« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

まさに

「食欲の秋」って感じですね(^-^)

で、「縄文おやき」ってのは今のとはどう違うんでしょうか?中に入れる具が「縄文的」(って何?ですが(笑))なんでしょうかねぇ(笑)

それにしても8食+αってのは…若干食べ過ぎ感が…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃまたびっ栗

生でかつイガ付で丸ごと食べた…なんてことはありませんよね(笑)

それはさて置き、栗とは秋らしくて良いですなぁ(^0^)

最近食べてなかったのですが、この記事を見て食べたくなってきましたよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄養の行き先

「武器」に磨きがかかる方向に養分が回るように神様が仕組んだのかも知れませんね(^^)

でも、食べても太らないってのは世の女性からしたら羨ましい事だと思いますよ。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースウィーク

一週間ず~っと誕生日みたいな感じでしたねぇ(^^)

それぞれの場所でみんな莉奈さんのバースデーを祝いたいって気持ちがあるからそういう事になるのかと思われます(^0^)

締め括り(笑)として、先日ほぼ一週間遅れでメッセージカード(ちょっとした仕掛け&若干のオマケ付)をお送りましたので御査収下さい!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

泣けるでぇ~

今年は忙しい中で誕生日を迎えられたわけですが、いろいろな場所&方々に祝ってもらえ、締め括りには、今一番気が休まる場所&人達に手作りケーキのサプライズがあったりして、本当に素敵なバースデーだった感じですね(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人生楽ありゃ苦もあるさ

と言うか、逆に、頑張っている莉奈さんの姿を見て周りが元気を貰ってるんじゃなかろうか?と思う今日この頃なのです。

それにしても、誕生日を現場で過ごされるってのは、それだけお仕事がバンバン入っていて充実してる証拠でもあるんでしょうね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

指輪物語

寄せ書きにリング、心の篭ったプレゼントってのは本当に嬉しいモノですよね(^0^)/

莉奈さんが事務所の皆さんから大切にされてる証ですものね!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

切磋琢磨

って言葉が相応しいお二人ですよね、莉奈さんと優里亜さんって(^0^)/

自分的には「ソラリス」での”対決”が印象に残ってるんですが、今度の映画ではどんな関係の役柄を演じられるんでしょうか?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルゲン

食物アレルギーが無いってのは不幸中の幸いって感じっすね(^^)

それにしても、風邪もプラスされてキツイのに名古屋でお仕事なんですよね…

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

秋服ゲットだぜ!

お仕事が忙しくて季節のファッションを楽しむ時間も中々取れないご様子…お気持ちお察しします(>_<)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤンチャン

発売日に買いに行けなかったので、近所のコンビニにも本屋にも無くてあきらめかけた時に駅の売店で発見!無事ゲット出来ましたとさ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1写真部は?

あるんでしょうかね?

で、1軍と2軍みたいなもんなんでしょうか?

それはさて置き、季節の変わり目なので、ハードスケジュールのなか体調管理が大変かと思いますが、栄養補給して乗り切って下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

「作者急病の為、休載」

的な事態に9/19~9/26に陥っていたモリモリです(苦笑)

3年位前に患った病気が再発し入院してたのですが、以前程重症で無かったので1週間で退院出来たのでした。

前の時は身動き出来ない状態が2週間続いたので、「楽園」のイベントに行けなかったという悲しく辛い思い出があったりするんでねぇ(^^;

原因は飲食にかんする不摂生ってことなので、これからは十分に気を付けないといかんなぁ~って思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

電王組

本当に電王メンバーみんな仲が良いんですね(^0^)/

その雰囲気が作品を元気にかつ素晴らしいものにしてるんでしょうねぇ。

(自分も久しぶりに莉奈さんの舞台観たいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鏡の中の姫君

お尻ケアに関しては第一人者って感じになってこられましたねぇ(笑)

それにしても、今回の写真はあまりにもキュート過ぎです、キュートさ違反ってのがあるとしたら完全に違反です(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風一過

「テラコヤ」は録画…出来てるはずなので「さらば電王」公開までにはチャックしなくちゃ!って感じっす(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はーどすけじゅーる

ハッ、ハード過ぎっす(^^

写真集も楽しみですが、TVもどんな番組なのか?気になるところです。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なちゅらるみらくる

相変わらずすっぴんでもお美しい!

「素材」が良いからノーメークの方がその良さが際立つんでしょうね(*^o^*)

で、そのきらきら光る宝石のような表情が収められた写真集…物凄く楽しみです(^0^)/

(その写真集がファンにとっては何よりのお土産なんですよね!って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY "DER"莉奈さん

若干遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

そういえば「○○したい年齢」=23歳(くらい)って答えておられましたよね…

それが実現するかはさて置き、落ち込んだりつらい事もあるかとは思いますが、莉奈さんの周りには、支えてくれるご家族やお友達そして事務所の方々&共演者&スタッフの方々が居られますし、我々ファンも微力ながら応援していきますので、これからも莉奈さんらしく突き進んでいって下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

まぶしい空と輝く海と

ぱっと見、グラビアの撮影みたいなんですが、いつ頃詳細が判るんでしょう?

で、サーフィンとかしてる莉奈さんの姿…超見たいっす!

って事で、時間が取れたら&波が穏やかな時とか場所で挑戦して貰いたいっす(^0^)/

(自分的にはハワイの日差しよりも、莉奈さんの姿の方が眩しいんだろうなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワイハーでムートン

時差ボケにも負けずお買い物…さすがっす(^^)

イイ物ゲット出来たみたいですし、仕事の方にも気合が入るってもんですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

愛と希望だけがお土産さ!

愛と希望ですか…かなり高いレベルの要求ですねぇ(^^;

でも、「これが私の愛なの!受け取って!」とか「これを持ってれば希望が沸いてくるのよ!」とか言って何か渡せば、莉奈さんと仲良しのお二人の事だからきっと許して…じゃなくて喜んでくれるはずですよ(^0^)

(ファンには【夢】というお土産を頂けるんですよね!とか超期待しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

僕のしたかったのは…こんなバンドじゃない!!!

と言う訳で友人二人と観て参りました『デトロイト・メタル・シティ』

原作の何本かのエピソードを無理なく一本の映画にまとめてあったなぁ~と言うのが第一印象でした。

さすがに原作の持つ過激さは控えめでしたが(全年齢対象の映画では無理なんでしょうね…)、笑いのツボはしっかりと押えてあり、なおかつ思わずホロリとしてしまう場面もあったりして、原作未読でも十分に楽しめる作品になってたと思います。

さらに役者とキャラクターのイメージがピッタリ!特に主役の松山ケンイチさん演じるクラウザーII世=根岸は、漫画からそのまま飛び出てきたみたいで、現実と理想の間で苦悩するんだけど、傍から見てると笑えてしまうというキャラクターを完全再現出来てた辺りがポイント高かったっす(^0^)

又、ライブシーンは「本物」(DMCのルーツとも言える「KISS」のジーン・シモンズが参加してる!)の迫力があって、そこだけでも一見の価値はあるかと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

れこめんど

手軽に買えるジャガイモ系スティック菓子ではぴか一っスよね!ジャガビー(^0^)

ジャガイモそのもののを食べてるような味わいがポイント高いっス!

(自分的「三種の神器」的お菓子は「チロルチョコ」「うまい棒」「~太郎」ってところっス!とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

で、ツジツマは合うんですか?

久々のドラマ出演、物凄く楽しみにしてます(^0^)/

OL役って事なんですが、莉奈さんみたいな美人さんは滅多に居ないので…若干リアリティーに問題アリですな(笑)

あっ、そうか設定がいろいろ変わってるのってのはそこら辺にも関係してるのか!

(それにしても「びっくりの××シーン」って何だろう?超気になるなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

いろいろ買って来ましたよ

いろいろ買って来ましたよ
いろいろ買って来ましたよ

ビージーンは2P エキサイターはは3P エンタテイメントダッシュは1/2P 『ILOVEオシリーナ』からのグラビアが掲載されてます。

表紙には名前は無いのですが、金のEXにも1P。

ジゲンR100には企画記事に登場です。

で、EX大衆にはiPodに関して1/2Pのインタビュー記事…先代iPodの”旅立ち先”が判ります(笑&泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

店で食べるインスタントラーメン

店で食べるインスタントラーメン
店で食べるインスタントラーメン

今日はご当地インスタントラーメンを食べさせる『さくら』って言う店の本店に友人と行って来ました。(以前は秋葉原店があって一時期話題になったんですが、そちらは閉店したようです。)

駄菓子屋的なお店に木製のカウンターがあって、その対面にずら~っとインスタントラーメンが並んでる光景を思い浮かべてたんですが…マジで本気のスナックなお店で、飲んだ後の〆として珍しいインスタントラーメンを出してるみたいでした。

って事で、飲みもせずラーメンだけってのはか~な~り場違いかな~とか思ったんですが、ママを始め店の方々に「それだけでも全然良いよ!」な雰囲気があったので(こういう”一見さん”が多いのかも?)気持ちよく食す事が出来ましたよ(^0^)/

味はインスタントまんまでしたが、具&お金を払って作ってもらうという奇妙な贅沢感が味UPの調味料になって、よりおいしく感じました!

ちなみに、上のが自分が食べた『白クマ塩ラーメン~白熊出没注意~』で、下のが友人が食べた『ひきわり納豆そば』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「春」色ヘアー

色も形(巻き髪)も軽やかでとっても良い感じに仕上がってますね(^0^)/

美容師さんの腕前もさることながら、モデルさんが良いからなんでしょうね(*^0^*)

( ってことは毎月「髪切った?」とか聞いても間違いではないんですねぇ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こりゃ~うめェ~

こりゃ〜うめェ

太郎シリーズ』の四品目は、ねり梅風味と練り物味が混じりあった不思議な味でした(^O^)

自分的にはイケテる感じでしたが、好みは分かれるかと思われますf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

宣伝部長

「オシリーナ」って呼んでもらうのはその名前を広める一助にはなってる気がしますが、「オシリ」って呼ぶのは…若干アレっすよねぇ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いたりあ~ん

またまた小魚いやコサカーナさんとデートとは!

それにしても、イタリアンってのはおしゃれでいい感じですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ、ナンですと!(笑) パート2

またまたでっかいナンですねぇ~(^^)

で、それを平らげてしまう後輩ちゃん…育ち盛りなのか知らん?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

オータムコレクション

夏と秋の狭間にぴったりな感じのファッションですね!

メインは夏仕様でありながら、帽子とかのアクセント的なものは秋仕様ってのが、物凄くオ・シャ・レ・(*^0^*)

(久々の巻き髪もとっても似合ってますなぁ~萌ぇ~って感じっすなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

生肉パワー

かなりお疲れのご様子…とっても心配です…

とにかく栄養&睡眠を十分に摂って元気回復して下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

恋のバカンスはイベントとかでは歌っておられませんよね。

で、口パクじゃないMy Baby Boy=ピッチピチVer.ですよね。

どちらも、生で聞いてみたいなぁ~とか思うのは自分だけじゃないはず!

って事で、機会があったら是非とも歌って欲しいです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やはり

お相手は小阪さんだったんですね!

数日会わないだけで禁断症状が出るとは…(笑)

久しぶりに会ったお友達との思い出話効果もプラスされて、存分にリフレッシュ出来たようで何よりです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

夏の名残

夏の名残

油蝉が鳴いていました。

まだまだ残暑が厳しい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

しょこたんといっしょ

どんなお仕事なんでしょう?楽しみです(^0^)/

もしかして新ユニット結成して歌を出すとかだったり…しませんよね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

とまじゅー

子供の頃、トマト自体は好きだったんですが、トマトジュースは飲めなくはないケド積極的に飲もうとは思わなかったんですね、自分。

あの微妙~な塩辛さがちょいと苦手だったんで…

でも、成人してからは好きな飲み物の一つになりましたよ(^0^)

自分的には「大人の味」って事なんでしょう(笑)

そうそう、カルピスの牛乳割りは結構普通に飲んでた記憶があるのですが、それよりカルピス:水=1:1という、か~な~り濃厚なのが好みだった気がします(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

春でも秋でも真冬でも

自分は「デンライナー食堂車」派です(笑)

ナオミさんの出すコーヒー的な「何か」なら、コーヒーが苦手(と言いながら2日間で10杯飲んだ記憶が…(^^; )な自分にはジャストフィット!なんじゃないかなぁ~とか思ったりするんですねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛

「てんこ盛り」には好きな物をお腹一杯食べさせたいと言う、莉奈さんの愛が込められてるんでしょうね(^0^)

お互いの写真を撮りあってる光景を想像すると…本当に仲良しで楽しいんだなぁ~ってのが伝わってきます(*^0^*)

(芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラックバック )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

在りし日の

莉奈さんお手製プリンのぷるん!としたお姿は、ガラス越しではありましたが生でみられたので、無問題です(笑)

むしろ、空の容器がそのプリンの美味しさを如実に語っている感じの写真でグッド!ですよ(^0^)/

(芳賀優里亜のYUU' LIFE にトラックバック )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒の肴とプリン死守(笑)

”一人Peachy's”お疲れ様でした(^0^)

十分Peachy'sとしての使命を果たしてたと思いますよ!

ところどころIQさん的には「ナオミさん」だったみたいですが(^^)

で、「ピッチピチver.」は繰り返し聞いてると癖になるんで「聞く珍味」って感じでしょうか(笑)

それにしても、手作りプリン本当に美味しそうでしたよ(*^0^*)

スタジオと外を隔ててるガラスを、これほどまでに恨めしく思った事はありませんでした…つまり物凄く食べたかったって事なのです(>_<) 

そうそう、あの写真はもう誰だか判らないケドとっても面白いモノになってましたよね(笑)

それでは、ゆっくりオヤスミ下さい(^-^)

(今度の「3人」(もしくは4人)での出演を期待しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛情も大盛な

“ゴハン大盛りリナspecial”食べてみたいなぁ~(^0^)

それにしても、三倍量とは…麻衣ちゃんの胃袋って凄過ぎっす(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 2日 (火)

バリバリだぜ!

長時間睡眠のおかげで体力回復されたようで何よりです(^0^)/

でも、すぐにお仕事ってのは…相変わらずご多忙なんですね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

睡眠時間記録更新!

とはいかなかったみたいですが、やはりかなりお疲れだったようですね(^^;

また、お忙しくなるかとは思いますので十分休養して下さいね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出たなショッカー!

いやぁ~本当に子供は素直で可愛かったですよね!

「雨(飴?)」とか「イクサ」とか(笑)

一方、自分はと言うと、何と言うか「悪い大人」だなぁ~とか感じちゃいました(^^;

これは、1回目と2回目の間に行ったショッカーアジトで「怪人ワルモリモリ」に改造されてしまったから(服装が変わってたのが証拠!)なんですよ、きっと(笑)

ちなみに、改造されてる時の写真はあるのですが、一般人はネット上とかで公開禁止なので…お見せ出来ないのが残念です。

それはさて置き、先日のイベントに引き続いての浴衣姿(全7種類)とっても素敵でした!

特に2回目の私物のは、シックかつ莉奈さんの美しさを引き立てていて、すごく似合ってたなぁ~(*^0^*)/

で、この夏のモリモリ的結論は、もっと誠実に全力で莉奈さんの事を応援しなくちゃいけないなぁ~ってことでした(^0^)/

(「サラダ電王」…美味しいのかそうでないのか良く判らないっすなぁ~とか思いつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »