« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

共食い?(笑)

ジークのお店で鳥料理ってのが洒落が効いてますねぇ~(^^)

楽しいお話&お食事でリフレッシュ出来たみたいで何よりです(^0^)/

(機会があったら行ってみたいなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月30日 (水)

風林火山

昨日のは正解したみたいっす(^0^)

で、今日のデート相手は…う~ん、信玄公に関係してるのかな?(笑)

(今回は既に正解されてる方がおられるみたいなので、あえて答えは聞いてない感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

4タロスネイル

客席からでは判りにくかったんですが…薄めの水色な「ウラちゃんカラー」は「白」にも見えますねぇ(笑)

でも、一日限定なのが勿体無いほど素敵なネイルでしたよね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいお友達

1回だけグラビア共演したことがある人ですよね…

佐藤和紗さんとかかなぁ~

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

お疲れ様〜!?

電王も今日のイベントでファイナル!かと思ったら、Vシネマになるんですね(^O^)

まさに『クライマックスは続くよどこまでも』ですね(^O^)/

(ネールがタロス色&カラータイツがナオミ色で、『デンライナー組カラー』でコーディネートだったんですねぇ~ って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リュウタキャンディ?

リュウタキャンディ?

ファイナルステージの会場で”物凄く若いR良太郎”に貰いましたよ(^O^)/

包み紙は何故かモモタロスなんですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野

中野

入場待ちしてます(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいお仕事

って、ドラマなのかハタマタ映画なのか?…う~ん気になる&超楽しみぃ~(^0^)

後、中野でのファイナルステージは文字通りファイナルって事で、物凄く感慨深いひと時になるんでしょうね。

(何気にナオミメイクな気がするのは自分だけ?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

さらさらヘア

カリスマ美容師にカットしてもらった成果が出たって事っすよね!

『24のひとみ』のイベントでそのサラサラ具合を確認できるんですね(^0^)

で、嘘つきキャラはやっぱり大変だったんですねぇ(^^;

(イベントには行けないっす…………って嘘です(笑)といったところで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

暖まりますPart2

暖まりますPart2

又しても、B場氏からの頂きモノですよ!

具材全部に味が浸みてるは、牛スジはとろけるくらい柔らかく煮込まれてるはと、正に絶品!って感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

オカエリーナ

オフを存分に楽しまれた&体調もすこぶる良好みたいで何よりです(^^)

とにかく、暖かいグアムから帰国して温度差が凄い事になってるかと思うので、(昨日は東京でも薄っすらと雪が積もるほど寒かったんですよねぇ)風邪とかには気を付けて下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

風光明媚

南国な感じっすね!

で、早いとこ完全回復して、楽しくお仕事が出来るようお祈りしてますです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

電王パーカーな二人

まずは、熱が下がって一安心っす(^0^)

それにしても、また海外とは…ハード過ぎっす(^^;

(かゆいのが早く治りますように(-人-)ってお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

救世主

デンバードのシーンはカットされちゃったんですね…残念!

ディレクターズカットとか出たら良いのになぁ~(>_<)

で、最終回なんですが、これはもう、ナオミの機転で世界は救われたとしか思えないですよね(*^0^*)/

(キンタロスじゃないケド「ナオミはやるときはやる女」だったんだなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

むしろこちらがありがとうな1年間

って一言に尽きますです、ハイ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

まさにクライマックス!

白いラインがワンポイントな感じで入った、赤いワンピース(席が遠かったので、若干自信無_いんですが)がとても素敵でした(*^0^*)

それにしても、あの場面(質問)で、デネブを選択されるとは…理由を聞いて納得でしたが(笑)

後、最後の最後に会場全員で♪クラジャン♪を歌った時には、ステージ上と客席の一体感が”Climax”な感じで、とっても素晴らしいイベントになったのではないかと思います(^O^)

ちなみに、電車にのる時間の都合で、まだ最終回を見て無いので、帰宅したら早速見なくちゃ!です(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおさかぐりる

ボリューム満点

ビフカツとヒレカツのセットです。

見た目以上にボリュームがあって、お腹一杯なりましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2回目の

2回目

入場待ち中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年初大阪

2008初大阪

グランキューブ5Fからの眺めです。

って事で、何故か大阪に来てたりします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご自愛下さい(^^;

親知らず抜いたってだけでも大変なのに、風邪で発熱…大変な事になってますね(>_<)

ゆっくりお休みになって明日のイベント頑張って来て下さいね(^0^)/

(舞台から若干離れた場所で応援しますよ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

新年会Part2

昨日は部全体の新年会でしたよ。

こ洒落た雰囲気&料理なお店だったんですが、割とリーズナブルでした。

その後、二次会まで行ったので、か〜な〜り酔っ払った感じ…今朝起きるのが辛かったっすf^_^;

昔はもうちょっと酒強かったんですが…歳なんすかねf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

ゆず胡椒

ゆず胡椒

柚子のサッパリした風味と唐辛子の辛みが、お互いに引き立てあって、

ついつい手が出る美味しいポテチに仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道標

エアフラフープしてるS本氏…めっちゃ見てみたい(笑)

それはさて置き、心の支えになってくれる方がいるってのは、本当に有難い事ですよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月17日 (木)

プロ根性

熱があるにも拘らず、水着でグラビア撮影とは…さすがです。

でも、あまり無理し過ぎないようにして下さいね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月16日 (水)

ついに

さんま御殿に出演されるんですね!

今年も昨年に引き続いて、バラエティで引っ張りだこな予感が!(^-^)

(熱が早く下がりますように、って祈りつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

お帰りなさいませ(^-^*)b

今回は自分も正解したっぽいっす(^0^)/

台湾なら日本的な風景ってのも納得っす。

で、この写真で食べようとされてるモノって何なんでしょう?気になるなぁ~(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

下北沢

下北沢

今日は友人に誘われて下北沢でお芝居を見ることになりましたよ。

名前がイイ感じですよね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大当たり!?

昨日、いまさらな感じですが『サマージャンボ宝くじ』が当ってるかどうかを調べに行ったところ、当選金額の合計が3600円だったんですね。

で、「ラッキー!」とか思ったんですが、20枚=6000円分購入してたので、冷静に考えると赤字なんですよねぇ(^^;

『億万長者になる夢』が2400円分ってのは、まぁ、あれですよ安いっちゃー安いのかな?って感じですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲殻類

海があって、蟹っぽいのがいて…

ぬぁ~…ますます何処だか判らなくなってキマシタヨ(^^;

それはさて置き、マッサージで思う存分リフレッシュして来て下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

しょうが焼き味

しょうが焼き味
スナック菓子なので、肉っぽい感じは皆無だったんですが、しょうが醤油の香ばしさが堪能出来て、中々美味しかったです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

実は

海外と見せかけて「健康ランド」ってことは…100%ナッシングですよね(笑)

昔の日本みたいって事で、アジアのどこかでしょうね。

で、そちらの温泉でも「温泉卵」とか「卓球台」とかはあるんですかね?

(みなさんが予想してるように台湾辺りかしらん?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

いってらっしゃ~い

新年早々海外ロケとは、今年も超多忙になりそうですね。

とにかく、無事帰国される&素敵な作品が出来上がるのを心待ちにしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

水着初め

あのコラボからもう1年経ってるんですねぇ。

時の経つのは早いですなぁ(^^)

(サブラのグラビアも良かったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルダブルアクション

これはもうデートに誘うしかないっしょ!(*^0^*)/

それにしても、共演者の方と仲が良いってのは素敵っすよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

新年会Part1

今日は同じ製品に携わるグループの人達との新年会っぽい飲み会でしたよ。

仕事関連の話し以外でも盛り上がったりして、中々楽しい時間を過ごす事が出来たなぁ~(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

不老少女と呼ばれて

何とも「ゆるい」感じの番組でしたねぇ(笑)

キルビル風な衣装は結構似合ってた感じでしたよ。

それにしても、実際のところ「不良不死」って良いモノなんすかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

キンの最後(?)に俺も泣いた!

キンタロスの男気に思わずウルウルきちゃいましたよ(^^;

それに、ナオミの表情も普段とは違って切ない感じで、莉奈さんの演技力の高さも相まって非常に感動的なモノになっていたと思いました(^0^)

で、後2回もハンカチorティッシュを用意して見なくちゃ!な展開っぽいっすね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分は上々

チョコちゃんってば、本当に車に乗るのが好きみたいっすね(*^0^*)

目にも留まらぬ高速尻尾振りがそれを表してますなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

段ボール肉まん

偽装?

中身はちゃんとしたお肉でして、ダンボールは入って無いとのことです(笑)

中野でアイス食べた後だったので、今回は残念ながら食べてはいないんですが…

機会があれば一度食べて見たいなぁ~って思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野名物八段アイス

メガアイス

2008年の「メガ初め」です(笑)

かなりボリュームがあったので、途中でもうダメかと思ったんですが、何とか完食出来ましたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

孝行娘

例のマフラーはお母さんへのプレゼントだったんですね!

とっても親孝行な感じっす!素敵っす!(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

寝正月

食っちゃ寝、食っちゃ寝してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

若鯱家の

若鯱家の

「カレー煮込みうどん」です。

「若鯱屋と言えばカレーうどん」+「名古屋と言えば煮込みうどん」な感じのメニューだなぁ~とか思って注文してみましたよ。

一晩寝かせたカレーみたいなコクが出ていて、とっても美味しかったですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »