« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

長丁場

お疲れ様でした!

自分アンテナに入ってきた各方面からの情報に拠ると、結構映ってたみたいで何よりです。

録画してあるので、そこら辺をチェックしなくちゃ!って思ってますよ(^0^)/

それでは、お休みなさいzzz

(って、もう起きて「出張」に出掛けられたんだろうなぁ~(^^; って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エクスターナル チェンジ!

エクスターナル チェンジ!

所謂「キャラミクロ」に分類されるんですが、「メッキヘッドとクリアボディ」と言う「オリジナルミクロ」の精神が感じられる逸品なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よぅ、良太郎!

よぅ、良太郎!

モモタロスのアクションフィギュア(装着変身)です。

こんなポーズもとれちゃうんですね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブル&リアル

リアル&ダブル
リアル&ダブル

ようやく、買って来ましたよ!

隣に良太郎のもあったので、同時に購入したのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンなので

ハロウィンなので

パンプキンなチロルなのです。

まろやかで程よいカボチャっぽい味でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

オールスター感謝祭!

ご出演おめでとうございます!

頑張っていっぱい映って下さいね(^0^)/

後、沖縄で撮って来た「凄いの」ってどんなんじゃろ?楽しみにしてますよ(*^0^*)

(ナオミメイクも板についてきたのか違和感ないよなぁ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人の事情と変な形のメロンと初公開の歯形

う~ん、姿が写せないとは、いったいどんな事情なんでしょう?超気になります。

その姿が、ネタバレの類になっちゃうんでしょうかねぇ。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑笑

笑笑

濃厚でありながら、くどすぎない味に仕上がってましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新たなお仕事と眠り歩き

沖縄ロケが終わった(?)と思ったら、すぐにTV収録&新しいお仕事に入られるって…

多忙にも程がありますなぁ(^^;

歩きながら寝てしまうほどお疲れなのも納得です(苦笑)

(足の痛みはもう大丈夫なのかなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

夢コラボステッカー

夢コラボステッカー

4種類中2枚封入されとります(^O^)/

開けて見てのお楽しみって感じっすね。

ちなみに、オマケ付きじゃないところもあるみたいなので、要注意っす!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

初めての

優里亜さんご自身が仰るように、「以外にも初めて」なんですよね、カレンダー。

どんな感じに仕上がっているのか、今から楽しみです(^0^)/

(イベントでお会い出来るのを心待ちにしてますよ!って思いつつ 芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

雨の沖縄とCoffee form

雨の中での撮影…大変でしたね(^^;

その成果が見られるのを楽しみにしてますよ(^-^)

ちなみに、”Coffee form”なんですケド、どこに行っても売り切れなんです!

なので、オリコンとかで、か~な~り上位を狙えるんじゃないでしょうか?これは、嬉しい誕生日プレゼントになりそうですね(^0^)/

(予約しておいて良かった~&今週末に速攻で引取りに行かなくちゃ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

す、素敵だ!(笑)

これほど青い空と青い海が似合わない後姿は滅多に見られないカモ?(^^)

それにしても、目立ちたがりな様子がよ~くわかるとっても素晴らしい一枚っすなぁ~(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー!

え~と、26日になった瞬間は出張先の宿でグッスリ眠ってましたとさ(苦笑)

というわけで、遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます(^0^)/

この1年が莉奈さんにとって、より充実した素敵な年になるようお祈りしてます!

(さらに、ファンが祝うお誕生日は約一ヶ月遅れになっちゃうんで…スンマセン(^^; って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

久々にチロル

久々にチロル

出張先付近のコンビニで見つけたので、買ってみましたよ。

クッキーのサクサク感とホワイトチョコのまろやかさが、ベストマッチな逸品でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ご飯

昼ご飯

有名なお店のメンチカツサンドらしいっす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの

久しぶりの

出張なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そっ、それは!もしや

巷で大流行の「ダブルウィンク」っすか!(笑)

それはさて置き、新たな作品&挑戦の成果を拝見できるのを心待ちにしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

デンライナーの旅は

もうすぐ終わってしまうんですよね…

視聴者にとっても寂しいことなんですが、出演されている&その現場で元気をフルチャージな感じの莉奈さんにとっては尚更でしょう。

でも、どんなもの(事柄)にも、出会いがあれば別れもあるわけですし、それを乗り越えてさらなるステップへと進んで行けるパワーをお持ちだと確信してますよ(^0^)/

(とりあえず、明日からの「旅」も楽しく終えられることをお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時空関連~その2~

昨日も行って参りました。

サプライズゲストも来られたり、客として来ておられた脚本家の方のお話も聞けたりと、今回も充実したひと時を過ごすことが出来て大満足だったです(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

時空関連

な某特撮の上映イベントに行って来ましたよ!

TV放映されたものは、時間とか編成の関係でかなりカットされてるみたいで、こういった形で、DVD発売前に「完全版」かつ大画面で観られるってのは有り難いんですねぇ

上映後に出演者との握手会もあって、楽しいひと時を過ごせたなぁ~って感じっす(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三連休なので

莉奈さんはお仕事なのに申し訳ない感じでいっぱいなんですが…思いっきり遊んじゃいますよ!(^^

で、明日はリアルタイムで電王観られるように早寝しなくちゃ!なのにねぇ…(苦笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪と美人マネ

これはまた、某人気なS本マネの哀愁漂う後ろ姿とは違って華があって素晴らしい写真ですなぁ(^0^)/

(つーか「たこやきマントマン」とはマニアック&懐かしいっすなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生楽ありゃ苦もあるさ~その2~

何があったかは判りませんが、辛い事も時間が解決してくれると思いますし、莉奈さんのようにバイタリティある人ならどんな事でも乗り越えられますよ、きっと!

自分などは毎日がこれ反省な日々なのですが、何とかなってるので全然ダイジョウV!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

銀座千疋屋マンゴープリン

マンゴープリン銀座千疋屋

香りも味もマンゴーそのままな、爽やかでトロピカルな逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年9月21日 (金)

まさに

まさに

きなこもちでしたよ!

若干モチモチ感が少なかったんですが、甘さ控え目なきなことの相性は抜群で、かなり美味しかったっす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逆さに読んだらミルク

くるみというと茶色で表面が凸凹なイメージだったんですねぇ(^^;

(それにしても、この写真のポーズと表情は中々味があって良いですなぁ~(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミポラ

大当たり!

『ノベルジャパン』のプレゼントですよ!

まさか当たるとは思って無かったので、ビックリ&超嬉しいっす(*^0^*)

プレゼントで当たったポラと言えば、『ハイパーホビー』の『スパイキッズ』(莉奈さんと松本さんの2人が写ってた)もの以来だったりするんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マルチタレント

ドラマ、バラエティ、グラビア、さらにCDデビューと、ほぼ全ジャンル制覇な感じの1年でしたね(^-^)

これからも莉奈さんらしく頑張って下さいね!

(ゲキレッドってライオセーザーの友達役だったんだなぁ~言われるまで気が付かなかったっす(^^; な感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

さすが

元「のぞき屋」!見事な盗撮っぷりっすなぁ~0(^-^)0

それにしても、哀愁漂う後姿っすなぁ~(笑)

(またまたTV出演なんですね!超楽しみ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑

9月も下旬に入ったってのに暑いっすねぇ(^^;

それにしても、相変わらず元気いっぱいなご様子で何よりです(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

旅の終わり

「食欲の秋」を体現したようなロケでしたねぇ(笑)

とにかく楽しくお仕事が出来たようで何よりです(^0^)

でも、帰ってきてから体重計に乗るのが怖くなっちゃうカモ知れませんね(^^;

(ちなみにクイズの答えは…小さい梨かなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

旅情

松茸に鮎に露天風呂に和室、和風な感じなロケですね(^^)

どんな番組になるのか楽しみです(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六甲オロシィ?(笑)

オロシィをグラスに注いで飲むのってのが、高貴なあのお方(イマジン)の流儀らしいですよ(^^)

ってな訳で、莉奈さんも是非そうやって飲んでみては如何でしょうか?(笑)

(題名と内容が若干異なるケド、まぁいっかって感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Oh!ファンタスティック!

素足とは、か~な~りくつろいでおられますなぁ~(笑)

(「リオナ」っなんじゃろ?って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋

物凄い食べっぷりですねぇ~

それだけエネルギーが要るほどご多忙ってことなんですよね、多分(^^;

(戴いた花まで…って事は無いでしょうね(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナンデスカ?

ナンデスカ?

駄洒落チックな名前に惹かれて買っちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

占いは

「当たるも八卦当たらぬも八卦」とは言うものの、間逆かよ!って感じですよねぇ~(><)

って言うことはですよ、星座占いで12位になった時に物凄くラッキーだったりするカモ?なので、そうなるのを期待しましょう(笑)

(ちょっと前に流行った「13星座占い」だと最悪だったのかなぁ~?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

おいしいクエッ

おいしいクエッ
「チョコボールがプリンになった!」みたいなキャッチコピーが思い浮かびますなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンライナーミステリー

何もしてないのに痣だらけになるとは!

う~む、車内で何があったんでしょう??謎ですなぁ~(^^;

とにかく大変な撮影だったんですよね…ゆっくりお休み下さいネ

(ってもう「夢の中」ですよね?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

オーナーもナオミもいませんが

オーナーもナオミもいませんが
オーナーもナオミもいませんが

デンライナー食堂車ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

又々

又々

食べて来ましたよ、オリジナルカレー(^O^)/

凄く辛いんですが、何と言うかクセになる味だったりするんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和牛と国産牛の違い

みたいな感じ?って例えがややこやしいですな(^^;

それはさて置き、『オシリーナの気まぐれブログ』なんだから、まあ、あれですよ、お尻の写真も載せとかないと、「偽りあり!」って意見も有ったり無かったりするので、決して馬鹿っぽくは無いカモ?

でも、モリモリ的には尻の有無はかんけーねぇーって感じ(笑)

(タイトルのそのフレーズ…か~な~り気に入っておられますなぁ~(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

2008カレンダー

今年も発売になりますね(^0^)/

発売記念イベントとかあると良いなぁ~って思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オフなのに…

虫歯の治療とは…(><)

普段は忙しくて歯医者に行く時間がとれなさそうですし、仕方ないちゃー仕方ないんでしょうケド(^^;

(オシャレ&(おニュー?)な靴ですなぁ~って思いつつ  秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅芋チップスと沖縄の海

どとらも、素敵なお土産(思い出)になったことでしょう(^0^)/

で、ファンのとってはお仕事の成果物が何よりのお土産になるわけですなぁ(*^0^*)

(とにかくゆっくり休んで下さいね!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

気分転換の達人

仕事で忙しくて大変な時に、こうやって気分転換出来るのはある意味才能ですよね!こう言うコトを感じられ鋭気を養えるのが「プロ」なんでしょうね。

これからTV等へのご出演も増えて、今以上に多忙になるかとは思いますが、この「才能」があれば、どんな時でもどんな事でも乗り越えて頑張っていけるかと思いますよ(^0^)

(ところで、今回の沖縄でのお仕事って何なんだろう?DVDそれとも写真集? とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産地偽装疑惑

「原産地」は東京ですよね(笑)

(「収穫」したのは沖縄なので一概に偽装ではないかも?(笑) って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

それにつけてもPart2

それにつけてもPart2

胡椒の味が前面に出てる感じでしたが、ただ辛いだけじゃ無くて旨味も感じられて、かなり美味しかったです(^O^)/

てな訳で「じゅわ〜とカール」シリーズはハズレが無いなぁ〜とか思いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もずくとマンスリー沖縄

マンスリーですなぁ~沖縄行き。

それにしても、ドラマの撮影(電王&ひとみ)もあるのに沖縄でのお仕事とは、かなりハードですよねぇ(^^)

でも、もずくを食べて元気はつらつ!ってな感じで、大変なのにガンバられるところが素敵だよなぁ~って思っとります(^0^)/

(柿の葉すし葉っぱまでは気が回らなかったなぁ~相変わらず節穴さんだよなぁ~自分って…(^^; な思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

Double-Action Coffee formな感じ

よく食べよく働くってのは、健康的で良いですね(^0^)/

たこ焼きは今日の分、柿の葉寿司は明日への活力源ってところでしょうか。

それにしても、電王ヒロイン2人が並んでるのはTV本編ではまだ実現してないんですよね?(今後は有り得るかも?ですが。)

(”島田紳助くん”は見られないので「西の方」の方ヨロシクね!とか何気にお願いしつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

萌ぇ~

な2ショットって感じですねぇ(*^0^*)

で、アルバムリリース決定おめでとうございます!

という事はですよ、シングル曲以外新曲のレコーディングもあるんですよね!

どんな曲なのかなぁ~?超楽しみっす(^0^)/

(今度の発売記念ツアーはどんな名前になるんでしょうかね?「北」とかが入るのかなぁ~(^^; って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナチュラル→100円

ナチュラル→100円

ザ・ポケット横のナチュラルローソンが百円均一のローソンに変わってましたよ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

偽札?

偽札?

と思いきや、ネットカフェの割引券でしたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ〜て、来週の週プレは!

さ〜て、来週の週プレは!

電車の釣広告ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車と快眠

自転車に乗ったことが、ハードスケジュールの合間の気分転換になり、自宅でお休みになったって事で体も休める事が出来て良かったですね(^0^)/

(「寝る子は育つ」って言葉もありますので、よく寝る某マネ氏もきっと成長してくれることでしょう!(笑)って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

普段着のナオミ?

さすがのナオミもこの暑さをしのぐ為の衣装チェンジ!って感じですかねぇ?(笑)

若干違和感あるんですが、これで電王本編に出たら面白いかも?とか思ったりしてます(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

予習(ドラマ編)

予習(ドラマ編)

ドラマが始まるまでに読んでおこうかと思って、買って来ましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

29時間働けますか?

自分なら即「無理!」って音を上げちゃうようなハードスケジュールですね(><)

しかも、すぐに次のお仕事に向かわれるとは…とにかく気を付けて下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

DTDx

浜ちゃんに「何ちゅぅ~呼び名じゃ!」って突っ込まれてましたねぇ~(^^)

それと、松ちゃんの「その編集者(名付け親の)さんはお亡くなりに…」ってボケもナイス!でした(笑)

でも、食べた後の食器を洗わない理由が「過去を振り向きたくない!」って(笑)

で、食器洗いはあの子(達)にやらせてるのね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

24のひとみ

放送時間が毎回変わるのかぁ…こりゃぁ毎日番組欄をチェックしなくちゃ!ですね。

(って思ったら、番組表には載らず月火水の27時~28時の間でいつ放送されるか判らんのですね(^^; )

それにしても、 1話90秒で全80話って…かなり変わってますねぇ。

いずれにせよ、週3でコメディに初挑戦の莉奈さんの演技が見られるって事で、嬉しい限りですよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

嘘つきひとみ先生

日曜大工が趣味らしいですねぇ(嘘らしいですが)

とりあえず、単行本を買ってこなくちゃ!って感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嘘から出た誠?

こちらも「客室乗務員」の衣装ですよね、ってこっちの方が一般的なんすよね(笑)

それにしても、水着とかスッチーとか…どんなドラマなんでしょう?

で、あと小一時間で「何か」が明らかになるって事なんですが、いったい何でしょうね?

気になって夜も眠れません(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様です編集長!

撮影でご多忙の中“オシリーナ新聞” の執筆…お疲れ様です。

大変だと思いますが、楽しい記事を期待してますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れと雨の間に

昨日は蒸し暑かったですねぇ(^^)

それにしても、右は晴れ左は雨なんてことがあるんですね。

不思議かつ神秘的で、莉奈さんっぽい感じなエピソードっすね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

執行猶予付き?(笑)

罪状は何なんですかねぇ?

それにしても、これほど手錠されてる姿が似合うとは!

さすがは巷で噂のマネ氏ですなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長丁場

2クールって事は半年にわたって放映されるんですよね。

なので、電王とこのドラマの2本で莉奈さんの演技が見られて、ファンとしては大満足な下半期になりそうです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

初めに言っておく、胸の顔は飾りだ!

Dsc00153_ed

「装着変身ゼロノス」ベガフォームです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めに言っておく、俺はか~な~り強い!

Dsc00152_ed

「装着変身ゼロノス」アルタイルフォームです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

9月の旅人と新人俳優

泊まりでドラマの撮影とは結構大変そうですが、それだけに出来上がりが楽しみですよ(^0^)/

それに、某マネ様のデビュー作とあっては見逃せませんなぁ~(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節先取り

本格的なみかんの季節はちょっと先ですケド、果物とかで季節の移り変わりって感じられるもんですよね(^^)

で、現場にみかんがあったってのはですよ、きっと新メニューを考案してちょ!って事なのでは?(笑)

>皆さん、気温差で体調壊さないょぅにしてくださぃねッ(* ̄▽ ̄*)

は~い!(^0^)/気を付けます!

(莉奈さんも気を付けて下さいネっ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

3月9日

3/9

歌えるように練習しなくちゃ!

「粉雪」じゃ駄目なんすかね?(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ロケ地その2

ロケ地その2
ロケ地その2

ウィンナコーヒーとオリジナルカレーを頂きました。

カレーは3種類の野菜(茄子、トマト、玉ねぎ)と挽き肉とスパイスだけで出来ていて、辛さがじわっとクルんですが、後味はサッパリしていて、とても美味しかったですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロケ地

ロケ地
ロケ地

とある特撮番組のロケ地に行ってきましたよ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さらば、ヤマギワソフト

さらば、ヤマギワソフト

莉奈さんのイベントでお世話になった『ヤマギワソフト館』が、ソフマップの店舗再編によって取り扱う品物が変わるようで、イベントは別な店舗で開催になるみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »