« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

今日もお犬様達に会いにきました!

今日もお犬様達に会いにきました!
天気が良くて日差しが気持ちいいですo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほしにく1枚目

舞台ってキャストが違うと、ストーリー等が同じでもがらっと印象違いますよね。

観てる側は単純にその違いを楽しむだけなんですが、演者としては自身の場合と比較しイロイロ刺激を受けつつ観賞されるんでしょうね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

花見にゃぁちょいと早いんですが

花見にゃぁちょいと早いんですが

「三色だんご」を買ってみましたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほね1本目

笑いと涙と「犬情」味溢れる素敵な舞台でしたね(*^0^*)/

初日にも関わらず、演者全員のテンションが半端なく高くて、観てる側もその勢いに飲まれる形で大笑い&号泣してしまった感がありますです、はい!

そんなこんなで、久しぶりに莉奈さんの体当たりの熱演を目の当たりにして、「これだよ!これ!自分が見たかった莉奈さんの姿はこれなんだよ!」と改めて思ったのでした!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

犬見に来ました(笑)

犬見に来ました(笑)

犬見に来ました(笑)

開場まで待機中(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スバラシキ犬仲間

芝居に対して切磋琢磨しあった仲間って本当~に良いものですね(^0^)/

後、好物のお菓子が貰えて良かったっすねぇ(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ストロベリーのかほり

いい天気&いい香りでリフレッシュ!って感じっすね(*^0^*)

それにしても、花粉症で大変なのに加えて舞台稽古&映画撮影とは…本当に大変だと思いますが、持ち前のガッツで乗り切って下さいね(^0^)/

あっ、でも無理し過ぎは禁物ですぞ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

御尻石

さすがはコハナちゃんって感じっすなぁ(^0^)

機会があったらその石見てみたいなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

鯛焼きくわえたナオミちゃん

鯛焼きを食べる姿も超キュートっすなぁ(^0^)

それにしても、電王ってばマジで「線路は続くよどこまでも」になってきましたねぇ(^^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

招かざる客

花粉の野郎がやってきましたか(>_<)

辛いっすよね(;_;)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

レーザー

舞台公演が終わったら早速試してみるのが良いカモですね!

もしくは舞台の打ち上げを兼ねて沖縄に行けたら…これはチョッと無理っすよね(^^;

でも、究極の花粉症対策で沖縄移住ってのはある意味夢があって素敵だなぁ~とか思いましたです、はい(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とぉ~っ!/(0\0)/

少し長めとは言え、前が長かった分か~な~り短くなった感じがしますね!

これくらい印象かわるとか~な~り鈍感なモリモリって奴も一目見て「髪切った?」って言うに違いない!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

ふぉーむちぇ~んじ!

和服な女剣士から犬へと"CHNGE!"ですね(^0^)

それにしても、箸が無いってのはある意味緊急事態っすよねぇ~(笑)

で、さすがはチームリーダー&オイシイ所は村田さんが!って感じのエピソードっすなぁ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

超クライマックスでナオミ参上!的な感じっす!

劇場版第4弾っすか!この勢いからすると「超・電王&○○」ってシリーズ化されたりするカモ?ですね(^0^)/

莉奈さん的には通算7回目のライダー映画出演で、ナオミとしても4回目って事で「おやっさん」とタイ記録!名実共に「平成ライダーの立役者」って感じですね(^0^)

それにしても、「修羅雪姫」の撮影と「DOG'S」の稽古etc.もある中で「電王」の撮影もされるんですよね…超ハードスケジュールになるかと思いますので、お体には気を付けて下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

雪景色

雪が積もって物凄く寒そう(笑)

実際のところは雪が降ってなくても寒いんでしょうケド(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

三美神

って言っても過言ではなさげなスリーショットっすね(^0^)/

って、向かって右にシュークリームを持って物凄く嬉しそう~にしてるお方が…「甘い物ネタが多くなる顔してるだろ?」って感じっすねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マネージャーは見た!その3

足元も背中も寒さ対策ばっちり!それに椅子にまで気を使ってロケジャンを掛けてあげるなんて…やさしい!優しすぎる!自分も椅子になりたい!(笑)

まぁ、椅子さんは一緒に現場に行く「共演者」だから特別扱いなんだよなぁ~(笑)

( 莉奈さん以上に笑いのツボを押さえてらっしゃるのは…ですよねぇ~(笑) って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電王組in京都

一瞬、ナオミとオーナーが和風なコスプレしてるのかなぁ?とか思っちゃいましたよ(笑)

それにしても、今回の現場でも、色々と勉強されて、女優として一回りもふた周りも成長されたご様子で、ファンとしても嬉しい限りであります(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

京都よ!私は帰ってきた!

いよいよ三味線のお稽古の成果を見せる時が来たって事なんすね(^0^)/

殺陣のシーンが「動」とするとこちらは「静」って感じでしょうかね?

いずれにしても、「和」な莉奈さんの活躍を見られるんですよね!超楽しみ!(*^-^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰ったきたタマゴマン

カメラ目線もばっちり!

ポーズも決まってるぅ~!

すっかりスター気取りな感じっすねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タマゴマン

優里亜さんのバッグの中に謎の生物が!!

中々いい面構えのナイスガイっすなぁ(笑)

って、この仕込みの首謀者のユーモアセンスに脱帽っす(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

めるてぃらぶ

「季節限定」って一年でこの時期にしかめぐり会えない!って感じが購買意欲をそそるんですよね!(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

モンドセレクション”舞”

モンドセレクション”舞”

京都な雰囲気を手軽に味わえる感じです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おたべをお食べ

魚と後輩ちゃん笑顔に癒されてる莉奈さんに癒されるモリモリ…これぞ「癒しの(食物)連鎖やぁ~!」(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

うっしし

食べてすぐ寝ると…って奴ですね。

運動量から考えるとむしろマイナスになってて牛には絶対ならない感じかと(^^)

あっ、でも丑年生まれだし牛には縁が有ったりするカモ?ですよねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

赤髪

にピンクのミニな着物…派手ながらバッチリ着こなしておられる辺り、さすがは莉奈さん!

この姿での殺陣は物凄く華麗でカッコいいモノになりそうですよね!!超楽しみです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯はバッキっとするものではなぁ~い(><)

携帯の件は不慮の事故って感じで、か~な~りお疲れのご様子…

今月も物凄いハードスケジュールで大変だと思いますが、出来るだけ体を休めるように努めて下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こーるどあんどほっと

疲れた時にはやっぱ甘いもの分補給するってのが定番っすよね!

で、アイスクリームを食べて冷えてしまったケド、暖かい飲み物のんで「ホット」したって感じっすかねぇ(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

節分セット

節分セット
一足先に丸かぶりしてみました(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »