« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

焼き牛丼

焼き牛丼
新宿西口の『東京チカラめし』にて。

オープン記念価格で\280!(みそ汁付き)

焼き肉をご飯の上にドッサリ乗せた、ボリューム満点の丼でした!

味もこの値段にしては、かなり頑張ってる感じでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

豪華メンバーと10年ぶりなアレ

どんな配信内容になるのか?

今からワクワクしつつ待ってます(^-^)/

(10年ぶりのソレ…物凄く素敵です!改めて10年前に戻って=初心に返って応援していきますよ!って誓いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

ミッキーな感じの

ミッキーな感じの
かき氷機ですo(^-^)o

見た目は中々良い感じ(^O^)

使い勝手はどんな調子なんでしょうね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

わぉ!

超キュートで可愛いっす(*^0^*)

お仕事etc.の関係で実際にここまでは短くは出来ないかとは思いますが、自分的には見てみたいです ショートカットな莉奈さん!!

(昨日は飲みすぎで…ゴメンナサイ&モリモリは辞めへんでぇ~って感じで 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

時空の広場にて

時空の広場にて
腹ごなし&酔い醒まし&暇つぶしの為、上ってみました。

吹き抜ける風が心地好いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人反省会

一人反省会
二杯飲んでサクッと終了。

あの時、チョキを出さなかった事が悔やまれてなりませぬ(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wカツ定食

Wカツ定食
『新梅田食道街』にある『おおさかぐりる』にて。

ビフカツとトンカツの二つが味わえる、ボリューム満点の定食ですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

関西の味

関西の味
自分の地元のKウィンナーっぽい感じがGOOD!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

窓からの景色

窓からの景色
窓からの景色
明日に備えて早目に休まなくちゃです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理券とか

整理券とか
整理券とか
団扇とかGetだぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊中店

豊中店
到着!

整理券配布待ち中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

冷しゃぶ風

冷しゃぶ風
サッパリしていて夏にピッタリな一品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

バタンキュ(BTQ)~か~ら~の…

BBQ!!

肉たっぷり、栄養満点って感じでGood!

それに、大勢でワイワイ食べるのって楽しいですよね o(^-^)o

(自分もBBQしたいな~、出来たら今月中に!とか思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなOLさんがいたら良いなぁ~(^0^)

暑い中、スーツで撮影…本当にお疲れ様でした!!

どんな作品になるのか楽しみです(^-^)/

(しかし、どんな衣装でも似合う&素敵だなぁ~って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トリ・サカナ・ウシ!

トリ・サカナ・ウシ!

トリ・サカナ・ウシ!

バーガーキングのワッパーにチキンとフィッシュフライを追加してみました!

ボリュームも味的にも大満足でしたよo(^-^)o

物凄く食べにくい事この上ナッシングでしたが(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中の人にこそうるおいを!(笑)

中の人は大変だ(笑)

ぴちょんくんが新宿に出現!

夏の日差しのなか頑張ってました、中の人が(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

実験作

実験作
ベジフルカフェの『肉じゃが』サンドです!

ちょっと濃いめの肉じゃがの味と風味豊かな自家製パンがマッチングして、物凄く美味しかったですo(^-^)o

まさに和洋折衷(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

ダラダラウィークエンド

久しぶりに、土日とも近所に買い物&食事に行く以外は家でゴロゴロ。

たまにはこんな週末があっても良いなぁって思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

旨辛ネギたま牛めし並@松屋

ねぎたま牛飯@松屋

葱のシャキシャキ感&ピリ辛さと、半熟卵のトロトロ感&まろやかさがベストマッチングな一品でしたよ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »