« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

伝説のステージ!

Peachy'sライブ最高でした(^O^)/

テクノポップほい明るい楽曲と、3人のキュートなダンスが最高にマッチしていて、聴いて(見て)いるファンのみんなが元気になれる素敵なステージだったと思いました!

まだ、興奮覚めやらぬ感じです(^O^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

星家

星家
星家

大リーグ養成ギブス付けてましたo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ガチャピン&ムック

ガチャピン&ムック
ガチャピン&ムック
ガチャピン&ムック

車になっちゃった(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

整理券ゲットだぜ!!

整理券ゲットだぜ!!

開始までの時間、学園見学でもしましょうかね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

体育座り

いやいや、結構似合ってるんじゃないでしょうかね?

どんなシチュエーションでこの格好をされたのか?気になるところではありますが(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

POP屋って

サソードとショッカー幹部("THE FIRST"の) がレギュラー、真魚&ナオミも番組オリジナルユニットで出演と、何気に「平成ライダー」出演者比率が高い番組なんですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

寿司屋の真珠貝

パールは6月の誕生石なので…

6月生まれの自分に下さいな(笑)

ってのは冗談ですが、あさりに真珠とは珍しい事もあるんですね(^^)

(ガリッっていった歯は大丈夫だったのでしょうか?って若干心配しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルアクション

華やかなお食事会になったんでしょうね(^0^)/

電王が終わってもこうして会って盛り上がる事が出来るってのは素敵っすよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

ハイテク

昨日、友人と回転寿司に行ったところ、ハンディスキャナみたいな機械で会計する方式になってたんですね。

以前この店にはよく行ってたんですが、しばらく行かない間に店舗が改装&価格改定が行なわれて、その際にこのシステムが導入された感じです。

詳細は判らないんですが、皿の側面と底面をその機械でスキャンすると、皿の枚数と値段が計算されるって仕組みになってました。

ちなみに、このお店の名物「焼きサーモン」は美味しさそのままで、お値段据え置きだったのがチョイト嬉しかったりしましたよ(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

デンライナーって

『電王&キバ』では警察署に「変身」してたんで、ここはひとつ「電王堂」の食堂=食堂車って設定にしちゃいましょう(笑)

(『只野』でも永徳さんって「釣り師」役なんでしょうかねぇ?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

シルビア

お尻がチャームポイントなアイドル役とか、こちらでも「電王(堂)」と関連があったりと…

偶然にしては出来過ぎな感じっすねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宿命の対決 再び!

宿命の対決 再び!

リニューアルした『超暴君ハバネロ』と『大魔王ジョロキア』ですよ(^O^)

『超暴君』の方は、旨みが増して辛さが若干「丸く」なった感じ。

『大魔王』の方は、酸味が控えめになって辛味が強調された感じ。

という事で、「辛さ」の点に絞ってみると、今回は『大魔王』に軍配が上がるかと思われます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

アヤレイリーナ

お揃いの洋服を買ったり、お互いの歌をカラオケで入れてみたりと、本当に仲が良いんですねぇ(*^0^*)

って事で、是非ともこの3人でユニットを組んで頂きたいなぁ~とか思ったりしてます。

あっ、でも、Peachy'sと共演したら、若干ややこしい事になっちゃうカモ?ですね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューの練習

中々キュートな感じの画像っすなぁ(^0^)

で、コサカーナがチューの練習をされてたってことですが、オシリーナはそれに対抗して何か練習されたんでしょうか?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

Peachy'sライブ!

連日の猛(?)特訓お疲れ様です!

成果発表の舞台である4/30のライブ、超楽しみっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

ふるふる

ふるふる

マックの「シャカシャカチキン」を買ったらオマケで貰えましたよ(^O^)

炭酸入りなのに振るってのが不思議な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Peachy's

てな訳で、4/30(水)にイベントが有る模様。

ダンスの練習しておられたのは、これに向けてってことなんでしょうか?

とりあえず、切符を買い直しておかなくちゃ!って感じです(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ジョーデキダンス

録画タイマーセット完了!

これで、寝てしまっても安心です(^0^)/

出来るだけリアルタイムで見ようとは思ってるんですケドね。

(今日もダンスしたって事は、来週以降も出番があるって事なのかなぁ~? とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

劇場版オシリーナ

映画館の大スクリーンでコレがアップになったら…

う~ん、目のやり場に困ってしまうカモです(^^;

いずれにしても、映画公開されるのを楽しみにしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パズル疲れ

って感じでしょうか?(^^;

土星の方も綺麗ですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ラッキークローバー

クローバーや土星の他にもいろいろなのがあるみたいですね。

組み立てるのも楽しいし、出来上がった後はインテリアとしても良い感じっすよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

珈琲の王子様

ドラマの方はテレ東で放映されてるみたいですね(^0^)

公式ノベルを読めば、ドラマもより一層楽しめるって感じですよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降雨とスコアの由々しき関連

「晴れ女」の莉奈さんにとって雨は天敵と言っても過言では無い存在。

ちゅ~ことで、ボーリングのスコアが悪くなっても致し方ないのかなぁ~?(笑)

それはさて置き、撮影頑張って下さいね(^0^)/

(口元の”どきっ”が若干気になるなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

電キバ超ヒーローファイル

電キバ超ヒーローファイル

素敵なシールとポスターがついてます(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

ダンスは上手く踊れない?

イベントとかドラマとかで拝見してる限りでは、そんなにリズム感が無いようには見受けられ無いんですが…

とにかく、どんなダンスを見せて頂けるのか楽しみです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おそろい

ただ並んでるのではなく、足を交互にして写真撮ってるとこらへんが遊び心満点な感じすねぇ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

電キバ撮影会

まだまだ電王人気は衰えてないって感じっすね(^0^)/

で、莉奈さんが参加したら…ますます人が多くなってしまって大変な事になっちゃうよなぁ~とか思いますよ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨にも負けず風邪にも負けず

風邪でもお仕事とは…大変ですね(>_<)

とにかく、無理しすぎないようにして下さいね。

(莉奈さんもラップとかしたのかなぁ?とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタバ

自分もコーヒーより紅茶(ストレート)って感じですが、ココアはあまり飲まないんですね。

糖分の取り過ぎが気になるお年頃なので(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

女神のウインク

物凄くチャンと出来てましたよね、「ダブル」じゃなくて(笑)

って事で、『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』を観てまいりました!

とにかく、『電王』という作品の最大の武器である、「明るく楽しく、チョッとおバカ(良い意味)」なキャラクター性と、ホロリとさせるエピソードも盛り込んだ、正に「テンコ盛り」な超娯楽映画に仕上がっていたと思いました(^0^)/

これでナオミを初めとする愛すべき登場人物たちとお別れってのが、本当に残念でなりません(;_;)

でも、『電王』という素敵な作品に巡り合う事が出来て良かったと思ってます(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

高菜明太マヨ

高菜明太マヨ

見た目程コッテリし過ぎず、味わい深い逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

間もなく

間もなく
間もなく

キバって参上な感じですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルト9に

又々バルト9
又々バルト9

俺、到着!とりあえず、パンフを買っておきましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キバッて参上!( 本番)

お仕事でお疲れでしょうから、どんどんマッサージ系に行って癒されて下さいな(^0^)

で、今日は「電王&キバ」を観に行く予定ですよ!

莉奈さんの「ナオミ」としてのクライマックスな活躍を楽しみにしてます(*^0^*)

(それにしても、ノーメークでもその美貌ってのが素晴らしいっす!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れですねぇ(^^;

あらまぁ(^^;

でも、あれですよ、ファッションだって言い張れば良いんじゃないかなぁ~とか思ったり思わなかったり(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アロハオエ〜

アロハオエ〜

チョコっぽさはあんまり無かったんですが、パイン風味でスッキリした味でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

着ぶくれ

今日はマタマタ雨&寒くなるみたいなので、さらに大変なことになるのでは?(^^;

とにかく、暫くは早朝撮影が続くって事で体調には十分気を付けて下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

うた魂♪

先日いっしょにしゃぶしゃぶに食べに行った友人とか、関西在住の友人も見に行ってまして、なかなか面白かったって聞いてたので、機会があれば観に行きたいなぁ~とか思ってます(^0^)

(自分は逆に数年前は一人カラオケ&一人映画専門だったんだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

牛スジ

牛スジ

いつものことながら、B場氏が作る煮物はスゲー美味いっす(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

絶妙なハーモニー

仲良しの木口さんと一緒って事で、いつもよりテンション高めでしたよね(^0^)/

客の方もその勢いに釣られてハイテンションになれた感じでしたよ!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

ラザーニャ

ラザーニャ

今日の夕食ですよ。

チョッと食べちゃってるのはご愛嬌って事で(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

しゃぶしゃぶ

今日は、仕事の都合で東京を離れていた友人が「東京に戻って来た祝い」でモーパラ鍋ぞうでしゃぶしゃぶ食べ放題して来ましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

マッチャで〜す

マッチャで〜す

去年に発売された「宇治抹まっ茶」チロルですよ。

好評につき今年も登場なのです(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夜桜

夜桜

何とか週末まで花見が出来そうな感じですね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

涙の別れと決意の春

「電撃大賞」でラジオパーソナリティーデビューして半年、今までに無い「知識」が身に付き、お仕事の幅がグンと拡がった感じですよね。

森田さんを初めとした出演者の方々から吸収したモノを、今後の番組つくりに活かしつつ、莉奈さんなりの方向性を見出して行くってのが、今までの気遣い&いろいろ教えて頂いた事に対する、何よりの恩返しになるかと思いますよ(^0^)

(自分も協力したいのですが、何せネタ作りの才能が皆無なので…と、もどかしい思いをしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何故か

FM-FUJIにチューニング出来なかったんで…聞き逃しちゃいました(>_<)

(「24のひとみ」も1話撮り逃してしjまったみたいで…何だかついて無いなぁ~って嘆きつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ナミエってばいきいきし過ぎ

って感じでしたねぇ~(笑)

とか言いつつ、現時点ではHDDに録画したのをディスクに移す際にチラ見しただけだったりするので、本当のトコロはどうだったのか良く判って無かったりするんですね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

東北楽天

東北楽天

サークルKサンクス限定のベビースターラーメンです。

楽天とのコラボ商品なので「東北」と「楽天」を入れるために「東北牛タン」「楽天津飯」って商品名になってるんですが、前者はともかく後者は若干無理があるなぁ〜とか思いましたよf^_^;

東北では天津飯がよく食べられてるんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »