« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

祝いの品

祝いの品

時期的には合格祝いって感じでしょうかね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雨の日特典

午前中は雨風がひどかったっすねぇ(><)

でも、割引券とか貰えたのは雨のおかげだったりするんで感謝しなくちゃ!っすよね(^0^)

で、まつげエクステしたらマスカラの手間が省け「ますから」ってとこでしょうか?(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブロードウェイB1にて

ブロードウェイB1にて

「ぶっかけうどん」を食しました。

胡麻のコクと風味が効いたつゆ(タレ)が自家製麺に程よく絡んで、絶妙な味わいと食感を生んでましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月30日 (金)

個性派

ちゃんと傘を持って出かけましたよ!

で、こんな個性豊かな方々が出演し全員犬役…面白くならない訳ない!って感じっすなぁ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たるも八卦…

予言の類は外れるのが世の常…

寒い中、雨に濡れないようにとの心遣いかと思うので…そこら辺は、ねぇ(^^;

で、ロケから帰ってきて即10時間も稽古とは…相変わらずハードスケジュールっすね(>_<)

そりゃぁ~背中も痛くなるってもんですよ(^^;

今晩はゆっくり寝て鋭気を養って下さいね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

備えあれば憂いなし

自分も、今朝の予報で「降水確率60%」とかなってたので傘を持って出たのですが…

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

花は桜木ロケ地はいわき

「とらべりーな」はTVで見られないので、DVDとか発売されたらなぁ~とか思う今日この頃。

で、発売記念イベントを思い出深かったロケ地ベスト5で行うとかしたりすると、チョッとオモシロイかも?

で、モバケーの方はコメント書けるのがグッド!ですね(^0^)
ココログとの掛け持ちで更新は若干大変かと思いますが、どちらも楽しみにしてますよ(*^_^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

のびのびヘアー

競艇場の時と比べても随分と伸びてる感じ!

いや~これが若さってヤツなんでしょうね(^^)

それにしても、斜め前髪でおでこさんな莉奈さんも超カワイイっすなぁ(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーんだよ!(ほぼ)全員集合!

この写真に写ってるのは約一ヶ月後には犬になっているであろう方々なんですよねぇ(笑)

どんな犬っぷりを見せて頂けるのか楽しみです(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

桜餅

桜餅

塩漬の桜葉の香と風味が、春らしさを醸し出してる一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

花束贈呈

授賞式は自分も感動しました!

優勝した選手が感無量になって涙ぐんでる姿は、激戦を勝ち抜いてきた勇者の証って感じでしたよね(^0^)/

さらに、花束を渡している時の莉奈さんの凛とした姿を見ることが出来たのも、自分的感動ポイントでした(*^0^*)/

これからしばらく舞台の稽古やら他のお仕事でますます多忙になると思いますが、今回受けた感動と刺激を胸に抱きつつ、莉奈さんらしく頑張って下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほねとほしにく

久々の舞台物凄く楽しみっす(^0^)/

それにしても、本当~に「愉快な仲間」って感じですよねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

京(今日)のラーメン

京のラーメン

豚骨ベースな塩味で、こってりしながらも塩のさっぱり感もあって中々な代物でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追加的な何か

追加的な何か

最終レースまで、”26”絡みで買ってみましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9.26

9.26

9(月)レースの26(日)の”当たると良いなぁ~な船券”ですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以外と

以外と

近かったです、琵琶湖。

「気持ち的には」ですケド(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

ワイハーなカフェでデート

とってもハワイな感じのグラスっすなぁ!

で、大阪でニアミスの後、速攻でデートとは…ラブラブ過ぎっす(笑)

美味しそうなロコモロと、お二人のニコニコな表情…さぞかし素敵なデートだったことでしょうね(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

琵琶湖

競馬は昨年経験済みで、今回は競艇、次は競輪とか?

で、競輪だったら西武園けいりんとかに来て頂けると、かなり「お近くの皆様」な感じなのでとっても有難いんですが(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の大阪

ロケお疲れ様でした!

オンエアを心待ちにしてます(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

早起きと寒さ対策

ホットミルクで体の中から温まってゴー!って感じっすね(^0^)

それにしても、目覚ましより早く起きられるのはスゴイ!

特に今日みたいに寒い日は中々布団から出られないんですよね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

早々に

ハードスケジュール開始ですね(>_<)

で、乗り物酔い予防にはこんな事に注意すると良い様ですよ(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かった!

元気になられたようで何よりです(^0^)

でも、くれぐれも無理し過ぎないようにして下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

こってりやでぇ〜

こってりやでぇ〜
ソースをたっぷりかけたお好み焼きって感じでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

抗菌

楽しみにしていた新年会に出られなかったのは、本当に残念でしたね(;_;)
でも、無理して拗らせてしまっては良くないですからねぇ…(><)

後は、長引かないようにしっかり栄養を摂ってゆっくり休んで風邪菌なんてふっとばしちゃって下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンサー

カレーでしたか…
3つに絞るところまでは良かったんですねぇ(^^)

それにしても野菜たっぷりでヘルシー&デリシャスな感じっすね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

合格祈願的な~パート2~

「莉奈さんに応援してもらった成果が出てセンター試験は上々な出来でした!」




とか、全然嘘っぱちです(笑)
”何年か前”だったらバッチリだったのになぁ~(^^)

それにしても、筋肉痛で全身に痛みがあるのにピンヒール…気合で乗り切るしか無い感じっすね(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3択

スープかシチューかカレーか…普段料理しない自分ではその3品くらいしか思い浮かばないんですが…

ルーとか入れておられないようなので、「野菜スープ」に一票!って感じで、どうでしょう?

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンネって

形がぺ(ヘ)ンね!なんちゃって!

って、かなりごーいんな駄洒落はさておき(笑) シンプルながら味わい深い感じに仕上がってますよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会

昨日は友人3人と新年会してきましたo(^-^)o

鳥肉の鍋中心でヘルシーな感じのメニューで良かったです。

それにも増して、久しぶりに会う方々ばかりだったので、積もる話しでかなり盛り上がったってのが1番のお楽しみポイントだったのでした(^O^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

ふるふる増量中

ふるふる増量中

オレンジ、グレープ、レモンに続く第四弾のグレープフルーツ味です。

ファンタブランドのこだわりなのか、これも無果汁だったりするんですが、グレープフルーツっぽい爽やかな酸味が味わえる、かつ『ふるふるシェイカー』独特な不思議な食感が楽しめてグーでしたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

表向きは

三味線の先生で、裏では法で裁けぬ悪を斬る!みたいな役とかをやる為の稽古だったりするんでしょうか?(笑)

いずれにしても、かなり和な感じのお仕事なんですね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコだけに

「ちょこっと」だけ違うんですよ、何かが(笑)

まぁ、『バレンタイン~』の方は2/14までの期間限定とかなんでしょうね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

あとは気合だけだ!

家でも楽屋でもエコな加湿器で喉のケアされてるんで、風邪引きにくい状況にはなってる感じですが、これからが寒さ本番なので暖かさケアも十分にしてお過ごし下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も京都で

殺陣の稽古お疲れ様です。

その成果を拝見出来る日を心待ちにしておりますです(^0^)/

そうそう、以前から思ってる事なんですケド莉奈さんって和装がとっても似合うんですよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特上カルビ!

特上カルビ!(笑)

以前食べたの『焼肉さん太郎』に比べると、タレの再現度合いがアップしてる感じでしたよ(^O^)

さすが「特上の味だよ!」って書いてあるだけの事はある…のかなぁ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

雪の京都の女剣士

悪党どもをバッタバッタと薙ぎ倒してビシッと決めてるところ…とは微妙~に違う感じがするんですが…気のせいですよね(笑)

って冗談はさて置き、殺陣をしてる莉奈さんの姿って物凄くカッコいいんだろうなぁ~超見てみたいなぁ~って思ってます(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビタミンチャージ

寝過ぎってのも若干アレだった感じっすねぇ(^^;

とりあえず睡魔に負けない事をお祈りしております(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルな優しさ

人にも地球にも優しいってのが素敵な品ですなぁ(^0^)

これからの益々乾燥な季節に大活躍な優れモノですね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

合格祈願的な

合格祈願的な

桜葉の塩漬パウダーが入っていて「サクラサク」な気分が味わえたりしますよo(^-^)o

と言っても、何年も受験と名の付くモノには全く縁が無いかったりするんですねぇf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かむかむ

かむかむ

グミとはまた違う独特の食感がGOOD!!でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手軽でも

バランスよく栄養補給が出来たみたいで「とってもえーよー」なんちゃって(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熟睡とホットなドリンク

十分(過ぎる?(^^;)睡眠のおかげでだいぶ回復されたようで何よりです(^0^)

まだ、完治はされてないようなのでしばらくは用心して下さいね!

( 体を温めるのには暖かい飲み物がグッドっすよね!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

格付け

リアルタイムでは最後の方をチョコッとしか見られ無かったので、録画したのを見なくちゃ!って状態です(^^;

( 又、機会があったら黒髪な莉奈さんを見てみたいなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪は万病の元

っていう言葉もあったりするんで、早めの対処ってのは超重要ですよね!

医者に行ったら、後は十分な栄養と睡眠をとるってのが肝要かと。

( 早く良くなるようお祈りしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

真心という名の調味料

(^O^)/

自分の乏しいボキャブラリではとても言い表す事が出来ない程に美味しかったです(^0^)/

頑張って表現するならば「上品でやさしい甘みをもたせつつ、しっとりとしながらもサクサクとした食感に焼き上げた心のこもった逸品」って感じでしょうか。

いずれにしても、これ程までに素晴らしい特典を、イベントの間でお疲れだった&「名前を入れてくれますよ!」なんて司会のオネーサンがハードルを上げたにも関わらず、バッチリ用意してくれた莉奈さんに大感謝!なのです(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬の朝のヒトコマ

冬の朝のヒトコマ

通勤途中の公園にて。

けっこう厚めな氷が張っていて冬本番って感じでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

かむぴよ

っていう微妙~なマスコットキャラクター発見!(笑)

それはさて置き、コンビニとかで見かけたら購入してみなくちゃ!って思っとります(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Of course! needless to say !

伝わってますよ!

と言いたいところですが、自分は(「色が一緒だと同じ服だって思っちゃう」くらい(^^;)鈍感なんで、莉奈さんの思ったようなのとは若干(っていうか相当)ズレてるカモ?

しかも、気の利いた事も言え無いし出来無いし…(><)

でも、これまでもそしてこれからも”らしく”頑張ってる莉奈さんを”らしく”応援して行こうと思ってます(^0^)v

後、2日間5会場にわたるイベント行脚&特典製作、本当~にお疲れ様でした!
新年早々だったのでかなりお疲れでしょうから、出来るだけ休養して下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大漁

海鮮がたっぷりで、どえりゃ~うまそ~なお弁当っすね!

で、名古屋のイベントではその栄養満点な食事の成果が存分に出てたとお見受けしました!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝物

そのクッキーは、地球上いや宇宙全体のどこを探しても見つからない程に貴重でキラキラ輝くトレジャーっす(*^o^*)V

そんなこんなで、大阪でも沢山の笑顔に囲まれた素敵なイベントになりましたよね!
自分もそんな場に居る事が出来てとっても幸せでしたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

”6分の4”な男たちの晩餐in名古屋

夕食
夕食

名古屋でのイベントの後、イルミネーションを眺めながら莉奈さんファンの”M”さん、”T(L)”さん、”K”さん、そして自分の4人で食事をしたのでした(^0^)

自分のは味噌カツとか味噌田楽とか赤だしとか名古屋な感じの定食でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナディアパーク

ナディアパーク

到着!

開始まで待機中っす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

窓ノ外の世界〜岐阜羽島編〜

窓ノ外の世界〜岐阜羽島編〜

辺り一面の雪景色だったのでした。

新幹線止まらなきゃ良いケド…f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

品川駅で朝食を

品川駅で朝食を

今日のイベントに備えて、豚汁定食で体温めておきましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009イベント初め

今日(っていうか既に昨日ですが…)3会場とも大盛況でしたよね(^0^)/

で、今年は「クールかつ謙虚な2009年版モリモリ」でいこうって思ってたのですが、莉奈さんの姿をみたら、ついついハッスル(古っ(^^;)してしまって「いつも通りなモリモリ」になってしまったのはご愛嬌って事で(笑)

後、イベント後かつ次の日もイベントなのに特典のクッキー作り…本当~にお疲れ様です。

これを頂ける人は超幸せ者っすよね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かなり遅めのおやつ

かなり遅めのおやつ
かなり遅めのおやつ
かなり遅めのおやつ

帰る途中で新宿ALTAにあるたいやき屋で買い食いしちゃいました(^^)

白あんベースですが、栗の甘露煮の味がかなり濃厚で若干お茶が欲しい感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

白いマジ白い

白いマジ白い

『とり肉とチンゲン菜のホワイトカレー』です。

マイルドな中にもぴりっとスパイスが効いた逸品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

TON

サイン書きお疲れ様あ~んどアリガトウございます!

その内の何枚かは頂ける予定なので超楽しみっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒色の髪の乙女

クリアなネイルと黒髪でか~な~りイメチェンっすね!

週末はその黒光りな様子を、この目にしかと焼付けに行きたいと思ってます(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと遅めのクリスマス

ちょいと遅めのクリスマス

『クリスマス島の塩』はメイプルシュガーの柔らかな甘さとカカオの香が効いた塩キャラメルのような味で、『クリスマスソーダ』はシャンパンをイメージしたゼリーが入ったガムみたいな味でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

ぷりてぃ

チョコリーナちゃんって、莉奈さんに似てとってもカワイイ子ですね!

巻き髪チックなところもソックリだし!

って、冗談はさておき、飼い主(の一人って感じですよね?)が可愛いと
ペットも可愛いっていう法則が発動してる好例っすね(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツはアナザーストマック!

見るからにゴージャス&デリシャスな感じのパフェっすね(*^0^*)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お寿司もいいけどお好みもね!

ってことで、正月料理の後にお好み焼きってのもナウくて(笑)良いかも?ですね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

ワイハーな三品

ワイハーな三品

コーヒーのは苦味が効いた大人チックな味、ナッツのは定番チックな味、パイナップルのはチョコって言うかフルーツガムチックなちょいと変わった味でしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

丑年

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!

莉奈さんにとって、今年が昨年以上によい年になるようお祈りしております。

で、仕事が始まれば超多忙な感じになるかと思いますので、存分に寝正月してエナジーチャージして下さいね(^0^)/

( そう言えば莉奈さんって丑年生まれで年女なんだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線の車窓から2009

新幹線の車窓から2009

思いの外綺麗な富士山を見る事が出来ましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

地元での新年な風景

地元での新年な風景

といった感じでマッタリ過ごし中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »