« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

タワービール

タワービール
Sげさん&K松さんと代々木西口のHUBに行ってきました!
トリプルタワー状態になっとります(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

モンブラン

モンブラン
キャップを開けると、モンブランっぽい香りがするんですが、味自体は極々普通のコーラな感じで、香りと味のミスマッチが凄い一品でしたf^_^;

まずくは無いんですがねぇ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月25日 (木)

特製!

特製!
特製!
莉奈さん手作りのサラダパスタです!

あっさりしていて、物凄く美味しいパスタでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

ハイカラ

ハイカラ
神戸らんぷ亭の『牛ハイカラ丼』のセットです。

吉野家の『牛鍋丼』とかなか卯の『和風牛丼』と同じく、しらたきが入ったすき焼き風の丼ものでした。

個人的には刻み揚げが入ってるところ、少々薄味なところがGOOD!!な一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月15日 (月)

C&C

C&C
11/14に開催された、秋山莉奈さんのカレンダー発売記念イベントに参加して来ました!

マッタリとした雰囲気の中、話をしたり「いつもな感じの」ツーショットチェキを撮ったり(笑)…本当に楽しかったです(^O^)/

で、イベント後、ファンの皆さんと軽く飲食してから代々木のカフェへ!

てな訳で、昨日は莉奈さんとか~な~り長時間に渡って一緒に過ごせて自分的には至福の一日だったのでした(*^-^*)

( 新たな役との戦いに挑む莉奈さんにエールを送りつつ秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

鶴舞公園

鶴舞公園
到着!

受付までしばらく待機な感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

岡山名物

岡山名物
”えびめし”です。

ドミグラスソースがベースの味付けは、濃厚ながらしつこくなく、まろやかでしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

路面電車

路面電車
イベントが終わって、岡山駅まではコレで移動です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着!

到着!

キャンパスはかなり広いので、会場に着くまでに迷う自信あり(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チケットGetだぜ!

チケットGetだぜ!

後は、会場に向かってGO!GO!な感じです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山なう

岡山なう

これから、チケット確保とか会場確認とかをしなくちゃなのです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »