« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

グラサンペア

サングラスは確かに若干似合ってないかも?すが(^^;、美人さんはどんな格好しても様になるなぁ~とか思いますよ(^0^)/

しかも、優里亜さんといっしょって事で「1足す1は2じゃなくそれ以上」な感じなツーショットになってるっす(*^0^*)

(服の方はとっても似合ってますよ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

ヒーローズフェスティバル'08レポート

ヒーローズフェスティバル'08レポート

ハイパーホビー8月号に、先々週のイベントの記事が掲載されてますよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

逆転満塁ホームラン

逆転満塁ホームラン

本日の昼食は、あの「ソラッチェ」と同系列のカレー屋さん(「カレーの市民アルバ」)で「満塁ホームランカレー」って景気の良い名前のカレーにしてみましたよ。

デフォルトで乗ってる4種類の揚げ物中心の具に加えて、ルーもコッテリ系だったのでかなりのボリュームでした。

それに、普段は\100のところサービスで\50なメンチカツを追加したので、さらにボリュームUP!…運ばれてきた時には「完食できるのか?オレ(^^;」と思ったのでした。

結果的には全部の具が揚げたて(焼きたて)だったので、油でモタレルことも無くすんなり完食でしましたとさ(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

応援舞台挨拶

時間的には短かったんですが、それを補って余りあるほど「濃い」トークショーでしたね(^O^)

そうそう「理想の人」ってのは若干(つーかかなり)強引に言わされた感が…(笑)

映画でのマーキュリーマンは物凄くヒーローしてましたが、舞台挨拶に登場したマーキューリーマンさんは弄り甲斐在り過ぎでしたし(^^;

そんな訳で本領発揮した莉奈さんを見ることが出来て、正に「伝説」と言っても過言でない(って…若干過言ですが(笑))舞台挨拶だったっす(*^0^*)/

ちなみに、マーキューリーマンさんもビックリした揺れは、劇場の上には道路があったり、下に地下鉄が通ってたりする事によるものなんですよ。

( リアルフィギュアの実物を一足先に見れたのも良かったなぁ~とか思いつつ  秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

善か悪かはあなた次第よ

というわけで、見て参りました『マーキュリーマン』

映画自体は正直のところ期待して無かったのですが(関係者の方ゴメンナサイ)

生身のアクションシーンには迫力があり、尚且つ主人公が異形の者になってしまった事を微塵も悩まないあたりに爽快感すら感じましたよ(^O^)

ストーリーはありがちなんですが、昨今の日本のアクションヒーローものには無い「熱さ」がある作品だったと思いました。

後、主役の人がイチローに見えて仕方なかったです(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シネパトス

シネパトス
シネパトス
シネパトス

到着!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

特撮!

遠近法使うのがマイブームな感じっすねぇ(笑)

後輩ちゃんを一つまみにした時も見事に決まってましたしね(^0^)/

って言うか特ニューの副編集長さんは写る気満々に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

(遠近法を駆使した次回作を楽しみにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスピ二人娘

店員さんが注文とりに来ても、話し込んでるお二人の様子が目に浮かぶっす(笑)

今度お二人でユニット組んで何かしたら面白いカモ?とか思うのは自分だけ?(^0^)

(でもそうなると3ユニッ同時に所属することになっちゃて大変だろうなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

淡塩バニラ

再び塩バニラ

「赤穂乃塩」を使用し、よりまろやかな味わいになって再登場ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水星男

時間の方は問題なし!

チケットは早めに行って当日券ゲットすれば問題なし!

って事で、どんな舞台挨拶になるのか楽しみにしてますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

無抵抗主義

どうあがいても睡魔には勝てませんから、負け(?)を認めて眠るのが吉ですよね(笑)

それにしても、大阪行ってすぐに東京に戻るって相変わらずのハードスケジュールっすね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

イマジン犬

参上とか釣るとか泣けるとか答えは聞いてないヒトのは販売終了してるみたいですね
(>_<)

再販とかあれば良いんですが…不覚にもチェックしてなかったっす。

キバッて行くヒトのはあるんですがねぇ(^^;

(”イマジンコスプレ”したチョコたん…自分も見たかったなぁ~残念過ぎ!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

フィギュアとデジモノ

今回のリアルフィギュアの取材記事がいろいろなところに掲載されるみたいですね!全部チェックしなくちゃ!(^0^)

もちろん、フィギュア自体も「自分だけ家族会議」でGoサインが出たので(笑)注文ましたよ!

で、リンク先の記事なんですが、FinePixはプレゼントしたファンの方的にお勧めなモノだったんでしょうね、きっと(笑)

それにしても、ブログの更新とかに使ってもらえてるって事で、そのファンの方は物凄く喜んでいるだろうなぁ~とか思いましたよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

桃2/3個

小阪さんといっしょにグラビア?それともDVD?はたまたCDのPV撮影?

何なんだろう?気になりますなぁ(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

隠された!(笑)

こういう写真の新鮮でイイ感じっすね(^0^)/

それにしても、相変わらずスレンダーっすねぇ(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクリートジャングル

今の日本では生きていくだけで精一杯って雰囲気なので、他人との繋がりが希薄になりつつあるの仕方のない事かと思われます。

でも、そんな時代だからこそ何気ない一言が暖かく感じられるんでしょうね(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

夢の途中

夢を語り合える地元の友達ってのは得がたい宝物!

進む道は違えども夢に向かって頑張ってる友達の姿を見るのは、

嬉しい&励みになりますよね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

見たー

とっても素敵な構図の一枚に仕上がってますねぇ(笑)

まるで特撮番組の一シーンを観てるようですよ(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン画と実物

デザイン画と実物

デザイン画では、実際のスーツより数字が目立ってたんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

ヒキツネゲットだぜ!

今話題の”Firefox3”をダウンロードしてみましたよ。

かなり古いPCなんですが、結構サクサク動作する感じでヨサゲです。

ブックマークとかの移行もすんなり行えたし、操作感もネスケチックな

ところが気に入ってるんですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お帰りなさいませお嬢様

今回の沖縄行きはかなり駆け足だったみたいですが、美味しいもの三昧な充実した一泊二日だったようですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

”チャレンジ・ザ・トリプル”

半分こしたので、量的には1.5倍な感じですが3種の味が楽しめたって事で、お腹にもお財布にもやさしくてグッドでしたね(^0^)/

さて、今回の沖縄行き…何のお仕事なんでしょうか?TV?DVD?写真集?いずれにしても

その成果物を拝見出来るのを心待ちにしております(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

あぶら

油そばってどんなんじゃろ?って感じなので、一度食べてみたいなぁ~って思ってますよ。

全国配送もしてるみたいなので、お店に行くことが出来なくても賞味出来そうなのがグッド!っす(^0^)

(油そば臭が充満してる芸能事務所って滅多に無いっすよねぇ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

デジャブ?

良太郎&モモタロスからバースデーメッセージが来ましたよ!

ナオミヴァージョンとかあったら良かったのになぁ~…って、去年の同じ日に同じような事書いた感じがっ!(笑)

今年は、『キバ』関連で来ると思ったんですが、電王すきーな自分にとってはむしろこちらの方が有難かったりするんですねぇ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となくケーキ

ケーキ

『赤い実のレアチーズ』って名前のケーキです。

イチゴムースの程よい酸味ととスポンジに挟まってるレアチーズクリーム

のまろやかさがマッチしてとっても美味しかったっす(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何となく外食

てんや

「てんや」の季節限定の『海幸天丼』です。

生姜入りの「あさりのかき揚げ」が中々美味でしたよ(^0^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

先輩想い

な後輩ちゃんと、そんな後輩ちゃんのやさしさに応える先輩…素敵です!

お互いに思い遣れるのって本当に良いものですね(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

真冬ないでたち

この蒸し暑いさなか、ダウンにブーツで撮影とは…大変ですね(^^;

しかし、その「暑さ」も現場の「熱さ」で吹っ飛んでしまうんでしょうね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

6月16日は「莉奈の日」

って言っても過言では無いほどの出演&関連グッズ発売ラッシュですよね(^0^)/

それにしても「POP屋」でのPeachy'sの重大発表ってなんだろう?気になるなぁ~(笑)

後、フィギュアの方もDVD込みで物凄く期待してますよ(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

♪夢を信じて♪

実を言うと「壊れかけのRadio」等、徳永さんの歌って心に沁みる素敵な曲が多くて好きなんです(^0^)

キーが高くてカラオケでは歌えないんですが(^^;

という訳で、今度の「愛が哀しいから」は自分にとっては「一粒で二度オイシイ」感じなのです(*^o^*)

(ミュージックビデオはどういった形式で観られるのか?気になりつつも 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ベーグル

季節限定品のじゃないん&随分前なんですが、「BAGEL&BAGEL」のベーグル食べたことあったりするんですね、自分も。

もちもちっとした食感が良かったです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

フォー

フォー

「具だくさんの特製フォー」と「ミニチキンカレー(ベトナム風)」のセットですよ(^O^)/

米で出来た麺の独特の食感が好きだったりするので、何度か食べてたりするんですね。

期間限定の「小海老と蒸し鶏の冷たいフォー」ってのもあったので、機会があったら是非とも

食べたいなぁ~とか思いました。

自分も「限定」って言葉に弱いものですから(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

副都心線

副都心線

なんかオブジェがありましたよ。

本当は新型車両の写真が撮りたかったんですが、今回は巡り合わせが悪かったようです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーモンド

アーモンド

巷で大評判のワッフルですよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

プレ電王

イベントお疲れ様でした(^0^)/

今回のトークではか~な~り「ノビノビ」と話されてましたよね!

莉奈さんの本領発揮って感じでとっても楽しかったっす(^0^)/

で、玉三郎との絡み(キグルミと仮声に合わせて演技する)ってのが、

後の電王での4タロスとの絡みに生かされてるのかなぁ?とか

思ったり思わなかったり…

そのほかにもイロイロ裏話が聞けたし、それを踏まえてもう一度見返

すとより一層楽しめそうですよね!例えば5時のチャイムの件とかね(笑)

とにかく、物凄くハッピーな時間を過ごす事が出来て、莉奈さん

監督&まついさん&司会者の方に大感謝!なのでした(*^0^*)

(あっ、そうそういつか「仮面ライダー」(「っぽい」のじゃなくて(笑))に変身出来と良いですね!とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

P.S.

で、若干関係無いんですが「薩摩琵琶」ってこんなのですよ。 Biwa_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんなかに分け目って

公平ワイセツ罪っすか…こりゃまた新しい罪状っすね(^^;

何時の間にそんな法律が成立したんでしょうね?(笑)

(若干ぱくり気味なタイトルだなぁ~と思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

又々

又々
又々

『ウッドストック』でオリジナルカレーでしたよ!

遠征して来られるS木氏とご一緒出来るグッドチャンスだったので、

S木氏&I山氏&K江田氏と行ったのでした(^O^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

握手会整理券ゲットだぜ!

握手会整理券ゲットだぜ!

こちらも無事ゲットしましたよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

整理券ゲットだぜ!

整理券ゲットだぜ!

番号はありませんでしたf^_^;

でも、並んだ順に入場だったので一安心でしたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆーでぃーえっくす

ゆーでぃーえっくす

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜

ファミコン版が好きだったんで、ワクワクして1話を観たんですが…なんじゃこりゃ!ギャグアニメか!

とか思って視聴を止めちゃったんですが、先ほど偶然観たら…ドルアーガ超つえぇ~!仲間死んじゃったよ!

主人公が何かカッコいい!という感じで、盛り上がってたんですね。(来週最終回って事もあるかと思うんですが)

こりゃ、DVDを買わないといかんかな?って思ってたら、石丸電気さんとかで発売記念イベントがあることが判明。

しかも、「チーフ」(安本さん)も出演されるとあっては参加しないわけにはいかん!って思ったんですが…

軒並み「満員御礼」なんですよね…残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素敵な仲間

撮影が終わっても、みんなで集まってワイワイ楽しく過ごせるってのはイイ!っすね(^0^)/

本当に『電王』は莉奈さんにとって、かけがえの無い宝物なんだなぁ~って思いますよ(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

エコ

一瞬「あれっ?」と思わせて注目させるって感じで、「着けっ放しにしないで」とかより効果あるカモ?ですね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

素晴らしき肉球な田中兄妹

肉球もさることながら「女子高生風」な衣装がとってもス・テ・キ!(^0^)

それはさて置き、「田中兄妹」と共演した作品…どんな感じに仕上がってるのかなぁ?

早く見たいっす(*^-^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

何だかなぁ~

まともに参加してる人より、タダ見してる人がおいしいとこ持ってくってどうよ?と思う今日この頃。

自分も要領良く振舞いたいんだけど…そこはそれ、元来の真面目さが邪魔しちゃうんですよねぇ(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ピッチピチ

Peachy'sなお仕事だったんですね。

新曲とかアルバムとかetc.いろいろ期待が膨らんでるんですが…どんな感じなんでしょうかね?

まずは、シングルCD発売を心待ちにしてます(^0^)/

(クイズは何となく正解ぽかったかな?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No1

何気に使ってたものが高評価だと、気分良いですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

髪染めた?(タモさん風に)

って、今度お会いした際に、あたかも知らなかったような感じで聞いてみようかな?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

久しぶりに

久しぶりに

「チキン亭」で、「特製チキンカツ定食」を食べましたよ(^0^)。

以前より値上がりしてたのがちょいと残念だったんですが、

肉厚になって美味くなってたのでまぁ良いかな?って感じでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

放置禁止(^^;

早いとこPCちゃんのご機嫌が治ると良いですね(>_<)

iPodの更新が出来ないと、ナウなヤングの間で流行してるミュージックがゲット不能でガッカリっすよね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

スマイルトレイン

スマイルトレイン

西武線の新型車両ですよ(^O^)

って、写メ撮ってたら乗り遅れちゃいましたよ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カットと言って良い人はこの人だけなんだ!

というわけで、見て参りました『ザ・マジックアワー』

笑いっ放しで、2時間があっという間でしたよ(^O^)

しかも、声を上げて大笑いしちゃったりしてたんですねぇ~(笑)

普通なら迷惑になるんですけど、館内の全体が爆笑の渦に巻き込まれてたので無問題!な雰囲気だったです。

主役の佐藤浩市氏始め役者陣のはじけっぷりは尋常じゃなかったなぁ(笑)

つ~か、デラ富樫(偽の方)最高!

じ〜んと来るシーンも若干有り、それがアクセントになってより笑い成分が増した感じです。

ってことで、思っきり笑いたい方にお勧めの良作でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の晴れ間

オフも充実してるってのは、良い仕事をする上で重要なことですから、これからもどんどん食べて遊んで下さいね(^0^)/

さて、『和風総本家』ってテレビ大阪製作の番組ですよね。

って事は、何気に大阪に行かれてたんですねぇ…お疲れ様です(^^)

東京でも同じ日時で見られるみたいなので楽しみにしてますよ(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

一安心

回復してきておられるようで何よりです。

存分に栄養&休養をとって、早いところ元気になって下さいね(^0^)/

(それにしても、カレーうどんはか~な~り美味しかったんだろうなぁ~超食べたいなぁ~って思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達100人出来るかな?

友達が増えるってのは良いもんですよね!

小阪さんとはやはりPeachy's結成がきっかけだったりするんでしょうね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

honey

喉には蜂蜜とかが良いみたいですね。

で、バーモンドカレーとかにも蜂蜜入ってるし、そんなに合わない事は無さそうなのでカレーに入れてみたら良かったカモ?

(喉とは関係なく蜂蜜入れる人もいたよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変声期

その表情でオッサンボイス…チョッと聞いてみたいカモ?(笑)

それは冗談として、しばらくは喉に負担かけないようにしなくちゃ!ですね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ダブルアクションとアヤリーナ

最後の2曲から考えると、松本さんか木口さんか…それとも2人一緒?

とにかく存分に楽しまれたみたいで何よりです(^0^)

それにしても、エヴァとかドラゴンボールとかプリキュア5は何となく判るんですが、ヤマトってセレクトは…渋過ぎっすなぁ~(笑)

(ちなみに、「ヤマト」だと「真っ赤なスカーフ」は自分的な十八番なんだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

ロケ地

屋久島も世界遺産って事なので、次回のあやりーなDVDはそこで撮影とかすると良いカモ?ですね(^0^)

とにかく、2日連続のイベントお疲れ様でした。

ファンにとっては至福の2日間だった訳で、莉奈さんから沢山の元気を貰うことが出来たなぁ~って思ってますよ(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

DONICHI定食

今日の昼食

土日限定の週代わりメニューだそうです。

白身魚のフライとカレーコロッケとひれかつも盛合わせにハムサラダが付いて、結構ボリュームが有りましたよ(^0^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

栄養補給

明日(ってか既に今日)のイベントは見所が多いようですねぇ~(笑)

それにしても、大食いって伝染しちゃうとは!こりゃまたビックリ!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラバ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »