« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

カウントダウン!

明後日にはオープンなんですよね(^0^)

レセプションパーティーの模様はネットニュースでも紹介されてましたね!

ラジオは聞き逃してしまったのが残念(>_<)

でも、初日には何とか行けそうなので楽しみです(*^0^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

早くコイコイ2/1!

何もかも初めての事だらけで大変だと思いますが、楽しみながら頑張って下さいね(^0^)

苦労した分、喜びも大きいはず!

あ~開店が楽しみだなぁ~(*^-^*)

(料理もドリンクも他で頂くよりず~っと美味しく感じるんだろうなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペロペロキャンディーじゃないですよ

ペロペロキャンディーじゃないですよ

サークルKサンクスで販売中の「ぐるぐるソーセージ」です。

形の奇抜さに惹かれて購入o(^-^)o

パリッとした食感と香ばしい香りとジューシーな味わいの一品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

電撃的なB氏との新年会

昨日は某電撃大賞&莉奈さん関連で知り合った”B氏”と新宿で待ち合わせして、買い物に付き合って頂いてから、DQIXのすれ違いやマルチプレー(自分的には初!)をしましたよ!

で、その後下見を兼ねてVEGE-FUL CAFEに行ったんですが…

Image005

残念ながら営業してませんでした(>_<)

なので、代々木駅近辺の居酒屋でちょいと遅めの「新年会」をしてきたって訳なのです。

2時間半ほどでしたが、じっくりかつ熱く語りあえたりして、か~な~り楽しかったなぁ~って感じ(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

こんな美人のナースがいる病院なら入院してもいいかなぁ~?とかね(笑)

今回の映画でも優里亜さんと共演されるんですね(^0^)

それにしても和気藹々とした雰囲気が伝わってくる3ショット写真…素敵過ぎです(*^-^*)

カフェの準備もあって大変だと思いますが、お体には気を付けて(また寒くなって来ましたし)お過ごし下さいね!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

遅ればせながら

お帰りなさいませ!

で、本業の芸能のお仕事をしながらカフェのオーナーとして奮闘されてるってことで、かなりご多忙のご様子…お体には気を付けて頑張って下さいね(^0^)/

ファンもカフェのOPENを首をキリンさんにして待ってますよ(*^-^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

カモメが飛んだ日

カモメが飛んだ日

かなり近くまで寄って(飛んで)来るんで、若干びっくり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤れんが

赤れんが

『赤れんが倉庫』にやって来ました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

港の風景

港の風景

『氷川丸』越しに見える海と空…風情がありましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼ご飯

昼ご飯

お手軽なランチでしたが、味もボリュームもバッチリでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての

初めての

中華街です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイブリッジが見える公園にて

ベイブリッジが見える公園にて

天気もよくて爽やかな感じ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

ありえないほど楽しかった”新年会”

イベント後、莉奈さんファンの方々と都内某所で新年会!

これがもう、こんな事普通ありえないっしょ!ってくらい楽しいものでして、2010年のスタートダッシュが出来た感じでしたよ(*^0^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京阪→アキバ

年末年始の感覚も無いほどご多忙な中、関西2会場+秋葉原3会場=計5会場でのイベントお疲れ様でした!&楽しい時間をありがとうございました(^0^)

自分にとっても2010の幕開けに相応しい素敵なイベントだったなぁ~とその余韻に浸っているところです(*^-^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

信長の野望2010〜その二〜

信長の野望2010〜その二〜

京都の会場に到着!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

信長の野望2010〜その一〜

信長の野望2010〜その一〜

第一会場に到着!

開店前なので、そこら辺をぶらぶらする感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

看板の上に見えるのは…

「看板娘」な莉奈さん(*^-^*)

開店が楽しみっす!!

開店初日(2/1)には行けない感じですが、ちょくちょくお伺いする予定です(^0^)

( おおよその場所は判ったので今度下見しに行こうかなぁとか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

お年玉的な

サインジャケットですね!

600枚もあるのに一枚一枚丁寧にサインして頂けるとは…貰える人は幸せ者っすよね(^0^)

って事で、そのうちの何枚かは頂に参上しようかなぁ~とか考え中(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »