« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

タコは入ってません(笑)

タコは入ってません(笑)

昨日『ベジフルカフェ』にて。

基本の、挽肉・チーズ・レタス以外にアボカドもたっぷり乗った、栄養もボリュームも満点の逸品でしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

昨日、三宮にて

ぼっかけ焼きそば
ぼっかけ焼きそば
食した『ぼっかけ焼きそば』です。
太くてモッチリとした麺と、牛スジとコンニャクを甘辛く煮た具(ぼっかけ)がベストマッチな「庶民な味」の一品でしたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月26日 (金)

二店舗目

二店舗目

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一店舗目

一店舗目

到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

博多の味

博多の味

『どんめん』なる食べ物で、ちゃんぽんの麺がうどんになったってイメージ。

丼の直径は約30cm!

山盛りの野菜に練り物が入ったボリューム満点の一品でしたo(^-^)o

多彩な具材のおかげで、量の割にはあっさり完食!

本当に美味しゅうございましたo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

これから

これから

福岡に向かいます。

一泊して明日の夜遅くに帰京です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

特製ラーメンと先割れスプーン

特製ラーメンと先割れスプーン

名古屋近辺出身の人間にとっては、ソウルフードな『スガキヤ』ラーメンo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

角煮カレー

角煮カレー
沢ノ町駅付近のプレオープン中なお店にて。

大きめで柔らかな角煮がGOOD!!でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住吉区民センター

住吉区民センター
到着o(^-^)o (かなり早目ですが… )

建物の外で開場を待っていたら日焼けしちゃいましたf^_^;

(けっして酔ってた訳ではありません(^^; )

それはさて置き、今回の莉奈さんは演歌の公開録音のアシスタント!

ラジオパーソナリティーとして実績を積んでこられたって事で、普段とは違った雰囲気の中でも、堂々とそして素敵にアシスタントを務めておられました(^0^)/

自分的にも、こういったイベントは初参加だったのですが、思いのほか楽しい時間を過ごす事が出来、参加して本当に良かったです!!

チケットを取ったのが5日前だったのですが…結果オーライな席でしたよ(^-^)V

(”新幹線女子会”楽しそう!!って思いつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »