« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

おしゃれ関係

これから冬って時期にファッションの方は既に春が来てるんですねぇ。

実際の季節も冬をすっ飛ばしてくれたら寒くなくて良いのになぁ~とか思う今日この頃(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアム

プレミアム

ベルギーチョコのまろやかかつリッチな味わいがグッド!でした(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

相方はサンタクロース

何となくサンタさんにプレゼントをあげるという逆転現象が起こってそうですね(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湯ったりとした時間?

のんびりとはいかないまでも、美味しいものを食べて温泉に入ってチョッと一息って感じですね(^0^)

それにしても、プレスに打ち合わせにロケ…移動だけでもグッタリしちゃうようなハードスケジュールっすね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

朝から晩まで

全身タイツでの撮影…では無いですよね(^^

それにしても、何だかとっても楽しそうに見えるのは自分だけでしょうか?(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

奇跡の動物園

動物園

可愛らしい見た目と上品な甘味とのナイスコンビネーション!と言った感じの和菓子でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

東京タワー

東京タワー

久しぶりに間近まで来てたりします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くま〜

くま〜

洋風なミルク&チョコレートコーティングと和風な黄身あんが意外にマッチングしていて、企画物としてはかなり美味しい部類に入るお菓子でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ目線

やはり実家ってのは良いものですよね(^0^)

久々にゆったりと過ごす事が出来たようでなによりです。

で、さすがは莉奈さんちのアイドル「チョコちゃん」ちゃんと目線がきてますがな(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

イケマジはラクーアがおきに(笑)

独特の世界観というか雰囲気の映画でしたが、作り手の作品にかける情熱がストレートに伝わってくる素敵な一本だったと思います。

特に鰐淵ミカという捉えどころのない支離滅裂なキャラクターを見事に表現し切っておられた、莉奈さんの演技力と「女優魂」には改めて感銘をうけました!

ただ、舞台挨拶でのトピックはどうしても「アレ」になってしまうんですよねぇ(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

公開の仕方ってこうかい?

さすがに冬本番チックな寒さの中でのフラペチーノは、冷えすぎになってしまうんですね(^^;

さらに「オヤジギャグ」で寒さ倍増って感じで(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

お前は虎だ!虎になるんだ!

お前は虎だ!虎になるんだ!

又々懐かしい感じな絵柄のペロティですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿西口摩天楼

新宿西口摩天楼

新しく出来たビルを撮ってみましたが、特徴的な形状がよく判らない微妙な写真になってしまいましたよf^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギロッポン

ギロッポン

到着!

若干早過ぎな感じですが(^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

福岡名物

福岡名物

バニラビーンズが効いていて、コクがありながらもまろやかな味わいでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

備えあれば

憂いなしって言いますし、何か今年は新型インフルエンザとかにも気を付けなくちゃ!みたいですし、少々の痛みは我慢我慢…

でも、痛いのはイヤですよね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

いちご一会

イチゴ尽くし

で、ついでにこんなのもゲット!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sweet King

SuiteKing

と言う訳で買って来ました『あまおうたると』

イチゴ味のチョコにサクサクのビスケットが入っていて、風味と歯ごたえが楽しめる逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

ミニチュア

ミニチュア

イチゴショート型のチョコレートです。

イチゴ味とミルク味とノーマルな味の部分が有って、小さいながらも中々それっぽい感じでしたよ(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

名セリフ

名セリフ

ペロティ自体も絵柄も懐かしい感じなのですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

ホッとする瞬間

寒いときには暖かい飲み物は必須ですよね(^0^)

ココアとかラテとかは若干カロリー高めな感じですが、忙しく動き回っておられるので全然問題なしだと思いますよ!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

今日は

今日は

とあるシネコンに映画を見に来てます。

ここでは電王がまだロングラン上映されてましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このスーツを着れば

このスーツを着れば

ハンサムになれるそうです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

トナカイサンタ

歯を治療してる時にまで寝てしまうとは、よっぽどお疲れなんですね(^^;

とか思ったんですが、実は、歯を削る時の何とも言えない恐怖なんて気にならない「大物」だったりするんですよね?(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

非凡過ぎ

確かに、あの衣装でトーク&撮影会ってのは滅多にあるモノじゃないので、若干普段とは違ったテンションでしたよね(^^;

自分は”いつも通り静かに”お話を聴いたり撮影したりしてましたが(笑)

(親知らずは痛いっすよねぇ~とか歯医者行くのは何となく嫌ですよねぇ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリン風味

プリン風味

ローソン限定商品って事ですが…即効で売切れたみたいで、自力では入手出来ず、B場氏がゲットしたブツを譲って貰ったのでした。

ありがとう!B場氏(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

スタバでスタンバイ

スタバでスタンバイ

天さんとTeruさんと三人で、スタバってます。

三人ともバニラクリームフラペチーノのデカイやつにしましたよ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

超人でもなくホーガンでもないハルクにて

\680

全種類、全サイズ同じ値段( \680)でした。

お味の方もベリーGOOD!

流石はB場氏お勧めなだけあってとっても良い物でしたよ(^0^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

最近は温かい冷たいに関わらずお茶を飲む事が多いので、多分お茶が好きなんでしょうなぁ>自分(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

イルミネーション

イルミネーション

何年か前、ラジオの公開生放送を見に行ったスタジオ(今はカフェになってる)の向かい側のステージっぽいところの光景ですよ。

そう言えばあの時、自分を含めて3人程がガラスにぴったり張り付くようにしてて、後から来た知り合いに「そんなにかぶりつきで観覧してる人達は始めて見ましたよ(^^;」とか言われたのも、今となっては良い思い出です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

フェイク

すっかり騙されましたよ(笑)

でも、ぱっと見て判るくらいには短くなってますね(^0^)

スッキリサッパリしてとっても良い感じっす(*^v^*)

(ボブくらいなショートな莉奈さんも見てみたいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

H&M

何だかどの店舗でも行列が絶えない大人気のお店みたいですね。

新宿にも出店するようなので、覗いてみようかな?

で、総本家は録画してあるので今晩あたり見なくちゃ!って感じです(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

ってことは

11/14(金)のイベントではバッサリいった後のお姿を拝見出来るんですね!

で、「髪切った?」とか言えば良いのかしらん?(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆけゆけ飛雄馬

セブンイレブン限定のキャンディ付きマグカップですよ!

行け行け飛雄馬

飛雄馬が熱い涙を流してます。

行け行け飛雄馬

明子ねぇ~ちゃんも「飛雄馬…」とか言いながら泣いてます。

って事で、自分的には中々ぐっと来るデザインな一品なのです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

蟹率高し

蟹三昧な感じっすね(笑)

雪とか降って物凄く寒いと思うので、美味しいものいっぱい食べて栄養補給しなくちゃ!ですよね(^0^)/

( トラベりーなが見られないのでグルメレポートの全貌は判らなくて残念だなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長っ!

近所のコンビニに売ってました。

長っ!

横画像にしても入り切らない程の長さです(^^;

長っ!

アップにしてみました。

中身は普通の『きなこもち』チロルでしたが、あまり見かけないパッケージだったので

ついつい購入してしまいましたとさ(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

今売りの

今売りの

『ハイパーホビー』に『平凡ポンチ』の紹介記事が載ってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1品目ゲットだぜ!

カニ来ましたね!

で、えび、あわび etc.と続いていくわけですな!(^0^)

グルメレポートの続編楽しみにしてます(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

食欲の秋~北海道名産品制覇編~

ずら~っと列記された食べ物の名前を見てるだけで食欲をそそられちゃいます!

これらを全部食べたら結構なカロリー摂取量になりますよね(^^;

でも、体力回復の為に思う存分食されるのが良いかと思われますが…如何でしょうか?

スリム過ぎな感じなので、3㌔くらい増えても問題無い気もするんで。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野生動物との触れあい

北海道ならではの光景…って剥製っすか!(^^)

それはさて置き、遅ればせながらですがお誕生日おめでとうございます!マネージャーさん!

莉奈さんファンとしてはイロイロお世話になってるので、盛大にお祝いしたいところなんですが…残念ながらそうもいかないんで、お祝いの言葉だけでご容赦下さい(^^; 

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

50th その2

50th その2

『マガジンチロルチョコWアーモンド』です。

80種類のパッケージから2つ選んで買って来ました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

50th

50th

セブンイレブン限定販売の『サンデーマガジンウェハースチョコ』ですよ!

50th

で、こちらが中に入ってたシール。

自分的には飛雄馬のが「当たり」な感じです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

小樽の人よ

北海道では既に初雪が降ったようで…かなり寒いと思うので暖かくしたり温かいモノを食べたりして、冷えないように気を付けて下さいね。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ヶ月連続

で「BOMB」は莉奈さん特集な感じになってる訳ですな(^0^)

買い逃すことが無いよう気を付けなくちゃ!です。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わんことメモリープレイスと温牛乳と

まだまだ本調子で無いご様子ですねぇ(>_<)

これから本格的に寒くなっていくんで、お体に気を付けてお過ごし下さいね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

特別メニュー4種類制覇記念

特別メニュー制覇記念

貴重なグッズが貰えましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

○乳キャンディーズ(笑)とか

撮影時のネタバレ的な裏話が本当に面白く、映像作品としてどんな仕上がりになってるのか、超気になってしまうような満足度高いイベントでした!!

演技面の話題になった際には改めて莉奈さんの女優根性を感じる事が出来て、この点からいっても必見の映画であることは間違いない!って思いましたです(^0^)/

つー事で公開が待ち遠し過ぎぃ~!!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

メニュー

メニュー
メニュー

むしろ『貧○』な『〇乳ライス』があまりにも美味しそうだったので、半分くらい食べた状態なのはご愛嬌です(笑)

で、一度に注文したので『○乳アイス』は若干溶けかけなのもご愛嬌です(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

阿佐ヶ谷

阿佐ヶ谷

到着!

天さんとダブルスコアーさんと一緒に開場待ちしてます(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

話題の商品

話題の商品

見掛けたので買ってみました。

レア物になるカモ?な貴重品ですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナオミちゃんinNEWデンライナー

NEWデンライナーでのナオミちゃん

とっても良い笑顔をしておられます(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

しっとりとした和風美人って感じっすね(*^0^*)

夏の浴衣姿も素敵だったし、基本的に和装が良くお似合いなんだなぁ~とか思いましたよ!

で、体調が良くないご様子なのでゆっくりお休みになって下さいね。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »