« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

N.N.O.T.T

6/27(土)~6/28(日)の2日間、5会場でのイベントも無事終了!本当~にお疲れ様でした!

初っ端が学校でのトークショーという、いつもとは完全に違う雰囲気で始まって、名古屋、大阪、東京でのDVD発売記念イベントも、会場等も普段と異なってたりして、ファンも莉奈さんご自身も、終始ある意味新鮮な気持ちで臨めたイベントだったのではないでしょうか?

自分的には、サタプロの若さ溢れる盛り上がりが最も印象的でしたよ(^0^)
大人げない大人が2人いたのは…お許し下さいね(^^;
DVDの方も割とマッタリしていて、これはこれで有りかな?って感じでした。

それにしても、これから7月は毎週イベント、しかも大阪、名古屋への移動も有って大変だとは思いますが、忙しい中にも楽しみを見つけられるような一月になると良いですね!!

ファンの方は楽しいだけなんで、何も問題は無いんですが(^0^)/

そうそう、今回は全会場で髪型&衣装が変ったの判りましたよ!色だけでなく形も変えて頂けたので(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤングパワー!

今回の”サタプロ”は、会場の一体感とか盛り上がり等に、パワフルさと爽やかさが感じられる素晴らしいイベントでした!

これは、企画担当の生徒さんを初めとした生徒さん達の努力と才覚と若さのお陰なんだなぁ~って事で、こんな素敵な時間を提供してくれた彼らに感謝しなくちゃ!って感じです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変身!

この写真は、”超電王”の次回作に登場する”ナオミ”の新フォーム的な何かなんですよね!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

”冷やし鯛焼き”初めました

冷やし初めました

鯛焼きのパリパリな皮の中につぶあんと抹茶アイスが入った、新感覚の食感と味わいの一品でした(^O^)/

でも、写真じゃ冷たさは伝わりませんねf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿

到着!

”CHAIN SLAVE”発売記念イベント東京会場の『キャロルハウス』ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

到着!その2

到着!その2

”CHAIN SLAVE”発売記念イベント大阪会場です(^O^)/

繁華街の中にありつつも、舞台関連のワークショップなどが行われるような芸術的な香りがする場所でした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

味噌カツ&エビフリャーだがや!

味噌カツ&エビフリャーだがや!

ただいま新幹線で移動中!

名古屋名物セットな弁当を食べてますo(^-^)o

どえりゃあうみゃー(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!

”CHAIN SLAVE”発売記念イベント名古屋会場です(^O^)/

閑静な住宅街にある良い雰囲気のスタジオでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵那の朝焼け

恵那の朝焼け

最後の休憩場所のサービスエリアにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

そして、旅が始まる

そして、旅が始まる

時間的な都合で、今回は深夜バスでGO!GO!なのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

M&M

”DOG’S”良かったですよね!

って事で、”莉奈さんが出演される舞台が観たくてしょうがない病”に罹っている、自分のようなファンの為にも、是非とも舞台やって欲しいです(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

正に紫蘇だねっ

正に紫蘇だねっ

キャップを取ると、しその香がかなり鮮烈に来て、「こりゃやっちまったか?」な味わいかと思いきや、以外にもさっぱりしていて、夏にはピッタリな感じに仕上がっていましたよ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

夏チロル

夏チロル

「冷やしておいしい」って事なので、帰宅したら冷蔵庫にイン!しなくちゃ!なのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨のバカヤロウ

湿気で髪が乱れてしまうってのも、ややメンドクサイ感じですよね(^^;

それだけデリケートってことなんでしょうケド…

で、いよいよ今週末はイベントですね!

DVD発売記念イベントだけでなく学校でのトークとかもあって慌しいんですが、ファンの方々のみならず、莉奈さんご自身も楽しめる2日間になると良いなぁ~って思ってます(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

沖縄の日差しと仲間と過ごすひと時

どちらも「暖かい」癒しの要素っすよね(^0^)/

DVDも素晴らしいものになりそうって事で期待大!です(*^0^*)

それにしても犬なメンバーとは本当に仲が良いんですね!素敵です!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

カレー?

カレー?

松屋の『フレッシュトマトカレー』です。

カレーじゃなくて何か別のモノっぽいなぁ〜何だろう?って考えて、思い当たったのが「ミネストローネ」だったのです。

って事で、自分的には勝手に『カレー風味ミネストローネ掛けご飯』と呼ぶ事にしちゃいました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しとお仕事

良い環境でお仕事出来ておられるようで何よりです!

そうやって出来た作品を見ることでファンは癒されるという感じなので、沖縄に感謝!しなくちゃなのは、むしろファンの方なのかも知れませんね(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

うまかっちゃん!

うまかっちゃん!

赤坂のとあるラーメン屋で食しました。

叉焼の存在感が物凄い事になってましたが、細麺と濃厚過ぎないながらもコクのある豚骨スープとのコラボレーションは、正に絶品といった感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

フットネイル

ラップぐるぐる巻きのお姿…レアな画像っすねぇ(笑)

で、夏は足元も露出する機会が多くなるので、ネイルしてオシャレにするってのはグッド!ですよね(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツゥーミィー

ツウーミー

軽く祝っときました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらめきネイル

夏先取りな感じのカラフルなネイルですね(^0^)/

運気UPとかするんですよね!自分も【BEIGE】に行ってやってもらわなくちゃ!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントチケット的なモノゲットだぜ!

イベントチケット的なモノゲットだぜ!

B場氏にお願いして、ゲットして来てもらいましたよ(^O^)/

名古屋、大阪、東京1回目&2回目の計4枚です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

おー!野菜

おー!野菜

サクサクした食感と、素材の味を引き出す軽目の塩味がマッチしていて、かなり美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

コーラやっ茶ったか?

コーラやっ茶ったか?

って感じの下手物っぽさがあるかと、期待したんですが(笑)

言われたらそうかなぁ~ってくらい僅かな、お茶の香りと味のおかげで良い感じに甘さが抑えられてましたよ。

って事で、普通に美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

雑誌いろいろ

雑誌いろいろ

購入しましたよo(^-^)o

個人的には『Goo Bike』のグラビアが好みだったりします(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

マクドやないでモスドやで

マクドやないでモスドやで

まずは『ドーナツバーガー』~ミスド版~ですよ。

ハンバーガー型のチョコサンドドーナツで、形以外は普通な感じ(^^;

ネタとして一回くらい食べても良いかなぁ~って代物でした。

マクドやないでモスドやで

つぎは『ポテド』ですよ。

こちらは、「見た目は子供頭脳は大人」じゃなくて「見た目はチュロス中身はフライドポテト」って感じ。

一見して「甘いぞ~」と身構えた脳が、一口食べたときのあまりのフライドポテトっぷりに「芋かよ!」と肩透かしを食らうという、チョイト面白い一品でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

必然的に

必然的に

FFIVアドバンス専用機となっている、我が家のゲームボーイミクロ(FFIVアドバンス同梱版)です。

ここ数年は起動すらして無いんですが…f^_^;

天野喜孝デザインのプレートがカッコイイ逸品ですぞo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

夏満喫

出来ると良いですね!

お仕事忙しくて、パーフェクトとかいかないかとは思いますが(^^;

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷるるんなっちゃん

ぷるるんなっちゃん

自販機専用って事で、中々見かけなくて、ようやくゲット出来ました!

どんな食感なのか?楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

結構ウメ〜

結構ウメ〜

梅のさっぱりした感じが、夏向けでグッジョブ!な味わいでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

紫陽花の唄

紫陽花の唄

ジメジメした梅雨も、紫陽花の鮮やかさが映える季節だと思えば、何となく気が晴れますよねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »