« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

まい泉

まい泉

『グランスタ』で買ってみたんですが、寿司とカツサンドで和洋折衷な感じでしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

N700

N700
に乗車して一路名古屋へ!

それにしてもN700系は機首部分がシュッとしててカッチョええっすなぁ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SilverBell

SilverBell

これから名古屋に向けて出発なのですが、チョイト早く東京駅に着いたので、新幹線の発車まで暇潰しに『グランスタ』をウロウロ中なのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あと2時間ほど

年末ギリギリ&夜遅くまで収録お疲れ様です。

寒さと睡魔との戦いで大変だと思いますが、頑張って下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

大吉

大吉

何となく買ってみたところ、袋裏に印刷された「おみくじ」が大吉でしたよ(^O^)/

良い事有りますよ~に(-人-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらばチーフ

野菜たっぷりで超ヘルシーっぽいカレーっすね(^0^)/
で、余ったカレーは東村山辺りに郵送して頂くととっても有難いのですが(笑)

それはそうと、電撃大賞…寝てしまったためリアルタイムで聞けなかったのですが、録音しておいたので、チーフ最後の雄姿(ってラジオだから「姿」は無いなぁ~(笑))を心に焼き付けておきますよ!

( で、上下二枚の写真は「間違い探し」とかなんですか?(笑)とか突っ込みを入れつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月27日 (土)

mochi mochi

モチモチ

ブルーベリヨーグルトな「mochi CREAM」を食してみました。

モチモチ感とひんやり感、そしてブルーベリーの爽やかさが見事にマッチングした逸品でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんちゃって

なんちゃって

醤油にしか見えないんですが、オレンジジュースなんですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「タイガーマスク&明日のジョー」ジア

確かに

そんなに甘くなく、すっかりした味わいでしたよ(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

そげな

こじゃれた鍋は初めて尻…じゃなくて知りましたとです!

って何処の方言使ってんのじゃぁ~って感じではありますが(笑)

いずれにしても珍しい&豪華な鍋っすね!(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なっ、ナンジャこりゃぁ~!その3

粒々な穴の開いた銀色の物体は食べ物では無いっすよね?

で、その周りの透けてるのが料理なんだと推測されるのですが…全然判りません(>_<)

って言うかこの予想も全く的外れな気がしてきましたよ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャナって

電撃大賞の放送時に流れるCMで聞いたことある名前だなぁ~ってくらいの認識しか無いんですが…(^^;

いまだに制服姿が似合うあたり、さすが莉奈さん!超萌ぇ~って感じっす(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

本格派

ファミレスとか宅配のしか食べたことが無いので、予約困難なほど人気なピザって想像すら出来なかったのですが、写真を見ただけでもべらぼーに美味しそうだなぁって感じられますよ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

イニシャルRなビスケット

食べるのが勿体無いくらい可愛らしいクッキーですね(^0^)

あぁ~でも物凄く美味しそうでもあるので、ガブリといってしまうのか…悩ましいところですよね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どえりゃぁ気になるがや(笑)

後輩ちゃん達の「ウケる」後姿と寝言が気になって仕方が無い今日この頃(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

くまー

くまー

白っぽいツリーが!

雪に覆われたイメージっぽいんですが…

くまー

沢山のくまのヌイグルミで出来たクリスマスツリーでしたo(^-^)o

この他に茶色っぽいのとかミックスのとか計3個のくまーなツリーがありましたとさ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

めりくり

イルミネーションもさることながら、華やかなショットですよね(^0^)

さて、今年は平日なので普通に仕事なのですが、昨日届いたプレゼントがあるので楽しい気分でクリスマスを過ごすことが出来そうです(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)    


| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れえぬ一年の終わりに

気心の知れた皆との忘年会って良いものですよね!

で、この楽しげな様子を見るだけでも癒される~って思うのは、自分だけでは無いはず!(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

マスク美人

って用語は無さげですが、マスクしててもその美貌は隠しようが無いって感じっすなぁ(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

プレゼントの方は景気の影響を受けて無いって言うか逆に豪華になってたりします(^O^)/

『白銀のサンタさん(もしくはトナカイっぽい髪飾りのサンタさん)』のおかげです!本当にありがとう(*^O^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ

金融危機の影響かどうかはよく判らないんですが、今年のケーキはこんなに小さくなっちゃいました!

本当に”けーき”が良くないっすなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

激辛

鍋物等に数滴落として使うものを大量に摂取って…何の罰ゲーム?って感じですが、それをノリでやってしまう辺りさすがは「電撃ネットワーク」…って違うか(笑)

でも、物凄く楽しげな忘年会ですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

汗だくのドラえもん(笑)

2日目も舞台挨拶とは思えないほど盛り上がった、って言うか2日連続でお笑いライブが見られるとは思いませんでした(笑)

そう言えば、昨日は赤い衣装で今日は白い衣装…何気に「紅白」になってたんですね!(目出度い!)

これで今年はもうお会いする機会が無いと思うと寂しくて仕方ないんですが、2日間に渡る感動と笑いで満たされた時間と空間を、莉奈さんと共有出来て本当に幸せだったです(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月21日 (日)

武勇伝

そう言えば撮影中もほぼ全勝だったんですよね!流石!

あっ、でも、誠治郎さんには「負けてもらってる」んでしたよね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬至的な

冬至的な

B場氏特製の南瓜の煮物を頂きました!(毎度のことながら大感謝なのです!)

とっても柔らかくてお味もグッド!でした(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宇宙食やでぇ〜(笑)

宇宙食やでぇ〜(笑)

流石はタコ焼きでんなぁ~、宇宙食にもチョイスされてまんがなぁ〜(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ちゃんとしたトーク(笑)

『窓ノ外ノ世界』のプレミアム試写会&スペシャルトークイベントに行って参りました!

映画の方は、原因不明の難病に冒された女性(美沙)と彼女に出会ってしまった(というかその出会いはある意味「運命」だったのかも?な)主人公の葛藤を軸にしつつも、悲壮感に溢れた表現ではなく、仲間や家族の絆という部分で「暖かい涙」を誘う素敵な作品でした(*^0^*)

それに、体の自由が利かない様子とか話し方等が普通ではなかったりする点とか、尋常ではない演技力が要求される物凄く難しい役柄を、見事に演じ切っておられた莉奈さんの頑張りは必見ですよ(^0^)/

で、トークの方は、莉奈さんとあじゃさんはまともに受け答えされてて「舞台挨拶」って感じでしたが、芸人顔負けの男性陣のせいでお笑いライブみたいな様相を呈してたのが何とも(笑)

( そう言えば「宮前美沙」ってイニシャルは「MM」なんだなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

扉ノ中ノ世界

扉ノ中ノ世界

開場までしばらく科学技術館の中で待機な感じです。

建物の中は温かくて快適なのですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

見る度に

光る
♪光る玉葱~♪って歌詞が思い浮かぶんですよね(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

旅先なのに

クリスマスカード書きとは…本当にお疲れ様です(^0^)

こんな素敵なカードを貰えると思うと、到着が待ち遠し過ぎて夜も寝られないくらいワクワクしちゃいますよ(*^v^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回のロケでも

美味しいモノを食べてチョッとした旅気分を味わっておられるようで何よりです!

お仕事自体は大変だと思いますが、こういったご褒美的な事があるからより一層頑張れるって感じでしょうね(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

ココア何処?

撮影が終わったと思ったらすぐに旅とは…相変わらず多忙っすね(^^;

本格的に寒くなって来たので体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天敵というか

一時期、一部で”レインウーマン”とか言われてましたよねぇ(笑)

それはさて置き、ほぼノーメークだと素の美しさが引き立ちますなぁ~(*^0^*)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

和洋折衷

真冬に水着ってのが…暖房とかチャンとしてるとは思うのですが、それでも寒そうですね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

スパム+アボガド=フォアグラ

アボガドに醤油で中トロみたいな感覚なんでしょうかねぇ?(^^)

それはそうと、2回も転んでしまうとは…大掃除でかなりお疲れだったんでしょうね(って事にしておきましょう(笑))

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネージャーは見た!その2

待ってました!シリーズ第2弾(^0^)/

タコライスでご機嫌になって店内を徘徊って…想像すると思わず笑いが(^^)

それに、こけただけで怪我とかされなかったのは不幸中の幸いっすよね(^^;

( 「フォアグラ丼」(笑)も美味しかったんでしょうなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃い目

そう言えばちょいと前のバイク雑誌の時のメイクも結構濃かったっすよね。

こういう感じも似合ってしまう辺りが流石っす(*^0^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いものは別腹

とかよく聞くんですが…

莉奈さんの場合はご多忙なため、消費カロリーも半端ねぇ~感じなので、全然食べ過ぎでは無いかと思われますです、はい。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画と言えばやっぱりポップポーンっすよね!

とは言え初日は映画&舞台挨拶に集中してたため余裕が無かった感じなので、2度目以降に、ポップポーンを片手に映画鑑賞という王道スタイルでいってみようかなぁ~とか思っております!

( って言うかポップポーンってナンジャロ?とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちごすきー

寒いときにはやっぱり冷たいアイスっすよね!…って(^^;

まぁ、昔のヨーロッパでは、冬、暖炉の前でアイスクリームってのが日本で言うところの「コタツでみかんみたい」な感覚だったようなので、それはそれでアリなのかもしれませんなぁとか思ったり思わなかったり(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (1) | トラックバック (0)

YOU は SHOCK

何故かカセットが落ちてくる(^^;

せっかくの実績が…

気を取り直して再挑戦して下さいね!

(でもrev.601ってのは超すげぇ~っすなぁ!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お疲れ~&ハピバ~&メリクリ~

前の記事で一枚目は、エケタンさんが見切れて無いその写真を使用する予定だったんですね(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

祝!

祝!

完売!

本当に沢山のファンの方が参加されていて、年内単独イベントの〆に相応しく大盛況でしたね(^0^)/

それに、ファンにとっては「白銀の莉奈サンタ」を拝見出来、一足早いクリスマスプレゼントを頂けて、超ラッキー!って感じでしたよ(*^0^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ジャンジャンバリバリ

人生初のパチンコで見事景品のプリンとチョコをゲット!…違うか!(笑)

後、最新写真集発売おめでとうございます!

週末には購入出来る感じなので、超楽しみっす(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

マネージャーは見た!

シリーズ化希望!

莉奈さんの裏舞台での姿のみならず、マネージャーさんご自身の裏話も判ってしまう辺りがグッド!なのです(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

テトリスクイーン

テトリスのPRだったらド~ンと来い!って感じのスコアっすねぇ(笑)

それにしても、相変わらずサンタな衣装がお似合いっす!

ていうか莉奈さんが着るならどんな格好でも最高のモノになるんですケドね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

苺ミルクもち

苺ミルクもち

まろやかな苺味とミルク味のチョコの中に、餅風のペーストが入っていて「苺ミルク大福」って感じでした(^O^)

ちなみに、サークルKサンクス限定商品らしいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 6日 (土)

コタツと言ったらミカン!

な季節がやって来ましたね。

しかし、猫はコタツで丸くなるってのは良く聞くんですが、犬もコタツで丸くなるんですねぇ(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シルビアのファンのままが良い

シルビアのファンのままが良い

と言う訳で見て参りました『特命係長 只野仁 最後の劇場版』&初日舞台挨拶。

アクション・人と人の絆・笑い・お色気とありとあらゆる要素がてんこ盛りになった、エンターテイメント大作だなぁ~って感じでしたよ(^o^)/

その中でも、チェ・ホンマン演じる「謎の大男」が実は…で、そのためシルビアの…を見て…というオチがかなりツボでした!って”…”部分は劇場でご確認下さいとしか言えないんですねぇ(笑)

それと、舞台挨拶では錚々たるメンバーの中でも堂々とされていたし、まさにスター!って感じの莉奈さんを見ることが出来て、ファンとしてこれほど嬉しい事は無い!って思いましたです(*^0^*)

後、高橋さんが仰ってた「ちょろい仕込み」ってのが何なのか気になるので、もう一回くらい見に行っても良いかなぁ~とか思ってたりするんですね(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

等身大

等身大

チェ・ホンマンはほんまんにデカイっすなぁf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

有楽町で逢いましょう

有楽町で逢いましょう

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

海は広いな大きいな

ってな感じで全体的に海分が大目な写真っすなぁ(^^)

で、東京は雨&風が凄かったんですが、若干暖かかめでしたよ。

莉奈さんの居られる場所(何処?ですが…)に比べたら寒いちゃー寒かったんですケドね。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

オシリーナゲットだぜ!

ってところでしょうか?

いやぁ~相変わらずお茶目なマネージャーさんっすなぁ~(^^)

後、南の島のお土産、期待してます!(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛すびっと

その丸いぬいぐるみ、丸くて可愛らしいっすなぁ(*^-^*)

ちょっと欲しいカモ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

港のリーナ・ヨコハマ・ヨコスカ

この寒い中、海辺で撮影とは…(^^;

風邪とかひかないよう気を付けて下さいね。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

チロルチョコパンリターンズ

チロルチョコパンリターンズ
チロルチョコパンリターンズ
今年は『栗ぜんざい』Ver.も有りましたよ(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鍋の季節

「週5位ってことは1位は何だろう?」とか一瞬思ってしまったのは自分だけではないはず(笑)

それにしても、鍋って冬にぴったりっすよね(^0^)

温まる&いろいろな具が入って栄養満点って感じで。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

Tシャツと手作りシュシュと私

モコモコで冬っぽいシュシュと、ある意味今年の夏の象徴っぽいそのTシャツの組み合わせが秀逸っす!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

夜只野もっこり

夜只野もっこり

&ナビゲートDVDが付いた前売り券を買ってきましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »