« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

グルメna一日

グルメロケ→カフェと、食べ物絡みで胃に負担かかりまくりの2日間になりそうですね(^^

胃炎が完治してないようなので…大変ですよね(>_<)

>ぷくり〜なに会いにきてね

はい喜んで(^0^)/

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キコーナna2日間

横須賀からの兵庫県なイベントお疲れ様です!

クイズ大会とかもちつきとか盛りだくさんの内容で、とっても楽しかったですよ(^0^)

自分的には、莉奈さんに2日連続でお会い出来たのが超ラッキー!って感じでした(*^-^*)

体調が万全でないようなのが心配です…くれぐれも無理し過ぎないで下さいね。

(秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月29日 (木)

とってもステーキ!in 新大阪

とってもステーキ!

川西でのイベント後、新大阪近くのファミレスで食べた、リブロースステーキですo(^-^)o

ジューシーかつ柔らかで、中々美味しい一品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もちつき大会の成果物

もちつき大会

もちつきに参加した人にはもれなく出来立て餅が振る舞われたり、

先着五名には莉奈さんとのツーショットチェキプレゼントがあったり

とっても『オイシイ』イベントでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川西deもちつき!

川西deもちつき!

「もちつきギャル」と一緒に莉奈さんも餅つきされるとの事ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月28日 (水)

港のヨーコ横浜横須賀

港のヨーコ横浜横須賀

到着!

昨晩の代々木組が全員集合なう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

未来と指切りげんまんしたこと無いでさぁ

と言う訳で、4/23(金)~4/25(日) 吉祥寺の「前進座劇場」で上演された『100LIFE ワンハンドレッドライフ』を観て参りました。

莉奈さんが演じられた「美咲」は、パッと見キャピキャピでおバカな女の子なんですが…実のところ友達思いで繊細な心の持ち主だったりするんですねぇ。

今回のお話は主人公「千尋」の成長物語で、その要因になっているのが”「美咲」との真の友情の目覚め”だったりするので、「美咲」役にはそれ相応の演技力と雰囲 気が必要不可欠だったのですが、莉奈さんはそこら辺を、微妙な表情の変化と台詞回しで見事に体現されておられたと思いました。

友人の嘘を見抜いていながら知らない振りをして健気に振舞うシーンでは、毎回(合計5回)涙を流したりして、改めて”女優 秋山莉奈”の凄さを感じた3日間でしたよ(^-^)

( 3日間5公演ってあっという間過ぎ…もっと『100LIFE』の世界、いや「美咲」を見ていたかったなぁ~と思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月25日 (日)

又々、前進座劇場に…

又々、前進座劇場に…

又々、前進座劇場に…

キター!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活!

復活!

松屋の『フレッシュトマトカレー』です(^O^)/

相変わらずコストパフォーマンス満点の一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

今日も前進座劇場に…

今日も前進座劇場に…

今日も前進座劇場に…

キター!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「100LIFE」初日!

莉奈さんを初めとした出演者の皆さんが活き活きと演技されてるのを観て、元気もらえちゃいました!

人として本当に大切なものは何か?に気付かせてくれるストーリーも素敵だったし、本当に良い舞台だったと思います(^0^)

( カフェでも久しぶりにお会いできたし、楽しい一日だったなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラック バック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

前進座劇場に…

一日目

一日目

キター!

開場までマッタリ待ったりするのですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月22日 (木)

いよいよ!

今週末から本番ですね!!

写真からも楽しい雰囲気が伝わってきますよ(^0^)

素敵な舞台になること間違いなし!って感じ(^-^)/

いやぁ~久しぶりの舞台ってことで、超楽しみです(*^0^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

HAJIMEの一歩

HAJIMEの一歩

近所のセブンイレブンで購入!

どんな味なのか楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月19日 (月)

まりべり

まりべり

ほんのりした甘さと、酸味のバランスがとれた飲みやすいカクテルでしたよ!

定番化も期待したい感じですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康系

健康系

(豆腐+ブルーベリー+ヨーグルト)

健康系

(ブルーベリー+牛乳)

健康系

(りんご+にんじん)

『ベジフルカフェ YUU』の新メニューの、ヘルシードリンクです!

素材を活かした素朴で、スッキリした味わいの逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

下見

下見

下見

吉祥寺駅を出て、井の頭通りを東に進んで15分程で到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掛け持ち

お仕事でお忙しいでしょうから、マイペースで更新って感じで良いかと。

短期集中で舞台稽古をしつつ収録等のお仕事もされてるってことで、物凄く大変ですよね(>_<)

体調を崩されてるようで心配ですが…持ち前のパワフルさで乗り切って下さいね!!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラック バック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

なごり雪

四月も半ばだというのに…雪とか…寒過ぎですなぁ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライデーナイトフィーバー

フライデーナイトフィーバー

メロンのお酒+マンゴーリキュール+ウォッカ=最強!

な感じのカクテルですよ(^O^)

アルコールは強いんですが、口当たりが優しく飲みやすかったです!

しかも、前回に引き続いて感謝感激!な一品なのですo(^-^)o

インザスカイも存分に味わったし、今夜も最高でした(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月14日 (水)

ほのぼの系

いやぁ~、本当に嬉しいプレゼントですね(^0^)

これを貰った時の莉奈さんの表情は、きっとこの絵のようにニコニコだったんでしょうね(*^-^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

感謝!

感謝!

超多忙かつ体調が万全でないにも関わらず、カフェにてシェイクして頂けたという有り難過ぎる一品です(^O^)/

見た目の印象とは違うスッキッリ系で、美味しいオリジナルカクテルでしたよo(^-^)o

さらに本日は、モリモリ的に定番になりつつある『インザスカイ』も飲めたので、マジでラッキー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

苺になりたい今日この頃(笑)

朝から撮影お疲れ様でした!

それにしても、美味しそうな苺ですね(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

可愛さ抜群!

可愛さ抜群!

服の形の手作りクッキーですよ(^O^)/

食べるのが勿体ない程に、かわいらしい一品です(*^O^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もインザスカイ

今日もインザスカイ

まさにパーフェクト!

益々、新作が楽しみになって来ましたよo(^-^)o

こちらがスッキッリ系なので、次は甘い感じのが良いかも?

いろいろ大変だと思いますが、期待してます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

今日のインザスカイ

今日のインザスカイ

久しぶりに注文した”インザスカイ”

前回と同様、酸味が効いた爽やかな味に仕上がってました(^O^)/

完全に安定して来た感じなので、新しいオリジナルカクテルにも挑戦してもらいたいなぁ〜とか思いましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

今夜もオリカク

今夜もオリカク

今夜もオリカク

どちらもスッキッリ系で飲みやすいカクテルでしたよo(^-^)o

どんどん完成度が高くなっていく感じで、流石だなぁ〜って思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 3日 (土)

心機一転

人一倍頑張っておられる莉奈さんだからこその悩みってあるんでしょうね(>_<)

でも、いろいろあるのが人生、楽しいことも辛いことも全部ひっくめて人生…

持ち前のパワフルさで嫌な事なんてふっとばしちゃって下さいね!!

( 衣装もネイルも春らしくてとっても素敵だなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

跳べよガンダム!

跳べよガンダム!

ガンダム像のヘッドマークです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HAPPY BIRTHDAY!>自分(笑)

HAPPY BIRTHDAY!>自分(笑)

HAPPY BIRTHDAY!>自分(笑)

Yさんが出してくれた、一エイプリルール的(一日遅れ)なネタな一品です(笑)

先取りにも程がある感じがべりーぐっど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春爛漫

春爛漫

近所の川辺の桜も満開!

週末はお花見日和ですね(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厚焼き!

厚焼き!

厚焼き!

『ベジフルカフェりーな』の新メニューの『厚焼きホットケーキ』です!

ぱりっとした表面と、ふわふわした中身のコントラストが絶妙な逸品でしたo(^-^)o

さらに、ホイップで作ったハートのデコレーションで可愛さアップ!ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »