« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

Happy Birthday to you(*´∀`*)

改めてお誕生日おめでとうございます!!

この1年も莉奈さんにとって素晴らしい年になるようお祈りしてます(^0^)

そして、これからも微力ながら応援させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ありがとう&お疲れ様そして…

お誕生日おめでとうございます(^0^)/

イベント後にもお祝いして頂いたりして、莉奈さんにとって素敵な「誕生日イブ」でしたね!

明日(っていうか既に今日ですが)の誕生日本番も楽しく過ごせますようお祈りしております(^-^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

土浦南店!

土浦南店!
到着しました(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千代田店!

千代田店!
到着しました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

フレッシュメニュー二連発!

フレッシュメニュー二連発!

フレッシュメニュー二連発!

「フレッシュマッシュルームとベーコン、ポテトのソテー」と「フレッシュイチジクのコンポート バニラアイス添え」です!
莉奈さんが先日Cafeに持って来られた収穫したての新鮮な材料を、店長さんが腕を振るって仕上げた逸品ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

『浅草あちゃらか』千秋楽!

5日間8公演に亘る『浅草あちゃらか』もこれで見納め。

大いに笑って大いに泣いた5日間、心がほっこりとする素敵な時間でした、ありがとう(^0^)/

さらに、莉奈さんの魅力を改めて感じた5日間でもあります!!

特に、上原歩さん演じる「美咲」が福富家から帰った後の暗転直前、莉奈さん演じる「涼子」が片付けをするシーンで表情のみで「涼子」の決断を表現してた辺りなどは「女優・秋山莉奈」の真骨頂だと感じました!!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月20日 (月)

『浅草あちゃらか』4日目

あっという間に4日目も終了!

昼はAチームの千秋楽!

出演者の方々の意気込みが伝わって来て、いつも以上に笑って泣いてな2時間半でした(^-^)

夜はBチームの公演。

「福富家」メンバーは見事に「家族」になってましたし、キャバレー組も「福富家」の平穏をかき乱す面々もすっかり板についてきた感じでして、後1ステージで終わってしまうなんて…寂しすぎです。

莉奈さんが確かな表現力で作り上げた「涼子」を観られるのは後1回!

ファンなら見逃してはならない素晴らしい舞台ですよ(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月19日 (日)

『浅草あちゃらか』3日目

ついに3日目!

昼はBチームの公演。

2回目ということで、芝居の完成度がぐっと上がって来た感じ!!

メインの出演者はもちろんのこと、ダブルキャストの方々も役に「ハマッテ」来たと思います(^-^)

夜はAチームの公演。

こちらは3ステージ目、完全に「チームあちゃらか」な雰囲気を醸し出してたりします!

ラスト1公演、全力で突き抜ける皆さんの演技をしっかりと目に焼き付けたいです(^0^)/

そして、莉奈さんが「涼子」を演じられるのも残り3公演。

最後まで感動の涙を流しつつ、莉奈さんの魅力溢れる舞台を楽しんできますよ(*^-^*)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

『浅草あちゃらか』2日目

昼の回は初日と逆の組(Bチーム)での公演。

メインキャストは同じなので全体的な流れや雰囲気は同じ(当然ちゃー当然ですが)、細かいところでチョイチョイ違いがあって楽しめましたよ(^-^)

特に莉奈さんの彼氏役が『DOG'S』で共演して以来リアルに仲の良い服部氏だったので、今回の設定はお互いやりにくかったのでは?とか思いつつも、ニヤニヤして観てしまったのはナイショって事で(笑)

終演後のトークショーも藏さんのナイスなMCとか莉奈さんの無茶振りとかで物凄く楽しいモノになってましたです、はい(^0^)/

あ、「変な人」が「変な茶々」を入れたのは無かった事にして下さい(笑)

その後の夜の回は初日と同じ組(Aチーム)での公演。

演者の皆さんのテンション&役とのシンクロ率が上がってきている感じがひしひしと伝わってくる素晴らしい公演になってたと思います!

次回以降も楽しみです!!

( 自分はやっぱり莉奈さんが「女優」してるのを観るのが一番好きなんだな~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月17日 (金)

『浅草あちゃらか』初日

今回の莉奈さんは道ならぬ恋に悩みつつ親代わりになって兄弟を支える女性、そして終演間際には初の○○役を熱演されてましたよ!

台詞も多く感情の起伏も激しく難易度の高い役柄でしたが、そこら辺は流石は莉奈さんって感じで自然に演じ切っておられたと思います。

舞台自体も演出と出演者の演技力によって、約2時間半という長さを感じさせない楽しいモノに仕上がってました。

人情物に弱い自分は随所で泣いてしまったのはココだけの話ってことで(笑)

( それにしても、あの役を服部氏が演じられるとは…次回が楽しみだなぁ~(笑)って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月16日 (木)

牛鍋丼

牛鍋丼
リーズナブルかつ味もなかなかな品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

六行会ホール!

六行会ホール!
到着!

若干、早過ぎた感じですf^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 9日 (木)

今日のオススメ!

今日のオススメ!
しゃぶしゃぶ肉とキュウリを和えた一品料理です。

酸味が肉の旨味を引き出していて、物凄く美味しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

マスコットユキちゃん完成の巻!

マスコットユキちゃん完成の巻!
初日に間に合わなかったのがチョイと残念(>_<)

でも、我ながら良い仕上がりになった感じっすo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 5日 (日)

次回作には「熱血糊風呂」登場の予感(笑)

という訳で(ってなんのこっちゃ?ですが(笑))行ってまいりました『ゴスロリ処刑人』初日舞台挨拶!

今回は、莉奈さんと桃瀬さん(レディ・エル役)のお二人が劇中衣装で登壇!

白善さん(ナイトウィッチ役)&柳憂怜さん(ユキの父親役)が”ゴスロリTシャツ”、佃井さんと監督が私服で登壇されました。

見所等の話が皆さんから出たのですが…柳憂怜さんに美味しい所を全部もってかれちゃった感が物凄かったです(笑)

それはさて置き、観賞前方が多数おられる上映前の舞台挨拶だったのですが、ネタばれせず作品の魅力と撮影秘話をバッチリ伝えれれた莉奈さんのトーク力は流石!って感じでしたよ(^0^)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »