« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

涙の数だけ強くなれるよ

難病で車椅子、しかも莉奈さんが体を張って演技をしたって作品…

自分などは滝のように涙を流しながら観ることになりそうです(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

女優魂

難役&アレルギーとの戦いは大変だと思いますが、ここはひとつ持ち前のパワーで乗り切って下さいね!

回復されたって事でほっと一安心なのですが、点滴されてるお姿は…やっぱり痛々しいっす(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

続・エースコックなおにぎり

続・エースコックなおにぎり

まんま豚キムチ炒飯な感じの味で、普通に美味しかったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作の電王では

「シリタロス」が主役なんですよね!

楽しみだなぁ~(笑)

って事でこれからは自分もそう呼ぶことにしよう!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

等価交換の法則

等価交換の法則

10円型チョコです。

お値段は10円です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

ゴージャスアキリナ

ぐっと大人びた感じですね!

普段のナチュラルな感じのが好きなんですが、こういった感じのお化粧も全然似合ってしまうってのは、それだけ素が綺麗だからなんでしょうね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

絶妙な

題名は尻の方が切れて、主人公の写真は尻意外が切れて、と狙ったかのような構図ですなぁ(笑)

それはさて置き、『平凡ポンチ』本編はもちろん、公開前にイロイロとイベントがあるみたいで、そちらの方も楽しみな感じですよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

ポストカード付き

ポストカード付き

前売券が劇場窓口にて好評発売中なのです(^O^)/

本日、お仕事がお休みだったB場氏にお願いして買って来て貰ったのでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

肉いアイツ

最近、焼肉食べに行って無いなぁ~

って事で、お奨めのお店に行ってみたくなりましたですよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

エースコックなおにぎり二品

エースコックなおにぎり二品

味の再現度合いは微妙〜なんですが、どちらも企画モノとしては「当たり」な味でしたよo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

君は花より美しい

今日、会社帰りにチェック&購入しなくちゃ!です(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

黒みつ

黒みつ

濃厚でありながらくど過ぎず、まろやかな味わいでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

アフロはつらいよ

本当に重そうですね(笑)

あまりの重さにイメチェンした事を後悔して落ち込んでおられるんでしょうか?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アフロ!行きま~す(笑)

すげ~イメチェンですな(笑)

今度のイベントとかには、是非ともこの髪型で来て頂きたい!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い誘惑

体調が回復されつつあるってことで、ほっと一安心っす(^0^)

その、バニラフラなんちゃらっての…超おいしそう~(*^o^*)

今度スタバに行ったら注文しなくちゃ!です!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

新一クンみたくならなくちゃ!(笑)

新一クンみたくならなくちゃ!(笑)

『オトナファミ』には『平凡ポンチ』絡みで漫画に関するインタビューに、『べっぴん』には表紙&巻頭(6ページ)グラビア&DVD企画に莉奈さんが登場ですよ(^O^)/

で、『べっぴん』ではテレカ(2種類)の全員サービスもありましたです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

栗ぜんざい

栗ぜんざい

単品では売って無いレア物っす。

こってりし過ぎ無い感じで、中々美味でしたよo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

再び

再び

『さら電』を見にきましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

こんぱん○ぅ~!

日中と朝晩の寒暖の差が激しいので、体調崩しやすいんですよね(^^;

とにかく、ゆっくり寝て体力回復させて下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

逆じゃなくて良かったっすねぇ(笑)

木口さんに送るメールをアップしちゃったら…ちょっとアレっすよね(^^;

内容が木口さんに関するものだったら、ある意味ご本人のチェックが入るって感じなので、ブログを誤送信しても無問題!カモですが(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

彦星様と心痛

まだ2ヶ月以上もあるのに年末な感じの挨拶…そう言えば年が始まったばかりの渋谷でそう言われた事が有ったなぁ~(笑)

で、ロンハーなんですけど「心が痛くなったりした」とか言われちゃうと…録画してるんですが、見るのが何となく辛い感じ(>_<)

でも、莉奈さんの頑張りをしっかとこの目に焼き付けなくちゃならんとも思うので…見なくちゃ!ですよね(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

熱闘!

仕事(バイト)して地球を救うと言う突飛なストーリーもさることながら、対戦が熱いゲームですよね「はたらくヒト」って(^0^)/

なので、本気モードになっちゃうのは仕方ないっすよねぇ(笑)

(  で、舞台をご覧になって女優魂が揺さぶられたご様子…それが結実する機会を心待ちにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

ナオミ!コーヒー…ってナオミじゃねぇ〜のかよ

ナオミ!コーヒー…ってナオミじゃねぇ〜のかよ

ソードフォームとセーラー莉奈のツーショットですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MC「○○ちゃんと言えば?」客(一部の)「ボディビルダー!」(笑)

東京ゲームショウ

という訳で行って来ました『東京ゲームショウ』と言うか『幕張ハドソンブースショウ』(笑)

お目当ては、高橋名人!…では無く、こんぱによんのおね~さん!…でも無く、莉奈さん!…だったのですよ!

で、朝早くから並んだおかげで、最初のステージから比較的前の方で見ることが出来て良わかったなぁ~とか、ゲーム対戦で莉奈さんとは対戦出来なかったは残念だったけれども、「宿命のライバル」(笑)との出会い&バトルは燃えたぜぇ~!(笑)とか、本当に楽しい1日を過ごせて大満足でしたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

ついに!

とりあえず

ハドソンブースに到着しましたよ!!

ステージ開始が待ち遠しいっす(^0^)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メッセ〜夜明け後〜

メッセ〜夜明け後〜

最初の整列場所から建物の周りを延々と回り続けて、ようやく座ることが出来ましたよ(^^;

後は入場開始を待つばかりですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メッセ〜夜明け前〜

メッセ〜夜明け直前〜

既に数百人並んでますよf^_^;

それにしても寒い{{(>_<;)}}

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

行かなきゃハドソン!

一般公開日は入場者もぐ~んと増えるので、より盛り上がるんでしょうね(^0^)

って、また何か写り込んどる!(笑)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

モコモコシュシュと写り込んだ「何か」(笑)

素晴らしい出来っすね(^0^)/

それにしても、背後の「それ」…全く気が付いて無い感じが愉快っすなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きなこな季節

きなこな季節

今年も発売されましたよo(^-^)o

これが出ると秋も深まって来たなぁ〜って感じますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

シュシュっと参上

今年は、シュシュの次あたりに手袋とかを編んでみては如何でしょう?

それにしても、みんなで編み物ってのは何だか楽しげで良いっすね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cafe de あやりーな

今度は木口さんの誕生日が「誕生週」みたいな感じになるんでしょうかねぇ?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

答は聞いて無い感じ

答は聞いて無い感じ

S.I.Cリュウタロス&ガンフォームですよ。

アレンジも程よい感じで中々カッコいいっす!

この写真では載せて無いんですが、リュウタにはヘッドフォンとかクレヨンとかスケッチブックとか…etc.劇中で使っていた小物が付属していて、かなりプレイバリューが高かったりするんですね(^0^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

先取り

先取り

ハロウィンな感じのチロルチョコです。

南瓜の風味のマッタリした味わいな一品でしたよ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

この時代で言うと…「田吾作」だ

と言う訳で観て参りました『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』(&初日舞台挨拶)

電王の完結編としてこれほどふさわしい映画は無いと言うぐらい「電王イズム」(勝手に命名)に溢れた素敵な作品でした。

「絆、意思、そしてやさしさ」が本当の「強さ」なんだと、観客にも劇中のとある人物にもしっかりと伝わって心揺さぶられる辺りなどは、今まで築きあげてきた電王の世界観を見事に体現してたと思います。

さらに、イマジンの大群と「電王達」とのバトルシーンは、映画ならではの大迫力で「最後のクライマックス」感を醸し出してしましたよ!

そして、TV本編と3作の劇場版で語られてきた「野上良太郎」に纏わるお話は、その始まりと未来の展望が描かれて、キチンと完結してました。

映画上映後、舞台挨拶が行われ、登壇したのは、NEW電王、莉奈さん、桜田さん、佐藤さん、環季ちゃん、ソードフォームの4人+2キャラクターで、告知があった3人から倍増だったので、何だかとってもお徳だったなぁ~とか思った次第です。

それぞれ、劇中で気になる(気に入っているシーン)や撮影時のエピソードをお話になったのですが、「電王」に携わった方々のチームワークと言うか絆の深さが、作品を暖かく輝きに溢れたモノにしてるんだな~って改めて思い至らせるモノばかりでしたよ。

莉奈さんが話された、環季ちゃんと桜田さんのエピソードはそれを端的に示してたと感じましたです、はい!

1会場しかチケットが取れなくて(ここも「力技」でゲット)心がポッキリ折れかかってたのですが、1回だけでも映画と舞台挨拶を見られて本当に良かった!とっても充実した休日になった!ってすっかり元気になったのでした(*^o^*)

 ( 最低でも後1回は観に行きたいなぁって思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

丸ノ内TOEI2

丸ノ内TOEI2

一応、2列目で観るらしいです(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

”ケーキ”の良い話?

1週間でバースデーケーキが7個…いやはや物凄く豪勢な誕生日でしたねぇ(^^)

最近かなり痩せて来ておられたので、3Kg増で丁度良かったりしませんかね?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

TGS

ゲーム対決とか抽選会とか衣装とか楽しみな要素満載なイベントになりそうですね(^0^)/

自分的には、高橋名人の「16連射」が出るのか?という点も大注目なんですが(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

やらなきゃハドソン

3人揃ってのお仕事って「アルジャーノン」以来ですよね(^0^)/

物凄く楽しみです(*^_^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

狩り

今回は、栗、りんご、巨峰と果物を堪能されたようで、大満足なロケだったんでしょうね(^0^)/

その様子をTVで見ることが出来ないのは残念ですが…(>_<)

(帰りの新幹線は止まったりしなかったでしょうか?ってチョッチ心配しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)




| | コメント (1) | トラックバック (0)

新種発見!

じゃ無かったんですね(笑)

それにしても、マネージャーさんってばお茶目ですなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »