« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

駄洒落な駄菓子

駄洒落な駄菓子

たらのすり身を使った辛口の駄菓子ってことでこのネーミング…

こういうセンス、嫌いじゃ無いです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

一応

解答を見る前にトラバを試みたので…正解ってことで一つよろしく(^^)

んで、その「お茶漬けかき氷」なんですが、機会があったら食べるかどうかは…微妙~です(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うしろの係長

特命に方はまだまだ撮影が続いてるんですね。

って、後ろの高橋さん…何か背後霊みたいですなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見返り美人's

収録の合間に「グラビアの勉強」も出来て一石二鳥な感じなロケでしたね(^9^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ、ナンジャこりゃぁ~!

「お茶漬けかき氷」っすよね(^^)

しかし、どんな味なんでしょうねぇ~(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金なら1枚銀なら5枚

金なら1枚銀なら5枚

って事で、後4枚必要なのです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新宿・黄昏時

『平凡ポンチ』クランクアップおめでとう!&お疲れ様でした!

どんな作品なのか?超楽しみです(^0^)/

後、HEY!HEY!HEY!も放映が待ち遠しいっす!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜は焼肉!(笑)

今夜は焼肉!

『蒲焼きさん太郎』とタレが違うだけの駄菓子ですよ。

味の再現度合いは劣るんですが、10円ならこんなもんかな?って感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

搭乗者はフィアナです

この写真のATは「ブルーティッシュドッグ」だよなぁ~とか突っ込みたくなる今日この頃(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺、参上!

俺、参上!
俺、参上!

ってな感じのポージングな『ソードフォーム』ですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うめぇ〜じゃねぇ〜か!!!

うめぇ〜じゃねぇ〜か!!!
うめぇ〜じゃねぇ〜か!!!

『ナオミコーヒー』を飲んで、ご満悦的なモモタロスさんですよ(^O^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

タコは入ってません(笑)

タコは入ってません(笑)

今日の夕飯はタコライスにしてみましたよ(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スマイルスマイル!

スマイルスマイル

今度は写メも撮りつつも発車にも間に合いましたとさo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ZERO2

ZERO2

又々、「ゼロカロリー」飲料ですよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

平凡

題名には「平凡」が入ってるんですが、内容というか役柄はちっとも平凡じゃない予感!(笑)

クランクアップ間近って事ですがテンションあげあげな感じで頑張って下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

土用の丑の日的な何か

土用の丑の日

二日遅れですが、鰻の蒲焼き的なモノを食べてみました。

ぺらぺらかつ全く鰻分は無いのですが、タレがそれっぽくて、中々美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

IKKIにいくぜ!

炎天下の撮影お疲れさまです。

どんな作品になるのか楽しみです(^0^)

で、「IKKI」は今日発売ですね!

会社帰りに書店に寄ってチェックしなくちゃ!です(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

海が好き!

撮影は大変ながらも楽しくやっておられるみたいで何よりです(^0^)

そうそう、地震があったようですが大丈夫でしたか?

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ミッドタウン

ミッドタウン
ミッドタウン

中々良い眺めでしたよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

オレンジ

オレンジ

久しぶりに見ました&乗りました、中央線の旧型車両(^O^)/

最近はほとんど走ってないそうなので、ある意味レアなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

リトル・チャロ

アニメを楽しみながら英語の勉強にもなるという一石二鳥な感じの番組ですよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てんこ盛り鍋とバターソテー

充実した食卓って感じですね(^0^)

鍋=冬のモノってイメージなんですが…暑い時に熱いモノを食べると代謝が良くなって良いのかも知れませんね(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

おニュー

莉奈さんと同じくココロガーかつ話もしやすいって事で、新規のお友達ゲットだぜ!な感じっすよね(*^0^*)/

で、森下悠里さんのブログも拝見したんですが…どんな映画なのか?ますます謎が深まりましたです(^^)

(お勧めのお菓子は確かに美味しそうでしたよね!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

今日はかなり蒸し暑かったですから、ちょっと動いただけでもべったべたっすよね(^^;

それにしても、寝起き(?)なボサボサ髪でも素敵なのは流石としか言いようがありませんなぁ(*^0^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

逮捕されたい!(笑)

逮捕されたい!(笑)

こんなキュートな婦警さんにならオッケーですよねぇo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

現役バリバリ!

まだまだ、「なんちゃって」とは言わせない!って感じで着こなしておられるんでしょうね(^0^)

で、「IKKI」での重大発表って「映画orドラマ(しかも以外な)が始まったよ!」とかなんでしょうかね?それとも桃's関連なんでしょうかね?

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ZERO

ZERO

カロリーゼロなファンタですよ(^O^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

元気の源

ガリガリ君って言うと、ソーダ味ってイメージなんですケド、チョコ味なんてあるんですねぇ。

最近、めっきりアイスキャンディーとか食べなくなったので、そこいら辺の情報には疎くなってるんで…(^^;

さて、「怒涛の日」っては何なんでしょう?超気になるところですが「ガリガリ君パワー」で乗り切って下さいね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復刻版

復刻版

17年前のパッケージを再現したモノらしいっす。

アーモンドとクッキークランチがサクサクしてて美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

お菓子界のワールドカップやぁ〜!

お菓子界のワールドカップやぁ〜!

六種類の味が楽しめる、アソートパックですよ(^O^)/

個人的には「エスカルゴ味」ってのが一番興味があったりします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ワイドショー

「めざまし」やら「ラジかるっ」やら…ノーチェックでしたよ…残念!(>_<)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回は

正解だったみたいっす(^0^)/

で、iPodとかは小さいから無くしやすいっすよねぇ(^^;

(無くさないようデッカイ周辺機器を使ってみるのも良いかもぉ~?(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

伊豆の金目鯛

おぉ~!超豪華&超おいしそう(*^0^*)/

こんな素敵な食事を2回もだなんて…羨まし過ぎっす!

(スタッフの方が若干「なぎら健壱」さんに見えるよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

温泉めぐり

栃木に伊豆、何気に温泉絡みのロケ(?)が続いてますね。

お仕事しながらなので存分にとはいかないとは思いますが、癒されて来て下さいね(*^0^*)/

ちなみにLEGOみたいなのってコレっすよね

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

本日の昼食

大戸屋
「本にがり豆腐とチキンのトロトロ煮と雑穀せいろご飯せっと」 にしてみました。

大戸屋1号店(現在は若干位置とか変わってる?)で食べましたよ。

M本さんゴチになりました!ありがとうございました(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

気分爽快

トークで気分を和らげ、確かな腕で頭のケアも行うとは…さすがはカリチュマさんっすね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「浜松の”福”市長」ウナギイヌ氏

浜松の副市長(笑)

浜松・浜名湖の物産展で、名産物の良さとかを一生懸命アピールしてるところを激写!

さすがは”福”市長!あっぱれな働きっぷりでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレーカツ丼

カレーカツ丼

皿に盛り付けたカツ丼にカレーをかけただけの安直感溢れる一品でした(笑)

味の方もカツ丼のたれとカレーが混ざってびみょ~で…(^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

癒しのひと時

マッサージ&ヘッドスパでばっちりリフレッシュ出来ると良いっすね!

で、雑誌の方はチェック済み!&TVの方は頼りになるお方がおられるので何とかなりそうっす(^0^)V

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かきぞめ

仕事終わりに一杯のカキ氷…いいっすねぇ~夏って感じっすねぇ~(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

わふう

温泉に入って畳の部屋でくつろいで、存分にリフレッシュして下さいね(^0^)/

まぁ人間生きてればイロイロありますよ、そりゃ(^^;

でも、めげずに前向きに進むのが一番!だと思いますよ。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2周年

ブログ初めて2年になりました。

始めの頃はいろいろネタを探して書いてたんですが、最近は「莉奈さんのブログへのトラックバック」専用(たまに食べ物ネタ)ブログと化してるなぁ~

とか1年前にも書いた気がする(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

なす

栃木とはいえ東北地方の入り口みたいなところなので、若干気温は低いんでしょうね(^^;

で、お召しになってる衣装は半袖みたいですが…温泉に入って温まって下さいね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい日旅立ち?

今まで愛用してもらったのに旅立ってしまうとは!

何という不届きなiPodだこと(笑)

でも、新型だと動画も見られるし、ある意味変え時だったのかも知れませんね。

何事も永遠ってのはありませんから…

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

新ユニット

Peachy'sがキャンディーズとしたらこちらのユニットはピンクレディーに相当する感じっすねぇ

それにしても、また関西っすか…(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルメリアの伝説

花in花で華やかなオブジェを華のあるお方が持ってるの図。

華やかで眩し過ぎっす(*^0^*)

で、七夕は…仕事して帰ってきたら終わってましたとさ(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

食いしん坊マネージャーさん(笑)

一口食べられた跡が生々しいっすなぁ(笑)

でも、全部食べちゃってから「写メしなきゃ!」って思いつくよりはまだマシかと(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

惑星グラビーアからの使者

Dsc00246_2

自分の所にも届きましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランク王国

『莉奈飯店~めしあがり~な』&『Perfect time』がWでランクインしてましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温暖化列島

東京も「31℃」って事で猛暑な感じでしたが、沖縄はそれ以上ですよねきっと。

で、その「ヤンチャン」何処かにあるよなぁ~とか抽選テレカとかも持ってるなぁ~とかetc.

自分も何だか懐かしい感じがしてきましたよ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンキン&ケロンパ

今日(ってか既に昨日ですが)観てまいりました『夕』。

笑いの場面と泣きの場面のコントラストが強烈で、心の揺れの振幅マックスな感じでした。

「涙は心の汗」とはよく言ったもので、後半は心が激しい「運動」した後の如く「汗(涙)」が止め処なく溢れ出てたんですね。

気持ちは言葉で伝えなきゃ駄目だし、想いを伝えられ無いのはこんなにもせつなく悲しい事なんだなぁ~と改めて気付かされましたよ。

(こんな素晴らしいお芝居と出会えたのは莉奈さんのおかげだよなぁ~って感謝しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

旅立ち前のひと時

って、既に機上(もしくは現地)でしょうね(^0^)

羽田なので国内の確率が高いんですが、最近は国際線の発着もしてるので

どこに行かれるかは見当がつきませぬ(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

マーキュリーマンさん(笑)

上陸編

激闘編

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

すとまっくけあ

ケアベアも莉奈さんの胃もお疲れ気味って感じっすね(>_<)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観劇!感激!

舞台を観て心が満たされ、その後、焼肉で胃袋も満たされ、いやぁ~本当に満足度高過ぎな一日を過ごされたみたいで何よりです(^0^)

で、公演中に行けるか&チケットが取れるか判らないんですが、莉奈さんお勧めとあっては観に行かなくてはいかんなぁ~とか思いましたよ!

(7/5辺りに行けたら良いなぁって思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンスター

あの素晴らしき後姿は、皆にプリンを振舞う為に必須なものだったんですね(^^)

それにしても美味しそうっすね!超食べたいっす!

(と涎を垂らしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ミラクル?

ミラクル?

ピンキーモンキーの顔型粒が入ってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

これは良いモノだ!

これは良いモノだ!

アギトの頃のお姿を拝見出来る逸品ですよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

萌ぇ~

なかなか似合ってますね!そのコスプレ(^0^)/

まだまだ制服姿もバッチグ~っす(*^0^*)

何のキャラクターかは判りませんが(^^;

  ( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本で最初に生まれたハンバーガー

って触れ込みでメジャーになって来たんですよね、佐世保バーガー。

自分は「アルジャーノンに花束を」を観劇した際に中野のツタヤ横の店で食べたのが初めてだったりします(^^)

旅行がてら、一度は本場の佐世保で食べてみたいなぁ~とか思ってますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続報

こんな記事を見つけましたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »