« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

Peachy'sの謎

何だか予想が当たったみたいでしたねぇ(笑)

でも「歌の人」の正体は…ひ・み・つ!なままなんでしょうか?(^^;

それはさて置き、CDデビュー出来て良かったですね!(*^0^*)

(あくまでも『Peachy's』としてですが…)

ファンの方も発売日を首を長くして待ってますよ!!

(今回のインタビューも「ひねりが足りない」感じの受け答えだったのでカットされるよなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スコーン三昧!

スコーンだらけ
全部一人で食べちゃいました(^O^)/

嘘です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

土日連荘

明日の重大発表って「ボイトレ意味なし」って発言と関係があるんでしょうか?

う~ん何だろう…さっぱり判りません(^^;

で、明後日はあやりーなイベントパート2って事で、撮影秘話とか聞けるんでしょうかね?

いずれにしても、久しぶりに2日連続のイベントなので大変かと思いますが、頑張って下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

可愛いお耳のミッキー

本家のミッキーよりず~っと可愛いっす!(*^0^*)

って思うのは自分だけじゃ無いはず!(^0^)

(それにしても「仲良き事は美しき哉」って実感出来るショットですよねぇ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

みちのくひとり(じゃない)旅

今の時期でも雪が残ってたりとかストーブが必要だとか…

東京では蒸し暑くて仕方ないってのに、日本って広いんだなぁ~と、改めて実感しましたよ(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

パティシエール莉奈

物凄く美味しそうですね(*^0^*)

さすが「お菓子作りが趣味」ってだけはありますね!

(万が一おやつにしても余ったら振舞って頂きたいものですなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

イレブンイマサ

イレブンイマサ

「よくばりカレー」にチキンカツをトッピングしてみました。

昨日に続いて、またもやカレー…キレンジャーかよ!俺(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍具材?

え~っと、下の写真で棚(?)の上に並んでる”モノ”も鍋に入れて美味しく頂いたりされたんでしょうか?(笑)

ってのは冗談ですが、か~な~り美味しそうな鍋ですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

KKD

KKD

今日のデザートは、巷で噂の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」ですよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ウッドストック

ウッドストック
ウッドストック

又々、行ってきましたよ(^O^)

相変わらず、オリジナルカレーは美味しゅうございましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

着身完了!

着身完了!

ブーストフォンシーカーをGet!

って事で早速”着身”させましたよ(^O^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そうだ横浜、行こう。

真っ青な空と海、そして降り注ぐ太陽と心地よい海風…船上でしか味わえない素敵なひと時だったんでしょうね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シェフ顔負け

超美味しそう~(*^0^*)

こんな素晴らしい料理を食べられるヒトは幸せ者だなぁ~羨ましいなぁ~って感じっす(^0^)

(洗い物はそのヒトに任せても全然文句言われないんじゃないかなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

食欲の初夏

夕飯の後に焼肉とは…食欲旺盛過ぎっすなぁ(笑)

それでも、素晴らしいスタイルを維持出来てるってのが凄いっす(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

連日

デートとは、本当にラブラブなんすねぇ(笑)

それにしても、回転寿司のハシゴってのは…(^^;

(後、7時間も話するネタがあるなんて凄いなぁ~とか疲れないのかなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査管7

ミニプラが発売されてたので早速購入して来ました。

さすがに、ソフトバンクから発売されている「本物」とか、バンダイから発売されているDXみたいに喋ったり表情が変わったりはしないんですが、可動部分も多い上にプロポーションも良く、値段以上の代物でしたよ(^0^)/

「シーカー」が売り切れていたので”着身”出来無かったのが残念でなりません(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

チュロスと生肉

ダァリンとのデートはとっても楽しかったようで何よりです(*^0^*)

それにしても、相変わらずの食欲ですねぇ(笑)

昨日、映画を観に行ったシネコンでも『電王&キバ』の上映が継続してたり、番組が終わっても『電王』のキャラクターのコスプレする人が沢山いるってのは、それだけ人気があるって事なんでしょうね! 

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたの選んだ方法は間違っています

ってことで、K江田氏と観てまいりました、劇場版『相棒』。

ロジカルな謎解きは健在で、迫力ある映像だけで誤魔化してないあたりが、『相棒』らしいなぁ~って感じました。

さらに、俳優(女優)陣の卓越した演技力のおかげで、安直な「社会派」+「お涙ちょうだい」にはなっておらず、深くじっくり心に響く良い映画だったと思いました。

で、その後、映画の一シーンを再現する「『相棒』ごっこ」がしたくなったので、K江田氏と回転寿司屋に行って来ましたとさ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

店員(ある意味)グッジョブ(笑)

2人で3種類って事は、等分したら一人当たり1.5人前なんですよね。

で、その後ジェラートまで食べたって…

あっ晴な食べっぷりっすね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのちダァリンとデート

今回は「相方」が居なくて若干寂しげだったかなぁ~って感じ…ではありませんでしたよね(^^)

久々のDVDのイベントでしたが、伸び伸びとトーク出来てたのは良かったです(^0^)

何故だかは良く判りませんが(笑)

握手の際もそこそこお話出来た(かな?)って感じで、とっても楽しかったなぁ。

後、とっても「普通な笑顔」の素敵な2ショットチェキが撮れたのは大収穫でした(笑)

イベント後は存分にリフレッシュされたようで何よりです(*^0^*)

(あっ、でも「波紋オーバードライブ」に関して話しそびれたなぁ~…下手こいた!でもそんなの…って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

およがない!たいやきくん

およがないたいやきくん

B場氏推薦の鯛焼きです。

皮は薄くてサクサク、かつたっぷりあんが入った逸品でした(^O^)/

行列が出来るのも納得でしたよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おはち再び

又々おはち

今日のお昼ご飯です。

『鶏味噌マヨ定食』ってのですが、和風の味噌と洋風のマヨネーズのハーモニーが絶品で「定食界のオーケストラやぁ~」って感じでしたよo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モテモテ美人マネージャー

しかし、物凄い反省っぷりっすなぁ~(^^;

今日のイベントで、その日焼けっぷりも見ることが出来るのでしょうか?(^^)

(日本だったらトランプじゃなくて百人一首とかを使うのかなあぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Oh!ご~じゃす!

サイパンに行った際には是非とも利用したいものです!

って、サイパンに行く予定が全くありませんがな>自分(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のイベント

ウィッグ姿で登場!ってのはナシでしょうかね?

とってもキュートでイイ感じなんで…期待してます(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

萌ぇ

本当にかわいい子猫っすね(^0^)

後、木の上に登っておられる誰かさんもか~な~り萌ぇ~な感じですなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

修学旅行先

サイパンでしたか…見事にハズレでした(^^;

それにしても、高校で卒業旅行先がサイパンってのは豪勢っすね。

とにかく遅めの修学旅行が出来て良かったですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

お帰りなさい&クイズの

答えは、ズバリ…分かりません(^^;

国内なら、石垣島とかの南西方向かなぁ~とか、海外だと東南アジアの何処かかなぁ~とか思ってはいるんですがねぇ

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいな夕焼けと電波状況

ってところから考えると、かなり山奥に行かれてる感じではありますが…

う~ん、全くわかりませ~ん(^^;

(今後のヒントに期待しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

スナック菓子?

スナック菓子?

こういう「企画モノ」な食べ物好きだったりするんで、ついつい全種類買ってしまいました(笑)

で、食べてみた感想は

ホテトチップスのは、肉じゃが風の具が入ったチャーハンおにぎりって感じ。

かっぱえびせんのは、ご飯にも海苔がまぶしてあって海苔まみれな感じ。

ピザポテトのは、バターライスにチーズをたっぷりトッピングした感じ。

ってところです。

3品とも元ネタのスナックの再現度は微妙~なんですが、おにぎりとしては美味しかったと思います(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

今、流行ってるらしい

ナウなヤングガールの間で話題の『ケアベアの世界展』を友人と見に行きましたよ。

って、コイツは熊じゃねぇ〜じゃんって感じですが(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

味比べ

味比べ

醤油味・みそ噌味・とんこつ味の三種ですよ。

塩=北海道、醤油=東京 とんこつ=博多ってイメージなんですが、今回のはそれとは違った感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

招き猫だぎゃぁ

『笑福猫舎』って常滑の陶器屋さんのはずだから…

セントレアかしらん?

(スタンプで隠された顔が見たいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

海外と見せかけて…

『老祥記』と『楽園』から考えると…

ずばり!神戸でしょう(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

ホロセレクション2

ホロセレクション2
ホロセレクション2
ホロセレクション2

3個買ってみました。

残念ながら、目当ての『ヤマト爆神』は出ませんでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

ナオミ?

ナオミ?

歌本にこんなイラストがっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヤリーナの淋しい熱帯魚

アヤリーナの淋しい熱帯魚

配信されてました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くいしんぼ万歳

ここはひとつ、ジャンボなステーキとか食されてはいかがでしょうか?

って、既にお食事は終わってお休みになってるかとは思うんですケド…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百花繚乱

物凄く華やかな面子が揃いましたね(*^0^*)

莉奈さんを介して「友達の輪」が拡がってるって辺りが、莉奈さんの魅力を端的に表してるんだなぁ~とか思いましたよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW

観光地とかは激混みでしょうから、近場でお友達とお茶とかして過ごすってのが正解な感じかと(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

快眠快食

睡眠8時間&4食…物凄く育ち盛りな感じっすなぁ~(笑)

体力が超重要なお仕事ですから、これっくらいでないと勤まらないんでしょうね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

つけてみそかけてみそ

つけてみそかけてみそ

実家に帰省した際に買って来ました。

これをかければこちらで売っているトンカツも、本場の味噌かつチックにして食べることが出来る感じですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

ハイパーホビー

ハイパーホビー
ハイパーホビー

『バトルキャッツ』のDVD紹介と、付録のカードの内の1枚に『電王&キバ』カードがあるので、要チェックですよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初

N700系搭乗ですよo(^-^)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »