« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

男前!

男前!

『男前豆腐』とのコラボな蒸パンです。

色以外は全く豆腐っぽくはないのですが、モチモチ感がGOOD!!でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューボーですよ!

チューボーですよ!

ファミマとテレビ番組『チューボーですよ!』のコラボなおにぎりです。

評価は”☆二つ半”くらいかなぁ〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白帝と金鯱

どちらも、愛知出身の自分的には馴染み深いお城だったりするんですねぇ(^0^)

実家に居る頃はよく遊びに行ったものです。

こう見えて、歴史とか城とか好きな”歴男”だったりするんで(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

Hot Spring

これから寒さ本番な季節、温泉でまったりって良いですよね(^0^)/

温泉&美味しい食べ物で癒されて来て下さいね!!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

トマカレ

トマカレ

舞台が終わって、松屋で晩御飯。

食べたのが、これ『フレッシュトマトカレー』

久々だったのですが、相変わらず、リーズナブルかつそこそこ旨い一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

千秋楽

千秋楽

数時間後には全日程が終了し「日常に帰る時」が来ると思うと、ちょいと淋しい感じではあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

そのワイン誰の? わい(ん)のや!

解禁になりましたね、ボジョレー!

美味しい料理で飲むワインは格別でしょうね(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

想定の範囲内(笑)

難しい役どころを堂々と演じ切っておられましたよね、優里亜さん!

で、そのプレゼントを持ってきた方って…超能力者とかなんすかね?(笑)

というか、その方って莉奈さんの事を物凄く想っておられるんでしょうね(^-^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ばらかつ定食

ばらかつ定食

『チキン亭』でちょいと遅い昼食をとりました。

豚バラのカツってのが珍しいなぁ〜とか、『チキン亭』なのに豚肉だよなぁ〜とか思いながらも、美味しく頂きましたとさo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

珍しく

昨日は、予感と言うか夢のお告げ的なものが当たった感じです(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

タイニイアリス

タイニイアリス

タイニイアリス

観劇に来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

ピザって10回言ってみ! で、ここは何?(肘を指差しながら)

その野菜たっぷりなピザ…物凄く食べたいっす(*^0^*)

そういえば、野菜ソムリエも今回の農業ファームマエストロも、自然と食に関するものなんですよね!

アウトドアで健康的なイメージが、元気溌剌な莉奈さんにピッタリだなぁ~(^0^)

(以前のカフェの例に倣って、ピザ屋の1日店長な感じのイベントがあったら良いなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒暖の激しい時期ですから…

お体には気を付けて下さいね(^^;

たっぷりの栄養と睡眠で元気回復出来ますように(-人-)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

又々『ひの家』

又々『ひの家』

定番の「あぶり牛丼」ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そのカレンダー誰んだー? 俺んだー(笑)

という訳で、莉奈さんのカレンダー発売記念イベントに参加してまいりました(^-^)

今回の衣装はネイルも含めてリボン満載なかわいらしい感じでグッドでした(*^0^*)

久しぶりにマッタリじっくりお話出来たし、「面と向かってすれ違い通信」も出来たし( 笑)

ただ、相変わらず緊張で何を話したか覚えてないという体たらくでしたが(^^;

いずれにしても、握手会的なものは年内最後ということで、それに相応しい楽しいイベントだったと思います(^0^)v

( ちょっと早めの”クリスマスプレゼント”を貰った気分だったなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『りな好みマン』変身アイテム

『りな好みマン』変身アイテム

昨日のイベントに間に合わなかったのが残念(>_<)

次回のイベントには着用していかなくちゃ!です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

とってもステーキです(笑)

とってもステーキです(笑)

イベントで心の栄養補給が出来たので、こんどは体の栄養補給な感じです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛"i"が有れば大丈夫!(笑)

デジモノ不調が続いてるご様子で…(>_<)

ちなみに、本体を変えてもゲームデータは問題ナッシングですよ(^-^)

後、DSは防水加工はされてないので、お風呂では使用しない方が良いかと(^^;

( もうすぐ画面が大きくなったDSiが発売になるので、それでも良いかな~とか、色は何が良いのかなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

早稲田祭2009〜11/8 OP〜

早稲田祭2009〜11/8 OP〜

早稲田祭2009〜11/8 OP〜

早稲田祭2009〜11/8 OP〜
『踊り侍』のよさこい!迫力があって素晴らしいパフォーマンスでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいと早目の

ちょいと早目の
クリスマスプレゼントになりそうな物ですよ(笑)

イベント帰りに皆で選びましたo(^-^)o

色はピンクな感じです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本番です

本番です

下見したので、すんなり来れましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ハッピーバースデー!と楽しいお酒

遅ればせながら、マネージャーさんお誕生日おめでとうございます(^0^)/

それにしても、あれですな、楽しく飲むお酒ってのは体にも良い感じですね(^-^)

でもでも、飲み過ぎには注意して下さいね(^^;

( こんな飲み会に参加したいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

HOT!

煮込みハンバーグ…超美味しそう(^0^)

( こんな手料理が食べられたら良いよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食わず嫌いとチョコリーナ

DQ9面白いでしょ(^0^)

これを機に過去のDQにも手を出しちゃいましょう(笑)

で、チョコたんのそのポーズ…さすが秋山家のアイドルっすなぁ~

ばっちり決まってますね(^-^)v

( 出来たら生でチョコたんの『オシリーナポーズ』が見たいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)





| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

モッチモチ

モッチモチ

「あの、モチクリームとチロルがコラボ!」ってな感じのブツですぞ(^O^)/

自分的には抹茶がフェイバリットなテイストなブツでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレンダーイベント整理券

カレンダーイベント整理券
昨日、会場の本屋さんに行って来ました。

無事にGet出来たので、再来週が待ち遠しいってばよ!

ヨドバシAKIBAでイベントと言えば、2階のカフェを思い出すのは自分だけじゃ無いよなぁ〜とか思ったりしとります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

二十八号

二十八号

アキバに現る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »