« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

シェイク!シェイク!プリンな胸騒ぎ

シェイク!シェイク!プリンな胸騒ぎ

振り過ぎなのか振らなさ過ぎなのか良く判らないんですが、とろみがほとんど無く固める前のプリンみたくなってましたf^_^;

味はまさしくカラメルと和えたプリンって感じでグッドでしたよo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

sabra オフィシャルカード コレクション

書泉ブックマートさんで4/19(日)に発売記念イベント(握手会)が開催されます!

整理券は3/29(日)から配布されてますので、参加予定の方は早めにゲットするのが吉かと思われます。

電話とかネットでも予約出来るので遠方の方でも安心です(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

ハワイの海岸にビーナスが降臨したってばよ!

何という美しさ!サングラスしないと「目がぁ~目がぁ~!」ってなっちゃうくらいの眩しさっす!

その美の前では熱帯魚も色褪せて見えることでしょう!(*^o^*)

というわけで、(ってどんな訳やねん!ですが(笑))マリンスポーツを存分に楽しんでおられるようで何よりです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ワイハーでショッピング

ハワイの休日を堪能されてるようで何よりです(^0^)

今回買われたTシャツとか水着とかを着た写真、超期待してますです(*^v^*)

で、時差があって大変だと思いますが睡魔なんてぶっ飛ばして頑張って来て下さいね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お前の願いを言え!

お前の願いを言ってみろ
お前の願いを言ってみろ

と言う訳で、買って参りました『魂ネイション限定S.I.C.モモタロスイマジン(未契約バージョン)』!

「限定」って言葉に滅法弱くかつ電王好きとしては買うしか無いっす!な一品です(^O^)/

光に当てるとそのクリアー感か強調されて超カッコいいっす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ECO

ECO

駅前で配布してたので貰ってきました。

間伐材から作られてるって事で、環境に優しい割り箸だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

旅立ちの季節

グラサンばっちり決まってますぜ!姉貴!(笑)

それはさて置き、気を付けて行って&楽しんで来て下さいね(^0^)/

そうそう、お土産期待してまぁ~す(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

十八番

大きな声出すのはマジで気分良いっすよね(^0^)/

それにしても、莉奈さんと一緒にカラオケだなんて麻衣ちゃんが羨ましいなぁ~(*^^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

ハッピーバースデー

マネージャーさん誕生日おめとうございます!

サプライズで誕生祝とか本当にアットホームな感じっすよね(*^0^*)

それにしてもケーキ美味しそう!チョコのやつチョコッと欲しいなぁ~(笑)

スマイルのもカワイイっすよね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

電王IQフォームvs電王ナオタロスフォーム

先日は撮影→深夜のラジオの生放送とハードなスケジュールでしたね…お疲れ様でした。

ラジオの方ではガラス越しにチャチャ入れちゃったりするダメな野郎どもが居て、より一層大変だったかと思います(^^;

まぁ、最後に前回と同じく「IQさんに電王グッズ見せびらかしプレー」とか出来て面白かったので良しとして下さい(笑)

後、今回撮影したイロイロな写真が何時どんな形で公表されるのか、楽しみに待ってますね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

ヒロインMAX

ヒロインMAX
ヒロインMAX

グラビア3頁、インタビュー1頁掲載されとります(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライダーヒロインズ

RiderHeroines

どこかで見たような感じがするスリーショットです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くまぁ〜

くまぁ〜

B場氏がキープしてくれた、ローソン限定のチロルチョコです!

どちらも爽やかな苺味がベリーグッド!でしたよo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

疲れた顔に輝きを

疲れた顔に輝きを

これでキラキラな笑顔をお見せ出来る感じ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

カレーはCoCo壱番屋

カレーはCoCo壱番屋
とび辛スパイス味の再現度は割と高い感じで、カレーなスナック菓子としてもかなり美味い部類な品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さよならの季節

競艇場のトーク&プレゼンターお疲れ様でした!

ピンクなバンダナを首に巻いて防寒してた怪しい集団の一員です(笑)

で、出会いがあれば必ず別れもあって…って携帯のコトなのでそんなに深刻な話では無いんですよねぇ(^^)

まぁ、春に向けてイロイロ新しくするってのは気分が変わって良いかと。

てか、衝動買いしてしまう程に魅力的な携帯かぁ、どんなのか超気になる今日この頃(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

今度こそは!

今度こそは!

取ったるで!

ちなみに上側に怪しい指が写り込んでますが、気にしない方向で(笑)

P.S.

結果から言うとまたしても全滅でした(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多摩川

多摩川

到着!

か〜な〜り風が強くて寒いっす(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仮面ノ世界

こういった時に何も力になれない不甲斐なさ…悔しいっす(><)

ファンとしては見守る事しか出来ないんですよね…莉奈さんの強さを信じて。

本日は元気な笑顔の莉奈さんに会えるのを楽しみにしてますよ!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

サクラサク

サクラサク

咲きました!

まだまだ満開には程遠い感じですが、いよいよ春が来た!って感じでウキウキな感じです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

MOSでご飯

モスでご飯

ロコモコ風なご飯です!

ハンバーグはさすがはMOSって感じで、味わい深いモノに仕上がってましたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウベ!

フベ!

「ドラファン」の「メイドちゃん」特製のチロルチョコっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

わにぶち

「ミカなりきりセット」的なものが送ってきましたよ!超うれし~(^0^)/

まぁ、実際には着たりはしませんが(^^;

で、「さんま」は秋の味覚なんですが、これ以外でも見かけたし好物だったりするんでしょうかね(笑)

駄洒落的な観点から言うと結構「美味しい」感じではありますが(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

ショコラつながり

先日借りたCDも今回のお仕事も「ショコラ」つながりっすね(^0^)/

自分的に「ショコラ」と言えば、今持っているHDDレコーダーで初めて録画した番組なんですよ!

正確にはその為にHDDレコーダーを買ったって感じなんですケドね。

で、「DER」っすか…懐かしいっすなぁ~(*^0^*)

ちなみに、このDVD発売記念イベントのジャンケン大会で勝って、サイン入り写真をもらったのを覚えてますよ!

いや~あれは何というか今にして思えばビギナーズラックだったんだなぁ~と…あれ以来ジャンケンでは殆ど負けてるんですよね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

春の兆し

春の兆し
もうすぐ花が咲く感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リル子様が千夜子のCDをお聴きになるの巻!

「以下略」の部分が気になる今日この頃(笑)

それはさて置き、お仕事終わった後の充実っぷりは半端ねぇ~っすなぁ(^^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

夏先取り2009

展示会ではもう夏物が出てるんだぁ!ファッションって常に季節を先取りなんですよね。

で、興味はあるのでブログチェックはしてみますが、自分は着れないからなぁ~…って違うか!(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスクdeグラビア

風邪が良くなってきたってことで良かったです!

きっと突風が風邪菌を吹っ飛ばしてくれたんでしょうなぁ(笑)

で、打ち合わせされたグラビアなんですが、莉奈さんが楽しみだっておっしゃるくらいですから、ファンにとっては首を長くして待ってます!的なモノになるんでしょうね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追憶~DOG's編~

「DOG's」が終わって一週間、目を閉じると、ブルース、裕次郎、ジャッキー、ロック、モモコ、力王、ロッソ、アンソニー、キャンディー、ペロ、フクスケ(ビートルズ)、ミニー、C-05、ノゾミ…そしてなによりメンフィスの姿や仕草、そして台詞の一つ一つが思い浮かんできて、何だか暖かくも切ない気持になってしまう今日この頃…

で、パンフレットに掲載されてる台本を読んだり出演者の方々のブログとかチェックしてその記憶を辿ると、思い出がさらに鮮明に蘇って来て笑ったり泣いたりしちゃうと言う感じで、未だに「DOG's」にどっぷり嵌ってしまってる事を再確認したりするんですねぇ(^^)

こんなに感銘を受けたのは本当~に久しぶりで、例えて言うと「苺が大好きだったので、苺の乗ったケーキを1ピース食べてみたら、ケーキ自体がこれ以上無い程に美味しくて1ホール食べてしまった!で、その味が忘れられなくて…まだまだ食べ足りない!!」ってところでしょうか。

って事で、いつかどこかで「DOG's」に再会出来ることを切に願ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、新宿にて

ダブルスコアーさんとkinoさんとkinoさんを通じて知り合った友人の3人と一緒に飲み会してきました。

「何の集まり?」って参加した全員が口を揃えて言うくらい、趣旨が全く判らない不思議な飲み会だったにも関わらず、そんなの関係ねぇ~感じで超盛り上がって楽しいひと時を過ごすことが出来ましたとさ(^0^)/

ちなみに自分は、ドクターストップ的な縛りがあるのでソフトドリンクオンリーだったりするんですが、酔ってる皆以上にハイテンションだったのは内緒です(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

おおさかぐりる2

おおさかぐりるで又々ビフカツ

尼崎競艇場の帰りに食べたビフカツ定食です。

(以前来た時はひれかつとのセットでした)

手頃な値段かつボリューム満点で大満足でしたよ(^O^)/

記事にし忘れてたので今更ですが…(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

真冬のグラビア

寒さ&風邪&花粉で大変な状態での撮影、本当~にお疲れ様です。

どんなグラビアなのか楽しみです(^0^)/

今日は早く寝て十分に体を休めて下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

リラックスタイム

花粉症で物凄く辛いかと思うんで、お風呂にゆっくり浸かって十分な睡眠とって体力回復させて下さいね!

んで、日替わり入浴剤ってのがシャレオツっすなぁ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISBT

"アイズビット"…メモしとかなくちゃ!

今回の写真のは春物なんでしょうか?軽快な感じがグッド!ですね(*^0^*)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

宝物

最高の仲間と至高のメッセージ、今回の舞台で得られたモノは、莉奈さんの更なる飛躍の原動力になるんでしょうね(^0^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

めぐりあい舞台

今回の舞台を通じて得られた掛け替えの無い、それでいて形の無い”モノ”は、これからも莉奈さんを支え続けていくんでしょうね!

一ファンとして、その空間と時間を共有出来たこの数日は、自分にとっては何にも代え難い宝物になったと思っています(^0^)

そして、それほどまでの感動を与えてくれた莉奈さんと共演者のみなさん、そして舞台に関わった全ての方々に感謝!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りんご可愛や可愛やりんご

りんご可愛や可愛やりんご

B場氏に貰ったお土産です。

チロル好きな自分には最適な一品なのです!

ありがとう!B場氏!(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

元祖!ミックスジュース

元祖!ミックスジュース

天天さんのおごりで頂きました!

超美味いっす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たりますよ〜に!

当たりますよ〜に!

今回こそ取るぜぇ〜!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ステージ前にて

ステージ前にて

いい感じに風通しが良くて…寒いっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!

キター!

阪神線内でイベントの吊り広告発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

ぷりん!ぷりん!バナナプリン!

ぷりん!ぷりん!バナナプリン!

バナナプリンの味わいとアイスのクリーミーな舌触りが楽しめる一品でしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

鏡の中のメンフィス

ipodのカバーが「ミニーちゃん」ってのが「DOG'S」的にはナイス!っすね(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

ほね5本目

ほね5本目

昼間は天気も良くそこそこ温かかったんですが、夜になって若干寒くなって来ましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

百円なり

百円なり

ペットボトルが100円、缶ジュースがは80円です。

話には聞いてたのですが、実際に見るのは初めてだったりします、100円自販機。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

折り返し

もう4公演終わってしまったんですねぇ…楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんだなぁ~ってのを改めて体感してます。

それにしても、弘樹君は気遣いが出来る素晴らしい”弟分”ですね(^0^)

莉奈さんも”姉”的存在として慕われてる感じがとっても素敵っす!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

ほね4本目

ほね4本目

今日は雨&低気温…風がさほど強く無いのが救いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月の雪

本当に降りましたね、雪。

今日も降るみたいなので、移動の時などには十分気を付けて下さいね。

そうそう、昨日がひな祭りだってことすっかり忘れてましたよ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

ファッションあれこれ

防寒もばっちり且つまとまり感がある素敵なコーディネートですね(*^u^*)

莉奈さんのセンスの良さがここら辺に表れてるんでしょうね!

で、ナオミの方もすっかり板についてきてバッチリ着こなしてる感じでカッコいいっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

みたらしだんご

みたらしだんご

中身は一緒なんですが、パッケージ違いが5種類有って、並べるとこんな感じで団子になってます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

両手いっぱいの

差し入れ大変なことになっとりますなぁ~(笑)

で、お友達とかご親戚とか共演者がご覧になっているという、一般のお客を前にした時とは違う緊張感が良い方向に働いて、今まで以上に切れのある伸び伸びとした演技をされてたと思います。

その結果、観客のみならず莉奈さんご自身も楽しめたのでしょうね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

母とマイダーリン的な

劇中では中々複雑な関係の3人もとい3匹ですが、楽屋ではこんなに和気藹々なんですねぇ~(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

又々お犬様達に…

又々お犬様達に…

会いにきちゃいましたとさ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »