« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

エアスタ

エアスタ
此処で観劇するのは二回目になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なか卯

なか卯
とろっとした卵と、鶏肉がベストマッチな逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー

誕生日おめでとうございます!

この一年が莉奈さんにとって充実して素晴らしいものになるようお祈りしてます(^0^)

(”1日早いBirthday”な記事ですが、当日に秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

メガブロックス

メガブロックス

『プレミアムバンダイ×ガンダム30周年キャンペーン』の賞品です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

商品券

賞品券

近所の商店会のお店で、買い物すると貰えるポイントを十枚集めて、番号が書いてある台紙に貼って抽選、ってのが当りました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

「祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響きあり。

沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらわす。

おごれる人も久しからず、ただ春の世の夢のごとし。

たけき者も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。」

そんな気分な今日この頃…

何だか潮時なのかなぁ~とか思ったりして…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

暴みくじ三十九番

暴みくじ三十九番

”仕事”以外は、絶妙に当たってる気がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暴みくじ四十四番

暴みくじ

”対人”以外は、微妙に当たってる気がします(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

シャレオツな

シャレオツな

ファミマです。

新宿0101の地下にありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

川辺の風景

川辺の風景

彼岸花が鮮やかに咲き誇ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

カルビ焼き定食

カルビ焼き定食

味噌汁を豚汁にチェンジしたので、肉たっぷりな感じです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

お帰り&お疲れ様でした!

海南島ではイロイロ楽しまれたようで何よりです(^0^)/

写真も楽しみにしてますよ(*^-^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

戦果

結果

整理券ゲットだぜ(^O^)

ちなみに、これは自分含めて四人分ですよ。

その四人に関しては内緒ですぜ!とか言いつつ現場行った人にはバレバレですな(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然ですな

海外ですか…いいじゃん♪いいじゃんスゲーじゃん♪

で、撮影?それともプライベートな旅行?

いずれにしても、気を付けて行って下さいね(^0^)/

後、お土産期待してます(笑)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要チェック!

週末に買いに行きますよ!

超楽しみです(*^0^*)/

東名阪なイベントも頑張って下さいね(^-^)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

秋色ネイル2009

今度のイベントでもトレードマークなクラウンも含めて、秋(山)色なネイルが見られると良いなぁ~…

あっ、でも某モバゲーでは「秋は9月いっぱい」的な書き込みされてた気がするので、10月になったら「冬Ver.」に変わっちゃってるのかなぁ~(笑)

って、冗談はさて置き、季節感を指先でも表現されるってのは素敵ですよね(^0^)

( 雪っぽい模様も入れられてるって事で秋冬兼用?って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »