« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

N700での反省会メニュー(笑)

N700での反省会メニュー(笑)
関東組の帰りの新幹線車中はこんな感じ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宴の始まり

宴の始まり
K口さん、S木さん、K松さんとお疲れ様の乾杯!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都のイベント終了!

京都のイベント終了!
京都のイベント終了!
5会場全て終了!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本橋店

日本橋店
日本橋店
到着!

イベントまで待機なのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

シアターロビー

シアターロビー
シアターロビー
後は開演を待つだけです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブルク13

ブルク13
まだ建物中には入れない感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

かくも嬉しき誕生日かな

かくも嬉しき誕生日かな
莉奈さんファンの方に入れて貰ったロールケーキです!

嬉し過ぎて写メ撮り忘れてたんですが、スパークリングワイン『レイロイ』も頂いたり(K口さんありがとう!!)

デコレーションは莉奈さん直々のもので…泣けるでぇ。

それに、わざわざケーキを用事してくれた方もいて…マジに感謝です!(K松さんありがとう!)

そんなこんなで、莉奈さん&Cafeのスタッフの方々&莉奈さんファンの方々のおかげで、心に残る素晴らしい誕生日になりました!

本当にありがとうございました(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

到着!

到着!
か〜な〜ら、早過ぎな感じですがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

”可愛すぎる”客室乗務員(*^-^*)

「可愛すぎる客室乗務員」(*^-^*)

『超・電王トリロジー公式ガイドブック[ディエンド編]』に掲載されてる写真です(^O^)/

ロングインタビューも読み応えがあるし、莉奈さんファンなら即買いレベルの代物ですぜ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

「どんな薬売ってるの?」

ってな訳で、6/13(日)に渋谷シアターTSUTAYAで行われた『ハンドメイドエンジェル』プレミアム上映会(一回目)を観て参りました!

「女の子による女の子のための女の子だけのアダルトショップの起業」という、ともすれば下品になってしまうようなテーマを扱っていながら、メインの女性陣のフレッシュかつパワフルな演技と、村野武範さんをはじめとするベテラン俳優陣のリアルで確かなな演技力が相まって、父親との親子愛や友情等が自然な形で伝わってくる爽やかな青春映画に仕上がっていたと感じました。

上映後の舞台挨拶では、登壇された出演者の方々それぞれの裏話や見どころが聞けたりして、短い時間ではあったのですが、本編とあわせてかなり充実したイベントでした(^-^)

それと、持ち帰られた線香花火なんですが今年の花火シーズンまでに見つかると良いですね!とか思いましたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

到着!

到着!

開場待ち中です(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

ガンプラ?

ガンプラ?

秋葉原のガンダムCafeで購入。

キャラクター物としては、値段もリーズナブルかつ、味もレベル高いと思いました!

ちなみに、写真のはあんとチーズベーコンの二種です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

肉!

肉!

カルビとロースとハラミと中落ちカルビです。

中落ちカルビってのは始めてだったんですが、油と肉が折り重なって絶妙な味わいでした(^0^)

肉!

タンズジ(タンの下りの赤みのスジらしいです)

さっぱりしていてグッド!

肉!

昨日、K口さんと焼肉食べに行きました!

かなり久しぶりに食べた焼肉はマジ美味かったっす(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

辛い!もう一杯(笑)

辛い!もう一杯(笑)

見た目に違わず、激辛なでしたf^_^;

スバゲッティー食べてぇ〜な味でしたよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

代々木に棲息してる熊的な何か

代々木に棲息してる熊的な何か

可愛い過ぎて食べるのを躊躇してしまうのは自分だけではないはずo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wコラーゲン

Wコラーゲン

鶏肉の蒸した後の汁をベースにした、コラーゲンたっぷりの和風カレーに、これまたコラーゲンたっぷりの角煮をトッピング!

後載せの茄子焼きと手作りポテチがアクセントになって、めちゃくちゃ美味しいカレーに仕上がってました(^O^)/

レギュラーメニューではないのが残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

信号見たら思い出せよ!

信号見たら思い出せよ!

信号見たら思い出せよ!

な感じの(笑)オリジナルカクテル三連発です(^O^)/

色が鮮やかなだけでなく、すっきりした甘さの飲み易いカクテルでしたよo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »