« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

ファン冥利につきます!!

火曜日の生放送楽しかったですよ!!

さらに、プレゼントも使って頂けるなんて…嬉し過ぎです(^0^)/

舞台本番まで1週間と1日ってことで、稽古も大変になってると思いますが、体調には気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

(先日の観覧でより一層舞台を拝見するのが楽しみになって来つつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!
誕生日おめでとうございます(^O^)/

この一年が莉奈さんにとって良い年でありますようにo(^-^)o

って事で、本人不在の『ベジフルカフェ』で勝手にお誕生日祝いをしたのでした(笑)

ちなみに”DER”は綴り間違いですが、DVDのタイトルと間違ったって事で(^^;

(そう言えばバースデーカードも同じ間違いしてるよなぁ~と恥ずかしい思いをしつつ 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

頭痛の種は…

肩こりでしょうか?

いずれにしても辛いですよね(>_<)

舞台稽古も大詰めで疲労が蓄積されてるかと思いますので、無理をし過ぎず出来る限り休養して下さいね!!

( 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログにトラックバック)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

串揚げで一杯!

串揚げで一杯!

揚げたて熱々の串揚げと、キンキンに冷えたビール!!

最高の組み合わせですなo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムスリップしたかのような

タイムスリップしたかのような

タイムスリップしたかのような

雰囲気の建物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本の元気いただきモス!2011(関西・中国・四国)

日本の元気いただきモス!2011(関西・中国・四国)

思った以上に厚みがあるビフかつがサンドされた、食べ応え満点のバーガーでしたよo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

1ポンドステーキ

1ポンドステーキ

比較物が無いので判りにくいですが、1ポンド(〜450g)のステーキはハンパないデカサでしたo(^-^)o

予想以上に柔らかくて美味しかったので、すんなり完食しちゃいましたとさ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »