« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

駄目過ぎだな、自分

30日は横浜の日産グローバル本社ギャラリーで行われた24時間テレビのイベントに行って参りました。

寝坊&夏バテな症状で体がだるくて起きてすぐ出掛けられ無かった為に昼前に現地着とか…駄目過ぎですぞ、自分(^^;

で、ステージイベントを席に座って見る為には長時間立ちっ放しで待たなくてはならず、その挙句に莉奈さんとの会話も全くなしという、自分的には「微妙~な」イベントでした(>_<)

ステージ上から顔色が悪いのを心配してくれて、読唇術的な解釈をすると「どうしたの?」って言って頂けたのが唯一の救いだったという感じで。

で、参加出来なかった26日のまるがめ競艇場でのイベントは凄く楽しかったとか…何だか…泣けるでぇ~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

東横線の改札と京急線のを間違えたでゴザルの巻

改札入ったら「渋谷行き」が無いんですな。

で、ふとホームに目を遣ると「赤い電車」が!

三倍早いかどうかは不明なのですが、とにかく赤いのです。

地元なら赤い電車は名鉄なんですが、横浜辺りだと京急線だよなぁ〜って…間違っとる!って感じで駅員に事情話して出してもらったんですなf^_^;

慣れない場所ではイロイロ気を付けましょうってお話でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も晩御飯は肉でした

今日も晩御飯は肉でした

『肉食系男子』を目指してます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日産

日産

ようやく到着。

迷いましたf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

♪24時間戦~えますか…

じゃ無くて『24時間テレビ』イベントお疲れ様でした!

明日(って言うか既に今日)も朝から晩まで大変だと思いますが、存分に楽しんで下さいね(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

お客様がお望みなら、本当の未来へお連れします。

お客様が望むなら、本当の未来もお見せしましょう

と言う訳で、観て参りました『東京深夜舞台第5公演 未来タクシー』

莉奈さんが演じられた「一之瀬まゆ」は、広告代理店でバリバリ働いていて、恋人との付き合いと仕事との両立に悩んでいるという、一見「今風」で「強い」女性でなんですが…

「未来タクシー」に乗って”未来”を知ってしまった後、恋人の事を心の底から思い遣る言動こそが彼女の本質だったんですね。

今回のような感情の揺れ動きを自然な形で表現する事を求される役柄を、かなりの短期間でモノにされた莉奈さんの卓越した演技力に改めて感動!

こういうのを見るにつけ、やっぱり、自分は『女優』な莉奈さんが一番!って思っちゃうんですよね(*^0^*)

お芝居自体も、チョイチョイ笑いと涙を織り交ぜつつ、観終わった後に”本当の未来”ってそういう事だったんだ!と、暖かい気持ちになれる素敵なモノでしたよ(^-^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

到着!

到着!

今夜は此処で舞台観劇なのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

油控えめ

油控えめ

一袋当たりの脂質が、一般的なスナック菓子の約半分なのがグッドなのですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

ジャンケンクイーン(笑)

「莉奈さんのじゃんけんの強さは世界一ぃ~!」って思わず叫んでしまいそうな「抽選会」…本当~に楽しかったですねぇ(笑)

で、今回はスタッフの方が追加のスピーカー等の機材を設置し「キコーナなのにキコーえない」って状況の改善を図って頂けたり、MCのコンパニオンのおね~さんの「名司会っぷり」がVS莉奈さんの切り返しが冴え渡ってたりして、前回以上に楽しいイベントになっていたと思いましたよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キコーナ土産

キコーナ土産

全五種類Getだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

キコーナにきたーな

キコーナにきたーな

奈良駅前店に到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良と言ったら

奈良に来たなら

やっぱ、せんとくんでしょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奈良線の車窓から見た京都駅ビル

奈良線の車窓から見た京都駅ビル

只今発車待ち中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の品川

朝の品川

新幹線の窓越しの景色です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

紅一点

今回の舞台は心身ともに動きまくりな感じなんですね!

大変だと思いますが、お体には気を付けて稽古がんばって下さい。

公演まで1週間弱、指折り数えてその日を楽しみにしてます(*^0^*)

後、「キコーナにいこーな」…ナイス駄洒落!(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

26

今日、会社で「ヘルシーフェスタ」なるものが開催されていて、血圧測定&体組成計測をしてきたら…

「体内年齢=26歳」という結果に!(^0^)

ってことで、これからしばらくは「26歳です!」って言い張りますんで、そこんとこシ・ク・ヨ・ロ!(笑)

筋肉量が少な目で「運動不足型」ではありましたが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真魚ちゃん

真魚ちゃん
真魚ちゃん
真魚ちゃん

『仮面ライダーOFFICIAL DATA FILE』74号は購入必須ですぞ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

一ノ瀬さんは大忙し(^^;

見るからに楽しそうな現場ですね!

こりゃぁ、本番が楽しみですぞぉ(^0^)/

で、合間には奈良とか大阪とか香川とか行かれるそうでげすね…超多忙な感じっすね(^^;

大変だと思いますが頑張って下さい!!

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

オニオンサラダ味

オニオンサラダ味

タマネギの風味が効いていて、かなり美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

レモン70個分

レモン70個分

のビタミンが入って、カロリーゼロ!

ってのに惹かれて購入しちゃいましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

美女(!)と野獣(?)

ライオンさんって言うんで…

確かに1回限りってのは、演じる方々にとっても観客にとっても勿体無い感じですよね。

でも、一期一会の精神でより濃密な思い出になると思うので、一生懸命稽古されてる演者の方の心意気に応えるよう、観る側も物凄い集中力で一挙手一動を見逃す事ないようにしなくちゃ!って思ってますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容と栄養

美容点滴って始めて聞いたのですが、中々素晴らしい効果があるみたいですね!

興味あるケド”男子”だしなぁ(^^)

これからしばらく暑い日が続くかと思いますが、稽古頑張って下さいね!

本番楽しみにしてますよ(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

ラビット

ラビット

『関根式インド風焼きカレーパン』です。

思ったより本格的な味わいでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

日本じゃぁ1番目だ

日本じゃぁ1番目だ

『日本一弁当』と言う大袈裟なネーミングのひつまぶし弁当です。

さすがに茶漬けで〆る訳にはいかなかったんですが、最初はそのまま、次にタレをかけて、そして最後は添付のきざみ海苔とわさびと抹茶粉をかけて、それっぽく食したのでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

新旧

新旧

手前が最近導入された新型車両、奥が在来型車両です。

新型車両が増えて来ていて、見慣れた「赤い電車」の風景が無くなって行くのは、少し淋しい気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

サギソウ

サギソウ

実家にて。

今年はよく咲いてる方だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

名古屋へ

名古屋へ

しばらく実家でのんびりする予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

葛飾区亀有公園前ではありませんが

葛飾区亀有公園前ではありませんが

両さん達が居ましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

てるてる坊主効果

見学会中に天気が持ったのは、電ゲパ&電リスの熱い思いが天に届いたからなんでしょうね!

人が多過ぎて莉奈さんの「普段通り」の収録中のお姿がはっきり見え無かったのは残念でした(>_<)

でも、こんなにも盛り上がった現場に居られただけで良かったなぁ~って思ってますよ(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中秋の名月はまだまだ先ですが

久々に松屋の定食です

収録見学会の後、買い物してから最寄駅付近の松屋でB場氏と遅い晩御飯に食べた、『月見とろろ牛皿定食』ですo(^-^)o

か~な~りのボリュームで大満足!な一品でしたよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白いので

白いので

『シロワッサン』って駄洒落っぽいネーミングがモリモリ的にツボでした(笑)

見た目と違って結構食べ応えがあるし、味自体も企画モノの域を超えた美味しさでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

浜松町で逢いましょう

浜松町で逢いましょう

物凄い人だかりで、かろうじてブース内の莉奈さんの姿が確認出来るってところかなぁ(^^;

でも、これだけの集客力があるって事はイベントとしては大成功ですよねo(^-^)o

とりあえず「俺!参上」なのを確認して頂けた感じなので良かったです(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリニティ

トリニティ

トリニティ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアギト グランド&フレイム&ストームの3体を使って、

トリニティフォームを再現してみましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

日蔭に向かう蜥蜴

日蔭に向かう蜥蜴

携帯カメラを向けたら、恥ずかしがって木陰に隠れようとしたのでゴザルの巻(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

ばくだん

ばくだん

今夜の晩御飯は『大戸屋』で『大戸屋風ばくだん丼』でしたよ!

ねばねば三品+マグロで夏に負けないパワーチャージな感じです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

麗しき友情の話

ただの道案内ではなく、木口さんの「迷い」を取り払える凄腕の「案内人」って感じですね>莉奈さん

それにしても、こんな友達関係が築けるのはお互いの信頼関係が半端ねぇ~からなんでしょうね!素敵過ぎです(^0^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ふるふるメロンソーダ』だそーだ

『ふるふるメロンソーダ』だそーだ
最近、流行ってると噂な『振ってゼリー状にする飲料』の新しめの奴ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »