« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

キレンジャー並にカレーが好きな自分的に朗報な新メニュー

キレンジャー並にカレーが好きな自分的に朗報な新メニュー

キレンジャー並にカレーが好きな自分的に朗報な新メニュー
『りーな』オリジナルの『トマトココナッツカレー』と『根菜の和風カレー』です!

前者はレギュラーメニューに入ったようですが、後者は検討中らしいです。

どちらもカレーと以外な具材との組み合わせが絶妙で、物凄く美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏向き新メニュー

夏向き新メニュー

『りーな』オリジナルのスムージーです!

イチゴやパインが入ったさっぱり系のデザートドリンクでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリジナル三色ポテサラ

オリジナル三色ポテサラ

オリジナル三色ポテサラ

彩り鮮やかなポテサラは味もバッチグーo(^-^)o

さらに、莉奈さんがマヨネーズでデコレーションしてくれたってのが、ポイント高いっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のオリジナルカクテル

今日のオリジナルカクテル

シークァーサーをメインにした柑橘系の酸っぱいカクテルです!

すっきりしていて、物凄く飲みやすかったですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

久しぶりのオリジナルカクテル!

久しぶりのオリジナルカクテル!

一品目は、マリブとイチゴのリキュール&牛乳をシェイクした「ココナッツイチゴミルク」な感じ!

久しぶりのオリジナルカクテル!

二品目は、トマトジュースの代わりにトマトのお酒を使ったレッドアイ風カクテル!

どちらも、口当たりがよくて美味しいカクテルでしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

舞台挨拶からの

舞台挨拶からの

昼ご飯は、チキン亭の『ばらカツ定食』でした!

舞台挨拶では、出演者の方々&監督から色々な面白いエピソードが聞けたし、とにかく物凄く楽しかったですよo(^-^)o

もちろん、映画本編も『電王』という作品の可能性と世界感を堪能出来る、素晴らしい一本に仕上がってたと思いました!

三部作のスタートって事で、今後の二作品も超楽しみです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

久々に

昨日の夕飯は、CoCo壱でカレー!

ちょっとリッチに『ビーフカツカレー』と洒落込みましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バルト9に、俺 参上!

バルト9に、俺 参上!

バルト9に、俺 参上!

張り切り過ぎて、予定より一時間も早く参上!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

イマジン再び

イマジン再び

イマジン再び

イマジン再び

イマジン再び

今回は残念ながら全種類制覇はなりませんでした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ver.2

Ver.2

今回のCafeイベントのメニュー表です!

莉奈さんの手書きってのがポイント高いっすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定クリームパスタ

限定クリームパスタ

ベーコンの香ばしさと、クリーミーなスープが、生パスタにベストマッチ!

素晴らしいお味でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

夜明けの品川

夜明けの品川

K口さんと二人で発券待ちしてます(酔)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

品川の夜景

品川の夜景

プリンスホテル向かいのぴあで並び中f^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

『ちゅらうみ』&『いちごみるく』

『ちゅらうみ』&『いちごみるく』

『ちゅらうみ』&『いちごみるく』

どちらも色も綺麗かつ物凄く飲みやすいカクテルでしたよ(^O^)/

『いちごみるく』はK口さんにおごってもらったモノです!ごちそうさまでしたo(^-^)o

で、昨晩の『莉奈小町』と合わせると”トリロジー”な色合いだなぁ〜とか思ったりしてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

莉奈小町

莉奈小町

DITAと柚子小町&オレンジジュース(だったハズ…)のカクテルにして、自分的には久々の莉奈さんオリジナルカクテルだったりするんですね!

甘さと酸味のバランスが絶妙で、物凄く飲みやすいカクテルでしたよ(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイレーツオブマリビアン

バイレーツオブマリビアン

新メニューの健康ドリンク(バナナベース)とマリブのオリジナルカクテル『マリブの海賊』です!

程よい甘さとバナナの果汁感が堪能出来る逸品でしたよ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春味

春味

筍と豆腐の味噌汁です!

筍のシャキシャキした食感と香で、さっぱりした味わいに仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Q「それ何?」A「そら豆や!」

Q「それ何?」A「そら豆や!」

てな訳で、採れたてほやほやな「そら豆の塩茹」です!

新鮮だもんで、青臭さも無い上に皮まで柔らかくてそのまま頂けましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ありがとう

の言葉しか出てきません!

あの「居場所」の暖かさに感謝(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

居場所

自分の浅はかさと心の弱さのために、大切な「居場所」を失いかけてる感じ…

いや、既に手遅れなのかも知れない…

でも、これから今まで以上の誠意を持って接すればきっと戻れるはず…

どうすれば良いか迷い中ですが…

新たなスタートを切れるよう頑張らなくちゃいけないんだと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

『コーヒーいかがですか?』

『コーヒーいかがですか?』

そして、こちらもGWイベント限定メニューの『ナオミ風コーヒー』です!

人間が飲んでも美味しいように調整されてましたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『とりあえず言っておく、この味は飾りじゃない』

『とりあえず言っておく、この味は飾りじゃない』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル デネブ』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『光臨! 満を持して!』

『光臨! 満を持して!』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル ジーク』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『このカクテル美味しいよね? 答は聞いてない!』

『このカクテル美味しいよね? 答は聞いてない!』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル リュウ』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『俺の美味さにお前が泣いた!』

『俺の美味さにお前が泣いた!』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル キン』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『僕に釣られてみる?』

『僕に釣られてみる?』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル ウラ』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『俺、参上!』

『俺、参上!』

同じくGWイベント限定メニューの『イマジンカクテル モモ』Ver.です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手作りミートソーススパゲティー

手作りミートソーススパゲティー

昨日『ベジフルカフェりーな』で開催されたGWイベントの限定メニューです!

一昨日から仕込んでおられたミートソースは、具材の味が活かされた、味わい深いモノに仕上がってましたよ(^O^)/

生パスタとの相性もバッチリ!で、手間を考えると定番化は難しいとは思うのですが、是非とも再食したい逸品でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »