« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ちなみに

ちなみに

小倉名物っぽいのも食してみましたよ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

何故か

何故か

小倉で久留米ラーメンを食したりしました。

コクがありながらもクド過ぎないとんこつスープに、硬めに茹でた細麺がジャストフィット!した味わい深い逸品でしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば別府

さらば別府
さらば別府

白いソニックに乗って帰路に付きました。(タイミングがずれて先頭が切れてしまってますが(^^; )

今回はオマケで観光っぽい事も出来て、本当に楽しい遠征でしたよ(^O^)/

あっ、でも家に帰るまでがイベントなので、もう少し旅気分を味わおうと思いますo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.8「龍巻地獄」

第八の地獄
第八の地獄

噴き出し前後の比較ですよ。

ちなみに、ここが八ヶ所のうちで温度が一番高い(105℃)地獄らしいです。

以前はもっと高く吹き上がってたんですが、安全確保の為に岩で蓋をしたので

若干迫力不足になってしまったとの事でした。

って感じで「地獄めぐり」は終了!定期観光パックだったのでじっくり堪能は出来なかったのですが、初心者向けとしては充分な内容だったと思います。

ガイドさんとの会話も楽しかったし(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.7「血の池地獄」

第七の地獄
第七の地獄

赤い赤いマジ赤いって感じでしたよ(^0^)

一番地獄っぽいんですが、温度は一番低い(78℃)んです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.6「白池地獄」

第六の地獄

普通の露天風呂チックですが温度は90℃以上あるらしいので、間違って入ったら「まさに地獄」ですよねぇf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.5「鬼山(ワニ)地獄」

第五の地獄
第五の地獄
第五の地獄

でベソでロン毛なオニ(笑)と中途半端な温度(笑)とワニの地獄でした。

で、オニなんですが、ハイキングウォーキングのQ太郎に微妙に似てるなぁ~とか思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.4「かまど地獄」〜その三〜

第四の地獄〜その三〜
第四の地獄〜その三〜

地獄の五丁目と六丁目です。

って事で、多彩な表情を見せる地獄でしたよ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.4「かまど地獄」〜その二〜

第四の地獄〜その二〜
第四の地獄〜その二〜

地獄の三丁目と四丁目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.4「かまど地獄」〜その一〜

第四の地獄〜その一〜
第四の地獄〜その一〜

地獄の一丁目と二丁目です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.3「山地獄」

第三の地獄
第三の地獄

山全体から湯煙が上がってましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.2「鬼石坊主地獄」

第二の地獄
第二の地獄

硫黄臭が物凄かったですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地獄めぐりNo.1「海地獄」

第一の地獄
第一の地獄

写真では見えにくいですが、かなり青いです。

で、タイトルを今年29周年を迎えた、某マンガに出て来たモノっぽくしてみましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国と地獄

天国と地獄

昨日は天国(セントレジャー)で”天使”いや”女神”に会って来たわけなんですが、

今日は地獄行きらしいです(笑)

なんか悪いコトしたのかなぁ~(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月30日 (土)

鳥天

鳥天

今度はバーガーじゃないのにしてみました。

特製のかぼすぽん酢がさっぱりしていて、とても美味しかったです(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

別府タワー

タワー

設立五十周年らしいです。

通天閣と同じ設計者の作品って事でした。(地獄巡りのガイドさん情報)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うみねこ(笑)

うみねこ(笑)

海辺に猫がいる、コレがホントのウミネコ(^O^)

コレでイイノダ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊歩道からの眺望

遊歩道からの眺望

潮風が心地良いです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢の跡

夢の跡

見事に二人とも玉砕でした(>_<)

「バンザ〜イ 無しよ!」って感じです(笑)

ちなみに、向かって左側が1回目で、右側が2回目 です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならジュピター

さようならジュピター

S木さんと二人で乗ってきました。

中々楽しかったです!と言いたいところでしたが…マネージャーさんの気持ちがよ~く判りましたよf^_^;

そうそう、このコースターの名前「ジュピター」って「木星=木製」って事なんでしょうかね?

って、駄洒落じゃん!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鳥天バーガー

鳥天バーガー

タルタルソースがアクセントになっていて、鳥天の味わいが引き出されてました!

注文を受けてから作る方式だったのもグッドでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレ

コレ

全部ダイヤブロックなんですよ(^O^)/

子供の頃、ブロックで色々作って遊んだのですが、ここまで凄いのが出来るとは思いもよりませんでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃

っぽい乗り物発見!

Peachy'sの”三人”に是非とも乗って頂きたい!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

潜入!ショッカーアジト

潜入!ショッカーアジト

1回目と2回目の間に行ってきますよ!

P.S.

で、行ってみたところ、ショッカーだけでなく、いわゆる「7人ライダー」関連の悪の組織の方々が、潜入した我々を恐怖のズンドコに陥れてくれたのでした(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抽選券

抽選券

この2枚を引いて下さい(笑)

自分とS木さんの分です(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

セントレジャー城島公園

城島公園
城島公園

トーク開始まで待機中(^O^)/

若干天気はよろしくないんですが…高原の空気は清々しくて気持ち良いっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ソニック!

ソニック!

青くてカッコイイっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

小倉生まれでも玄海育ちでもありません。

小倉生まれでも玄海育ちでもありません。

とりあえず、今日は時間とか距離の関係でここまで。

明日はいよいよ大分入りですよ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

夢の共演!

優里亜さんと莉奈さんの共演…TVや映画ではありそうで無かったですよね?

どちらのファンにとっても楽しみで仕方ない作品になること間違いなし!なので、今から公開が楽しみです(^0^)

(芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラックバック )


| | コメント (5) | トラックバック (0)

キネマの天地以来

で3年ぶりの共演ですよね!(アルジャーノンではダブルキャストだったはずなので)

大スクリーンでお二人の演技が観られるってのは嬉しい限りですよ(^0^)

(そうそう、舞台での共演も又観たいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

家族愛

莉奈さんのご家族を思うお気持ちがよく判るエピソードですね(*^-^*)

きっと、そのお土産喜んでおられると思いますよ!

で、その新番組ってのは中部地方限定とかなんでしょうかね?

そうなると観るのが困難だよなぁ~(>_<)

(子供の頃、海水浴といえば南知多だったよなぁ~とかしみじみとしながら 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

六人揃ってPeachy's!

以外と思いきや、仲間内では「Peachy'sの中の人」=森三中さんではないか?って予想されていたので、やっぱり!って感じでしたよ(^^)

それにしても、「顔が下手」って表現はナイス!ですよねぇ(笑)

これからも、ビジュアル担当+歌担当で新曲をリリースしていって欲しいなぁ~と思いました(^0^)/

(史上初の口パクユニットとして目指せ紅白!って祈りつつ(^0^) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

タコ焼き丼

タコ焼き丼
重大発表前にコレで腹ごしらえしてみましたよ。
ご飯の上にタコ焼き(しおだれ)を載せるって発想が面白いなぁとか思いました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

本読みとナウな靴下

仲良し&実力者のお二人が出演される作品…見逃したら一生後悔することになりますよね!

で、マネージャーさんの靴下…素敵過ぎっす(笑)

( 芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラックバック )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オカダーナ萌ぇ~(笑)

本物のヨン様がいるかと思っちゃった!(笑)

で、明日のライブは「Peachy's最大の秘密」が明かされるって事で用チェックですよね!

行けるか微妙~なんですが…(T_T)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ナウなヤングに馬鹿受け(笑)

ナウ過ぎですなぁ(笑)

しかし、こんなナウい靴下をあのイベントの時にも履かれてたと思うと…素敵です(*^^*)

(マネージャーさんの新たな一面を知ることが出来て良かったっす!(^0^)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック&ホワイト

莉奈さんと優里亜さんが共演するって事で見逃せない作品になるんでしょうね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気が一番!

昨日は大変だったですよね(^^;

でも、流石は莉奈さん、翌日には元気はつらつ!って感じですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に帰ってDVDを見るまでがイベントです!

って事で、ようやくイベント終了ですよ(^^;

この2日間は自分的至福デーズでした!

DVDは新大阪⇔信長書店の道中、S木氏の車に乗せてもらった際に鑑賞させて頂いたので、帰宅と順序は逆ですが…

そうそう、新幹線の件は本当に大変でしたね(>_<)

大雨くらいで止まるな!ぶったるんどる!って感じですよねぇ(苦笑)

あっ、枕は尻に敷かれて&お役に立てて幸せだったかも?(笑)

(”旅立つ前”のipodの在りし日の姿も見られて良かったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

ようやく

品川駅に到着しましたよ。

始発とかの関係で、東京駅まで行こうと思うんですが、前に電車が詰まっていて、

始発までに着くか微妙〜だったりするんですねf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁああ〜小田原は〜凄い雨だ〜ったぁ〜

大雨で新幹線が止まって、自分は新幹線の中で泊まって…

なんじゃぁこりゃぁ〜!な感じですよ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

味噌カツとエビフライと赤出しだぎゃぁ〜

味噌カツとエビフライと赤出しだぎゃぁ〜

名古屋名物っぽいモノの盛り合わせですよ。

ボリュームも味も中々のモノでした(^O^)/

それに、ダブルS木氏とご一緒(一方の方とは初めて)お食事

出来たって事で、より一層味わいのあるモノになりましたです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!

DVDと整理券を引き取って、ナディアパークで待機中な感じですよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏!

浴衣姿、超~素敵でした!!

コスプレも似合ってましたし、昨日は莉奈さんの魅力満開の一日だったなぁ~って思いましたよ(*^0^*)/

今日の大阪&名古屋でのイベントも楽しみにしてますね(^0^)/

(何だかアレとかアレを喜んで頂いた様で物凄く嬉しいなぁ~(^0^)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ナオミ再び

劇場版が3作も作られるってのは前代未聞っすよね!

自分的にはナオミって言うか莉奈さんの演技を大スクリーンで観られるってのが嬉しすぎなんですねぇ(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

ピチピチピーチの

ピチピチピーチの

パフェですよ(^O^)

やっぱり桃食べないと!とか言って注文したのでした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンバーグ&オムライス

ハンバーグ&オムライス

童心に戻って堪能しましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキ②ワク②

し過ぎて寝られません(^^)

(イベントの時に寝ないようにしなくちゃ!(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ、ナンですと!(笑)

確かに、これほど大きいナンだと1枚食べるのも大変っすよね(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっ、隠された!(笑)

実際のところ、お昼の生放送では見に行くのは無理だったんで…残念ですが仕方ないって感じっす。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

料理は心や!

みんな仲良く食べるってのが、最高の調味料なんでしょうね(^0^)/

で、マネージャーさんとの取り合いの結果はどんな感じだったんでしょうか?

物凄く気になります(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

料理長お疲れ様です

多人数のお料理を美味く仕上げられるのは、中々大変ですよね。

でも、食べる人の笑顔を見たらその苦労も吹っ飛ぶって感じなんでしょうね(^0^)

P.S.

マネージャーさん、無事料理を食べる事が出来て良かったっすね(^-^)

( 芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラックバック )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美人シェフのいるお店

って感じの写真ですね!

で、今回の莉奈さんは「お客」としてその料理を堪能出来るんですよねぇ…

まことに羨ましい限りっす(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンでもオフでも

小阪さんとほぼ毎日会ってるんですよねぇ…ラヴラヴ過ぎっす(笑)

それにしても、どうやったらカフェオレのクリームが髪の毛に付くんでしょうかね?(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

元気玉

莉奈さん、小阪さん、南さんの3人に、スタッフの皆さん&ファンがチョッとづつ元気を集めて出来た「元気玉」がPeachy'sって感じでしょうか?

でも、逆にファンもPeachy'sから元気を貰ってるので、「元気玉」な例えは変ですな(笑)

いずれにしても、莉奈さんの頑張りと笑顔に、癒されっ放しの自分に改めて気付く今日この頃なのです(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

足モンキー

サッカー選手になるのが夢だった莉奈さんでも、ボールが小さかったりその他諸々の違いに若干苦戦されたりしたんでしょうかね?

でも表情からすると、か~な~り楽しまれた感じですよね(^0^)/

(お疲れなのにサイン書き…そんな逸品を頂けるだなんて有難過ぎだよなぁ~って思いつつ  秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オソロイーナ(*^0^*)

知らず知らずにお揃いを買ってしまうとは!

これはもう赤い糸で結ばれてるとしか思えませんです(笑)

(オソロの帽子がとってもキュートっすなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

か~ぎや~!

無事に花火観覧が出来たようで何よりです(^0^)

さらにカラオケで口パクってこられたとは!

プライベートでも鍛錬を怠らないその姿勢に感動した!(笑)

(今度カラオケに行ったら自分も口パクしなくちゃ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

ぴっちぴち

ぴっちぴち

残念ながら「中の人」はいませんでした(笑)

こうやってじっくり見ると、それぞれのシンボルカラーが

秋山さん:緑

小阪さん:黄

南さん:ピンク

って事が良くわかりましたよ^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鈴木カリー

鈴木カリー

神保町にある『エチオピア』の姉妹店って事で、辛さはマイルドだったのですがそれっぽい味でしたよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

意義申し立てが有ったので(笑)

意義申し立てが有ったので(笑)

順番を入れ替えましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た~まや~!

莉奈さんが雨に降られて大変だった頃、自分はキバの映画というか音矢を逮捕する婦警さんに夢中でした(笑)

で、予約してたPeachy'sのCDを引き取りに行った時には雨が上がってたので大丈夫と思うんですが…

無事に花火が見られる事をお祈りしてます(^0^)

(例のPOPも見られたし今日も何となくイベントチックだったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

見所

見所

「映画の見どころタップリ!!」って触れ込みの『てれびくん』付録のポスターですよ。

「自分的見どころ」もちゃんと載ってたので、歌い文句に偽り無し!って思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の所

今の所

店舗特典&会場特典フルコンプな感じですよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷やしフォー

冷やしフォー

ぴり辛かつさっぱりした味で、夏にピッタリな感じの逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

須磨→徳島→大阪→名古屋

須磨では真夏に太陽の下&溶けるほどの暑さの中、本当にお疲れ様でした!

ファン的には久しぶりにまったりとお話出来たので、暑さも吹っ飛ぶ程の楽しい一時でしたよ(^0^)/

徳島での初阿波踊りは大変だったと思いますが、125%(笑)の力を出し切ったご様子で凄くカッコ良かったっすよ!!

そんな莉奈さんの踊ってる姿を生で見られて「僕ぁ~幸せだなぁ~」って思いましたですよ(*^0^*)

で、大阪&名古屋でのPeachy'sイベントも大盛況でしたよね!

これでひと段落って感じですが、まだまだ暑い日が続きますのでお体には気を付けてお過ごし下さいね(^0^)

(自分はどちらかと言うと味噌カツ派なんだよなぁ~(^^;とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

明日なる!

明日なる!

現地に到着!

既に物凄い人数が並んでますよ(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

心斎橋リビア

心斎橋リビア

とりあえず会場に到着した感じです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

信長の野望(笑)

信長の野望(笑)

24日のイベント整理券ゲットだぜ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

相棒よ!

相棒よ!

苦節数週間(笑)

ようやくムックに会えました(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

サービスエリアにて

サービスエリアにて

四国→淡路島と来て、もうすぐ本州ってところです。

ちょっと小腹が空いてたので、明石焼きを食べましたよ(^O^)/

で、本来は板に乗ってるのをたれに漬けて食べるらしいんですが、

サービスエリアって事で手間省いてるバージョンだったようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿波踊り

阿波踊り

紺屋町の桟敷で待機中(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

踊る阿呆に見る阿呆に踊らされてる阿呆(笑)

莉奈さんが阿波踊りする会場を捜してさ迷ってますf^_^;

暑いですf^_^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブランチ

ブランチ

『徳島ラーメン』なるものを食べましたよ。

豚骨醤油に和風だしが効いた味わいでした(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

整理券ゲットだぜ!

整理券ゲットだぜ!
整理券ゲットだぜ!

久しぶりの1番ですよ(^O^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クレメントプラザ

クレメントプラザ

到着!

開店&整理券配布待ちな感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うずしお再び

うずしお再び

今度は高松から徳島へGO!なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揚げぴっぴ

揚げぴっぴ

讃岐うどんを油で揚げたお菓子だそうです。

うどんを揚げるという発想が本場ならではだなぁとか思いましたよ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

一応

一応

四国(愛媛県)の名物って事で、食してみましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

High pine

High pine

にReachしたらfireworksが上がってましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うずしお

うずしお

いよいよ初の四国上陸へ向かってGO!なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不届き者

全くもってその男は見る目が無いと言わざるを得ませんな!

姉もしくは従姉妹もしくは妹ってのが妥当ですよねぇ(^^)

(そう言えば熊本で…いやいやあれは無かったことにしなくちゃ!(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

びーちdeつーでーず

物凄い暑さの中、海岸でのイベントお疲れ様でした!

9日は参加出来なくて残念過ぎでした(>_<)

10日に何とか参加出来て本当に良かったなぁ~って思ってます(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

海!

海!

とっても海水浴日和な感じの良い天気でしたよ!

でも、全然泳ぎませんでした(^^)

で、あまりの暑さにミネラルウォターを沢山飲んでしまいましたとさ(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

帰省中

12日までのんびりな感じなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホワイト計画

ホワイト計画

見た目は全くカレーっぽく無いんですが、味はしっかりカレーしてましたよo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョーズに食べられ中(笑)

小阪さんとご一緒だったとは!全く想像出来ませんでした(笑)

それにしても、今年の夏も遠征祭りっすなぁ~と改めて思う今日この頃(^^;

全国的に物凄く暑いのでお体には十分気を付けて下さいね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真魚→ナオミ

真魚→ナオミ

『仮面ライダーオフィシャルデータファイル』21号の「トピックインフォメーション」は要チェックですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ジョ-デキ!

新世代のピンクぃ風が吹いて、エコに目覚めつつ、カラオケで口パクをしちゃう程、ファンタスティックでワンダフルな一日だったですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪切った?(笑)

「いいとも」出演オメデトウございます(^0^)/

録画予約は万全!(のはず)なので、明日以降にじっくりと拝見させて頂きますよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

*見ちゃねぇ♪見ちゃっ

自分も渋谷には行った感じはするんですが、何故だか見られなかったんですねぇ(>_<)

これは、日頃の行いが悪いせいなんでしょうか?って思い当たる事は全くナッシングなんですケドねぇ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

銀座・NACK5

ナックファイブ
到着!

イメージキャラクター(?)のウサギがらぶり~ですなぁ~(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UNA定

UNA定

又々『土用の丑の日』には間に合わなかった的な鰻です。

でも、今回は本物です(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

渋谷・スペイン坂スタジオ

スペイン坂整理券
整理券ゲットだぜ!

で、観覧待ちの列に並びましたとさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お台場・おバカンステージ

お台場

会場に到着しましたよ(^0^)/

既にこの時点でステージ前には、イベント開始待ちの人が沢山いたのでした!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

後楽園・ラクーアガーデンステージ

ラクーア

か~な~り暑いっすf^_^;

でも、Peachy'sイベントが始まるまでの辛抱なのです(*^0^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

充実した半年

周りの方々に刺激を受けて、更に一回りも二周りも成長した莉奈さんの演技が見られると思うと、年末が待ちきれませんです、ハイ(^0^)/

で、今日はいよいよPeachy'sのCDデビューデーっすね(*^0^*)
暑い中、イベントとかTVとかラジオとか物凄く大変だと思いますが頑張って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAT-TUN丼(笑)

KAT-TUN丼(笑)

で、トークイベントが終了した後に、会場近くの「らんぷ亭」で、若干遅い夕食だったんですが、ドームで行われたKAT-TUNのライブにちなんでカツ丼=KAT-TUN丼って事でお勧めだったのです(笑)

ちなみに、栄養バランスを若干考えて生野菜&味噌汁セットにしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

東京ドームシティー

東京ドームシティー

「映画公開記念スペシャル!空前の四夜トークバトル!!第1夜『仮面ライダーキバ 2008ナイト』」(題名長っ!(^^; )に行って来ましたよ(^-^)

裏話とかTVシーンの再現とかネット配信してるスピンオフドラマの上映とか盛り沢山の内容で、1時間強があっと言う間に過ぎ去ってましたとさ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴーちーず2/3

本音が言い合える良いグループなんだなぁ~とかレイディヲを聞いて思いましたとさ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷にGo!

CD発売に向けてのプロモーションの一環ですね!

期間限定っぽいんで見られるかどうかはびみょ~な感じっす(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

マズイ!もう一杯!

ってな訳にはいかなかったようですね(^^;

「良薬口に苦し」って言いますし、きっと体には良いんでしょうね。

そうだ!いちごみるくと混ぜて飲めば良いんですよ!好きな飲み物に健康効果がプラスされるって感じで。

ただし甘さと苦さが混じり合って…さらに不味くなるカモですが(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日)

フェミニン

普段は「美人系」な莉奈さんですが、こういった髪型&服装だと「かわいい系」に大変身って感じっすね(*^0^*)

ってか、どんな格好でも似合うし素敵だなぁ~とか改めて思うモリモリなのでした(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相方が…

相方が…

売切れで手に入ら無かったのが残念でなりません(>_<)

心なしかガチャピンさんの表情も寂しげです…んなわけ無いっすな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第三の太郎

第三の太郎

わさび醤油の味がとってもグーな一品です。

今まで食べた「太郎」の中で自分的には一番うま~な感じでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Peachy's関連

Peachy's関連

『フライデー』と『ブブカ』です。

後者で必要なのは表紙だけだったみたいです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

リアルフィギア関連

リアルフィギア関連

左から『ハイパーホビー』『クアント』『特撮ニュータイプ』ですよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'08初西瓜

'08初西瓜

丸ごとは流石に多過ぎなので、三切れのにしておきましたよo(^-^)o

写真映りは良くないんですが、甘くて美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『劇場版仮面ライダーキバ』ポスター

『劇場版仮面ライダーキバ』ポスター

自分的に重要な部分をアップにしてみました(笑)

残念ながら婦警さん姿の写真は載って無かったので、名前だけという結果になってしまったのです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

籐兵衛越え

小林昭二さんの劇場版出演記録を抜いたってのは凄いっすよね(^0^)/

役柄は変わってるので厳密には「籐兵衛越え」じゃないんですが…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スカッと爽やか!徳大名ツアー(^0^)/

本場の讃岐うどんとか食べつつ阿波踊りとかその他諸々を存分に楽しんで来て下さいね(^0^)/

後、大阪&名古屋でもイベントですか…

昨年程では無いケド「遠征の夏!」って感じっすね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 1日 (金)

8月6日は「Peachy'sの日」

ライブは参加不可能なので、TVの方だけもチェックしなくちゃ!って感じっす(泣)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »