« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

松阪牛

松阪牛

思ったより熱かったです(笑)

あ、味もボリュームもグンバツだったのは言うまでもありませんでしたがo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

都の西北〜下見編〜

都の西北〜下見編〜

暗くて解りにくいですが、大隈講堂です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

カートンはかなり重かったです(笑)

カートンはかなり重かったです(笑)
本日、書泉ブックタワーで行われた、秋山莉奈さんのトレカ発売イベントに行ってきました!

和気あいあいとした雰囲気で超楽しかったです(^O^)/

これで三週間に渡るイベント三昧な週末が終わってしまうので、物凄く淋しいのですが、この間の楽しい思い出の余韻で、来週も元気に過ごせる感じですよ(*^-^*)

( 『すれ違い通信』スタンバイしていた甲斐があったなぁ~(^-^)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

奇跡の現場

今回は大成功でしたよね(^-^)

自分もその場に居合わせる事が出来て本当~に良かったなぁ~って感じですよ(^0^)/

( 本日のイベントも楽しみにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

UDX

UDX

到着!

集合時間まで暇な感じですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

ホイミかキアリーが必要な感じ

風邪?それともインフル?

いずれにしても、休養&栄養を採って下さいね!

( いつか莉奈さんと”すれ違い”したいなぁ~(^0^)って夢見つつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

陰干しのおかげで

いい感じに乾きましたよ、Tシャツ(笑)

って冗談はさて置き…競艇の方は見事に全敗でしたが、莉奈さんの”ハマリもの”トークとかが聞けて行った甲斐が有ったなぁ~とか思ってますよ(*^-^*)

( 福岡競艇では制服姿が見られなかったのは若干残念だなぁ~とか思いつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

佐賀牛丼

佐賀牛丼

ジューシーかつ風味がよくて、かなりの美味でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペラ坊

ペラ坊

風格のある木彫りですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第一レース!

第一レース!

こんな感じで買ってみましたo(^-^)o

ちなみに三人分ですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

福岡競艇

福岡競艇

”若干”遠かったっす(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北ウィング

北ウィング

出発までもうしばらく待合室で待機なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ中?

ってついつい聞いてしまうぐらい、似合ってましたよ!制服姿(*^-^*)

で、Tシャツなんですが…モノトーンプリントがか~な~りシャレオツで、普通に着て出掛けられる感じに仕上がってたと思いました!

着心地も良いし、莉奈さんファンにとってはマストアイテムですよね(^0^)/

( 福岡競艇でも制服姿が見られるのを期待しつつ&学ラン用意すべきかなぁ~とか思いつつ(笑) 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

グラコロ

グラコロ

チキンタツタは逃してしまったんですが、これはこれで、美味かったっす(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

伊勢丹

伊勢丹

家から近いんですが、来る機会が無かったんですよね>立川って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ハットしてグー

2日間、4会場にわたるイベントツアーお疲れ様でした!

で、自分はと言うと、久しぶりに莉奈さんに会えて元気モリモリになりましたよ(*^-^*)

本当に楽しい時間をありがとう!そして来週もヨロシクお願いします(^0^)/

( 微力ながらも、これまでもこれからも変わらず応援していきますよ!って事で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

ワイルドに行こうぜ!

ワイルドに行こうぜ!
今夜の晩御飯は、お肉280gの『ワイルドステーキ』!

か〜な〜りボリュームが有って、満腹になりましたとさo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼかぁ~しあわせだなぁ~

大阪→名古屋でのイベントお疲れ様でした!&楽しい時間をありがとうございました(^0^)/

莉奈さんに会うのが久しぶり過ぎて、ついつい”始めまして”とか言ってしまうほど舞い上がってましたよ(笑)

で、本日は秋葉原ですよね!!

2日連続のイベントってことで大変だと思いますが、頑張って下さいね(^-^)/

って言うか、今日もよろしくお願いしま~す(*^0^*)

(ネイルとっても可愛かったなぁ~(^0^)って感慨にふけりつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

故郷の味

故郷の味
イベントが終った後、名古屋の莉奈さんファンの方お勧めの定食屋で食べた「味噌ロースカツ定食」です!

かかっていた味噌が、実家にいた頃に食べていたような味わいで、”ノスタルジア”な感じでした(^O^)/

更に、肉自体も柔らかくてかなりの美味!

次回のイベント後とかにも食べたいなぁ〜とか思いましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大須!

大須!
到着!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信長!

信長!
到着しましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

八重洲口

八重洲口
バスの発車時間まで、しばらくここら辺で待機な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »