« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ご自愛下さい

そう言えば、昨日インフルエンザ接種されたっておっしゃってましたよね。

ひょっとすると、その副作用の発熱かも?ですよね(^^;

いずれにしても、ゆっくり休養して下さいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

一周年記念

二日程早めですが『べジフルカフェりーな』の一周年を祝う感じな催しに参加して来ました!!

莉奈さん&ファンの方々と楽しい時間を過ごせましたよo(^-^)o

自分的には楽しすぎてチョイト飲み過ぎた感じではありますがf^_^;

こんなに楽しい空間を提供して頂き本当に感謝!であります(^0^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

どん兵衛

どん兵衛
渋谷駅ホームにて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

『ゴスロリ処刑人』DVD発売記念イベント

『ゴスロリ処刑人』DVD発売記念イベント
参加して参りました!

劇中の衣装はこれで見納めっぽい&ツーショットチェキが撮れるって事で、莉奈さんファン的には絶対に外せないイベントでしたよo(^-^)o

塁斗さんとのトークもまったりモードで楽しかったです(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

『鶴のオンガエシ!?』千秋楽

1/4(火)から1/10(月)まで(1/7(金)を除く)全23公演も無事終了!

本当に楽しいお芝居でした!

これほど近い距離で莉奈さんの演技が観られるのは滅多にない事で、ファンにとっては嬉しくてしょうがないひと時でしたよ(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

『鶴のオンガエシ!?』初日

「ベジフルカフェりーな」3階で行われた舞台「鶴のオンガエシ!?」を観て参りました!

昔話の「鶴の恩返し」をベースにしたパロディ二本立てのお芝居で、出演者との距離が物凄く近いこともあり、熱演っぷりがダイレクトに伝わっきて、ぐいぐいその世界観に引き込まれてしまい、気付けば涙が出る程大笑いしてる自分がいたのでした(笑)

ってな訳で、新春早々「笑いのお年玉」を頂いた気分o(^-^)o

今週末にかけてまだまだ公演は続くので、後何回かは観に行きたいなぁって思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »