« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

真の黒幕は誰?(笑)

莉奈さんは「指示したのは芳賀優里亜です」、優里亜さんは「秋山莉奈の指示です」って仰ってるし、麻衣さんは「岩田ゆいの指示」、ゆいさんは「まいのせい」って…

ここはひとつ間を取って(?)マネージャーさんの指示ってことで(笑)

まぁ、見た目はアレですが味の方は絶品!…ですよね、キッと(^^;

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ芳賀優里亜のYUU'LIFE&に トラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月28日 (木)

ナミエコーヒー

ってのは有ったりするんでしょうかね?

飲んだら大変なことになってしまう”世にも奇妙なコーヒー”って感じで(笑)

とにかく4/2のOA楽しみにしてますよ(^0^)/

(『ナオミちゃん』って間違い続けたマネージャさんってば、お茶目さんだなぁ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月27日 (水)

誘惑されたら…

イチコロで虜になってしまう自信があります!>自分(笑)

さて、夜遅くまで撮影みたいなので、大変だとは思いますが頑張って下さいね(^0^)/

どんなドラマになるのか、放映されるのを心待ちにしてますよ!!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラマとお祓いとお神酒

昨日のとはまた別のドラマに出演されるとは!

今年はドラマでも、莉奈さんの活躍が存分に見られそうですね(*^0^*)

(リハーサルまでには頭痛は良くなったのかなぁ~って若干心配しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

傷だらけのリーナ

擦り傷とか捻挫とかされたのは、運動神経が良くないのではなく、緊張のせいなんですよ、きっと(^^;

そんな体を張った演技をされる莉奈さんにモリモリ感激っ!って事で、早くそのドラマ見たいっす!超楽しみっす(^0^)/

(カラータイツとかアクセサリーとかワンポイントが効いていて素敵なコーディネートっすなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

春二番

一昨日吹いたみたいですよ、春一番。

で、今年はスギ花粉の飛散が物凄いらしいので、事前の対策しておくと良いかと思いますよ。

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

初耳です

「おしり+莉奈」で”オシリーナ”だったとは!初めて知りました!

ってのは冗談なんすけど(笑)

「バレリーナみたいな事だと」って解釈…それもアリかなぁ~とか思いましたよ(^^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

電王マニアな後輩ちゃん

<<coffee form>>の愛理さんパートは麻衣ちゃんが担当したとして、<<Action zero>>ではどちらがデネブ担当だったののか?気になるところです(笑)

その後も、焼き芋を食べたり「変顔大会」したりとか、か~な~り楽しい一日を過ごされたようですね(^0^)

(って言うか、3人の変顔を同時に見てみたいなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

ゴリさんといっしょ

そのバラエティー番組って「アドレナガレッジ」とかですかね?

それにしても、電王って幅広い層から支持&愛されてる作品なんだなぁ~って改めて感じましたよ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

八百八町

莉奈さんをして「心の師匠」と言わしめる”エド晴美さん”…どんな芸風の芸人さんなのか気になります(^^)

(「エド○○」な芸能人というとエド山口さんが思い浮かぶなあぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物々交換と一押し芸人

明太子と交換したお土産って、まさか例の「○○の紅茶」!?(笑)

それは冗談としてですねぇ、”エド晴海さん”と”世界のナベアツさん”なんですが、どっかで聞いた名前なんですが…最近の芸人さんの事はよく判らないんですね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高級茶葉使用?

なんですよ、きっと(苦笑)

海外&空港な価格とはいえ\140のものが\500ってのは…ちょっと、アレですよねぇ(^^;

($1=\35くらい円高になればなぁ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

NEWオシリーナ

今回の海外ロケもグァムでしたか…

で、新たなオシリーナは見つける事が出来たのでしょうか?(^^)

その答えは、ヤンサンを見れば判るんでしょうかね?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

そのまんま

そのまんま

チョット前に、S木氏から頂いたんですが、紫芋を使ったチョコの風味と、中のビスケットのサクサクした食感が絶妙でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋

福袋

レアもの三種類が入ってる「福袋」です。

福袋

個人的には白い包み紙の「チロルチョコブック」が好みの味だったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリアファイル

クリアファイル

セブンイレブン限定らしいっす。

高級感があって中々良い感じっす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格差社会

やはり、海外ロケに同行するのは「頼りになる美人マネージャーでなくちゃ!」ですよねぇ(笑)

それにしても、深いプールでの水中撮影って…どんな作品(もしくは番組)なんでしょう?

(場所は…もうチョッとヒント欲しいなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまいぜベイビー

うまいぜベイビー

思ったより薄味で、ごく普通なスナック菓子でしたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

チョコレート

自分にも「チョコッと」下さいな(笑)

まぁ、それはさて置き、またまた海外ロケなんですねぇ、お疲れ様です。

その成果物を拝見出来るのを楽しみにしてますね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

帰ってきた仮面ライダー電王

「声援」があったとみえますなぁ~(笑)

とにかく、スクリーンで再び電王(ナオミも?)に会えると言うのは嬉しい限りです(*^0^*)V

それに、新しい作品の方も期待大っす!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

春物の季節

まだまだ冬本番な感じの寒い日が続いてるんですが、ファッションは春を先取りなんですね。

いずれにしても、売り切れだったお気にのスカートが取り寄せ出来て良かったですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でっかくなっちゃった!

でっかくなっちゃった!

ビッグサイズなチロルチョコです(^O^)/

食べ応え満点ですよ!!

…って嘘です(笑)

この中に普通サイズのモノが複数入ってるのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ある雪の日の風景

自分も子供の頃には近所の公園で雪だるまとかカマクラとか作ってましたよ(^0^)

今でも雪が降ると何だかウキウキしちゃうんですねぇ(*^^*)

ただ、通勤時間帯とかに降るとチョッとめんどくさかったりするんですが…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

まだまだクライマックスだぜ!

再び大画面でナオミに会える予感!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タノシスギルイチニチ

「最寄駅を降りたらそこは雪国だった」(ってのは大袈裟ですが(笑))な感じで、自転車にも雪が降り積もったりしてましたが、何とか無事に帰宅できました(^0^)

イベント自体はかなり楽しめたんですが、若干「外野」が五月蝿くて(笑)自分的には100パーの力が出せなかったのが心残りだったりします。

で、先輩方とのお食事会に関しては残念でしたが、後輩ちゃん達と楽しい時間が過ごせて良かったですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

積雪

積雪

B場氏の自転車に雪が降り積もっとりましたf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

2会場目

200209_2

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もっふるたん

もっふるたん

で、これが「ブルーギルもっふるたん」です。

ワッフル風に焼き上げたした餅に、ブルーギルフライを挟んだもので、不思議な食感ながら、具のブルーギルが淡泊過ぎずそれでいて脂っこ過ぎ無いって感じで、中々美味しい一品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

外来種問題

外来種問題

天皇陛下も心を痛めておられるようなので、食べる事にしました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1会場目

到着

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

バトルキャッツ

ようやく公開されるんですねぇ

予告編を見た限りでは、中々面白そうだったので楽しみにしてたんですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 7日 (木)

人情話

雪が降って寒い中、暖かな人の心遣い…まだまだこの国も捨てたものでは無いっすね。

さらに、美佳さんちで心のこもったおいしいオムライスも頂いたりして、とっても素敵な一日になったようで何よりです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 5日 (火)

空気より夜景より

お姫様姿の莉奈さんの方が美しいっす(*^0^*)/

東京では見られない番組なのが残念です(;_;)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

ひとみ先生と須賀さんと篠崎さん

撮影現場の和気藹々(と言うか騒がしい?)雰囲気が伝わって来て、とっても楽しいイベントだったですよ(^0^)/

秋葉原の2会場では、本当に先生みたいに2人の生徒を「指導」してたのが、ツボでした(笑)

渋谷の3会場目では、客の大半が女性だったので、若干「アウェイ」な感じがしたんですが(^^; サプライズゲストの乱入(?)もあったりして、ことらも中々楽しかったです(^0^)V

(自分は、残念ながら寒い地方には行く事が出来ないんですよね(;_:)って若干凹みつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

今日の夕食です

今日の夕食です

イベント終わりに桂花ラーメンで食べました。

所謂、『全部乗せ』な感じでボリューム満点でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソラッチェカレー

ソラッチェカレー

自分のはとっとと食べちゃったので(笑)、B場氏のを激写したのでした。

コクがあって中々美味しいカレーでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪ですねf^_^;

雪ですねf^_^;

1会場目の石丸Soft2さんに到着しました(^O^)/

写真じゃ判りにくいですが、物凄く雪が降ってますよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福は内、鬼も内?

福は内、鬼も内?

こんな鬼なら大歓迎ですね(笑)

あっ、でも暴れん坊だからチョット困るカモ?f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会いに行きません

…って、嘘です(笑)

台湾ロケの事も聞かなくちゃですからね(^0^)

(ジャケット裏が中々面白い事になってたなぁ~(笑)って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

レベル高~い

料理にエロスを感じたり、のび太ママが理想だったり…さすがは電撃大賞関係者ですなぁ~(笑)

周りがレベル高過ぎなのでレイロイさん大変だなぁ~(^^;

(イベントに「アレ」を被って行くべきか否かが問題だなぁ~って思いつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵方巻

恵方巻

明日の節分は、初めて『丸かぶり寿司』にチャレンジしようと準備しましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 1日 (金)

絵心

マネージャー氏には、莉奈画伯の描く絵の真価が判らんのですよ、多分(^^;

いずれにしても、どのような状況で絵を描くことになったのか…そこら辺が気になるところではあります。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »