« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

肉(29)の日限定メニュー

肉(29)の日限定メニュー
昨日、『りーな』で提供された「焼肉丼」です!

店長さん特製のたれが、肉の旨味を存分に引き出していて、物凄く美味しかったです(^O^)/

ボリュームも満点で、猛暑を乗り切るスタミナ補給が出来た感じo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

ナオミ&コハナ

ナオミ&コハナ
かなりイマジネーティブな仕上がりなフィギュアです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

「汝らに罪なし」

という訳で行って参りました!『ゴスロリ処刑人』完成披露試写会。

まず舞台挨拶があり、莉奈さん、青柳さん、佃井さん、小原監督の4名が登壇!

Gl1

莉奈さんの「完全版」なゴスロリ衣装姿は物凄くカッコ良かったです(*^-^*)

Gl3

上映前と言う事で内容に深く関わるような話は無かったのですが、司会の人のゴスロリファッションに対する莉奈さんの「被ってるんですけど」というパンチの効いた第一声から始まり、青柳さんの「スプリンクラー云々」等の笑えるエピソードetc.中身の濃いトークが展開されたのでした!

Gl2

参加出来て本当に良かったなぁ~(^-^)

その後上映となった本編ですが、テンポの良いアクションと、色彩のコントラストで表現されたシチュエーションと展開から、監督の「観せたいアクション&撮りたい映像」とはどのような物なのか?という事や、映画に取り組む真摯な姿勢が感じられ、それを莉奈さんをはじめとする出演者の皆さんが高いレベルで体現されていて、見応えのある素晴らしい作品に仕上がっていたと感じました!

それと、スプラッター映画なんですが随所に笑える場面があるあたり、「一粒で二度美味しい」感じですので、ジャンルで敬遠するのは勿体無い作品だと思いますよ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

リーカクと悪魔カレーといもりーな

リーカクと悪魔カレーといもりーな
色鮮やかかつ飲みやすいオリジナルカクテルo(^-^)o

カレーと「いもりーな」はSさんが発注された品だったりしますがf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶品チーズケーキ!

絶品チーズケーキ!
本日の限定メニューがこれ!

滑らかかつ口当たりがよい逸品でしたよ(^O^)/

飾り付けもかわいくてGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

ゴスロリカレー

ゴスロリカレー
色と飾り付けが『ゴスロリ処刑人』をイメージしたモノになっとります!

スパイシーかつ具沢山で、かなり美味しい逸品です(^O^)/

限定メニューなので、気になる方はお早めに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

オイスター&ガンボ

オイスター&ガンボ

ガンボ


オイスター&ガンボ

あ~んど、オイスター

一昨日に実家から戻って来て初めての外食がこれ!

大変美味しゅうございましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

只今

凹み中。

過剰反応かも知れないんですが…よってたかってあんな扱いをされたらさすがのモリモリもショック受けますぜ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

サマソニ

サマソニ
今年の夏は幕張メッセでの出没率高し!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

じゅうじゅう

じゅうじゅう
帰りの新幹線で、K口氏とプチ打ち上げo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »