« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

花散らしの雨

昨日~今日にかけての雨で、満開になった桜も散り始めてしまうみたいなんですよね(>_<)

明日には晴れて若干暖かくなるようなんですが…寒暖の差が激しいので、体調管理には万全を期さないといけない感じですね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

春色ネイル

色は違うんですが、一週間限定ってのが何となく桜を彷彿とさせて春らしさ満点ですね(*^0^*)/

でも、4/6(日)のイベントでは見られない感じなんですよね…残念(>_<)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拘りの現場

徹夜で撮影っすか…ハードですね(^^;

でも、充実した現場みたいで良い作品が出来上がりそうですよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月28日 (金)

岡田ジャパンとお城とお犬様

サッカーは見てなかったのですが、残念な結果だったってのはニュースで知りました(>_<)

で、初大阪城っすか!大阪には結構頻繁に行かれてるので以外な感じですね。

それにしても、ポメラニアンのくりちゃん、いい表情してますねぇ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春が来た

春が来た

まだ三月だってのに、ほぼ満開でしたよ(^O^)/

今週末辺りがお花見日和な感じですねo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

淋しい熱帯魚

もう発売されてるんですよね!

今週末には買いに行かなくちゃ!って感じっす(*^0^*)

(木口さんとは「赤い糸」で結ばれてるって感じなんでしょうかね?(^0^) とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

昇格人事

デンライナーの客室乗務員からターミナルの駅長とは大出世!(笑)

あいかわらず長石監督ってばニコニコな感じなんですね(^0^)

(デンライナーは「電王」という作品を愛した全ての人々の心の中に永遠に存在してますよ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

テラボムGREAT!

ってムックに、莉奈さんX木口さんのグラビア(3ページ半)が掲載されてますね(^0^)/

付録のDVDにも莉奈さんの映像が収録されとります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

跡地

おまけで正解って事にしといて下さい(笑)

それにしても、東映撮影所にはまだまだ御縁があるみたいっすね(^0^)

(6年後に又ライダーでヒロインやってたりするのかしら?(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

油断大敵

まだまだ、夜は寒い時期ですから風邪とかひかないように気を付けて下さいね。

で、思い出の詰まったアノ場所って…デンライナー?風谷家?…う~ん、何処だろう?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花粉戦線は今日も熾烈を極め…

もうしばらくはキツイ時期かと思いますが、何とかしのいで行くっきゃないっすね

で、優里亜さんと一緒にお仕事の打ち合わせって事ですが、ドラマとかで共演とかなんでしょうか?

とにかく、その成果物を目にする事が出来るのを楽しみにしております(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面ライダー電王キャラクターブック02

完全に女性の電王ファン向けのムックなんですが、ファイナルステージ&トークショーのレポートと、

莉奈さんのインタビューが載っていたので、ついつい購入してしまいましたとさ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あだち

昨日は買い物したついでに、秋葉原でお昼ご飯でした。

あだち

自分が注文したのが「あだち定食」のご飯普通盛り。

普通盛りでもこの有様(笑)なのですが…

あだち

で、友人が注文したのが「肉野菜炒め定食」のご飯大盛り。

ボリューム有り過ぎっす(^^;

お店の大将に寄ると、約2合あるらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

キバって参上!

キバって参上!

前売り券を買って来ましたよ(^O^)/

4/12(土)の公開が楽しみです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テノリーナ

春ですからねぇ~(^^;

まぁ、花粉症の(薬)のせいかとは思うんですケドね。

(マネージャーさんの手の上で踊らされてるってのは意味深だなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霊験灼な

ゾンビやら妖怪やらを退治してきたので、まるっきり的外れって訳でもなさそうですねぇ>悪霊退散出来るお尻ってのも(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

かまってほしい盛り

ボール遊びをして欲しいって寄ってくるチョコちゃんと、それに応えてる莉奈さんの様子が目に浮かぶようで、ほのぼのですねぇ(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

チョコちゃんと一緒

実家でのんびりってのは良いもんっすよね(^0^)

仕事の合間とはいえ、十分に休養出来たことでしょうね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りふれ~っしゅ!!

のんびり出来るときは、精一杯リラックス&リフレッシュするのが一番っすよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デンジャラスゾーン

今年の”敵”は昨年よりも勢力拡大してるようなので、外に出る際には完全武装しなくちゃ!ですよね「(^^;

新兵器の”タイガーバーム”は威力抜群みたいですが、諸刃の剣的な感じっすね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

Waiting For Sunrise

撮影時の裏話、特に弾着に関してのお話は、中々興味かったです(^O^)

トークで監督さん達もおっしゃってたように、(ガン)アクション物って、久しく見て無いなぁ〜とか思いましたよ。

仕事に都合で上映会に間に合わなかったのが心残りではありますが…

そうそう、特製カクテルの”Waiting For Sunrise”は甘くて飲み口は軽めだったんですが、ウィスキーの匂いが結構キツクて、お酒の苦手な人は駄目カモな感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

大阪

日帰りで大阪ってのは相変わらずハードスケジュールっすね(^^;

次に行く時は、たこ焼きたべたりNGKに行ったり出来たら良いですね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビッグバード

鳩もカラフルとか、さすがオーストラリアって感じですね(^0^)/

放し飼いってのも豪快っすよね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春よコイ

春よコイ

まだまだ咲くのは先だと思いますが、日増しに春めいて来て蕾も綻び初めて来てますね(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒロインMAX

ヒロインMAX

『電王ヒロイン』の対談が掲載されてますよ(^O^)/

『電王&キバ』の記事も載ってまして、「ナオミチャイナフォーム」(?)も見られますよ(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

健康には

山盛りのご飯が一番ですよね(笑)

それはさて置き、 自宅で手軽に岩盤浴が出来るのっては、多忙な莉奈さんにとってはもってこいなグッズっすよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘芋

スウィートポテト作りが、マイブームな感じですね(^0^)

で、しばらく花粉症で大変だと思いますが、オフの時は辛さを忘れられるよう、存分にリフレッシュして下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

効能

「花粉症の花詰まりにはタイガーバームが良く効きます!」って広く浸透させましょう!

少々荒療治な感じですが(笑)

(森田さんめっちゃカメラ目線やん!(笑)って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再会キャロット

仲の良いお友達からの頂き物ってのは、より一層美味しく感じられた事でしょうね(*^0^*)

で、その後の焼肉…「甘いものは別腹」ならぬ「お肉は別腹」といった所でしょうか?(笑)

(さやかさん…デジモ祭りで会ったあの「さやかさん」なのかなぁ?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デアゴスティーニ

デアゴスティーニ

『仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE』創刊号を買って来ましたよ!

「創刊号は創刊記念価格&バインダーもついてお買い得!」でした(笑)

真魚ちゃんとかナオミちゃんのキャラクターファイルがお目見えするのが何時になるのかが気になるところです(^O^)

で、何気に電王キャスト(莉奈さんと、てらそまさん)が、「北條透」の人物相関図に載ってたりするんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

さらさらヘアその2

映画の撮影中って…何気に重大発表な感じの事柄っすよねぇ(^^)

どんな作品なんでしょうか?詳細な情報が出るのが待ち遠しいです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

工夫とジャージ

ストレートアイロンって本来は髪をまっすぐにするモノなんですよね?

それで巻き髪が出来るってのは「伊藤家の食卓」の裏ワザみたいだなぁ~とか思ったりしましたよ(^0^)

で、ジャージ姿に巻き髪ってのも中々素敵な組合せですね(*^o^*)

(「有名人が着ていた」って…莉奈さんも十分有名人じゃあ~りませんか!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発汗で発散

体を動かして気分転換ってのは健康的で良い感じですね(^0^)/

初めてのオーストラリアで楽しめたとは言え長旅の疲れもあるでしょうから、次のお仕事までに存分に休息して下さいね!

(日本ではアイスが美味しい季節はもう少し先ですよねぇ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

ふたりーな

合成のトレカが貰えたイベントの時も会えずじまいだったのが、海外でしかも日本とは季節が真逆のオーストラリアで一緒になるとは!

何と言うか、名前のみならず誕生日や血液型も同じっていう縁が成せる技なんでしょうかね?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

何気にカメラ目線

なコアラちゃん…撮影されるのに慣れてるんでしょうね(^^)

グラビアアイドルとしては負けていられないって感じなのでは?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超☆先取り娘

オフも存分に楽しまれたようで何よりです(^0^)/

それにしても、来シーズンに備えて冬物を購入とは!流行最先端って感じっすね(笑)

でも、機会を逃して買いそびれて後悔するより、欲しい物は欲しい時い買うのがベストなんですよね。

(そのカンガルーちゃん、大人しい過ぎるなぁ~何でだろう?(^^; って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

およげ!たいやきくん

およげ!たいやきくん

最近、「日本のシングル売上歴代1位」のギネス世界記録が認定されたんですよね。

ジャケットは当時のレコード(実家にまだ在るはず)を再現したもので、懐かしさ満点な感じなのです(^O^)/

哀愁漂うメロディー&歌詞と子門真人さんの独特の歌声が印象的で、子供ながらに心に残る歌だったなぁ~と思ってます。

今でも時々カラオケ行くと歌ったりするんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

南半球

今回はとってもわかりやすいヒントが頂けたので、勘の鈍い自分でも判りましたよ(^^)

オーストラリアかぁ~ カンガルーとかコアラとか珍しい動物がいっぱい&雄大な自然ってイメージですよね(^0^)

お仕事で忙しくて満喫とまでは行かないかとは思いますが、存分に楽しんで来て下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

酢ラーメン?(笑)

マタマタ海外ロケなんですね。

ドラマ撮影もあって物凄くハードスケジュールかと思いますので、お体には十分気を付けて下さいね。

後、今回は海外シロウトにも解かり易いヒントをお願いしますね(笑)

(酢入れすぎると咽たりしないのかなぁ~?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

HHP

HHP

本日発売の『ハイパーホビープラスVOL.2』に莉奈さんのインタビュー(『バトルキャッツ』の話題中心)が掲載されてます(^O^)/

撮り下ろしの写真や『バトルキャッツ』のプチメイキング写真なんかも有って、一見(一読)の価値はありますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になる○○

そのリラックマってば、機能性と可愛らしさを兼ね備えた優れモノなんすね(^0^)

それはそうとですねぇ、濃いい○○シーン…気になって夜も眠れません(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

耳(3.3)の日

こちらが思い浮かぶのは自分だけ?(^^;

男独りの所帯では関係ねぇ~感じなんですね>「ひな祭り」って

(「大変なシーン」ってどんなんだろう?って気にしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒルズ族?

多分、あれですよ、ケーキを美味しく食べられるように運動する&六本木ヒルズを隈なく案内する為に、「迷ったふり」をされたんですよ、そのお方は(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

おはちで食事

おはちで食事
おはちで食事

『バトルキャッツ』見終わって、I山氏とK江田氏とおはちで夕食です。

『釧路産たらと揚げ野菜の黒酢ソースかけ定食』てのを食べたんですが、野菜たっぷりでヘルシーな感じでしたよ(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリウッド

トリウッド

『バトルキャッツ』を見て来ましたよ(^O^)/

特撮ファンにとっては、莉奈さん演じる恋の母親役の萩原さんが、新聞で事件を知った際の「○○の仕業?」って言うシーンを初めとして、小ネタ満載な娯楽作品に仕上がってたと思います。

又、ミニチュアワークとか特撮効果の演出とかが、70年代チックなのも中々良かった(あくまで主観ですが(^^; )です。

で、莉奈さんファンにとっては、浴衣に着替える前のシーン(台詞と動作)とか、最後の玉三郎とのやり取りなどで、そのキュートさと演技力を改めて確認出来る素晴らしい作品でしたよ(*^0^*)

後、今回の上映では短縮ver.って事だったので、来月発売になるDVDは是非とも買わなくちゃ!って感じっす(^0^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

「3無い」な現場

って事で、傑作になる予感が!!

益々放送が楽しみになりましたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Heart on wave

Wink好きだったのと、莉奈さんがカバーされるって事で自分的には2倍美味しい感じっす(^0^)/

今回は仲良しの木口さんとのデュオなので、イベントでもいつも以上にハジケタ莉奈さんが見られる予感がします(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

サンストリート

サンストリート

今日は此処でアコースティックデュオのミニライブを見て来ましたよ(^O^)

飾らないコトバと何気ない日常のシチュエーションで綴られた楽曲、とっても素敵でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの

懐かしの

あげぱんです(^O^)/

素朴な味わいでしたよ!

って、中身を撮影し忘れてますなぁ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »