« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

今更ですが、『ベジフルカフェりーな』お勧めメニューの

今更ですが、『ベジフルカフェりーな』お勧めメニューの

『り〜なサラダ』です!

特製ドレッシングのコクが蒸し鳥とマッチングした逸品ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

男祭(笑)

ドリンクラストオーダーぎりぎりに、某代々木のカフェに行きました。

店員さんもお客さんも男のみf^_^;

ある意味気兼ねしないで、駆け付け三杯的な感じで呑めて、これはこれで有りかなぁ〜とか思いましたよ(笑)

美女がカウンター越しに居ると、人見知りな自分は緊張しちゃうんで(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

春物ファッション

タレントさんが展示会巡りをしているってのは、華やかで良い感じ!!

素敵な服etc.がゲット出来たら良いですよね(^0^)

(「難波の新ブランド」…大阪方面の方は頑張らなくちゃだよなぁ~(笑)とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満員御礼!

14日は本当~にお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました!!

徹夜で作られた手作りチョコ…莉奈さんの心遣いと美味しさで涙が出ちゃう程の逸品でしたよ(*^-^*)

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

代々木deチーズケーキ!

チーズケーキ!

しっとりかつ円やかな舌触りと、チーズの風味が絶妙なハーモニィを奏でてるかのような逸品でしたよ(^O^)/

こんな素敵な品を頂けて、ぼかぁ幸せだなぁ~(*^-^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

チョコッとな

莉奈さんの心のこもった手作りチョコ…超食べたいっす(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 4日 (木)

開店前

開店前

後、5分強でオープンです(^O^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »