« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月25日 (水)

「お前ら、食うか?」

ってな訳で、観て参りました『ハードライフ 〜紫の青春・恋と喧嘩と特攻服〜』!(&初日舞台挨拶)

前著の様に一都二県の三ヶ所で舞台挨拶があった為、自分にとってかなりの「ハードライフ」な一日でした(笑)(B場氏、K松さん、お疲れ様&ありがとうございました!)

そんなこんなで、映画本編が観られたのは、上演後に挨拶があった京成ローザのみだったりするんですね…f^_^;

それはさておき、莉奈さんが演じられた『メグミ』は、一言で言うと「悪い、悪すぎる! でもカッコイイ!」なキャラクターで、主人公の人生の転機を促す重要な役所でしたo(^-^)o

こういった役もこなしてしまう莉奈さんの演技の幅広さに改めて感動した一日でしたよ(^O^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホ?

スマホ?

残念ながらタッチしてもアプリが使えたりはしません(^^;

”SMART APPLE ”って名前が何だかなぁ~ってな感じの一品です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ハードライフ初日舞台挨拶

熊谷→千葉→(代々木)→銀座と回りました!

千葉では上演後に舞台挨拶だったので、ネタバレ上等!&パンチ佐藤さんの軽妙な煽りが良い感じでしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釜玉ラーメン

ハードライフ

京成ローザでの上映前の腹ごしらえ!

かなりリーズナブルでした(^0^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月19日 (木)

SPA!

今回の「グラビアン魂」、莉奈さんのグラビアが素晴らしいのはもちろんの事、みうらじゅんさんとリリーさんの記事もかなり面白かったですねぇ(^-^)

(昨晩のベジフルカフェで飲んだビールはいつもより心なしか美味しかったなぁ~とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

当たりました!

当たりました!
サイン入りの台本ですよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一段落

4月末から私事で実家とこちらを行ったり来たりでブログ更新すらままならない感じでした。

今週末(5/22)で一段落するので、来週末からはイベントとかにも行きたいなぁとか思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

カレンダー

カレンダー
卓上タイプですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »