« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

三会場目に

三会場目

到着!

しばし待機した後に入場→イベント開始。

トークタイムも撮影タイムも握手会も 終始和やかな雰囲気で楽しかったです0(^-^)0

これでしばらくDVD関連のイベントは無さそうなのですが、夏以降は主演の映画のDVD発売&上映が有ったり、舞台出演も有ったりして、お目にかかれる機会も多いので、ファンとしては楽しみで仕方ありません!!

(コスプレ衣装はどれも似合ってて素敵でした!これからも見てみたいなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

一会場目に

一会場目

到着!

で、二会場目の写真は取り忘れたの巻(^^;

それはさて置き、どちらの会場でも和気藹々とした雰囲気(^-^)

毎度のことながら楽しかったですよ!!

それも全て莉奈さんの人徳の賜物なんだよなぁ~って思ってます(*^-^*)

(1会場目の制服も可愛かったぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木なう

イベント前に寄ってみました。

アイスコーヒー飲んでのんびり中o(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

期待の新作!

期待の新作!

甘辛いきんぴらが、ふわふわの手作りパンにマッチングぐした逸品でしたよ(^O^)/

キュウリマスタードは帰宅後の楽しみに取っておきますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

おめでとう!

キャッチコピーと莉奈さんの表情の相乗効果で、「伝わる」広告になってましたよね!

莉奈さんとスタッフの皆さんのこだわりが実を結んだって感じ(^0^)/

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

ありがとう!

ありがとう!

今日は莉奈さん&ファンの皆さんのお気遣いに感謝しっぱなしの一日でした(^O^)/

楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとう!

来年もこんな感じで盛り上がれたら幸せだなぁ~って思ってますo(^-^)o

(これからも「一番前」で応援しますよ!って宣言しつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

睡眠なう?

な時間ですよね(^^;

明日も雨みたいですし、朝が早いって事で大変ですね(>_<)

美味しいものたっぷり食べて、楽しんで来て下さいね(^-^)

(来週の土曜(6/18)、お会いするのを楽しみにしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

昨晩の代々木で食べたモノ

昨晩の代々木で食べたモノ
昨晩の代々木で食べたモノ

「焼き茄子」と「チキングラタン」ですo(^-^)o

久しぶりの焼き茄子ウマシ!

チキングラタンも味がしっかり染み込んだ大きい具がタップリ入っていて、物凄く美味しかったです(^〜^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

美味しい料理と美味しいお酒と…

美人オーナーのおられる『ベジフルカフェ』!

いつ行っても素敵な時間を過ごせて癒される、自分にとっての「パワースポット」だなぁ~って感じがしますよ(^0^)/

(昨晩も楽しかったなぁ!ってな訳で 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

物凄く

美味しそう(^0^)/

バランスもよさそうですし、さっぱりしていて暑い日にはぴったりな感じですよね!!

(『ベジフルカフェりーな』でも莉奈さんの手作り料理食べたいなぁ~とか切に願いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 5日 (日)

特製ミートソースパスタ

特製ミートソースパスタ
昨日、代々木の『ベジフルカフェりーな』で提供された限定料理です!

ひき肉とトマトの旨味を活かしたミートソース(店長さんが昨日から仕込んだ手の込んだモノ!)が絶品でしたよ(^O^)/

こんな美味しいお料理を、莉奈さん&ファンの皆さんと一緒に堪能出来てぼかぁ~幸せだなぁ~って感じo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムカル丼(大盛)

キムカル丼(大盛)
昨日の昼ご飯はコレ!

キャンペーン期間で普通盛と値段が一緒だったので、大盛にしたのですが(何たる貧乏性f^_^;)ボリューム有りすぎでしたとさ(笑)

味は上々でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »