« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

年末っぽい

のんびりした過ごし方ですね。

それにしても、豚汁になりそうな程多量に豚汁を作られたとは… ご相伴に預かりたいものですなぁ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月30日 (日)

ポーション

ポーション

ゲームみたいに体力は回復しなさげです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

お疲れ様でした。

今年は本当に休む間も無いほど多忙でしたよね(^^;

来年も更なる飛躍と活躍の年になるようお祈りしてます!

とりあえず、年末年始は充分に休養して下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月29日 (土)

ナオミちゃんがばれ~!(ナオミ風に)

長時間の撮影、お疲れ様です。

ラストスパート頑張って下さいね(^0^)/

(モモとリュウタとデネブは何となく判ったんですが、ウラのが?かつ誰のか判らんのもありますなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はいチーズ

はいチーズ

ぱっと見は普通のポテチでしたが、かなりチーズ味が濃厚で、ポテトのチーズフォンデュを食べてる感じでしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

素敵な忘年会

物凄く楽しい雰囲気が伝わって来る一枚っすね(*^0^*)

明日もお仕事って事で大変かと思いますが、頑張って下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんまに

年末までハードスケジュールどすなぁ~(^^;

早いとこ整体行ってリフレッシュ出来ると良いっすね。

で、Xマスパーティをお正月にやるって…お年玉とクリスマスプレゼントを一気にゲット出来てグッドアイデアかも?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

こんなサンタさんが来て欲しかったなぁ~

って感じっす(^^)

それにしても、相変わらずクリスマスであろうが無かろうが、普通にお忙しいご様子ですよね(^^;

これから、益々寒くなると思いますので、お体には気を付けてお仕事頑張って下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三太

うちには煙突が無いので入って来られなかったみたいです、サンタクロース(笑)

まぁ、昨晩はイロイロと楽しかったので良しとしますか!って感じではありますが。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

最高のXマスイブ

回を追う毎にハイテンションになっていく中村君…とっても面白かったですよねぇ(笑)

後、あの無茶振りには是非とも応えて欲しかったなぁ~とか思ったんですが…残念です(^^)

でも、今年最後のイベントに参加出来たってだけで大満足ではあるんですが。

(そう言えば、今回のイベントに登場したお二人って「電王以外のライダーシリーズに出演経験あり」なんだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おしぃ~

2着3着は予想しておられたのに、確かに「まさかあいつがくるとは!」ですよねぇ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

メリークリスマス!

メリークリスマス!

つーことで、それっぽい事してみました(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

まさにクリスマスだね!

まさにクリスマスだね!

京都駅の素敵なツリーを眺めつつ、お茶してます(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

デザートですo(^-^)o

デザートですo(^-^)o

でっかいサクランボみたいなのは、姫リンゴの赤ワイン漬けですよ!

一瞬、リンゴじゃない味わいなんですが、微妙~にリンゴっぽい食感が面白い一品でしたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキヤキ!!

クリスマスパーティー!!
クリスマスパーティー!!

I山さんとS木さんと、すき焼きパーティーですよ(^O^)/

肉はもちろんのこと、野菜も甘みがあって物凄く美味しかったっす!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

でんらいなぁ

でんらいなぁ

食堂車はありませんでした。

後、このデンライナーでは時を越えられないカモ?とか思っちゃいましたよ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

間もなく開場です

間もなく開場です

いよいよですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太秦に俺参上!

到着!
到着!

夏以来の映画村ですよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

ビフカツ

ビフカツ

関東とか中部には無いんですねぇ

数年前、大阪(門真)に舞台を見に来た時にも食べた思い出があったりします。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

大阪名物

大阪名物

『いか焼き』です。

3枚ぺろりと食べました!

…嘘です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めての馬券

初めての馬券

若干、津田さんの予想にウェイト置いてみました(^^;

P.S.

まさか「あいつ」が来るとは!でしたよね、確かに(苦笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

この馬が来る! ハズ(笑)

この馬が来る! ハズ(笑)

『オシリマーク』の馬が大穴です(笑)

一着は外れてたものの、二着三着は予想した中に入ってたんですねぇ(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

超メガウェンディーズ

メガ越えウェンディーズ

凄いボリュームでした。

最終的にはパンズが足りなくなって、肉の塊を食べてる雰囲気でしたよ(笑)

でも、お味の方は上の上な感じだったです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阪神競馬場!

阪神競馬場!

到着しましたよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

冬将軍到来

昨日は寒い上に雨という最悪なコンディションでしたよね(><)

そんな中でのグラビア撮影…お疲れ様でした。

で、今日は競馬場のトークショー及び明後日の電王トークショー、頑張って来て下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

華やかな忘年会

次はお友達との忘年会が出来ると良いですね(^0^)

それにしても、アイドルさんが沢山参加する忘年会ってのは、何と言うか華があって良さげですなぁ~(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

天ぷらそば

天ぷらそば

味と香りが、かなり「天ぷらそば」してましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

あんさー

それはもう、冬でも「弱冷房」なんですよ! 微妙~に涼しかったりするでしょう?

って、嘘です(笑)

実際は他の車両と変わらず普通に暖房が効いてるはずですよ。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

又々出ました(^O^)/

又々出ました(^O^)/

ファミマ限定の『チロルチョコパン』ですよ!

今回のラインアップは4種類あるんですが、とりあえず、目新しい『京きなこ』を購入して来ましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しいお買い物

お仕事して、お買い物して、おいしいもの食べて、充実した一日を過ごされたようですね!

その一目惚れしたという、ワンピースをお召しになってる姿、超見てみたいっすなぁ~(*^0^*)

後、つくね定食も旨そうっすね!!新宿にも”おはち”あるので今度行って&食べてみなくちゃ!って感じっす(^-^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミクリスマスフォーム

改めて見ると、有り得ないほど可愛らしいクリスマスツリーな感じっすねぇ~(笑)

技術が無いので自分は無理なんですケド、発売してるフィギュアを改造される方もいたりするかも?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

感謝・感涙の5会場記念品!

本年最後の「ツアー」も無事終了しましたね!お疲れ様でした(^0^)/

お礼を言わなくてはならないのは、こんなにも楽しくこんなにも充実した刻(とき)を過ごさせてもらえた、ファンの方なんですよね!

このDVDに携わった方々が続々と幸福になられるという、正に” Wonderful”な出来事もあったりして、本当に素敵な締めくくりのイベントだったと思いますよ(*^0^*)

(莉奈さんの気持ちがこもった特典が最高のクリスマスプレゼントになりましたよ!って言葉だけでは伝え切れない程の感謝の気持ちを抱きつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

ひまつぶしにひつまぶし(笑)

ひまつぶしにひつまぶし(笑)

超旨かったっす(*^0^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会場到着!パート2

到着!その2

ナディアパーク会場ですよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスdeクリスタル

クリスタルなクリスマス

「クリスタル広場」もすっかりクリスマス仕様になってましたよ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

噂の高級ブランド

噂の高級ブランド

名古屋にもあったがや(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アーバンな気分

アーバンな気分

名古屋に到着!

明日に備えてホテルへGO!GO!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼてぢゅう

ぼてぢゃう

4人前ぺろりと頂きました(^O^)/

嘘です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

到着!

到着!

しましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となく富士山

何となく富士山

雲がチョー邪魔でした(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新幹線でGO!

新幹線でGO!

後、20分くらいで出発なのです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらまぁ(><)

頭痛に腰痛…完全に風邪ですねぇ(^^;

とにかく無理なさらずゆっくりして下さいね。

(後頭部から生えてる人も気になるなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になるアルモノ

その「ある物」…う~ん超気になるぅ~(^^;

それに、この記事の「危険(DANGER)」つーのも超気になるぅ~(^^;

(それにしても、体調悪いみたいなので心配しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

トレカデビュー(笑)

トレカデビュー(笑)

ボムのトレカを整理してたら、こんなの見つけちゃいました。

『失敗パーマ』なあのお方が写ってるんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セレブな

感じのロケだったんですねぇ(^0^)

トリュフ入りのマカロンとか一流ブランドお店とバックとか美のカリスマと一緒だったりとか…

放送が楽しみっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSテレビ

DSテレビ

DSでワンセグが観られるって代物っすo(^-^)o

自宅では電波状態が悪くて使い物にならないのが泣けるでぇ〜な感じです(:_;)

遠征の時に持って出ようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暗黙の丘0

よくありますよね?ハードないのにソフトだけ持ってるって状態(笑)

何故にコナミさんから?って一瞬思ったんですケド、『メタルギアソリッド3』繋がりでしたね(^0^)

(今年のクリスマスプレゼントはPSPかぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

いちご大福

いちご大福

中はモチモチで外はパリッとした甘酸っぱい苺チョコと、食感は本物とは逆なんですが、味はかなり『いちご大福』してましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh!エスニカン!

Oh!エスニカン!

ハラペーニョの香りと辛さが中々良い感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の科学は世界一いぃぃ~!

5個もホッカイロを貼れるてことはですよ、か~な~り面積が広いってことなんですよねぇ(笑)

しかし、貼る場所が…流石っす(^^)

(エネループカイロは貼れないからなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

君はファンキーモンキーベイビー

君はファンキーモンキーベイビー
ヒップホップグループとのコラボって事らしいんですが、そこはかとないパッケージから色物っぽさが漂って来てます(笑)
しかし、ちゃんと塩ラーメンの味が再現されていて、かなり美味しかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒゲ長き小学生に勝る者は無しってね(笑)

髭と言えばこのフレーズが思い浮かぶんですねぇ~(笑)

後「髭(ひげ)生やしてると卑下(ひげ)されちゃうかも?」って駄洒落とかも(笑)

それはさて置き、最近すっかり冬本番な寒さになって来ましたよね。

特に朝晩の冷え込みは本格的っすよね(^^)

なので、腹巻してしっかり防寒するのはお体の為には必須かと思われますよ。

(キティな腹巻姿…見てみたいなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ツリー

ツリー

最寄駅近くで発見!

世間的には、もうクリスマスシーズンなんですなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってました!

さしずめ、美尻クイーン&美尻キングのツーショットって所でしょうか?(^^)

あっ、そうだ!、今度ツーショット撮らせて頂ける際にはコレでお願いしよう!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと早い目のクリプレ(^0^)/

トークも撮影会も握手会も、今年最後(東京での)のイベントに相応しいボリュームとかマッタリ感があったなぁ~って思ってます。

そんな訳で、参加したファンにとってはこのイベント自体が「リナサンタ」さんからのプレゼントだったんですよね!

自分的には若干反省すべき点(発言)があったりもしたんですが、そこはそれ「嘘です」って感じでして…そこら辺は12/15(土)に行動で示しますのでご勘弁を(^^;

それにしても、バラエティやラジオetc.新たな分野に活躍の場を拡げられて、昨年以上にハードなスケジュールの中、7本ものDVDをリリースされるとは…ただただ脱帽です!

来年もますます飛躍されるようお祈りしてます(^0^)v

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

隠れた名品

「スープカレー」の缶詰がナウなヤングの間でバカ受けらしいっすよ!

嘘です(笑)

(実食されたB場さん情報によると「劇マズ」らしいのでお勧めは出来ませんが、話の種に一つどうっすか?って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ドネルですよ

ドネルですよ

ガッツリお肉を食べた気がしましたよ(^O^)/

「生肉」では無いですが、か~な~りパワー満点になりましたよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石丸SOFT1

石丸SOFT1

DVD映像ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

所謂トライアングルの完成ね!(笑)

「電撃15年祭」でも似たシチュエーションのシーンがあった様な無かった様な…

あっ、あの時は遊佐さん以外はコスプレだったんですよね(^0^)

(ウラタロスとナオタロスとセイタロスって感じっすかねぇ?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Oh!わんだほ~!

またまたDVD発売&記念イベントでやんすね(^0^)/

クリスマスにちなんだ衣装って…トナカイのコスプレとかっすか?(笑)

(ちょい前のブログにヒントつーか答えがっ!ですよね?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

タロス's

”りょうたろうちゃん”と”さっちゃん”はイマジンじゃなかとね?(笑)

それはさて置き、別れの時が来てもこの1年間「電王」の現場で苦楽を共にした「戦友」との絆はいつまでも途絶える事はないのでしょうね。

いや~何というか、とっても素敵な事ですよね、それって!

とにかく、終点まであと僅かですが全速力で駆け抜けて下さいね(^0^)/

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

梅かつお

梅かつお

梅の爽やかな酸味と鰹節の風味が効いていて、さっぱりとした中にもコクがあって、かなり美味しいポテチでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満腹ナオタロス

じゃぁ、自分ま「モリタロス」って感じで(笑)

それにしても、昼間から焼肉とは…豪勢っすなぁ(^^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黄昏ナオタロス

普段はモモ達に囲まれてワイワイやってるイメージなんですが、こういった感じのナオミも新鮮で良いっすね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

5倍

5倍

「辛さ5倍」って程は辛くは無かったのですが、しっかりと山葵の味がして「大人向け」ってのは伊達じゃないなぁ〜って感じではありましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手編みのマフラー

莉奈さんお手製のマフラーだったら真夏でも巻いちゃう!(笑)

それはさておき、お湯で解凍までして更新とは…恐れ入ります&ありがたいっす(^0^)/

また「デンライナーの旅」もそろそろ終点に近づいてるみたいで慌しいご様子、ますます寒くなってくると思いますので、お体には十分気を付けて、客室乗務員の使命を果たして下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しそう~!

「ねぇねぇ、僕も一緒に写してよぉ~」とか言ってそうな、リュウタロスの表情が中々グッドですねぇ(^^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

元気の素

莉奈さんがナオミを演じることで元気になれるのと同時に、ファンも莉奈さん演じるナオミに癒されてるんですよね(^0^)/

それにしても、仕草はともかく服装まで似てきたら…街中で目立っちゃうカモ?ですね(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 3日 (月)

光陰矢のごとし

ボウケンジャーの「ミニスカサンタ」からもう1年経ってるんですねぇ

本当にハードながらも充実した1年を過ごされて、タレントさんとしてより一層成長された今の莉奈さんのお姿を見る事が出来るのはファン冥利に尽きるってもんです(^0^)

これから年末にかけてもハードスケジュールだとは思いますが、莉奈さんらしく頑張っていかれる事を願ってます!

ただし、無理し過ぎないよう気を付けて下さいね(^^

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミでーす♪

ナオミでーす♪<Part3>

先日のとは違うナオミフィギアですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

楽しいひと時

昨日はお疲れ様でした&楽しい時間を過ごさせて頂けてありがとうございました(^0^)/

今回のイベントでは、結構じっくりのんびりお話が出来たのがとっても嬉しかったです(*^0^*)

スタッフさん達の対応と言うか”ノリ”も良かったのもグッド!でした!!

まぁ、話してた事柄は相変わらず「内容(ないよう)が無いよう(ないよう)」なグダグだ感漂うモノだったんですが(苦笑) そんなくだらない話にもお付き合い頂いて、本当に有難いかったなぁ~って感じっす(^^)

後、イベントで実際の衣装を拝見出来たのも参加特典だよなぁ~とか思ったりしてますよ!

写真集も莉奈さんが仰ってる通りに「最高傑作」だと思いましたよ!

(某S本氏にプレゼントをあげよう作戦の立案者は自分じゃありませんよ!(^^;ってことは伝えとかないとなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

とりあえず

とりあえず

ソフマップ前に到着しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お久しぶりね

写真集イベントは「K21」以来なんですよね。

※「BIBLE」ガチャピンじゃなくてムックなので「写真集イベント」としては「K21」以来ってご指摘があったので訂正いたします。

その間、DVDとかCDとかのイベントが目白押しだったので、逆に新鮮な感じがするのではないでしょうか?

とにかく、2会場回られるという事で大変だとは思いますが、頑張って下さいネ(^0^)/

(今流行の「カラータイツ」ってヤツっすか?とか流行に敏感なフリしつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグと予習

妄想の甲斐あって(?)物凄くおいしそうなハンバーグが出来上がりましたね(^0^)/

で、来年の電王イベントなんですケド、声優さんと同じ日に出演されるみたいなので、ほぼ100パーチケット取れないんですねぇ(>_<)

たなか☆けんさんと同じく、その模様がDVD化されるのを首を長くして待ちますよ(トホホ

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良くお買い物(^0^)

挽肉とパン粉の担当=後輩ちゃん達。

アイスクリーム担当=莉奈さん。

って感じでしょうか?

(まっ、まさかアイスは莉奈さんが独り占めなんすか?って危惧しつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま妄想中(笑)

っていうか、この写真「めっちゃかわいい~」って思っちゃいました(^^)

これが所謂「萌ぇ~」というものなのか!(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »