« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

有意義な休日の過し方

OFFも充実してるってのが、莉奈さんの「キラキラの素」なんだなぁ~とか改めて思う今日この頃(^0^)

人生について語り合えるなんて超素敵やん!つーか、そんな語らいが出来る友達がいるってのは、莉奈さんの人徳のなせるワザやん!って感じです(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超電王イブ

いよいよ明日「超・仮面ライダー電王&ディケイド」が公開となります!

で、ぴあのプレオーダーで当選したので、舞台挨拶も見られるって訳なんですねぇ。

1箇所&舞台からかなり遠い席(I列)ではあるのですが、一般発売は10分程度で完売だったようなので、当たっただけでもラッキーって思わなくちゃバチが当たる感じなのです。

映画自体も楽しそうだし、連休の幕開けには相応しいイベントになりそうで、今からワクワクしております(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

超ClimaxJump

超ClimaxJump

ようやく購入。

映画を見る前に聞くか見てから聞くか、それが問題だ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

姿は見えるが声は聞こえず

と言う訳で、キコーナ尼崎店さん&キコーナ千里店さんでのイベントも無事終了いたしました!

2日間3箇所に渡ってのイベントお疲れ様でした!

全箇所は参加出来なくて残念だったんですが、参加した2箇所ではモリモリにしては信じられない程、くじ運が良かったり、ジャンケンでも強かったりして、戦利品がいっぱいになって超ラッキーでした(^0^)/

イベント会場のマイク&スピーカーの都合や、周囲の音の影響で、トーク内容が全くといって良い程判らない感じだったので、「トークをキコーナ」とかこじゃれた駄洒落を思いつくも、全く意味ナッシングだったのが若干心残りではありますが(笑)

という訳で、莉奈さんが仰った「続きはウェブで!」的な何かを楽しみにしてます(^o^)

後、莉奈さんモチーフでパチンコ台を作ったとしたらリーチは『オシリーチ!』だよねぇ〜とか思ったり思わなかったり…どっちやねん!とかね(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ(今回は”ブレリーナ”?)気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

尼崎

尼崎

到着(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨の大阪

何だかよく判らないんですが、新幹線に乗って移動中だったりします。

新大阪で天天さんと合流するらしいのですが、行き先は尼崎とか千里とからしいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

おしゃれかんけい

イベントからそんなに日にちが経ってないのに、か~な~り髪伸びましたね!成長期?(笑)

って冗談はそれくらいにして、これだけロングだとより一層その美しさが引き立つと言うか、神秘的さ加減が増すと言うか…

とにかく物凄く綺麗でキラキラしていて、サングラスでもしないと「目がぁ~目がぁ~」ってムスカ状態になっちまいますぜ!って感じですよ(*^o^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

春の感謝祭

イベントお疲れ様でした&楽しい時間をありがとう!

久々にお会いしたのが、ピンクの衣装に身を包んだ「春の妖精」もしくは「春の女神」な感じの莉奈さんだったって事で物凄く緊張してしまって、いつもの調子でお話出来なかったのが若干心残りではあります(^^;

でも、莉奈さんの姿を見、声を聞くことが出来ただけで自分的には大満足でした(*^0^*)

それに、莉奈さんの「またやる気が溢れてきた---!!!!!」ってお言葉…イベントに参加したファンにとってこれほど嬉しい言葉はありませんよ!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

リフレッシュ!

仲良しの友達とお茶してマッサージにも行って、心身ともにリラックス出来たようで何よりです!

とどめは半身浴と充分な睡眠で、明日のイベントもバッチリ大成功っすね!イエ~イV(^0^)V

でも、ファンの方は楽しみ過ぎて寝られなかったりするんですねぇ(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベリコ

イベリコ

出先で小腹が減ったので食してみました。

コショウ味が強かったので、イベリコな感じはそんなに感じ無かった、というかそもそもイベリコって何?って感じなんですが…

まぁスパイシーで中々美味しいおにぎりではありましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春なのにお別れですか~

春は出会いと別れの季節ではありますが、やはり別れは寂しいモノですよね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

目覚めよ!その魂!!

目覚めよ!その魂!!

最近購入した食玩です。

アギトと言えばコレ!ってポーズで、小さいながらも上手く特徴を捉えたカッコイイ一品です(^0^)

いやぁ、やっぱアギトは最高ですな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

だーりんとでーと

確かに随分お久しぶりなツーショットな気がしますね。

いずれにしても、気心が知れた友人と一緒に過ごす時間ってのは良いものですよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある意味ECO

ある意味ECO

「もったいない」から生まれたお菓子だそうなので。

って言うか50周年とは知りませんでした。

自分が子供の頃から有ったので、かなり古くいモノだとは思ってたんですケドね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

きらきらネイルとちょっとした冒険

派手ななかにもキュートさとエレガントさが感じられる素敵なネイルですね(^0^)

で、「冒険」の方も無事に終えられたって事で何よりでした!

慣れない場所でちゃんと目的地に到着出来るってある意味才能っすよ!

自分なんて2~3回行った所でも迷ったりするんで…(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンドセレクション

モンドセレクション

を二年連続で受賞しているという、大層な肩書を持つチロル様なのです!

モンドセレクションって何?っ感じではありますが、抹茶のほのかな甘味と渋味が中の餅にベストマッチんぐした素晴らしい味わいの逸品である事は間違い無いのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

0.00%

0.00%

かなりビールな味わいでしたよ(^O^)/

カロリーも低めだし、ジュース代わりに良い感じっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

林檎のきもち

かわいい&美味しそう(笑)なTシャツっすね(^0^)

ラフォーレみたいなシャレオツなお店には中々行けないのですが、機会が有ったら覗いてみますよ!

後、「侍チュート」楽しみにしてます!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仮面なしライダー

もう仮面ライダーになってしまったらええやん!ってくらいかっちょえぇ~っす(^0^)/

美女とバイクって組み合わせはか~な~り絵になるって見本のような写真ですねっ(*^0^*)

で、サイン書きお疲れ様です!莉奈さんが心を込めてサインを書いたトレカ…入手出来る方は幸せ者っすね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい味

懐かしい味

ヤマザキショップで売っている100円菓子です。

子供の頃食べてたような素朴な味はそのままで、一口サイズで食べやすくなってて、最近のお気に入り菓子なのです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

コンセプトは「真夏の孤独なハイテンション」

という訳で、DOG'S( Team JERKY)で 「ジャッキー」を演じておられた、渡部さん出演の『こじゃれたはるいちばん』を観て参りました!

場所が代官山のギャラリーって事でかなり「こじゃれた」感じ!

さらに客層も場所柄もあって「こじゃれた」感じ!

で、お芝居の中身はと言うと、とにかく爆笑!で「こじゃれた」感じではない…と思いきや、さりげなく挿入される「約束」というキーワードにまつわるエピソードとか、カメラマン志望の青年が語る脱サラエピソードなど、随所に心を揺さぶる「こじゃれたはるいちばん」が吹いてたようで、観終えてからもその余韻に浸る事が出来る、素敵で「こじゃれた」舞台でしたよ!

さらに冒頭のシーンがラストの伏線になってたりとか、細かい点まで計算されたシナリオ&演出や、それを表現しきっておられた演者の皆さんの演技力に魅せられっ放しで、何とも言えない幸せなひと時を過ごす事が出来たのでした(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花

花

何だかキレイだったので、思わず写メってしまいました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤カレー

赤カレー

チャパタとか言うパンのセットにしてみました。

その赤~い見た目通りかなり辛かったっすf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

春色

髪もネイルも整えて春の装いって感じっすね!

春になったら髪とかすっきりした方が気分も変わって良いですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

丼

「チキン亭」の「味噌チキンカツ丼」です。

みそ汁付きで400円と割とお得な感じです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

はな

桜の花の下に集う演劇仲間…絵になりますねぇ、華がありますねぇ(^0^)

花粉症で大変かと思いますが、春には家に篭るんではなく外でわいわいってのが気分も晴れて良いものですよね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

日本人なら米食べんといかんって感じで

日本人なら米食べんといかんって感じで

食べてみた米粉を生地に使ったシュークリームです。

若干、モッチリ感が増してるところが、マイフェイバリットポイントでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

春眠暁を…

衣装も雰囲気も「春」な感じですね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

ウマー!

馬のレバ刺し…もの凄く「うま」そう(^0^)/

侍チュートってどんな番組なんだろう?楽しみにしてますね!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

戦隊モノ

戦隊モノ

これ以外に、赤、黄、緑、ピンクが有るので、コイツは『キューピーブルー』ってところでしょうかo(^-^)o

ブルー=クールなNo.2って事で、自分にピッタリなキャラだなぁ〜とか思ったりしてるんですねぇ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

車内販売な弁当

車内販売な弁当

適量かつ、おかずの種類が豊富だったので、自分的にベリーグッドな弁当でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜並木

桜並木

最寄駅からの眺めです。

ほぼ満開なので、今日明日辺りが花見日和な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールウェーズ

オールウェーズ

漫画原作版なパッケージです。

味は…まだ食して無いので又、のちほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

骨と言ったらカルシウム

骨と言ったらカルシウム

手軽にカルシウム摂取が出来る感じなスナック菓子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »