州と大阪でも舞台挨拶があるんですね?いつなんだろ?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当選しました(^O^)/

当選しました(^O^)/
『ココセレブ』のチェキプレゼントが当たりましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »