« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

帰省途中の

帰省途中の

名古屋駅にて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

観たよ!

改めてシルビアちゃん萌ぇ~って感じでした(笑)

( このタイミングでの『只野劇場版』ってのは、ちょいと遅めのクリプレか、ちょいと早めのお年玉って感じだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

丑年だけに

”もー”終わっちゃうって感じですね(笑)

睡魔と生傷と筋肉痛と闘いつつ撮影された映画…大変だったかと思いますが、それだけに思い入れが強い作品に仕上がってるかと思います。

莉奈さん自身も出来上がりを楽しみにしておられるってことで、ファンもその公開を首をキリンにして待ってますよ(^0^)/

( 自分的には悲しいことも嬉しい事もイロイロあって、一概には”良かった”とは言えない年だったなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

再び下北沢

再び下北沢

今日はこれ観に来てます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

牛&豚

牛&豚

吉野家の『牛丼豚汁サラダセット』です!

ボリューム満点!肉分もバッチリ補給出来ましたとさo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

サンタがキコーナにやって来た!

年内最後のイベント、お疲れ様&楽しいひと時をありがとう(^0^)/

自分にとっては、一足早いクリスマスプレゼント的なイベントでしたよ(*^-^*)

イベント終わって即撮影…徹夜続きで大変ですね(>_<)

これからますます寒くなるので、お体には気を付けて下さい。

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

今津に今着いた(笑)

今津に今着いた(笑)

イベントまで若干時間が有るので、腹ごしらえでもしに行かなくちゃって感じです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御影で見かけた…

御影で見かけた…

ポスターですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残雪

残雪

米原辺りの風景です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋

名古屋

後1時間弱で新大阪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス的な

衣装でイベントなんですね(^-^)

あ~物凄く見てみたいっす!!

それにしても。映画の撮影もしつつ関西でのイベントって…かなりハードですよね(^^;

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

撮影からの静岡

相変わらずハードスケジュールですね(^^;

ここのところ物凄く寒くなって来てるので、体調崩さないよう気を付けて下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

キコーナに行ってキターナ!

2日間に渡る関西遠征お疲れ様でした!

今回は昨日しか参加出来なくて本当に残念&ごめんなさいでしたm(_ _)m

でも、今回の抽選会では「真魚ちゃん」ばりの超能力を発揮して思い通りの番号を引き当てたり、ぞろ目が出まくったり…今までになくモリモリ盛り上がりって、楽しいかったです(^0^)/

23日は日帰りなので大変だと思いますが楽しいイベントになるようお祈りしてます!!

ちなみに、ひょっとしたらですが、その日は自分も関西方面にいるかも?(笑)

( 映画の撮影、体調とか怪我とかには気を付けて頑張って下さい!って感じで秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミルフィーユ

ミルフィーユ

カツ丼&小うどんセットですo(^-^)o

柔らかでジューシーな食感がベリーグッドでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姫路城

姫路城

姫路城

の鯱と模型ですo(^-^)o

姫路に来たと言う証拠写真って事で(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都〜福知山でお世話になった

京都〜福知山でお世話になった

”特急たんば”です。

渋い色合いでカッコイイっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

たった、たった、チキンのタツタ!!

たった、たった、チキンのタツタ!!

福知山イベント前の腹ごしらえに食しました。

全く京都ぽくない辺りが、逆に新鮮かと(笑)

味は、再復活するだけはあるなぁ〜って感じでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福知山着

福知山着

イベントまで若干時間が有るので、近辺をぶらぶら中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の京都駅

朝の京都駅

途中の雪景色が幻?って思える程の青空です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

車窓からの雪景色

車窓からの雪景色

こんな感じで、辺り一面銀世界です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪の影響

新幹線が名古屋〜京都間で速度落として運転する為、京都 新大阪到着が7分程遅れるって…(>_<)

京都からもどうなるのか雲行き怪しいっす(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三都物語

昨日は大阪2会場、本日は京都→兵庫と関西でのイベント、お疲れ様です。

そちらは雪とか降るみたいなので、お体には気を付けて下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

合言葉は”キコーナにイコーナ!”

って感じですよね!

あ~でも、18日は仕事で無理(><)

福知山とかも微妙~なんですよねぇ(^^;

年内最後だというのに…悲しいっす(;_;)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

大泉さんと堀北さん

大泉さんと堀北さん

『レイトン教授』とのコラボなパンで、頭が良くなる成分が入ってるらしいです。

夕食として食べてみたところ、心なしか頭脳明晰になった気がします(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

嬉しい偶然

新型インフルエンザも治り、お友達にも逢えて(しかも待ち合わせ無しで!)

心も体もバッチグーな感じですね(^0^)

これから寒さ本番だと思いますんで、お体には気を付けつつ日々楽しくお過ごし下さいね!!

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ご自愛下さい。

風邪じゃなくて新型インフルエンザでしたか…

救急車で病院に行かれたって事だったので、もしや?とは思ったんですが(>_<)

回復されたようでホッとしてます。

でも、しばらくは無理はしないようにして下さいね(^-^)

秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

ファン失格ですよね…

風邪をひかれて大変な時に、トラックバックとか出来てないなんて…

ファンに出来る事といったらそれ位しか出来無いんですよね。

いつも、頑張ってる莉奈さんに元気もらってるのに…

まぁ、いつも肝心なところでダメなのがモリモリらしいちゃ~らしいんですが(^^;

本当に情けないです(>_<)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

演技派

の面目躍如って感じでしたよね!

とか言いたいところなんですが…見逃してしまいましたぁ~(T T)

誰に録画したものを見せてもらわなくちゃ!です(^^;

( AMとPMを間違えて録画も失敗とは…ダメ過ぎだよなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

No.1

始めたばかりでアクセスランキング1位とは!流石です(^0^)

ダイレクトに反応が判るってのは励みになりますよね(^-^)

Cafeオープンに向けての準備とか大変だと思いますが、頑張って下さいね!

楽しみにしてます(*^0^*)

( 出来れば毎日でも通いたいなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

1/100

1/100

ファミマドットコムで注文しておいた『アイラブオシリーナ〜マイドール』を引き取ってきました!

で、くじ運悪い事で有名(笑)な自分のくせに、何だか衣装の切れ端らしきモノが入っとりました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

さすがゴッグだ、何とも無いぜ!

さすがゴッグだ、何とも無いぜ!
ガンダム三十周年コラボなチロルチョコ(ジオンバージョン)ですよ。

ジオンなのに「アメリカン」チェリーとはナンゾ?!とか思ったりもしましたが、ウイスキィボンボンみたいな味で、中々な美味しかったですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さ~て今日の秋山さんは

・モバゲーで質問受け付けます!

・グリーで「おしりちやん」をツンツンしよう!

・ココログでトラバ受付中!

の三本です!

って感じでしょうかね(笑)

(  それにしても複数のブログを書くのって大変ですよね(^^; とか思いつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

指先も冬の装い

クリスマスな感じ&キラキラしていて素敵ですね(^0^)/

そのネイル見られるチャンスが有るといいなぁ~

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »