« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

こりゃうまい輪!

こりゃうまい輪!

『うまい棒』を輪切りにしたような感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シズク

今週末には購入する予定ですよ!

莉奈さんの頑張りをしっかりと受け止めて鑑賞したいと思ってます!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月29日 (木)

うるおい

自分的には冬は「静電気でビリッツとな!」の季節だったりするんで、若干好きくないかも?です(^^;

いずれにしても、冬を満喫する為には、乾燥対策が重要って感じですかねぇ。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年もやって来ました!

今年もやって来ました!

「きなこもち」の季節が(^O^)/

コンビニ売りのとは違って、黒みつが入って無いノーマル仕様でした。

シンプルなんですが、飽きの来ない味だなぁって、改めて感じましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月28日 (水)

急がば回れ?

駆け込み乗車は危険ですよぉ~

って、そこまでダッシュされてた訳では無いとは思いますケド(^^;

で、結局のところ乗り過ごしとかしちゃったのかしらん?

しかし、その若さで「年取るってやーね」ってのはいかがなものかと(笑)

(そのジャージってばセクスィーっすなぁ~ドキドキっすなぁ~って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

終わり良ければ

全て良しと言いますが、『電王』に関しては「初めから最後までクライマックス」な感じで全力投球されていたと思います。

一年を通してやってきたお仕事が終わって、スタッフや共演者の方々との別れの時が来るのは悲しいことではありますが、それは次のステージに進むためのステップであり、「さよならは別れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束」(by♪夢の途中♪)だと信じて、笑顔でその時を迎えて下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごのだんな

加藤さんだとか黒崎さんだとか「いちご」って名前の人物とは、何気に縁がある莉奈さんですが、ナオミとイチゴの取り合わせは本編では見られない貴重なツーショットかも?ですね(^^)

それはさて置き、ビタミン補給し風邪をふっとばしつつ、ハードなスケジュールを乗り切って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄養補給

しっかり食べて体力つけて下さいね(^0^)/

で、はやく風邪が治ると良いっすね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華やか也

こういった大人びた雰囲気のメイク&髪型も素敵ですね(^0^)/

いやいや、どんな格好でも似合っちゃう辺りさすがは莉奈さん!って感じです。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月26日 (月)

そうさ勇気だけが友達さ

こっ、これは…決して表舞台には立てないという悲劇のイマジン「裏タロス」の絵ですね!(笑)

(これじゃぁ~釣られないよなぁ~(^^; って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペチリーナ

微妙~に似合ってますなぁ~「ペチ男カー」(笑)

こんな写真でも絵になる辺り、さすがは莉奈さん!って感じですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミ&ウラタロス

遊佐さんと初対面だったとは…意外でした(^^)

でも、ステージでは番組で見られるナイスコンビっぷりを発揮しておられましたね!

(遊佐さんの「ナオミちゃぁ~ん…」って生台詞には自分もシビレましたよ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいあっぷ?

頑張って下さい!!

でも、風邪をひいておられるご様子なので、あんまり無理しないで下さいね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週末はRinaの日!

2日間に渡るイベントが終わったばかりなのに、大量のサイン書きとは…本当にお疲れ様です!

来週のイベントでは、そのご苦労に感謝しつつ謹んで受取らなくちゃ!ですね(^0^)/

(始めに言っておく!この写真集はか~なぁ~り良い!!んですよね(^0^)/って 期待しつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月25日 (日)

今日の昼ご飯

今日の昼ご飯

久しぶりに「吉野家」の牛丼を食べましたよ(^O^)/

紅生姜をたっぷり乗せてみました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アギトきた〜!

アギトきた〜!

発売日が楽しみです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい撲殺天使

ステージイベント終了しました!

今回の衣装は、よく知らないキャラのコスプレでしたが物凄く可愛かったっす(^O^)/

後、「変態プリンス」の私服もとっても素敵だったなぁ~(笑)

(ウラの人のカードの裏がウラの色じゃないのは自分も納得いかなかったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張メッセ!パート2

幕張メッセ!パート2

昨日以上に凄い行列が出来てますf^_^;

案の定、中々入場出来ませんでしたよ(T_T)

(電王はワンセグで見れば良かったのに…帰ってから録画したのを見なくちゃ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最寄駅パート2

最寄駅パート2

今日も始発な予感です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

必殺パンツの舞

ポッキーを片手に爆睡とは…か~な~りお疲れのご様子ですね(^^;

今日のメインステージは「審査委員長」なので昨日以上に大変だと思いますが、頑張って下さいね!

(○○タロスに釣られるのも良いのかも?(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

第一日目終了!

第一日目終了!

朝早くから並んだかいがあって、とっても楽しい一日になりましたよ(^O^)/

お目当ての『電撃大賞』のステージでは、森田さんってやっぱ凄いんだなぁ~って感じましたです。

直前まで声の出演をしているゲームに関して真面目&熱く語ってたと思ったら、こちらでは打って変わって「変態」チックなキャラを演じてたりと、その切り替えの早さにまずはビックリ!

さらに、「常連さん」の点呼の時のつっこみ台詞がどれも滑ってなくて、会場中が爆笑してたりとか、トークってのはかく在るべきって感じだったんですね。

こんな素晴らしい才能の持ち主と一緒にお仕事が出来るって事は、莉奈さんにとって、今後のバラエティとかで活躍していく上でかなりプラスになるんじゃないでしょうか?

とにかく、森田さんの「良いところ」を吸収して、今でもかなりのモノなんですが、それ以上のトークの腕前を磨いて欲しいなぁ~って思ってます(^0^)

後、明日も頑張らなくちゃ!です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンツを

頭に被る経験なんて、中々できませんなぁ(笑)

後、『公』は読めなかったのは寝不足のせいなんですよね!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券ゲット(^O^)/

整理券ゲット(^O^)/

これで一安心っすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幕張メッセ!

幕張メッセ!

既にかなりの人が並んでます。

整理券ゲット、厳しい感じ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最寄駅

最寄駅

何となく始発に乗る予感がっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

導かれし者たち

17年前に夢中になったファミコンの名作がDSソフトとして帰ってきた!

って事で、早速購入しましたよ「ドラゴンクエストIV」(^0^)

まだ、始めたばかりであれなんですケド、第1印象としてはグラフィックもさることながらサウンドのパワーアップがすげ~!って感じでしたよ!

特にOPの生オーケストラ演奏には度肝を抜かれましたです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りだ!わっしょい!

お疲れ様でした&明日と明後日も(って言うか「今日と明日」ですが(^^:)頑張って下さいね!

どんなイベントになるのか楽しみです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイバダッタ

収録に打ち合わせに生放送と相変わらず多忙ですね(^^;

でもそれだけタフな莉奈さんならどんな悩みも吹っ飛ばせると思いますよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

ナオミオツカレフォーム

そろそろデンライナーでの撮影も大詰めってところでしょうか?

とにかくお疲れのご様子なので、週末の幕張に備えてゆっくりお休み下さいネ!

(席が確保出来るか今からドキドキしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

はいチーズ

はいチーズ

「ピザ」の方はかなり濃厚なチーズ味、「ペッパーチーズ」の方はチーズより胡椒の風味が効いたスパイシーな味で、同じくチーズを主体にしながらも、全く方向性が違う味わいのスナック菓子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらネイル

とってもキラキラで綺麗ですね!

それに、仕事の合間の良い気分転換になったようで何よりです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際派

“チャオサーン レイロイ” って言うと香港スターの名前みたいで素敵!

って、広東語の読み方だから当前ちゃ~当然ですね(^^;

(次回のイベントでの呼込みはコレだっ!って感じで(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

マヨわず買ってね(笑)

マヨわず買ってね(笑)

キャッチコピーは駄洒落な感じだったんですが、味は割とふつーなポテチでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ、怪しすぎ<ぱーと2>

モザイクのおかげで何か怪しい事してるみたいですなぁ~(笑)

それにしてもこれだけ食べても太らないのは羨ましい限りです(^^;

(確かに最近S本さんの人気急上昇中だから、モザイク処理でもして目立たないようにしないとねぇ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・のぞき屋

噂の某Sマネを激写!

隠し撮りに気付いていない”素”な感じがグッドですなぁ(笑)

(連日の移動&お仕事お疲れ様です!今日も頑張って下さいね!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツ

美味しそうですね(^0^)

それにしても香港から帰ってきてすぐに大阪とは…相変わらずハードスケジュールですねぇ(^^;

(お土産ちゃん達の紹介はおいおいって事でよろしく!と思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

何気ない

「お久しぶりです」っていう一言でウキウキ&ドキドキするだなんて…
思ってもみませんでした(^^)

こんな事もあるんだなぁ~って感じる一方で、もう少し上手く対応出来てたらなぁ~って若干後悔しったりするんですよね(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんにちは…?

…全く判りません(^^;

テストでいうと赤点ですねぇ(笑)

それはさて置き、本当に充実した2日間だったようで何よりです(^0^)/

(来週からのイベントも楽しみにしてますよ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

噂の人物キター!

莉奈さんの写真も良いんですが、ここはひとつ、某S本氏の写真をばば~んと載せてアッピールですよ!(笑)

それはさて置き、香港に行けなかったのは残念でしたね(^^;

次回は連れて行って(ってマネージャーさんだから「連れて行く」のが正解ですかね?)貰えると良いっすね!

後、同行してるマネージャーさんは間違い無く美人ですから、そこんとこヨロシク!

(Web版「S本I佐夫の”のぞき見”」第1回が掲載されてる 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロイン2(3)人旅

イベント頑張って&香港を存分に堪能して来て下さいね(^0^)/

イベントの模様とか夜景とか食べ物とか素敵な「お土産話」を期待してますよ!

それでは気を付けていってらっしゃ~い!!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

流行りもの

流行りもの

売切れ店が続出して、マンガ雑誌としては異例の重版がなされた『ジャンプスクエア』です。

『ギャグマンガ日和』も載ってるしぃ~何か話題になってるしぃ~って事で買って来たのでした。

次号に掲載される『岸辺露伴は動かない』の第2弾も楽しみだったりするんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖まります

暖まります

昨日、近所のスーパーで買い物してたら、偶然B場氏に遭遇したんですね。

で、「煮物沢山作ったんでおすそ分けしますよ!」って頂いたのが、コレなんです!

味も絶品でしたし、何よりその心遣いが嬉しかったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

備え有れば憂い無し

つー事で、某S本氏が騙したのは、注射が嫌いな莉奈さんがインフルエンザに罹ることがないように、なんとしてもワクチン接種させようとする「親心」からなんですよ、きっと(笑)

それはさて置き、香港のお仕事頑張って来て下さいね! あの美人マネージャーさんと一緒なら心強いでしょうし(^0^)

(Web版「S本I佐夫の”のぞき見”」超期待しちゃうなぁ~(笑)って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

始まりがあれば…

いつかは終わりが来るんですよね。

1年と言う長丁場も、改めて振り返るとあっという間な感じなんでしょうね。

でも、その間に経験した様々な出会いや出来事は、何物にも代えられない財産になるはずですし、それが今後の様々な場面で莉奈さんを支えてくれるでしょう!

(香港のお土産話楽しみにしてますよ!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特技

あの目薬の差し方は”GREAT”級ですよね(^0^)/

自分なんか、上向かないと目薬させないんですよねぇ~ 

しかも何故か口まで開いてしまうという始末(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

ベーコンエッグ

ベーコンエッグ

カリット焼いたベーコンと目玉焼きを乗せたトーストみたいた味でしたよ(^O^)

ポテチとしては「変化球」な感じでしたが、自分的には大ヒットな一品でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

ナオミとビートルセイザー

偏頭痛ですか…何か頭の痛くなることでもあったのでしょうか?(^^;

ってのは冗談として、休息が一番だと思いますので、ぐっすりお休みになって下さいね(^0^)

で、『天才てれびくんMAX』なんですが、スミレ萌ぇ~とか、王子がセイザーXのケインなんだぁ~って感じでした(笑)

クピドでは「たっくん」も出てたし、何気にセイザーXの出演者との共演は2回目なんですよね!

(たっくんにはフラレちゃったケド、ケインとは上手く行く予感が!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんこ盛り+ナオミ

見てみたい気がするのは自分だけでしょうか?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

「名東ツアー」最終日

名東ツアー最終日

名古屋1会場&東京2会場の1stアルバム発売記念イベントも無事終了しましたね!お疲れ様でした(^0^)/

ファンにとっては莉奈さんの歌声&笑顔に癒されっ放しの2日間でしたよ(*^0^*)

来週のイベントは海外って事でイロイロ大変だと思いますが、頑張って来て下さいね!遠く離れた日本でその成功をお祈りしてます。

で、「THE NEXT」ご覧になったんですね! 自分も初日のレイトショーで観てきたのですが、迫力のあるアクションシーンにはシビレましたよ!!

(パスポートの期限が切れてたので…密入国はヤバイっすよねぇ~(笑)とか、再度、「仮面ライダーシリーズ」に出演される際には、莉奈さんの変身を見てみたいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!

ワクワクドキドキしてきたぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「名東ツアー」初日

今日(って言うか既に昨日)はお疲れ様でした!

今日は名付けて「噛み噛み姫」(笑)な感じではありましたが、それがまた可愛らしくて良かったっす(*^0^*)

明日(って言うか既に今日)も張り切っていきましょう!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

サラバ名古屋!

サラバ名古屋!

来月辺りに再び名古屋の地を訪れる予感がっ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アキヤマツリ開催中(笑)

アキヤマツリ開催中(笑)

到着しましたよ(^O^)/

ちなみに「俺って莉奈一筋なんだよねぇ、そう言う顔してるだろぉ~」なので、

「アキヤマツリ」前半は不参加なのです。(これマジっす。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナゴヤは今日も晴れだった

ナゴヤは今日も晴れだった

傘が邪魔になりましたとさ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡っぽい

静岡っぽい

鰻弁当にしてみましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨のトウキョー

雨のトウキョー

ナゴヤも雨なんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子の才能

え~と、モリモリ的には、その美貌が莉奈さんにとっての「女の子の才能」だと思うので、編み物とか出来なくても無問題!な感じなんですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

暴君スープ

暴君スープ

『暴君』って言うほどの辛くさでは無かったのですが、ハバネロが程よいアクセントになって、旨味とコクが引き立っている美味しいトマトスープでしたよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

運命の○○

自分にとっては『仮面ライダーアギト』を観た事が “運命だなぁ~” って思う事だったりするんですね。

『アギト』が無かったら、莉奈さんに出会って無かったのはもちろんのこと、友人達との出会いも無かったんだよなぁ~って感じなんです。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

サーブ スマッシュ ボレー ベストをつくせ!

ウィークデーは身動きとれないので、CDを買うのは週末になっちゃうんですよねぇ

それにしても、今年は名古屋でイベントって多いっすよね!

で、今回のロケ…「田舎に行こう」みたいなバラエティなのかなぁ?それともドラマ?

いずれにしても、その成果を観られる日を心待ちにしていますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

乙女チック

お買い物もそうなんですが、髪型も何と言うかクルクルで可愛らしいですよね(*^0^*)

ストレートも良いケド、これはこれで素敵だなぁ~って感じです(^0^)

(1日で2冊も小説を読まれるとは!かなりの読書家っすなぁ~ って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

がっくり

放映時間が繰り上げなんて…

対処出来ませんよ(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常夏…じゃ無かったんですね(^^;

寒くて天候が悪い中、お疲れ様でした。

今回のロケでは青空には恵まれなかったようですが、亜矢さんがいて心の中は「ピーカン」だったみたいですね(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

風谷

石ノ森先生が1979年に描かれた「絵コンテ漫画 仮面ライダー」の主人公の名前が「風谷光二」だったんですね。

これが「風谷」って苗字のルーツって考えると、「風谷真魚」ってのは正統な「石ノ森キャラクター(ヒロイン)」だったんだなぁ~とか思ったりする今日この頃なのでした(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良き事は美しき哉

素晴らしきは友情と言うべき光景ですなぁ~(^0^)/

無二の親友ってのは何物にも代えられない宝物なんですよね!

(沖縄でのお仕事が楽しいものになりそうで何よりですね!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

予習その2

予習その2

名古屋と言えば「寿がきやラーメン」な感じなのです(^O^)

関東には店が無いので、カップ麺になってしまうのが、チョット寂しいんですケドねf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目がぁ~目がぁ~!

ボディソープと洗顔料によるツープラトン攻撃っすか(^^;

こういった地味な痛みってのは、結構辛かったりするんですよね。

自分がよく体験する「地味痛」は、肩こり薬を塗った所を触った手で目をこすって「しみるぅ~(><)」なんですねぇ(苦笑)

(今回の沖縄でのお仕事も楽しみながら出来ると良いですね!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復刻版

復刻版

懐かしい味でしたよ!

♪チロルは十円♪な時代が思い出されました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約しましたよ!

予約しましたよ!

予約特典でセブンイレブンオリジナルの生写真が付きますよ(^O^)/

P.S.

ローソン&ファミリーマートでも予約すると生写真がつくようなんですが、セブンイレブンのとは違う感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

超暴君

超暴君

『大魔王ジョロキア』に対抗すべく、パワーアップした暴君!それが『超暴君ハバネロ』なのだっ!!

そして遂に、大魔王との決戦の日が来たのであった!!

<<第1部完>>

ってな感じで、食べ比べしてみました。

『大魔王』の方は酸味が強く、辛さが若干マイルドで後を引かない感じ。

対する『超暴君』の方は、ストレートに辛さが伝わって来る感じ。

自分的には『超暴君』に軍配を上げたいっす(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成る程

やっぱり妥協するのは駄目なんでしょうね(^^;

まぁ、今回は仲良し3人で楽しめたって事で結果おーらいですよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミでーす♪<Part2>

ナオミでーす♪<Part2>

『もりもりンチ』にも、ナオミ キターーー!!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉三昧

焼肉のハシゴとは…強靭な胃袋をお持ちなんですねぇ~(笑)

肉を鱈腹食べてお友達(だぁ~りん)と楽しい時間を過ごして、存分にリフレッシュして下さいね(^0^)/

(「何だかオラ焼肉食べたくなってきたぞ!」ってな感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 2日 (金)

リベンジ・メガ

リベンジ・メガ

という訳で、先日売り切れで食べられなかった「すき家」の『メガ牛丼』を食べてきました。

ぱっと見では、「肉ばっかり」だったんですが、自分的には、肉と米のバランスが最高でしたよ(^O^)/

でも、量はか〜な〜り多かったっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Golden Ratio Pudding

Golden Ratio Pudding

なめらかでトロけるような口当たり、かつ甘味もさっぱりしていて、非常〜に美味しいプリンでしたよ(^O^)/

マスプロダクションなプリンの中では、トップクラスの出来かと。

なんでも、ナムコ「プリン博覧会」で人気のなめらかプリン6品を徹底分析したものらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛烈に

カワイイじゃぁ~あ~りませんか(*^0^*)/

で、こんなカワイイ整体師さんがいたら、悪い所なくても週一くらいで通っちゃう予感がっ(笑)

それはそうと、ヤンサン買って来ましたヨ!

最近、写真集出てなかったよなぁ~、嬉しいなぁ~って思いましたですよ(^0^)

莉奈さん的に「頑張った」作品って事で、「ファン必携の一冊」の仲間入りは必至ですね!!

しかも発売記念イベントも予定されてるだなんて…嬉しすぎっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

大魔王

大魔王

『暴君ハバネロ』にライバル登場!その名は『大魔王ジョロキア』

その悪魔的ウマ辛さに対抗すべく、暴君もパワーアップしたのであった!!

<<つづく>>

ってな感じで、『超暴君ハバロネ』も買って来たのですが、それについては明日以降に述べるとして…

この『大魔王』、辛さはかなりのモノなんですが旨みも十分にかんじられて、そこそこ辛いものが得意ならば美味しく頂けると思いましたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たるも八卦当たらぬも八卦

占いが良くなくても気にしな~い!

って言うか良いことだけ信じるようにしてたりするんですね>自分は(笑)

そうそう、そのフィギュアなんですが、11/10辺りにイベント会場で入手出来る感じかと(笑)

(もし遅くなってしまったらゴメンナサイ(^^; って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弘法も筆の誤り

失敗とはいえ、莉奈さんの作られたケーキなら美味しく頂く自信がありますよ(^0^)/

(っていうかめっちゃ食べたいっす!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »