« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

♪俺は炎の〜キン肉マ〜ン!♪

♪俺は炎の〜キン肉マ〜ン!♪

牛丼味の再現具合はイマイチなんですが、濃厚な味付けにも関わらずくど過ぎないのがgoo!なスナック菓子でしたよ(^O^)/

オマケのシールは『驚愕のシーン④ 悪魔将軍の正体』でしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすがですな

いやぁ~、どんな衣装も着こなしてしまう辺り、さすがは莉奈さん!

改めてそのお美しさにメロメロになっちゃいましたよ(*^0^*)

(11/25発売のサブラ、とっても楽しみです!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブin新中野

久しぶりにライブに行って来ましたよ!

今回はとあるグループの最後のステージって事で、短い時間ながらも常連さん達を中心に、かなり盛り上がってたなぁ~って感じでした(^0^)

で、今後それぞれソロで活動されるメンバーの皆さんのご活躍を期待しつつ、ライブ会場を後にしたのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

もうお目覚めですか?

確かに最近お疲れのご様子でしたから、寝られるときには早寝して英気を養うってのは大事な事ですよね。

で、莉奈さんから誕生日プレゼントをもらえて、後輩ちゃんはとっても幸せ者ですなぁ~

って言うか、そういった心遣いが出来るところが莉奈さんの魅力のひとつであり、後輩ちゃんも憧れ&目標にしたくなるんでしょうね(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねたばれアリ

昨日、新宿ロフトプラスワンで行われた「THE NEXT TALK SHOW」に参加してきました!

入り口では3択のクイズがいくつか用意されていて、自分の出されたのは「最後のせりふは?」ってもので、テロップが終わった後まで見てないと判らないという若干難易度の高い(?)問題でしたよ。

で、出演者席にかぶりつきな感じの席だったので、白倉Pに話しかけたり、高野君&前田さんにに茶々をいれたり、絵梨佳さんに手を振りつつ声かけたり、と、すっかり居酒屋で親父が隣のグループにちょっかい出すような感じになってましたとさ(笑)

それはさて置き、自分も感じたんですが、このトークイベントでも「THE NEXT」の”肝”は絵梨佳ちゃん演じるChiharu”達”の演技だったってことで、スタッフも他の出演者も、その演じ分けと、表情が出しにくいメイク(?)にも関わらず、意図した以上の演技が出来てたと大絶賛でしたよ!

又、ショッカーライダーの衣装合わせの時の苦労話や、バイクが壊れてさぁ大変!とか、撮影の裏話満載で、楽しくかつ濃密なイベントだったなぁ~って感じでした(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

明日はラッキーデーに

なりそうですね(^0^)/

それにしても、ついてないにも程があるって感じのエピソードですねぇ(^^;

無事に乗り切る事が出来て良かったですね。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

三文オペラ

三文オペラ

舞台の仕掛けも演出も出演者もレベル高く、「音楽劇」なるものに全く縁のない自分にも、その面白さが伝わってきて、何となく「芸術の秋」を堪能出来ちゃった感じがしております(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君は僕の太陽

ちょいとキザっていうかクサい言い回しでアレなんですケド、自分にとっては莉奈さんの笑顔が「元気の元」って事なんですよね!

今回のイベントは嵐の中での開催だったんですが、そのお姿を見てる自分の心の中は「ピーカン」でしたよ(^0^)/

それと、今回は”念”が通じたのか、抽選プレゼントも当たったし、嬉しくて夜も眠れませんでした(笑)

(でも、風邪気味だったので大丈夫かなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラOK!

カラオケ
カラオケ

引き続き、K江田さん、I山さん、S木さんと四人で行ってきましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE NEXT

THE NEXT

K江田さん、I山さん、S木さんと見に来ましたよ(^O^)/

迫力満点のアクションシーンと、男同士の(若干「クサめ」ですが)熱い友情物語と、悲劇の兄と妹の「メロドラマ」が、見事に融合している傑作だったと思います。

なかでも、Chiharu役の森絵梨佳さんのイロイロ制約がある中での熱演は、涙なくしては観られない素晴らしいものでした!

それと、田口トモロヲさんの”怪演”もこの作品を語る上で欠かせない要素ですね。本当に「ノリノリ」で演じておられるのが伝わってきて、その戦闘シーンを見てるこちらまでテンション高くなったりしましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

満員御礼

満員御礼

だったので、入れませんでしたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SOFT1

SOFT1

記念撮影してみました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵なお仕事

やっぱ「そのまま」を伝えるには、鮮度の良い写真を載せなきゃダメっすよね!

それにしても、朝晩は冷え込むようになって来てるので、体調崩さないよう気を付けて下さいね。

まぁ、莉奈さんくらい若くてパワフルだったら、重ね着の上にパーカーを羽織ってニット帽を被ってれば大丈夫っすよね!

(台風の影響が若干心配だなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ハットして!Good!!

美人さん3人が揃って毬藻になりきってる図…か~な~り貴重かも?(笑)

さすが皆さんモデルさんなだけあって、チョイトおちゃらけた表情もとっても素敵だなぁ~って感じです(^0^)/

(芳賀優里亜のYUU' LIFEにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メガ?

メガ?

開封した瞬間「あっ、マクドナルドなにおいだ!」

口に入れた瞬間「マックの味だ!」

って感じで、食感こそ違うんですが、マクドナルドのハンバーガー味を、かなりの精度で再現してましたよ。

何と言うか「ハンバーガー味のフライドポテト」ってところでしょうか。

変り種ではあるのですが、結構好きな味だったりするんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫の秋?

お仕事もお買い物も充実した一日だったみたいですね。

でも、お財布がぐったりしちゃう買い物って…?

それはさて置き、その成果が発表になる日を心待ちにしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「仮面ライダー竜王」に"主演中"

主役の「竜王」に変身するのかぁ!

って今売りの「B.L.T」での誤植だったりするんですな(^^;

まぁ、モリモリ的には、いつでもどんな場面でも、莉奈さんが「主役」なんだから、ある意味間違って無いかなぁ~って感じではありますが(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

久しぶりのイベント

8月のイベントラッシュ(”東名大福ツアー”含む)の後、9月は全くイベント無かったんですよねぇ~

ドラマとかバラエティとかラジオとかその他諸々でご多忙で、それどころじゃ無い感じでしたし…(^^;

とにかく、今回は1日で3回って事で大変だと思いますが頑張って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

チロルチョコドリンク

チロルチョコドリンク

チョコ風味が強めなココアって感じでしたよ。

って事で、中々美味しかったんですが「チロルチョコ」である必要性は感じ無かったなぁ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤いアイツも御愛用っ!(笑)

メールの送信速度とかが3倍早いんでしょかね?コレ

自分的には『黒い三連星』仕様が出ると良いなぁ~って感じでして…

あっ、でも3人同じのを持たないと駄目かも?とかも思ったりして(笑)

いずれにしても、機種変したばかりなのでアレなんですが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月23日 (火)

満充電

「美人はすっぴんでもやっぱり美人なんだな」~って改めて思いました(^0^)

で、短いながらも充分にお休み出来たって事で、明日からのお仕事 張り切って行けそうですね!

(どんな「わがまま」具合だったのかが若干気になるなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガーリック!

ガーリック!

開封した時、かなり強烈なニンニク臭がしたので、ちょいと後味が心配だったのですが、

香ばしさが前面に出て来ていて、それほど気にならなかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノトーンメモリーズ

いよいよ終わりに近づいてるんですね、電王の撮影。

この現場での経験を生かして更に成長され、様々な分野で頑張っていかれるのを、監督さんはじめ現場の方々だけでなく、ファンも期待してますよ(^0^)/

(ナオミ姿もそろそろ見納めなのねぇ~って思うと感無量です…って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

健康第一

とは言え、野菜ジュースだけではねぇ…(^^;

ちなみに、麻衣ちゃん達も野菜ジュース「飲まされた」んでしょうかね?(笑)

(どんな映画をご覧になったんでしょうか?気になるなぁ~自分も見てみたいな~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋晴れの今日この頃に想うコト

良いお天気=晴れ、ってのには異論を唱えたいんですな。

子供の頃、運動会が大嫌いで「雨になって中止になれば良いのに…」
と思ってた自分にとっては、雨も時と場合によっては「良い天気」
なのになぁ~って事なのです。

それに、出かける用事が無い休日に、雨音を聞きながらのんびり過ごす
ってのは最高に贅沢な時間の使い方とさえ思うんですね。

というか、雨が若干良くない感じに思われてるのは、9割がた傘の
せいだと思うのですよ。

片手が塞がってしまうし、左右均等に雨を防げないし、風が強いと
役に立たないどころか、台風の時にはむしろ厄介者になるし、
21世紀にもなって、あれはねぇ~よなぁ~、もっとこう、未来な感じの
雨具が無いもんかねぇ~ってな具合で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

莉奈菌

それは最強の善玉菌ですな(笑)

で、実家にチョイ帰省されてリラックス出来たでしょうか?

とにかく、しっかり食事をされてゆっくり休んで、早いところ風邪を治して下さいね(^0^)/

(父上との3ショット期待してますよ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リナロール

とっても美味しそうなので、今度のイベントからはこう呼んでみますか?( 笑)

電撃大賞専用なので使用しちゃあかんのかな?(^^;

後、「リナ.スティック.マイナー」も捨てがたかったっすなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

メガ~メガ~!

今日の昼食

久しぶりに「たつや」のカツ丼を食べましたよ。

「すき家」の『メガ牛丼』を食べようと思ったら、売切れだったんで…f^_^;

何となく負けた気がするのでお店もメニューも換えてみた結果、「たつや」カツ丼って選択になったんですなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ですね

風邪には休養と栄養が一番ですよね。

相変わらずご多忙みたいですが、休めるときは思いっきりリフレッシュして下さいね(^-^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

Squisito!!

Squisito!!

ミートソースの味と香りがバッチリ再現されていて、”イタリア~ン”な感じを手軽に味わえる逸品でしたよ(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米と自転車

自転車に乗ってお米を運んだんですか?

それは危ない!よろけて転んだら…ものすごく痛いっすよ!

さてさて、送ってもらったお『龍の瞳』ってお米、「コシヒカリを超える!」って言う素晴らしいモノみたいっすね(^0^)

(『龍の瞳』って某L77星出身の人の変身アイテムの名前みたいだなぁ~(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月18日 (木)

ハバネロたこ焼き

超辛口

『激辛マニア』なんて商品をだすメーカーだけあって、こいつの辛さも半端ネェ〜っす(^^;

タコ焼きソースの甘さの後に"くる"ので、より一層辛く感じたりするんですねぇ〜、これが(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラクルな4ショット

「ミルクディッパー組」と「デンライナー組」は番組内ではあんまり絡んでないですよね。

つーことで、か~な~り貴重な4ショットだよなぁ~コレ、って感じっす(^0^)

そうそう、上野さんは衣装じゃないと劇中の「インチキカウンセラー(笑)」な印象は全く無いですが、永田さんは「天敵」っすか…こちらは役どころまんまなのかなぁ?(笑) 

で、客室乗務員でも久しぶりだと、酔いますか…って先週から暴走してますもんね、デンライナー(苦笑)

(環季ちゃんが持ってるのって「Coffee form」だよね?誰かのプレゼントなのかなぁ?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

ココセレブ

取材記事が公開されるの楽しみにしてますよ(^0^)/

で、エスカレーター乗ってるとき急に停止したら、かなり危険っすよね(><)

とにかく、何事も無くて良かったです。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年も登場

今年も登場

黒みつが入って美味しさがグレードアップしています(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

そいつはけしからんですな!(笑)

その美しいお顔を写さないなんて…有り得ないっすなぁ~!とんでもないっすなぁ~!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、怪しすぎ

どんな人物なのか、ご尊顔を拝みたいものです(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

寒暖の差

グラビアの現場では暖房、ドラマの現場では冷房…体調管理が大変そうですね(^^;

それにしても、おいしそうなお団子ですなぁ(^0^)

(”危険”マークの部分めっちゃ気になるなぁ~ そのにはいったい何が隠されてるのかにゃぁ~?って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならとこんにちは

ドジッこのウエディングドレス姿、早く動いて(こけて)るトコロを見たいなぁ!

で、転ぶ芝居のために痣まで作ってしまうとは…体張ってますねぇ~プロ根性っすねぇ~(^0^)

デンライナーとはお別れの時が近づいてるって事ですが、新たな現場でも「居場所」見つけて頑張ってく下さいね!!

(アドリブでコーヒーに変なのを入れちゃうのはナオミと一緒な感じっすなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

あちゃ~(><)

気にしだすと余計に痛くなるってありますよねぇ(><)

目立たないところで良かったのか、目立たないところなのでアザが出来てしまったのか…

いずれにしても、早く治ると良いですね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百円なり

百円なり

最近、近所にオープンした惣菜屋で売ってたものです。

タコも割と大きめなのが入っていたし、お味もなかなかいけてまして、結構お買い得な感じでした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑えないピエロ

♪…甘いセリフ持ってないし、せめて笑顔呼び戻すピエロになって、どうせ本気にされない想い閉じ込めたまま、いつも通り…♪

って歌詞の一部とドラマの主題歌だった事はおぼろげに覚えていたんですが、昨日何となく気になって検索してみたんですね。

で、その歌詞を見たら、当時の自分の境遇(心境)って、この歌詞と物凄くシンクロしてたんだよなぁ~って、何だかチョイとセンチメンタルな気分になりましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなことで釣られはせぬぞぉ!

と言いつつ、すっかり釣られてるモリモリなのでした(笑)

いや~『メガネっ子メイド』な莉奈さん物凄くカワイイっすよねぇ(^0^)

この衣装で「眼鏡、眼鏡…」ってギャグをやってもらえたら「萌えしに」しちゃいそう(笑)

(美人はどんな格好をしても似合うんだよなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

プリンちゃん

プリンちゃん
プリンちゃん

味は割と普通な感じでした(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新番組チェ~ック!

モリモリ的に注目してる、10月スタートの番組についてチョッと書いてみようかなぁ~とか思います。(既に2話(2週目)の放映が済んでるので、いまさらな感じではありますが(^^;)

1.「24のひとみ」

これはもう、言うまでも無くモリモリ的大傑作なんですねぇ(^^)

原作のテイストを生かしつつ、オリジナルな展開も期待出来たりするので、深夜で放映時間も日によってまちまちのために見逃しガチってのを除けば、超オススメな作品だと思います。

2.「ULTRASEVEN X」

所謂「スタイリッシュ!」かつ「クール!」な方向性を目指した番組なのかなぁ~?

でも、「これ、ウルトラセブンじゃないよねぇ~」とか「主人公が『あかつき号の英雄』見えてしょうがないよなぁ~」とか…何だかなぁ~って思うことが多いんですね(^^;

まぁ、今後の展開によっては上手い具合に化けるカモ?(って期待したい)なので視聴は続ける予定ではあります。

そうそう、本筋とはあんまり関係無いんすケド、プロデューサーの名前を見ると、一瞬アレっ?って思ったりするんですねぇ(^^;

3.「キューティーハニーTHE LIVE」

主題歌が「アレ」な番組です(笑)

「井上テイスト」がプンプンするので、見る人を選ぶ感はあるのですが、井上先生ファン(笑)な自分としては、割と楽しめてる感じです(^^)

それと、とあるタレントさんが出演するって事なので、そちらも楽しみだったりするんですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュージーランドのかほり

ニュージーランドのかほり

これぞまさにニュージーランド!な感じの味わい…って、行った事無いので出鱈目言いました、すんません(笑)

でも、あっさりとした甘酸っぱさと、爽やかな香の絶妙なハーモニィが楽しめる逸品であるってのは事実だったりしますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAMONジェネレーター

こんなの("FUN"のところをクリックしてね!)見つけました(^^)

名前(ひらがな)と生年月日を入力すると、オリジナルの「家紋」を生成してくれるってシロモノです。

性格診断とかも出てくるんですが、「そうそう、こんな感じ!」とか「全く逆じゃね?(苦笑)」とか、人それぞれな結果が出てきて、なかなか面白かったっす(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳴かぬなら殺してしまおうホトトギス

「戦国武将占い」なるものをやってみましたよ(^^)

結果は…我が郷土が生んだ三英傑の一人のこの方でした。

う~ん、こんな性格だったのか!自分(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

こちらでは

朝から何も問題なく改札通れたんで、きっと「元気はつらつぅ~!」な改札機だったんでしょうねぇ(^^)

でも、今思えば、みょ~に混雑してたのは他の路線の駅の混乱(振り替え輸送等)のせいだったのかなぁ?って感じですが。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体を張ったお仕事

お仕事で採血…どんな番組なんざんしょ?

それにしても、鼻炎で大変な上に大嫌いな採血しなくちゃならないなんて…キツイっすね(^^;

(美容院で髪がさらさらになった事が唯一の救いな感じっすかねぇ~ とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

チーズフォンデュ

チーズフォンデュ

か~な~り濃厚なチーズ味でしたよ!

お菓子ながら本格的な「チーズフォンデュ」な味わいでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

内容がないよぅ(笑)

それがですね、原作のブラックな雰囲気がばっちり再現されていて、ある意味中身の濃いドラマだなぁ~とか思ったりしてるんですね、自分。

それはそうと、週3日で時間が不定期なので「毎週予約」とか「毎日or月~金予約」で対応出来ないので、予約忘れたりしがちですよねぇ(^^;

(かーなーり成長したねぇ~Chocoたん、これ以上大きくなったら大変カモ?(^^; って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

行く河の流れは絶えずして

この世は無常であり変わらぬものなど存在しないのですが、それでも変わらぬ想いを持ち続けていこうとするのは、とっても大切で素敵な事だと思いますよ。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 7日 (日)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

観て参りました!

映像も物語も再構築されていて、十数年前にオリジナルを観た人間にとっても、単なるリメイク(総集編)ではなく「新作」みたいな感じだったです。

メインの登場人物に関しては、100分弱という短い上映時間だったにも関わらず、基本的な相関と役どころが明示されていて、始めて見るに人にもわかりやすい作りになっていたと思います。

ただ、オリジナルの持つ「濃さ」と言うか「毒気」みたいなもの(うまく表現出来ないんですが…)が、抜け落ちていた気がするんですね。

まぁ、次回は新キャラ&新メカも登場して旧作とは違う流れになるみたいなので、その第一作目としては、この方向性(物語も画像の雰囲気も)は正解だった思ってはいます。

で、映画観た後はカラオケ→飲み会な流れで、かなり充実した一日だっなぁ〜(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「やや」って

「やや」って

曖昧にも程があると思いました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄の三丁目(笑)

温泉ってエロいものだったんですねぇ(^^;

つーか、このシチュエーションは確かに…エロいかも(笑)

番組に関して「下ネタです」って説明したマネージャーって…某巷で噂の彼なのかしらん?(爆)

「馬鹿さ」に関しては…ねぇ~

で、「ぬか漬け」ごっこってなんじゃそりゃ?って思ったけど、説明聞いたら面白そうだなぁ~とかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前髪

切り過ぎちゃっても十分お美しいので、モリモリ的には全然問題ナッシングな感じはしますが…

莉奈さん的には納得出来ておられないんですよね(^^;

で、そろそろラジヲですよね! 書き込み終わったらスタンバイしなくちゃ!なのです(^0^)/

(スルーっぷりを存分に堪能しますよ!(笑)って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

ムーンライト伝説

ムーンライト伝説

キター(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪ビぃ~ルのぉ~谷間の暗闇に

ビルの谷間の暗闇に

スバイダーマン参上!

でも、弱そう(^^; マスクの上から眼鏡かけてるし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最新巻ですよ!

最新巻ですよ!

自分的には帯が重要な感じなのです(^O^)

もちろん内容も大変面白くてグッドなんすケド。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

神にはなれない感じ(笑)

神にはなれない感じ(笑)

流石にこれ着て外は出歩け無いよなぁf^_^;

デザイン自体は可愛いんだけどねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『24のひとみ』1~3話

ひとみ先生の「邪気」を見事に演じておられたなぁ~って思いましたよ(^^)

さらに、テンポも良くて気楽に見られる楽しい作品だなぁ~って感じで、来週分の放送が楽しみですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お大事に

急に寒くなりましたから…体調管理も大変だと思いますが、とにかく早めに寝て体を休めて下さいね。

後、ヤンサン楽しみにしてますね(^0^)/

(早く頭痛が治まると良いなぁ~って願いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

クリーミーさは…

クリーミーさは…

残念ながらありませんでしたが、カニ風味の美味しいスナック菓子でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

だっ、ダマサレタ!

さすがは「ひとみ先生」!な気分の今日この頃なのでした(笑)

それはさて置き、朝早くからのお仕事お疲れ様です。

寒くなってるので、風邪とかには気を付けて下さいね(^^)

(ショートカット好きな自分としてはチョイと残念カモ~ って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お~!

物凄く可愛いっす(*^0^*)

ロングのイメージが強いんですが、短いのも似合いますね、っていうか美人さんはどんな髪型でも似合うんだなぁ~って改めて感じましたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

マイルド和風テイスト

マイルド和風テイスト

胡麻ドレッシングをかけた、フライドホテトな感じの味でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の夜長は

「24のひとみ」を見て過ごしましょう!

とりあえず、1週分まとめて見ようかなぁ~って思ってるので、昨日のはまだ見てなかったりするんですが…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミお手製ケーキ

ナオミお手製ケーキ

美味しそうですなぁ(^O^)/

祝ってもらえるライナーフォームが羨ましいですなぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

野菜不足なあなたに

野菜不足なあなたに

「1日分の緑黄色野菜目標値の1/3が入っ」てるらしいです。

開封すると、サラダドレッシングの香がして、そんなところも「サラダ」感覚なスナック菓子でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルータス、お前もか!(笑)

イエスタディ、思わぬプレイスで思わぬパーソンにミートしたんだよ!

オンザウェイまでトゥギャザーして、話をしたりして、ファンなタイムを過ごしたんです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ラジヲの時間

初回放送までにはラジオ買っておかなくちゃ!って感じです。

公開収録も見に(聞きに)いかなくちゃ!って感じです。

(公開収録と言えば、4年ほど前の新宿のが思い出されますなぁ~と、しみじみしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »