« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

”Trick or Treat !”

”Trick or Treat !”

『ハロウィン風☆野菜たっぷりカレー』ですo(^-^)o

色々と混ぜ合わされたカレーソースに、たっぷり入った野菜のエキスが溶け込んで、まろやかかつ深みの有る味に仕上がってましたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

初金沢!

初金沢!
初金沢!

『七福神 金沢森戸店』で行われた、『ハンドメイドエンジェル』DVD発売記念イベントに参加する為、初金沢してきちゃいました(^O^)/

イベント自体も、開催店舗の常連さんを始めとして、皆さんノリが良い人ばかりで、物凄楽しいモノになってましたよ(^O^)/

美味しいものも食べられたし、遠征した甲斐があったと思いますo(^-^)o

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『もりもり寿司』外観

『もりもり寿司』外観
回転寿司なんですが、中々雰囲気の良いお店でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モリモリが『もりもり寿司』でモリモリ寿司を食べるの巻!

モリモリが『もりもり寿司』でモリモリ寿司を食べるの巻!
モリモリが『もりもり寿司』でモリモリ寿司を食べるの巻!
モリモリが『もりもり寿司』でモリモリ寿司を食べるの巻!
モリモリが『もりもり寿司』でモリモリ寿司を食べるの巻!

「白えび」や「のどくろ」等、北陸の味を堪能しましたよ(^O^)/

駄洒落好きな職人さんの目の前に座ったのは何か運命的なモノを感じたりしたもんです(笑)

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

キコーナ彩都店!

キコーナ彩都店!

か〜な〜り早めの到着です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

下北沢なう

下北沢なう

会場のバーに到着(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »